--年--月--日 --:--


てんやわんや。。

2009年09月29日 16:57

ヨロブン。
チョンジェのCDやライブDVDはもうフラゲされたでしょうか。
私は、まだ手元に届いちゃいませんが、
そろそろ顔なじみのおっちゃんが届けてくれるでしょう♪
おっちゃぁ~~ん、早く来てねぇーん


そんなCDやDVDの発売絡みで、地元の●MVさんで
「東方神起キャンペーン」があるなんて、知る由もなくて
昼過ぎ地元のチングKしゃんから、「トングッズが発売されてまっせ!」と
メールを貰った時は寝耳に水で、驚き桃の木で
食べてたうどんが鼻から出そうになりましたよー!!

もぉ~これは、”行かずばなるまいっ”て事で、
慌てて準備して車を走らせました
(慌て過ぎて足の裏つったちゅ~ねん/爆)


で、ゲッツしたのがコレ。
(Kしゃん、ほんまにありがとぉぉぉー
090929_goods.jpg




SMの公式グッズらしいですが、私は初お目見えだったので
思わず……大量にお買い上げぇー(今月もどんだけ~@@)
あと、ステッカーやマウスパッドとかありました。

幸い、誰もいなくてゆっくり物色出来ましたが
こんなゲリラ的な販売は心臓に良くにゃ~い
…てか、チング情報によると全国の店で展開してるそうな 

(いつもネットで買うので、これからはこんなキャンペーンもちゃんとチェックしないとあきませんね~。
てか、オフィシャル様、ちゃんとお仕事して下さいなー!)



と、少々ヘロヘロ気味で帰ってきたらこれが届いてました
【EVISU:Tシャツ】
090929_20090930183009.jpg

エビス2


ユノとおそろ~ う・れ・ち



コメント

  1. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    よ~こしゃん♪

    私先日、大混雑の新大久保でゲッツしました^^
    ストラップとカードケースだけですけど^^;

    で、同シリーズのマグカップ(高っ!)を購入したちゃみペンチングに「ねぇねぇ~ユノは05だから
    ちゃみは04なの?」
    と聞いたら、「出直してこい~!」
    と怒られました 爆
    勉強してきま~す!

  2. ぴろこ♪ | URL | SoeAmOMI

    明日さっそく・・・

    ただいま~
    今帰ってきました。

    えっi-199   全国で・・・

    買えるのかい・・・ かえるv-535v-535

    ありがトン よ~こさんe-466
    明日お昼休みに行ってみるi-184e-420

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    マジですか~~

    知らんかった。
    今あたふたしてるあたし・・・
    ●MV行けるかしら~(涙)
    CDもDVDももうそろそろ届くはずだ。
    でもでも帰りの電車の中でipod壊れましてー明日からどうしよって感じですわ。
    新しいの買うしかないです(涙)

    TシャツGETしたんですね~
    悩んでまだ買っとりませんわ。

  4. sora | URL | q7XswXQk

    いっぱいだあ~♪

    よ~こさん いっぱいゲットされましたね♪

    先日、マグカップを買ったチャミペンです(笑)
    とにかくこのスターアベニューグッズが欲しかったので買いまくったら 大きなポスターがオマケについてきて嬉しくなりました(^O^)/

    このグッズ、新シリーズが出るらしいです
    また散財ですぅ~~^^;

  5. MIYA | URL | -

    大漁だー!!!

    よ~こさん、アンニョンv-22

    気持ち良いくらいの大人買いっすねv-10
    Tシャツ、やっぱり買われたんですねv-363
    私は我慢組みで・・・v-406

    でも、こうやって見せてくださるので、本当に嬉しいですv-290
    これからもいろんなもの見せてくださ~いv-353

  6. ゆんぼん | URL | ew5YwdUc

    わあ~!

