--年--月--日 --:--


美男美女。

2009年10月02日 18:28

091002yh.jpg
091002yh3.jpg

このユノの表情…たまりません 心臓バクバクです。。
いつもの熱血なユノじゃなくて、なんかどこか寂しそうで繊細で
ボングナなのかユノなのか…でもめっちゃ良い顔。
こんな眼で見つめられたら、力が抜けてへたり込んで
意味もなく泣いちゃうよね、きっと。。
髪の長さや色も最高にいい感じで、ユノ~!むっちゃいいよ~~~

アラちゃんもほんまに綺麗



今日は上海コンサートですね。
雨は降ってないようで、どうかみんなケガなく無事に
ステージが成功しますように~


…で、いつもならfancamは載せない派なんですが
久しぶりの5人の姿を見てちょっと感動してしまったので
続きにUPさせて頂きますね。
最初はジェジュン中心ですが途中から5人の姿が…
5人揃ったオーラはやっぱ違います。
(ユノの格好…ちと怖いです


※ミロコンin上海のリハ映像は削除しました










コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    はい!!

    このユノさん、しばらくじーっと
    見て方針状態でございました.....
    よーこさんスイマセンv-406
    ユノさんの画像、減ってないとは思いますがご確認くださいねv-397


    私もこの動画見てたんですがまずリハ
    なのにこんなキャーキャー言ってて
    すごくない???

    それにビックリしてしまった私...

    5人、見れて今夜はホッとしたな。
    皆んなで久しぶりに笑いながらご飯
    食べてるよねv-364v-364

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    わぉ~

    秒殺ですわ。ヤバすぎる・・・
    そんな顔で見られたら気絶しますよ~
    久々の5人の姿にウルウルです(涙)
    出張嫌いのあたしもさすがに今日は中国出張行きたかったぁ~

    リハは一体どっから撮ったんじゃ??
    日本じゃ考えられない事だけど
    そんな人達のおかげでこうやって見れるんですけどね~
    ありがたや~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. モコ | URL | mQop/nM.

    別人やん

    きょえ~~、これほんまにユノでしゅかぁ??
    めちゃいい、切ない表情がたまりません、とろけそうですぅv-10
    見つめられたい、キュン死してもいいです。
    ドラマとDVDに目がめっちゃ疲れます。そろそろ○眼かなぁv-12
    ジェジュンくんってどーしていつでもどこでも何しても・・美しいのv-356



  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. reko | URL | -

    おおぉーっ!!!
    1枚目は美男美女~^^とだけ思って冷静にみれたけど、2枚目でキューン(照)
    ユノくんにここまで揺れたのは初めてかも~(笑)
    あー、私も20代の乙女になりたーいぃぃ! って、今更ながら思いましたヨン^^; (←なったトコで、ユノくんには近づけんが^^;)

    fancamのupもありがトンですぅ^^
    私も、いつもはグラつくカメラワークに酔ってしまうので見ない派なんですが。
    今回ばかりは5人揃ってるトンに飢えすぎてて、PCにかじり付かんばかりに見ました(笑)
    空港じゃなくても、真っ黒なジュンちゃんにウケつつ萌え~^^
    マスク付きのチャミに、やっぱり健康には気遣ってるのねん・・・と感心し。
    いつも以上に細長ーーーーーく見える5人にドキドキしました^^(特に左3人がいつも以上に背が高く感じました(〃▽〃))

  7. maruko | URL | -

    やられたぁ~!!

    このユノの表情たまりませんね~
    やられちゃいました~v-10
    今までは、ステージのユノが一番!!と思っていましたが、
    最近はドラマのユノ、クルクル変わる表情が、毎回楽しみになっています。
    アラちゃんとのツーショット、悔しいことにお似合い・・・(しょぼん)
    久々の5人揃っての姿、やはりホッとしますね~v-22

  8. yuchia | URL | vQeYmxqE

    やっぱり㌧は…

    5人一緒が1番ですね。
    ゆるゆるのリハ観て、私はうるうるしちゃいました(・・;)

    切なげなユノいいですねっ!
    カリスマユノとか、ドヤ顏ユノもいいですが、
    私的には、切なげユノが1番好きです。
    「実は甘えんぼさん」的な口元が特に(^^ゞ

  9. ryo | URL | /L4IsrVk

    嫉妬しつつも、美男美女ですね。v-410
    二人とも、写真によって全然違う感じがして、それがとても良いです。v-344

    リハの様子も見ることが出来て、うれしいです。元気でいれば、それだけで充分ですv-410日本と違って、なんでもありのお国なのでしょうか・・・ある意味羨ましかったりして

    昨日、H○Vさんで、遅ればせながらCOLORS購入しました。うれしいことにJJがきてくれましたe-266
    グッズは免税店よりお高くてビックリしてかえりました。v-406

    音楽戦士 Music Fighter(ジェジュン&ユチョン)ですが、関西では
    10月6日(火)25:44~26:44 ytv10
    で放送です。

  10. 1010 | URL | SVWlgnzY

    ドラマの恋人♡

    よ~こしゃま
    このお二人ってドラマの設定とは言え、
    すごくお似合いですよねっ(ユノくんペンの皆様、お怒りにならないで下さいね)
    こんなカップルが目の前を通って行ったら絶対目で追ってしまいそうv-405ですぅ~(笑)

