--年--月--日 --:--


JJ&Micky in MF♪

2009年09月26日 20:14

いや~久しぶりのTV,良かったですね~
ジェジュンのホッペのニキビッチョ(?)がちょっと気になりましたが
二人とも、ほんま良かったですぅー 

二人だけでも歌ってる姿を見ると、やっぱイキイキしてていいなぁ~
結局③曲も歌って、コラボは懐かしい曲ばっかで涙もんでしたよ。


ユチョンも、5人の時はどうしても後ろに隠れがちだけど
今日は一杯喋って、一杯映ってたんで(当たり前)
ユチョンペンさん、萌え死にしてたんとちゃいますかぁー?(笑)

ほほー。栄養ドリンクとドーナツですかぁー。
わたしゃ、レジの横に置いてあるチ●ルチョコです。(キイテナイ?)


今日のユチョンのだるさ加減がステキなんて思いましたが(笑)
斎藤さんの筋金入りのけだるさに消されちゃいましたね。
フミヤ君も若いっ!チェッカルズ時代を彷彿とさせるあのステップ&ターン。
次回は、もっとノリノリな曲でコラボして欲しいですね~。

でも、時間の無い中、色んな歌を覚えるなんて二人とも凄いなぁー。
アレンジまでしちゃったり。。
「True Love」のジェジュン&ユチョンver、にしてくんないかなー。
独身の方がおられたら、自分の結婚式で流せるのにね~


次回は5人で出るのを楽しみに待ってるよ~



ん~でもやっぱ、シアちゃんがいないとオチが弱い(爆)
 


名曲やね。
出だしの低音にドッキドキ!(イヤン><)

 Music Fair "True Love" & talk




コメント

  1. いたみん | URL | ex3yOCrA

    こんばんはv-354

    トークも歌もよかったですね~i-194
    ユチョンが可愛かった~。今の髪型かなり好きです。

    MFはコラボが聴けるので楽しみなんですけど、
    他の歌手の方の曲を歌うと、やっぱり歌がうまいなぁ~って思います。
    カバーアルバムとか出してくれないですかねぇ…(もちろん5人で!)

    トークでは「睡眠は5~6時間で充分」「寝るのにも体力が必要」に大いに頷いてしまいました。
    年齢的には恵さんや斉藤さん寄りなので~v-413

  2. Jessie | URL | CofySn7Q

    はいー!!

    やっとさっき録画してやの見たんだよん♪
    良かった!!!

    コラボ最高ちゃいます???

    私「ポンキッキ」世代なもので
    あの「歩いて帰ろう」を誰かが歌ってたのを毎日聞いてたんだよね~

    そうそう!!ユチョペンにとってマジで
    萌えシーン炸裂でした。
    あの服の袖掴んで?歌うとこといい
    最後の「う~んたまにドーナツ!」

    あれ私も好きv-8

    たまにあの安っぽ~い油っこ~い
    ドーナツ食べたくなるんだもんv-16

  3. けい☆ | URL | -

    よ~こさん、あんにょん♪

    私もやっと録画してたMF観ましたよ~!
    チョンジェの二人めちゃくちゃ可愛かったねi-176

    コラボもすごく良かったし、何よりも二人が楽しそうに歌ってるの姿がなんか嬉しかったです。
    ほんとに歌うことが大好きなんだなぁって、二人の笑顔に癒されましたv-410

    そして私的には斉藤さんめちゃくちゃ好きですi-179
    ジェジュンが気になるって言ってたのがわかるよ~

  4. サトミ | URL | -

    おはようございます

    よ~こさん♪
    おはようございますi-88

    久々に、見るTV。嬉しかったですi-178
    やっぱり、歌ってる姿はいいですねi-185i-185
    楽しそうなんんだもんi-237

    私的には、『歩いて帰ろう』ノリノリが良かったですi-176←本人より歌ってましたねv-264

    それにしても、斉藤さんも、いい味だしてましたね~i-278
    「早寝早起i-214」や「JJの腕組にドキッi-233」←コメントが面白いv-218

    男ばかりのMFだったけど、すごくバランスが取れてて、いい雰囲気でしたi-234

  5. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    最高でした~☆

    久々のTVなんですよね~
    最近毎日のようにトンのDVDや過去の出演番組等を観てたんで久々って気がしなかった。

    もの凄く楽しそうに唄ってる2人見てあたしまで楽しくなっちゃいました~
    だるさ加減に萌え萌えでしたよ。
    「歩いて帰ろう」はカラオケで必ず唄う1曲なので嬉しかったな~♪
    斉藤さんの事あたしも知りたくなりました~(笑)

    MF暫くリピかな・・・
    5人の姿も早く見たいです!!

