--年--月--日 --:--


あり?なし?

2009年09月25日 17:38

ヨロブン、アニョハセヨ~~

シルバーウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?
運動会、体育祭、はたまた1000円ポッキリで行楽へお出かけなど
様々な連休をお過ごしになられた事でしょうね

我が家は、娘が佐藤健クンのイベントで友達と東京へお出かけ。
私もお供で一緒に行きたかったんですが、トン貧乏なのでそこは我慢。
仕方ないので(笑)、旦那と京都へプチお出かけしました

~三条→四条
さすがに観光客だらけでした。。。
9月も終わりだと言うのに、まだ川床やってましたよ~。
鴨川もカッポーやファミリーでにぎわってました~

~新京極
ショッピングがてらブラブラぁ~。
アイドルショップでユノのうちわをゲッツし、ガチャポンでチャミをゲッツ
いつもなら娘も一緒なので、「娘に仕方なく付いてきました~」
って顔でトングッズを物色してても違和感はないんですが
さすがに、アジュンマ一人だと浮きまくりーー;
小中高生だらけのレジに並ぶのは…ちとツライっす。
でも、トンのため、ユノのため、アジュンマは負けまへんで

それから、京都の台所と呼ばれる錦市場へ。
豆乳ドーナツを食べながら、市場を散策ぅ。
別に買うものはないけど、こうやってプラプラするのって
幾つになっても女子はたまりましぇん。

これから秋も深まると紅葉狩りでまたにぎわうでしょうね。

そんな感じでシルバーウィークは終了。
次の大型連休は年末かぁ~。
それまでにトンに一回会いたいなぁ~~。。(遠い目)




あ、それはそうとユノのドラマ…もぉー何が何だか。。
これサッカーのサクセスドラマだよね?
これから復讐劇が始まっちゃうの??
何かね~今週の2話はちょこっと辛かったですTT
最後のユノが手を縛られるシーンでは、ユノの演技が迫真すぎて
ちょっと怖くて可哀相でマジで泣いちゃいました
ん~グリーンローズ(コス君主演)を思い出したのは私だけぇー?! 


・・てか、スンウの奴、ナップン ナムジャヤ!!ナップン ナムジャ!!
ボングナをはめるなんて許さん!ボングナの人生を返せー!
ボンボンはこれやからあかんねん。

あ、ヘビンの行動も許されへん!
のんきに飯食うてる場合か!家族に連絡せんかい!
ボングナが助かったらほったらかしかい!とか~
ドラマにまんまと嵌まって、PCの画面に突っ込んでおりました。(笑)
それにしても、オガムジャが可哀相すぎるTT

っでも、ユノがガムをプーてふくらましてるとことか、
寝っ転がってバナナを食べてるとことかめっちゃ可愛かったっす
来週はサッカーに戻れるんでしょうかねぇ。



おっと~
長々と書いちゃいましたが、最後にひとつだけ。
チングに教えて貰って、私はオモローと思ったので載せちゃいますが
トンのパロディーとかダメな方はスルーしてね





日記のタイトル記事、ここまで引っ張りましてすんまそん^^;

あるかないかと言われたら・・・私はあると思います(爆)
アメリカンチックなミロチック・・・私はあると思います(爆)


その前に、れっきとしたUSJのショーですからねぇー。
(外国人ダンサーしゃん、一所懸命覚えたんだろな
ん~見たいかも^m^






次回のトンツアーの衣装は、是非これで(ファン減るわっ。)




コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    どっちかな~?!

    あたしもありかな?と思いますわ。
    ちゃんとしたショーってのに驚きv-405
    よ~こさん旦那さんとラブラブプチ旅行だったんですね~v-343

    エイベはんですが思ってたよりは混んでませんでした。
    売り切れたら大変!!なんて思って少し早く行ったのに、
    閉店の18時まで大量に残ってましたわe-350
    バインダー全然当たりましぇ~ん。
    当たってる人少なかったぞv-412
    カードは18種類揃ってるからバインダー欲しいのに・・・

    バインダーは販売する事ないようです。残念。
    また新たにカード出す時に・・・とか言うてました。エイベはんの作戦にまた嵌りそうですわ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. yori | URL | -

    プチお出かけ楽しそう~~(^^)京都いいですねv-10

    ありです。てかわざわざアレンジして歌ってくれるのがありがたい。英語の部分、当たり前やけどめっちゃ発音いいですね(笑)

  4. ちゃゆ | URL | qd681WnM

    こんばんは~^^
    京都いいですねえ♪

    全然ありです!
    US版STWと呪文、こんな時間にひとりでPCの前で笑いこらえてますe-349笑(ダンサーさんゴメンナサイ
    日本語の発音がつたないとこがかわいいです^^
    こういうのもありですよねー♪

  5. yuchia | URL | vQeYmxqE

    あはは…(^^ゞ

    「仕方なく」にウケちゃいました~♪
    だんな様どんまいです!?(・・;)
    そして、その後の文が、
    「ショッピングがてらラブラブァ~」に見えました!
    ブラブラだったんですね(^^ゞ

    先週、うちの娘が夫とUSJ行ったんですけど、
    観たのかなぁ~。 話題に上らなかった。
    たぶん観てないと思います。
    観たら、娘は、即私に報告するはず!(^^)

  6. maruko | URL | -

    どちらかといえば・・・あり~??

