--年--月--日 --:--


やばい!

2009年10月07日 18:21

久しぶりに台風がやってきましたねぇー。

猛烈な台風で、日本を直撃らしいので皆さん気を付けて下さいね。
同じ台風でもユノのテプンなら大歓迎なのぃー


…と、最近ずっぽりシークレットLiveにはまっておる毎日であります
ライブ本編→オフショット→ライブ本編→オフショット…の繰り返しで
間にオルアバも挟んじゃったりして、民放の秋の特番もそっちのけで
トンじゃんまいしております。(あぁー楽しい


今回のオフショットも、それぞれに萌えショット満載でしたねぇ
最初のシアちゃんのショットから始まった時は、胸が痛みましたが
最後に5人揃って冗談いいながら締めくくってたのでホッとしました☆

ユノさんも結構可愛いシーンがありましてですねぇ~~
091002-12.jpg

すたんばいゆーを熱唱するユノさん
(後ろでマッサージを受けてるのはヌグヤ?!)
091007-9.jpg

ダテ眼鏡で遊ぶユノさん
091007-7.jpg

当然のようにジェジュンといる時の楽しそうなユノさん
091002-14.jpg

一生懸命に韓国語を教えて上げる時のカメラに上目づかいのユノさん
そして「さしすーのすぅー」のとんがった口 激カワッ(今回一番のツボ
091007-6.jpg
091007-4.jpg

でも決める時は決めるユノさん
1007-2.jpg

勿論、シアちゃんのペット的な可愛さも、ジェジュンのお盆回しも
どんな楽器もさりげなくこなす小器用なユチョンも、
チャミの「おつかれやまっ!」も、こよなく可愛いんですが、
なんでコレにツボっちゃう?ってとこでツボったのが
Box in the~の時に、ユノがチャミにどつかれて(チャミ手加減せぃ!)
メインステージに戻る時に何げに肩を軽くさすってるユノさんが
なんかいとおしくて、萌ぇ萌ぇでちた 
あ、大阪でジェジュンが壁から顔を出して、「一応壁ですねー」って
言うてるのも可愛かったなぁ~。

裏的には、メインで映ってる本人より、後ろに映り込んでるメンバーや
韓国語が飛び交ってるのが自然でいいですよねー☆
(埼玉で、チャミとユチョンがインタビューされてる後ろの鏡に
ジェジュンのセミヌードが映ってるのには、皆さんお気づきですよね?
…って、私もチング様の所で教えて貰ったんですけど^^;)


と、DVDじゃんまいの日々ですが、今日ビギさんからのお知らせも来て
またまた激しい戦いが始まりますね
詳細を見て色々思う所はありますが、またこの5人に会う為に
皆さん気合入れて頑張りましょね
091007-13.jpg
091007-15.jpg
(写真:写真中記載)




コメント

  1. 1010 | URL | -

    なじぇに・・・・・北海道だけ

    よ~こしゃま
    とうとう、チケット争奪のカウント・ダウンですね。

    で、なんでなんですかねv-361
    札幌だけが二日間なんて短すぎるってもんじゃぁないですくぅわぁv-406
    他の場所は約一週間あるのに・・・・・。

    ひ、ひど過ぎるv-404
    もしかすると北海道は面積に占める東方神起ペン人口が少ないってこと
    で二日間なんだろうかv-361

    やっぱ、よく分からないけど、チケット争奪戦は大変そうだということだけは
    分かりました。
    ちーんv-361

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    取れるかいな?

    争奪戦とうとう始まりますね~
    チングと力を合わせて頑張ります!!
    よ~こさんもゲッツできるよう祈ってます。

    ライブDVDはあたしもリピです。
    ユノさんのソロはもちろん、自分の映ってる場面もリピですわ(笑)
    ライブDVDに夢中でオルアバ忘れてた~。
    見たらまたリピしまくりです、きっと。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. サトミ | URL | -