    すごい~v-363
    こんなん持ってないわあv-409●MVもないし・・・v-406見せて貰えて嬉しいv-398

    私もTシャツv-210チングに買って来てもらった~v-218エイネ大阪に着て行こうか本当に悩んだよ。ちょっと勇気が出ませんでした。
    2800円なんてv-405冬にまた行くみたいなんで今度はもっと買って来てもらうぞう~v-218

  7. たま | URL | -

    ど、どこに?

    こんばんは。
    突然にお邪魔して失礼なのは重々承知で
    どこに行けばこのグッズえお入手できるのでしょうか?是非教えてジュセヨ。

  8. ここあ・かおる | URL | -

    よ~こさん!

    なんと!なんと!まあ。 そんな素晴らしいキャンペーンが………(^O^)

    でも、私は田舎に住んでいるので、買えません!! 
    よ~こさんアップしてくださってありがとうございます♪ 

    私もEVISの服ほしい☆彡

  9. maruko | URL | -

    わぁ~ たくさん~!!

    よ~こさん、たくさんお買い上げしましたね~。
    私も先日、新大久保で、ストラップとカードケースをゲッツしました。
    よ~こさん、おそろですね~(笑)
    でもこんなキャンペーンをやっていたなんて・・・
    オフィシャルさん、ちゃんと連絡してくださ~い!!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. moko♪ | URL | -

    アンニョン。
    うちの近所の●MVではキャンペーンやってませんでした(><)店舗によって違うんでしょうね~じゃんねん。

    次お会いする時には、エビスTシャツ着て来て~v-221

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ryo | URL | /L4IsrVk

    お~これは~、ロッテ免税店で売っとりました~
    少し購入したのですが、ほとんどが5人セットなので、お高かったですv-406
    よ~こさん、大人買いですねv-410
    でも、マグカップほしいなあe-266
    なんせ、旦那に重たいからダメと言われ、泣く泣く我慢v-393
    しかし、そう言われるとますます欲しくなる、天の邪鬼B型でして・・・(よ~こさん同じです)
    運が良ければ購入ということにしますe-266

  15. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆すーくみしゃん
    そうなんっすよー。
    チングから新大久保にも売ってるよ~!って教えて貰ったけど
    私には初めて代物だったので
    つい珍しもん欲しさで買ってしまいましたとさTT
    後からじっくり見て見ると、メモ帳はいらんかったかなと…^^;
    はぁー。グッズを目の前にすると自制心が抑えれませんなv-406

    ◆ぴろこしゃん
    ほっきゃいどーはどうだった?あったかな?
    何か全国展開ではないみたいで
    お店にな~んもなかったらミアネヨーTT

    ◆miyo☆しゃん
    だよね?だよね?
    私もほんまに何も知らんくて
    昼のワイドーショーで「ヨン様でも見るか~」なんて
    のんびりしてたらチングからのメールで
    鳩が豆鉄砲喰らったみたいに目が点になったわさ。
    ま、●MVさんに罪はないんだけど
    やっぱ日頃お買い上げしてる人にはお知らせがあってもいいよねー。

    Tシャツ、普段でも着れそうでいいよ~v-290
    ユノに包まれてるって感じ~~?!(←叩)
    是非買ってユノと私とお揃になりまひょ!(笑)

    ◆soraしゃん
    ありがとです。
    なんとかアベニューのグッズなんですね~全然知りまへんでしたわ^^;
    んで、また新シリーズとな??
    そんなん、幾らお金があっても足りませんやんTT
    せめて、単価を安くして欲しいっす!!

