--年--月--日 --:--


I LOVE TVXQ!

2009年10月03日 16:50

10月2日上海MIROTIC コンサート
東方神起は、決して離れない!ユノ。

091002tvxq5.jpg
091002tvxq4.jpg

今日、東方神起 /TVXQ/ DBSK は,上海のHONGKOUサッカースタジアムで、
コンサートを上演しました。
混乱、解散の噂、およびSM Entertainmentとの訴訟にもかかわらず、
5人は、3万人以上のファンのために集まって、
すばらしいショーを見せてくれました。ファンアカウントによると

TVXQのリーダーYunhoは,
「私たち5人は決して離れないでしょう!」 と叫びました。


コンサートは、中国で行われましたが、ファン達は、韓国語で、
"! "、「信じてます!東方神起 愛しています!」と
歌いました。その時、ユチョンとジェジュンは泣いていました。

”Always Keep The Faith!"の心で、ずっと東方神起を支え続ける、
ファンの決意と愛の現れでした。

写真:ファン作品: Allways Keep The Faith! 垂れ幕 と、5人のファンアート
記事Credit:allkpop
写真Credit:Ajie

***********************************************************

ユノありがとう。この一言にどれだけ救われたか...。
リーダーの口から聞けた事がどれだけ重みがあるか...。

私たちも決して5人から離れないよ

091002xiah.jpg
091002yc.jpg
091002jj4_1.jpg
091002max.jpg
091002yh2.jpg
091002tvxq3.jpg
091002tvxq4_20091003165922.jpg
091002tvxq2.jpg
(写真出処:写真中記載)




コメント

  1. yokko♪ | URL | -

    涙です。。。

    よ~こさん。
    こんにちは。素晴らしい記事のアップありがとうございますm(--)m
    感動です。言葉になりません。(涙)
    やっぱり、ウリユノですね!ユノが東方神起のリーダーである限り、大丈夫ですよねv-406
    どうしましょ。。。ますますユノを好きになって行く。。。ヤバいです(笑)

    韓国語の先生もユノユノが一番!!チェゴー!と言ってますv-411
    この世のものとは思えないそうです♪

    来週は訪韓して来ます。ドリコンです。
    トンが出ないのは残念ですが・・・
    代わりに?ヒチョルを応援して来ますわv-398←ナゼ??(爆)

    しかし、ステージ上のユノとチャ・ボングン・・・同一人物には見えませぬ。。。

    それではまた~^^

  2. MIYA | URL | -

    ミドヨ。

    なんて言ったらいいのか分からないのに、
    気持ちを言葉にしたくて。
    でもうまく言葉に出来ませんね。
    ユノのこの言葉、本当に心強いです!

    前記事のユノと、この記事のユノ!
    同じ人物とは思えないくらいです~v-290
    ますます魅力的になっていくユノにドッキドキですv-344

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    離れません

    絶対に!!
    リーダーユノから聞けて本当に良かった。
    また涙です。鳥肌まで立っちゃいましたよ。
    早く解決して韓国でも5人で活動してほしいですね。
    やっぱ5人揃ってなきゃ!!

  6. ここあ・かおる | URL | -

    ユノ…ありがとう。 
    本当にあなたの言葉で、私は沢山涙し、この言葉をずっと待っていました。 


    よ~こさん、沢山のサジンありがとうございました☆彡 私のチングが行っていますよ。きっと号泣していると思います。

  7. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    涙…

    わかってはいたけれど…
    絶対にユノは言葉に出さなくても心からそう思っているはず!
    と感じてはいたけれど…
    でも久しぶりの5人揃った姿に加え、そんなリーダーの発言は泣くしかないよ~

    私もやだ~って言われても最後までついていくもんね(笑)

  8. maruko | URL | -

    感激!!

    よ~こさん、感激です~!!
    ユノの口から、この言葉が聞けてうれしいです。
    私も離れませんよ~
    ユチョンの涙のサジン・・・
    胸が痛くなりました。

  9. けい☆ | URL | -

    よ~こさん、ありがとう~!!