    こんばんは~♪

    DVDは何度見ても号泣の私・・・v-356
    でも、バックステージ見ると筋肉ユルユルでございますi-278

    シアちゃんのお目目まん丸のお顔見て、キャワイイ~i-178i-178

    壁から顔を出すJJの仕草ったら可愛すぎでしょ・・・i-237i-178

    車で覚えてるの~i-194なんて二人で仲がよろしいことでv-398←邪魔はしませんよi-88

    チャミとユチョンがインタビューされてる後ろの鏡にジェジュンが~i-184i-184i-184そんなところにいらしてたのね~i-178i-178

    て、すっかり独り言のようなコメントになってしましましたv-355

    チケット、なぜか今から落ち着きをなくしている私ですi-229

  5. moko♪ | URL | -

    珍しく直撃しそうな関西。。。吹き飛ばされちゃうかも~!!(はいはい、そんな軽くないでしょってシバいて下さい)

    DVDですけど私もホントに毎日観てます。子供にもまた観てんの?そんだけ見てよく飽きないねって褒めてもらってます(笑)だって何度見てもあきないんだも~ん。
    五人を見てるだけでHAPPYな気分になれるんです。オフショットも萌え萌えで楽し~ぃ。
    映画館上映・・・チケ取れるんやろか?実に不安だ~

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. aya | URL | MMeZBUE.

    よ~こさんあんにょん

    私もDVDリピして、ライヴ並みに騒いでます
    何度見ても、一面の青いペンライトと、最後のエンドロールは号泣
    トンが映ってないから、余計に当日を思い出しちゃいます

    DVD見て、
    「あれもっとカッコ良かったような」
    と感じました(私だけ)
    生身のトンが醸し出す魅力って、かなぁり多いんですね
    また会いたくなりました

  8. Jessie | URL | CofySn7Q

    よーこさん皆サンあんにょん^^

    今、外はえらいこっちゃですわ...
    学校は休みかな?
    高速乗って仕事行く旦那大丈夫かしら?

    私今回のライブDVD、オフショットだけ
    先に見たんです^^

    ユノさんから直々に韓国語講座、
    こんな先生いたらめちゃくちゃ勉強
    するのになあ.......

    JJのセミヌード?みましたよん♪
    背中のタトゥーも見れて萌えますわv-10

  9. reko | URL | -

    よ~こさん、あんにょん♪
    息子の小学校が、9時迄に暴風警報解除の場合、弁当持参で11時登校~><な為、朝からTVニュースとにらめっこデス^^; 不謹慎だけど、台風にチョトゆっくり北上してもらい鯛(笑)

    DVDのトン、全てがイイですよね~^^
    9095とか、カメラワークに不満なトコもあるけど。
    エンドロールの音声に、ペンの東方神起コール入れてくれてたトコには、感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^^*)

    ユノくんの萌えポインツ! こーやって上げてもらうと、私にもよーく分かりマス^^ ユノくんもカワユス♪ 『Checkmate』踊ってるのと同じ人ってコトを忘れちゃいそーになりますネ^^
    JJチェック、出来てなかった^^;;; 次の視聴時、絶対確認しマスぅ!(照ww)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. yuchia | URL | vQeYmxqE

    戦う前から…

    争奪戦は、どうも勝てる気が全くしません…。
    私としては、もうちょっと早い時間が多かったらいいのになぁ…
    って勝手なこと考えちゃいます。

    こちらは、台風による警報で、小学校も中学校も休校です。
    今日「ヘディング」の遅れを取り戻そうと思っていたのに、
    計算が完全に狂いましたv-12

    オフショット、5人ともいい感じですよね~♪
    JJが壁の上から顏を出すシーン観て、
    オルアバで車のサンルーフから顏を出してる姿とだぶりました(・・;)
    さすがに、楽屋では、あの「あっはっはは~」は無かったですが。

  12. MIYA | URL | -

    ヤバイバー!!

