--年--月--日 --:--


Melodix!

2009年09月27日 12:26

ありがたや~ありがたやぁ~
関西では映らないので、ほんとに嬉しいですぅー

ジェジュンの「みじゅ(水)なーい!」がカワユス~
モノボケ、次回のFCイベでやってケロ~

 Melodix! 




 a-nation Stand by U+Survivor




コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    おもろ~

    かなりヤバかったですぅ~
    お腹抱えて笑いました。
    FCイベントでほんとやってほしいですね~。
    FCイベントありますよね??
    ある事を祈って・・・

    関西ではやってない番組だったんですね。しらんかったわ~

  2. サトミ | URL | -

    見たかったんです~♪

    Melodixi-237

    アップありがとうございますi-88

    2人のボケ&ツッコミ←これ、本当GOODv-218って言うか、普段のトンの仲良さを見せ付けた・・・i-176

    もちろん、私はJJにかわいいなぁi-178i-178やってもらいたい妄想に入っておりました(爆)

  3. moko♪ | URL | -

    ここで見れた~ぁ!!

    よ~こしゃんUPコマッスムニダv-10

    も~ジェジュンの突っ込みこそ「ハンパねぇな」って感じで最高ですv-218ユチョンもゆる~いボケ可愛いかったしぃ。
    面白かった~v-218

  4. mariko | URL | VaMkGh22

    涙が・・・><

    よ~こさん こんにちは^^
    チョンジェ満載の今日この頃で、二人の可愛さに母のような視線で(?)毎日ラジオやテレビを楽しんでいます^^

    でも、今日a-nationの映像を見て、涙が出そうになりました。。。><
    a-nationからわずか1ヶ月しかたっていないのに、すごく長い間5人の姿を見ていないような気がして、5人が一緒に歌っている姿を見て、急に胸が熱くなってしまいました。(去年の今頃は、毎日UPされるトン情報に追いつけないくらいだったのに・・・)
    今はそれぞれ個々に頑張っているので、もちろんそれを応援していますが、やっぱりトンは5人でいるときが最高!と改めて思ってしまいました。

    楽しい映像をUPしていただいたのに、こんなコメントを残してすみませんm(__)m
    なんか、どうしても誰かに聞いてもらいたくて、書いてしまいました。
    不適切でしたら削除します。

  5. MIYA | URL | -

    笑って泣いて^^

    よ~こさん、アンニョンv-22

    画像アップ、ありがとうございますv-290
    ジェジュンの「ハンパねぇな」がツボりました!!(笑)
    予想外のツッコミに大爆笑v-218

    そしてエイネでは、ステージに立って歌う5人を見て、自然と涙が出てました。
    サバイバーで、ですが(笑)
    東方神起はやっぱり、あの5人!
    ステージでの5人は本当に輝いて見えましたv-354
    また、その姿を見れる時は、すぐやってくるはずですよね^^。
    この5人が、本当に好きだーv-10

  6. ミカ | URL | -

    きゃぁあぁああぁああぁ

    ユチョのボケに対して、ジェジュの一言、「かわいいなぁ」に、激しく萌えてしまいました。
    はい、ワタクシ、チャミペンなのに・・・
    チャミ様に放置されっぱなしで、どんどん壊れてきてますヾ(´囗`)ノ

    早く、5人揃った姿を見せてくれないと・・・・

    寂しいんです。゚(゚´Д`゚)゚。

  7. yuchia | URL | vQeYmxqE

    おはようございまーす^^

    やっぱりシルバーウィークより、ちょんじぇウィークがイイですよねっ!
    ゆちょペンとしては、この1週間だけでも、
    東京近辺に移り住みたかったです…(・・;)

    怒涛のように、ふたりの声を聴けて、
    姿を観られて嬉しかったんですけど、
    嬉しさと比例して…寂しさが募るんですよね~。
    こんなに寂しくなるとは、自分でも知らなかった(-_-;)

    早く5人揃った笑顔に会いたいです!

  8. 1010 | URL | SVWlgnzY

    やったぁー!

    本日、2回目ですぅ。
    おじゃまして申し訳ないです。ぺこりんこv-435

    a-ne、ジュンちゃんの歌ってる映像だぁー、感激ーv-352、ジュンジュワーだぁー(爆)

    よ~こしゃまv-351、コマウォ(感涙v-406)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. maruko | URL | -

    よ~こさん、こんにちは~。

    最近、ちょっと疲れ気味の私ですが、
    チョンジェの笑いと笑顔に癒されました~v-238
    ここのとこ、2人だけでもTVに出ている姿を見ると、
    うれしくてうれしくて・・・
    ほんと5人揃った姿、早く見たいですね~v-22

  13. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    ほんまにこの二人、なんなんでしょ><
    もぉー可愛過ぎやおませんか~i-237
    モノボケ、FCイベでやったとしても
    みんなボケツッコミにならんと思うよ~。(笑)
    だって~「かわいいな~i-80」てツッコミおますか?!(爆)
    でもFCイベなら全然アリです!!!
    もっと過激なのでもオッゲーです!(笑)

    ◆サトミしゃん
    トンペンの世紀に残るツッコミで
    トンペンにはたまらんけどこれ一般の人が見てたらどう思うんだろか。
    危ない関係?!って思うやろな~。
    で、私はどう思われようがユンジェにやって貰いたいっ!!