    ユノの言葉嬉しくって感激して泣いてしまいました。。。
    ペン達のミドヨの文字にトン達も嬉しかったよね。

    いつまでもこの5人について行くよ~♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. サトミ | URL | -

    おはようございます♪

    よ~こさん

    おはようございます。

    ありがとうございます。

    ごめんなさい。

    この気持ちを、表現するのは私にはできません。

    5人の幸せを願っています。

  12. moko♪ | URL | -

    ユノの口からその言葉を聞けて感無量(><)
    私達ペンも決してトンから離れませんよ~これからもミドヨv-218

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 1010 | URL | SVWlgnzY

    奇跡という運命の5人だから

    よ~こしゃま
    あんにょん!

    ユノくんが言ってくれたこの言葉は何物にも代え難い心から信じさせてくれるものですね。

    この時期に言ってくれたユノくんにありがとうって伝えたい気持ちでいっぱいです。

    東方神起の変わらぬ強い絆にありがとう

    そしてこの記事をUPしてくれてよ~こさん、ありがとうございます。

  15. いたみん | URL | ex3yOCrA

    こんにちは!

    ユノの言葉本当に嬉しかったです。
    さすがユノです。
    私も絶対に離れずについて行きます!

    ペンが掲げたメッセージにもとても感動しました。
    トンもペンも同じ気持ちだから大丈夫ですね!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ミカ | URL | -

    よ~こさん、アンニョン

    何かもう・・・
    5人揃ってる姿ってだけで、
    涙が出そうです。゚(゚´Д`゚)゚。

    ファンの前で、ファンが1番聞きたい言葉を言ってくれるユノv-352

    もし、まだもう少し時間がかかるとしても、きっと5人で一緒に帰ってきてくれると信じます。

    その時は、思いっきり「おかえりヾ(´囗`)ノ」って言いたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ryo | URL | /L4IsrVk

    こんにちわv-410

    ユノの言葉、ファンだけじゃなく
    メンバーの一人一人も聞きたかった言葉じゃないかと思いました。
    メンバー5人やファンみんなが思ってることを、改まって言わなくてもわかるなんていうのはナシ
    やっぱり、言葉にしないと不安になることもあるから・・・家族ならなおさらですよ^^(これも年取ったからかなあ)

    一人だと心が折れそうになってしまうけど、メンバー5人とファンで支えあえば、きっと大丈夫だと信じています。

    ユノの言葉で、一番いい結果が出ると確信しました。

    ユノv-343よ~こさん、ありがとう。

  20. はるる | URL | -

    よーこさん、みなさん、こんにちは。
    皆さんと同じように、信じてはいましたけど、ユノからの言葉はこんなにも心に響くとは・・・。
    やっぱり少し不安だったんですね。私。
    ほんとに力強い救いの言葉です。
    リーダーの言葉としての重み。本当にそう思います。

    ありがとう!!ユノv-344

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    カトゥン マウム(同じ心)☆

    yokko♪しゃん、MIYAしゃん、鍵コメ:mari…しゃん、鍵コメ:sa…しゃん、
    miyo☆しゃん、かおるしゃん、すーくみしゃん、marukoしゃん
    けい☆しゃん、鍵コメ:とも…しゃん、サトミしゃん、moko♪しゃん
    鍵コメ:まち…しゃん、1010しゃん、いたみんしゃん、鍵コメ:ゆ…しゃん、
    ミカしゃん、鍵コメ:あと…しゃん、ryoしゃん、
    はるるしゃん、鍵コメ:Bo…しゃん。拍手コメ:fum…しゃん。



    たくさんのコメありがとうございますi-241
    皆様の想いが同じだって事がどれだけ勇気づけられたか知れません。
    少なくともこれだけの方が同じ気持ちでトンを応援してる。
    それだけで充分です!

    ユノ自身が、言葉にする事で自分の思いを
    揺らがないように固めたかったのかも知れませんね。
    皆さんのコメントを読んでると、
    トンってどんだけ愛されてんだ!
    どんだけ、人生の一部になってんだ!って思いましたよ~v-406

    毎日がトンで始まりトンで終わる。
    そこにはいつも5人がいたから
    幸せな時間が過ごせたんですね。

    例え、時間がかかっても、暗雲が立ちこめても
    ユノの言葉を信じて5人を…待ちますともォー!!


    Five of us will never leave.v-219

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/849-67d752d0
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