    それにしてもユノくんのこの目の表情素敵です。
    何かを言いたげな守ってあげたくなるような母性本能をくすぐるような・・・・・e-266
    目で落とすのはユチョンくんだけかと思っていた私の認識の甘さー、ユノくんの表情に負けてしまいそうv-352
    ジュンちゃん、助けてくりぃーe-270

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆Jessieしゃん
    お~やっぱりユノペンじゃなくても放心状態になったのねv-10
    私も久しぶりに衝撃が走ったわぁ-v-355

    そそ!私もなんでリハを見れるんだ?と
    不思議に思ったけど、ま~何でもありのお国なんで納得っす。
    お客側のルール自体がないよなもんだから(アリーナで椅子を積み上げたり…)
    実際に行った人は、日本との違いにかなりビビッたみたいよ。
    あ~でも日本でもミロコンが見たいよ~。
    日本のコンサートが見れるのに贅沢かな^^;
    5人でご飯食べたに違いない!!(根拠のない自信)
    シアちゃんがボトボトこぼす姿に笑いが起こった事でしょう~~~(笑)

    ◆miyo☆しゃん
    私もこの写真を見た時は、脳震とう起こしそうになりましたよ~TT
    完全にいつも自信満々のユノの表情とは違う顔で
    何だか切なくなっちゃいますぅ~~TT
    私もダメだと思いながら、ついfancamは見ちゃいますぅ^^;
    でも、完璧なプライベート映像なんかは探してまで見ないようにしてます。
    あんまり見過ぎると、自分もパパラッチと同じ感じがして
    何だか罪悪感が沸くんですよね~。
    んが、ファン心理としては葛藤しまくりですよね。

    ◆鍵コメ:mari…しゃん
    わォ~!mari…しゃんもドラマ頑張って見てるんですね!!
    今週の展開が、二人のヨジャとの行方を決めちゃいますかね~。
    唯一、ボングナと仲良くしてくれてるアメリカ人さんの彼が
    超カッコ良くていいっすよねーv-352
    これはチェックです!!^m^
    しかし、みんなユノより背が高いなんて
    韓国人俳優さんって半端ねぇ~ぞ!(JJ風に)

    ◆モコしゃん
    はい!完全に別人28号でございます!
    この綺麗なお顔、切ない瞳で見つめられたら失神確実ですね^^;
    私も最近、お目目を酷使してるので眼薬が手放せません。
    こんなに見続けるのって、韓ドラにはまった時以来かもですよ^^;
    あの頃は仕事があっても平気で夜明けまで見てましたからねー。
    今、そんなんしたら死にます!(爆)

    ◆鍵コメ:まち…しゃん
    このサジンのユノ、ボングナかユノか、ほんまにどっちなんでしょね。
    あ、どっちでもないかもしれませんね。
    こんな表情をメンバーには見せたのかな~。
    どっちにしてもこのお顔にはドキドキですv-10

    ◆rekoしゃん

    いひひひっ。どうだこのユノさん!!
    ユノペンでも見たことがないこのせつな~いユノさん><
    携帯の待ち受けにしたはいいけれど、開くたびに
    泣きそうになるのはなじぇ~~?!
    う~ん、やっぱユノさんは元気満々でKYな方がいいかも~~^^;

    ◆marukoしゃん
    や~ら~れ~ま~し~た~か~!!(笑)
    これでやられなかったら何にやられましょか!!
    アラちゃんとお似合い過ぎてジェラシーすら
    起こりませんでしたわ(完全に敗北宣言←勝負しとったんかい!爆)
    ボングナ、今週はアラちゃんとどうなっちゃうのかなぁ~。
    楽しみだけど心配でもありーー;

    ◆yuchiaしゃん
    やっぱり5人が一番似合ってますよねTT
    いや、5人じゃなきゃダメですよね。
    このユノで墜ちてる人きっといますよね!~i-179
    このギャップが乙女心をくすぐりまくりですね><

    ◆ryoしゃん
    5人の元気な姿を見て、私もホっとしましたよ♪
    このお国は、旦那も長期出張に行ってましたが
    話を聞くだけでも凄かったですよ^^;
    そりゃ~あんだけ広いんですもん。
    ある意味何でもありで正解なのかも知れませんね。
    でも、几帳面な日本にはあり得ない事ですし、
    真面目なのも日本らしくていいですよー!

    音楽戦士情報コマプタ~~!!
    早速予約じゃーi-203

    ◆拍手コメ:fum…しゃん
    ほんとに…。こんな綺麗なお顔が目の前に来たら泡吹いて倒れてケイレンですよ(笑)
    上海の5人を見てるとみんな摂生してるのか
    細すぎて胸が痛みまっすTT
    fum…しゃんの5倍なら、私はトンの10倍ありますねー。
    ジェジュンの腰なんか私の二の腕ですよー(爆)


  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆1010しゃん
    でしょ~?このユノのお顔たまらないでしょ~TT
    ユノがこんな顔したらユチョンは
    「俺のお株を奪われてたまるか!」って、
    もっとウルウルお目目で、セクチービーム攻撃してくるに違いない!(笑)
    ユノもライブでこの顔すれば
    もっとユチョンペンを横取り出来るかも^m^(コラッ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/848-a2e854ab
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