    よ~こさん、こんにちは~!!

    去年の秋、2泊3日で京都&USJに行ったのを思い出しました。京都へは中学の修学旅行以来で・・・ 
    京都いいですよね~ また行きたいです。
    よ~こさん、私は24日に、新大久保でユノグッズを買って来ました~v-10 ユノのドラマ、1~2話のDVDも売ってました。(字幕なしですけど・・・)
    実は、友達に誘われて福山雅治のコンサートに行って来たのですが、その前に寄ろうということになって・・・
    なので、木曜日のユノのドラマ、まだ見れてないです。すごい事になっているみたいで、気になります。早く見ねば・・・
    USJのショーですが、ダンサーさんが1人足りないですね~。トン絡みなら何でもOKv-237ですよ~!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. のか | URL | d/CpiV46

    よ~こしゃん!

    この衣装着た5人を想像したら…意外と似合うんじゃ…?(笑)

    大阪公演限定とかなら「あり」じゃないですか!?(笑)
    USJから衣装借りて、STW&呪文(mix ver.)…
    どんだけ妄想してんねん、私。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    エイベはんのご報告ありがとさんです♪
    カードがそんなに大量に余ってたなんて・・。
    既にみんな手に入れたんでしょかねぇー。
    さ~次はどんな作戦でどんなぐっずを用意してるのか。
    今度のフィルムコンサートでもなんか販売しそうな予感だわぁ~^^;(笑)
    あ、カードの件に関しては後日ゆっくりメールさせて頂きますね~v-222

    ◆yoriしゃん
    京都へプチお出かけと言っても
    車まで1時間弱で行けるし、京都に居たのも3時間くらいなんっすよー。
    ほんとはもっとゆっくり京都の隅々まで
    観光したいんですが、給料前の連休は無理っすTT

    ダンサーさん、何回も見てると愛情すら湧いてきましたでぇ~笑

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ちゃゆしゃん
    お名前の件、了解でっすv-221
    失礼だなんて…全然大丈夫ですよ。
    私もそれたまにやるからお気持わかります^^;

    ダンサーさん、歌がずれてたり日本語が下手ですけど
    何か憎めないですよね~。
    たまに違う人が歌うのを見ると
    トンがどんだけ上手くてカッコイイか
    改めてわかるので、逆に有難いですね。

    旦那とブラブラしてる時、老後はこんな感じになるんだろうな~
    って、なんかシミジミしちゃいましたよー(笑)
    ま~ショッピングの目的も全然違うので
    途中で飽きたりしてんですけど
    ずっと一緒だと息が詰まるでしょうけど
    一方でトン仲間と食事したり、トンイベントに出かけたり
    そんなんがあるから上手く行ってるのかな~なんて思いますわ。

    …って何人生語ってんねん!(爆)

    ◆marukoしゃん 
    おぉ~!新大久保でユノグッズ漁りなんて
    めっちゃいいじゃないですかー!!
    私が行ったのはジャニー●が主流なので
    トンはほんのわずか。。
    やっぱ新大久保は憧れますね~☆

    ユノのドラマ、えらい進んでますよ~TT
    今週が最初の山場かな~なんて思ってます。

    ◆鍵コメ:mari…しゃん
    やっぱり韓ドラですよね~。
    韓ドラの定番も無茶な設定もありありで
    さすがだなって思いましたわぁー(爆)
    先が気になって、一気に見たい気分です。
    あ~あと何話だぁ?

    秋の京都もめっちゃいいですよー。
    嵐山には確か「八つ橋」味のソフトクリームがあるはず。
    これが結構美味しかったりします。
    夜のライトップされたお寺も綺麗なんで
    また機会があれば遊びにいらして下さいまし。
    滋賀まで足を伸ばされるなら、是非案内させていただきまっせ!(笑)

    ◆のかしゃん
    のかしゃん!さすが!!目の付けどころがシャープです(笑)
    うんうん。大阪限定でならあの衣装はありだわ。(爆)
    ま~チャミが「ジュンスはともかく、なんでぼくがこんなヘンチクリンな
    衣装を
    着なくちゃいけないんですかー!」って怒りそうだけどね(爆)

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:fum…しゃん
    いやん☆fum…しゃんも新大久保でユノグッズゲットだなんて
    羨ましい過ぎるSWでしたんやねー!
    一体、どれだけのユノグッズがあるんでしょうか?
    もう~私、今から妄想膨らみまくりでしょーe-442

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. よ~こ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◆鍵コメ:まち…しゃん
    こちらこそご無沙汰してチェソンエヨ^^;
    いえいえ、みなさんお忙しいですし、読んで頂けてるだけで
    全然嬉しいですよ☆
    私も字幕でやっと内容が分かってほっとしてます。
    でもこれからどんな展開になるのか超楽しみです。
    どっちにしろ、「打倒:弁護士!」です(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/841-8bb800cf
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