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆いたみんしゃん
    ほんとに良かったっすよねーi-178
    やっぱ歌ってる時が一番似合ってるって思ったし、
    何よりゆる~いトークに癒されまちたよーTT

    私も最近、トンとは正反対の生活しとります(笑)
    休みでも勝手に目が覚めるのが勿体なくてしゃ~ないです。。

    ◆Jesieしゃん
    エヘヘッ。
    Jessieしゃんはきっと、TVの前で萌え萌えしてるやろな~と思ってたよ。
    ユチョン、ほんまい可愛かったもんねぇーi-178

    私も「歩いて帰ろう」はポンキッキで聞いてたから
    コラボしてるのが何だか不思議なんだけど
    めっちゃ嬉しかったなぁー。
    でもポンキッキと言えば、やっぱ俊ちゃんの「ニンジン娘」が一番でしょ!(爆)
    あ、Pちゃん、どこいったんだろ?!

    ◆けい☆しゃん
    うんうん。私もそう思った。
    最近、オルアバでトークばっか見過ぎてたのもあるんだろうけど、
    歌を歌ってるのを見てやっぱ歌が一番いいな~って思ったし
    あの笑顔が何よりの証拠だよね。
    今度はシアちゃんが好きな堅ちゃんとコラボが見たいじょーー!

    ◆サトミしゃん
    ほんまに、斎藤さんのポジションいいよねー。
    あの間は絶妙だわ。
    ダラ~としてるのに厭味がない。。
    ジェジュンが「もっと斎藤さんの事を知りたい!」って言うてたのもわかる!
    フミヤ君のファンの人はどう思ったんだろうって
    それも気になるんだけど、大丈夫だよね?
    来年のファンミでも「歌って欲しい歌は?」のリクエストがあったら
    コラボ曲2曲とも絶対上位に入るね。
    私も生で聴きたいも~~ん♪

    ◆miyo☆しゃん
    はい!歌ってる二人の姿と笑顔はほんまに良かったですわー☆
    私も、終わってから何度true loveをリピった事か。
    フミヤ君が気さくに話してくれてたのも嬉しかったっすTT

    斉藤さん、最近じゃ久々にヒットした人物ですねー(笑)
    また歌番組で一緒にならないかなー。。。




  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:fum…しゃん
    ほんとに、ジェジュンもユチョンも
    お肌チュルンチュルンでしたねーi-189
    次回、5人が出た時は今まで以上にテンション上がりそうです(笑)

  8. ミカ | URL | -

    私も見ましたヾ(´囗`)ノ

    よ~こさん、トンばんは!

    最近、チャミに放置されっ放しなので、
    チョンジェに浮気気味のミカです( ´_ゝ`)ノ 

    照れてユチョの方をなかなか見ないジェジュんに萌えました(*´д`*)

    そして、今日、コンビににてあらゆる種類のドーナツを買ってしまいました(*´д`*)

    そして、次回は5人で出てホシーなぁと、しみじみ思ったのでした。

  9. 1010 | URL | SVWlgnzY

    いい感じ・・・・・。

    よ~こしゃま
    あんにょんe-328
    お久しぶり大根でございますぅ~v-376
    MF21、いい感じのゆるさ加減でJJ君もユチョン君もトークしてましたねっ。

    斉藤さんとの歌コラボ、私も一緒に歌ったちゃいましたよ(笑)
    他のミュージシャンの人の歌もトンちゃん達にかかると自分たちの歌にしてしまうところがすごいですよね(感動e-278)

    土曜日の深夜のカウンダウンTV(?)では失恋ソング特集で「君好き」とプレイバックみたいのでその週の第2位「SHINE/Ride on」を見て、CDTV(?)では
    今年9月までのアルバムの順位で「The Secret Code」が第19位にランクインしていたのが見られて良かったです。
    眠くて一度寝てから起きたのが奇跡的に放送が始まる直前でびっくりe-350しました。(ほとんど眠さが勝っていたので起きて見るのを諦めていたのでe-261)