    ◆moko♪
    ほんまにね、ジェジュンのカワユサも半端ね~><
    ユチョンの山ちゃんへのツッコミは感想の何物でもないし、
    おまけに関西人には到底認められないツッコミだったけど
    この二人のカワユサにはマジでや~ら~れ~たぁ~!(爆)

    ◆marikoしゃん
    marikoしゃん、ケンチャナ??
    実は私も、エイネのユノや5人を見た瞬間、
    胸がキュンてなりましたTT
    当たり前だと思ってた5人の姿。
    これが普通だと思ってた5人の歌。
    やっぱり5人で一つだって痛感しましたよ。
    でも、今の個々の経験が今度一つになった時
    トンのパワーは半端ない物になってると思います!
    メンバーもどれだけ仲間が大事かって思ってるに違いないでしょうし…。
    ほんと、5人の姿・歌やダンスが早く見れますように…。

    ◆MIYAしゃん
    エイネのサバイバはほんまにカッコイイi-189
    カメラのアングルも絶妙でトンの魅力を映してくれてほんま良かったよ~。
    5人それぞれの魅力が一個になっての東方神起がやっぱ最高だよね☆
    どんなに待とうとも5人揃った姿を見るまで
    頑張って応援し続けるぞォーi-88

    ◆ミカしゃん
    イヒヒッ。やっぱこのツッコミは萌え萌えしちゃうよね~i-178
    チャミが同じツッコミをしたとしても
    ユチョンのホッペを思いっきりつねるに違いない!(爆)
    でもミカしゃんはそんなチャミが見たいんだよねぇ~(笑)
    チャミ、そろそろ姿を見せんしゃい!

    ◆yuchiaしゃん
    ほんとに、二人はラジオやTVに精力的にプロモ活動してくれたよね。
    他の3人の姿は見えなくて寂しかったけど
    二人が活動してくれんかったら
    もっと寂しかったし、何よりトンの存在を忘れ去られなくてすむし
    頑張ってくれてありがとね~!ってお礼が言いたいわ。
    …って、やっぱ寂しいもんは寂しいっすよねTT
    で、ここでライブDVDを見て元気出しましょねi-87

    ◆1010しゃん
    エイネのシアちゃん、はんぱね~くらい歌上手いよね~TT
    あれだけ踊ってるのにこの歌の正確さはシアちゃんならではよね。
    凄く誇らしい。
    そんな意味も込めて、早く5人の歌が聴きたいじょー☆

    ◆鍵コメ:あと…しゃん
    はい、久々に動いてるシアちゃんでしたねーTT
    やっぱステージに立ってるシアちゃんが最高ですよ!
    やっとここまで来たんだから、来年のエイネは
    もっともっと他の人にもトンの魅力をわかってもらわなくちゃ!ですね☆

    ◆鍵コメ:re…しゃん
    いやん、re…しゃん、もしかして山ちゃん好き?!(爆)
    私、昔はあんまし好きくなかったけど今は普通に好きよ~。
    山ちゃんは漫才よりDJみたいなフリートークや
    スッキリでやってるナレーションが合ってると思うんだけどな~。
    …って、決して顔がどうのこうのとは言っておりませんので(爆)

    …ジェジュンのツッコミ、女子ならい一度はされたぁ~~いi-237

    ◆鍵コメ:mari…しゃん
    笑いにはテンポが必要なのに、
    この二人の時の止まったようなボケツッコミはなんでしょ?!(爆)
    山ちゃんもちゃんとボケとツッコミの意味を教えてあげなきゃ~^^;
    でも、今回はシズちゃん、大人しめだったよね。
    ま、前みたいにユチョンはんに至近距離で近いづいたら
    シズちゃんの命も危なね~ぞ!って事で。(笑)

    ◆拍手コメ:なご…しゃん
    お~中国地方も映りまへんか~TT
    ユチョンの懐中電灯ボケ、結局なんだったんでしょ?!(笑)
    こんな双子いたら、自慢しまくってそこらじゅう連れまわしますよー!!
    (うおォー!!)


  14. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    ケンチャナ??
    早くお疲れ取って下さいね^^/

    はい、私も2人の姿には癒されましたよ。
    正直、ユノのドラマや行動が気になって
    チョンジェはちょっとおろそかにしがちだったんですが
    TVで歌ってるのを見て、改めて二人の歌の上手さや優しさに気付かされました。
    5人の時はパワフル、二人の時は穏やかに歌ってるのが印象的ですよね。
    今度はパワフルな5人が見たいぞ!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. よ~こ | URL | -

    ◆籠コメ:まち…しゃん
    この番組、あんまし放送してないんですかねー。
    見れない地域が結構あるようですTT
    でも役に立てて何よりです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/844-3bb1e331
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