    ◆MIYAしゃん
    はい、今回は大漁です☆
    でも財布はスッカラカンですTT
    こんな素敵なユノさんを目の前にしたら
    借金してでも手に入れたい衝動にかられますで。
    実はTシャツの次にもまだ他のもんが来ますねんv-12
    トンゲル係数+ユノゲル係数、はんぱねぇー><

    ◆ゆんぼんしゃん
    おォ~~~!
    ゆんぼんしゃんは現地で買って貰ったなりね☆
    私もユノだらけの店に行きたいよーTT
    私が行くまでエビスの契約切らんといてくでぇーv-421

    ◆たまさん
    初めまして。
    日記にも書いてあるように、私は地元のHMVさんで購入出来ました。
    ただ、チングが今日行ったらなかったらしく
    全国の店ではキャンペーンはやっておられないようです。
    もし、お近くに店があれば電話だけでもされて見てはいかがでしょう?
    あとは、皆さんがおっしゃってるように
    新大久保でも手に入るみたいですね。
    お役に立てればいいんですが…。
    また遊びにいらして下さいね♪

    ◆かおるしゃん
    そうなんよー!こんなキャンペーンやってるのよー!
    …と言うても、最近家の近所にショッピングモールが出来て
    その中にHMVさんが入ってくれたから
    やっとやっとこんな機会が巡って来たのよTT
    車で10分程飛ばせば行けるなんて未だに夢みたいよー☆

    ◆marukoしゃん
    お~~早々にゲットされてたんっすね!
    それはおめでとさんです☆

    これと言い、今日のデイリーさんにしても
    新聞くらいはみんな買えるので
    ちゃんとお知らせして欲しいですよね!!

    ◆鍵コメ:とも…しゃん
    わぁ~!トンへそくりだなんて偉いですv-352
    私なんて溜まる暇がありましぇんTT
    給料もらっても、全部トンに消えちゃう勢いっすよ。
    エイベはんも、これから年末に向けて色々考えてはるんでしょな。
    またどんだけ買わされるんでしょうか。今から金の計算です(笑)

    ◆鍵コメ:ラ…さん

    初めまして。コメントありがとうございます♪
    例の件に関しては、私は韓国のあるサイト(日本人向け)で
    共同購入しました。
    なので、直接買ってはないので詳しくは分かりませんが
    検索したら売ってるとこがありましたよ♪

    ◆鍵コメ:まち…しゃん
    はは。一緒ですねー。
    うちの佐川さんのおっちゃんは、夕方にしか来ないので待ちくたびれるんですよー。
    でも、この日だけはおっちゃんが天使に見えましたけどね(笑)
    DVDの感想はまた後日UPしますので
    そちらでも熱く語って下さいねん^^/

    ◆moko♪しゃん

    わぁ~mokoしゃん♪ごめんよーTT
    せっかく足を運んでくれたのにやってなかったんだねー。
    次回はちゃんと調べて記事をUP致しますv-436
    でも、こんなド田舎でもしてるのに何でしてないんだろう~~?
    エビスのTシャツ、私が着たらかっこいいシルエットが
    が全部横に伸びちゃうよーTT

    ◆ryoしゃん
    おっとー!マグカップもあるんっすねー!
    公になてってるけど知らないグッズってどんだけあるんでしょうか?
    何か恐ろしゅ~なって来ましたよ^^;
    ピンキーみたいなちっこいグッズでも全然いいんですけどねー。
    それじゃ会社が儲からないか。。
    また新しいグッズの情報が入ったら教えて下さいねv-290

    ◆拍手コメ:Bo…しゃん
    あらまっ!せっかくの労力が無駄になっちゃって大変でしたねぇー。
    でもたまにそう言う事ってありますわ。
    でも色々ゲッツされて良かったじゃないっすか!!
    それだけでも奇跡ですよ♪
    5人であろが、2人であろがトングッズの争奪戦は半端ないようですTT

    ◆拍手コメ:fum・・しゃん
    わォ~~v-354
    待望のDVDをゲットされてもう見まくったんですね!
    チャミいわく、ライブには流れがあるから順番にみればいいものを
    どうしてもユノのソロから見ちゃいますよね。
    で、そこから先に進まない。(笑)
    こんな見かたしてたらチャミに怒られそうです(爆)
    また、ゆっくり感想書かせて貰うので
    また色々聞かせて下さいねv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/845-a3672595
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