    CM以外でトンちゃん達が沢山見られてすっかりご機嫌な週末でした。e-280

  10. ryo | URL | /L4IsrVk

    よ~こさん、おひさしぶりですe-266
    MFよかったです。
    昔々~フミヤファンでもある私にとって、今回のMFはお宝もんです。
    true loveの頃、ず~っとドラマを楽しみにしてたのを思い出しました。
    そして、年月が過ぎ
    フミヤ&ジェジュン&ユチョンのコラボでの歌がきけて、とてもHAPPYです。

    あ~次は、色っぽくNANAなんて歌ってほしいです。e-266

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミカしゃん
    チャミ様、ほんとに最近すっかりご無沙汰よねぇ~(笑)
    放置され過ぎると浮気しちゃうぞ!だわ、まったく!(プンプン)
    私もコンビニのドーナツじゃないけど
    こないだ、何ヶ月かぶりにミス●のドーナツ食べたら
    涙出そうなくらい美味しくて、
    「くそー!ドーナツも捨てたもんじゃねぞ!」って思いまちたTT
    あと、スーパーに売ってる箱に入ってて、
    一個一個包装してあるミニドーナツが好きですぅ~。
    チャミも目の前にドーナツ置いといたらめっちゃ飛び付きそうだよね。

    ◆1010しゃん
    オレンマニエヨ~♪
    うんうん、コラボ曲は持ち歌のごとくほんとに上手に歌ってたよね~♪
    日本語も全然普通で一切違和感もないし・・・凄いぞチョンジェ!

    カウントダウン、そんなんしてたの~?!v-12
    全然知らんかったじょーTT
    おそらくその時間は鼻ちょ~ちん出して
    寝てたに違いないTT
    CDTVと言えば今年も年末のSPに出て欲しいね~。

    ◆ryoしゃん
    ♪ねぇ~ナナァ~~♪(←勝手に歌うな)

    おやまぁ~!!
    にゃんとフミヤ君ファンだったのね~。
    ちゅ~事はチェッカルズファンって事よね?
    じゃ~今回は涙チョチョ切れもんのコラボだったんだ~♪
    ファンでなくてもこのコラボは感動的でしたよー☆
    実は妹が、尚君のファンでした(過去形)
    尚君のコンサートに行ったりして
    私も一度お供で連れて行かれた事がありましゅ。
    そん時、仕草とかふとし表情がお兄ちゃんとソックリで
    めっちゃ驚いた記憶がありますぅー。
    フミヤ君もチョンジェは気に入ってくれてるみたいだし
    可愛がって貰えたらこんな嬉しい事ないよねTT

    さ~今度はシアちゃんが「瞳をとじて」で
    堅ちゃんとのコラボだぁー!!!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:まち…しゃん
    ほんとに今回のゲスト陣が充実してて
    誰のファンであっても楽しめましたよね。
    5人では発見されなかった新たな魅力が出てて
    2人でも良かったですぅ。
    でもやっぱ何より5人揃ってる姿が一番しっくり来ますわ。

  14. ホームズまま | URL | -

    MF最高!!

    ホント最高に楽しかったです。

    最後の「歩いて帰ろう」は、自分たちの歌のようでしたね。ノリノリで斉藤さん以上でしたね。
    二人とも当然息もピッタリで、五人とは違ったほんわかしたムードで可愛くてトークも楽しかったねぇ。
    私も斉藤さんのこともっと知りたくなりましたよん。

    それにしてもCOLORSすごいですねぇ。デイリースポーツ注文しなきゃ!!

    よーこさ~ん、EVISUのTシャツはどこで購入できるの?
    私も欲しいなぁ…。

  15. よ~こ | URL | -

    ◆ホームズままさん
    ほんとにMFはチョンジェの魅力爆発でしたよねv-313
    5人とは違った二人の独特の雰囲気が何だかホッコリしました~。

    Tシャツは、私は韓国のサイトさんで買ったので
    そこで注文しただけですけど、他にも売ってるとこあるみたいです。
    検索しちゃって下さいね。HITしますよー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/843-3b43b18c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