    よ~こさん、アンニョンv-22

    早速ですが・・ユノさん、チェゴーーーv-10
    よ~こさん、相変わらずいいお仕事っぷりで!!!
    ありがとうございますv-237
    素敵すぎます~v-353

    もう、職人さんですv-363
    これからは「師匠」とか「姉(アネ)さん」って呼んでいいですか?(笑)
    ひよっこも修行に励みます。リピリピりピ~♪

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. yori | URL | -

    よ~こしゃん、アンニョン♪ユノ可愛かったですね~、チューしたくなりました(殴)
    チケット争奪戦、ファンは増えたし枠は狭いし大変そうです~(><)駄目もとでがんばろ(^^;)

    PS。ユノの足真っ直ぐで綺麗ですね~v-238

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ゆうママ | URL | -

    はじめまして!

    初めまして!(実は前に一度拍手コメしたことがあると思うのですが自分でもいつしたのか忘れてしまったのでe-259ご挨拶させていただきます)いつも楽しく読ませてもらっています。
    ユノさんカッコいいですよね~v-10イケメンで、男らしくて、優しくてv-238最近アゴのあたりの青さがちと気になりますが・・・
    でも今回の記事で私が食いついたのは”JJのセミヌード”(爆)思わずe-300見直ししてしまいました!見つけた時は”これだ!”と叫びましたよ。最初に見つけた方尊敬します・・・
    よ~こさんの記事は文章も楽しくていつもハナマル気分になっちゃいます。
    またお邪魔させて下さいね。よろしくお願いしますe-466

  17. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    またまたお返事遅くなってすんませんーー;

    ◆10101しゃん
    1010しゃん、エントリーは無事に済みましたかぁ~?
    ほんまに北海道はでっかいどうー!なのに
    なして2日だけなんでしょうか??
    エイベはんも甘く見たもんですなv-12
    絶対対応できる訳ないちゅうねん!
    後で苦情の山でっせ。
    とにかく1010しゃん、ファイティンv-91

    ◆miyo☆しゃん
    10数万人のビギが居てるのに
    会場も日数も足りなさすぎは一目瞭然ですやんTT
    関西なんか城ホール4daysが即完売になるのに
    あれだけで到底まかなえるとは思えまへん。。
    チングと悩んだ挙句エントリーしましたけど
    どうなる事やら...。プンプン!

    DVD…miyo☆しゃんが特別出演してるんですな~。(笑)
    こっそり、始まって何時間何秒後のどこの場面か教えなはれっ!(笑)

    ◆鍵コメ:とも…しゃん
    ん~平日の京都も大阪を回避してエントリーされる方が沢山居てるだろうし、
    関西はどの時間帯も厳しいかも知れないよねー。。がおーTTTTT
    おまけに関西は2府6県は勿論、
    近郊の方も遠征してくると思われます。。
    …って、考えれば考える程ブルーになって行くゥーv-40
    エイベはんお願いやから、心配せんでもええようなイベお願いしますわv-436

    ◆サトミしゃん

    エントリーお疲れやまっ!
    DVDはあん時を思い出して涙涙だよねーTT
    カメラワークにいらっとしながらも、トンと一緒に過ごせたあの瞬間は
    本当に幸せだったとまた涙v-352
    オフショットは、みんな可愛過ぎて萌えってばっかよーe-349
    ジェジュンのサラサラヘアー触りたひ。
    ユノに韓国語習いたひ。あのとんがった口をみつめたひ。
    習ってる時はユノの口元をじっと見つめてても
    変じゃないもんね(ダハッ)

    ◆moko♪しゃん
    (`ー´)ノ☆)>o<)/バシィ!
    お言葉に甘えてどついときました(爆)
    台風、寝てる間に行きよりましたな。
    学校は休みで、旦那まで休みになって
    わたしゃ気分的に台風やったわ(笑)
    平日に急な休みで家に居られるのはたまらんTT

    DVDは、私も寝る前に観るってのが日課になってませ。
    見過ぎてちょっと飽き気味なんだけどでもやっぱ見ちゃう~♪
    チェックメイトは一日5回は見ないとね(笑)

    ◆鍵コメ:Bo…しゃん
    ええもん教えてくれてありがとねー^0^
    最高にオモローっした!!
    最近、ユノさんの変顔にも慣れちゃって
    オルアバなんか卑屈なペゴパがつぼちゃってリピってます(爆)
    あーカッコイイユノさん、カムバックー!!


  18. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ayaしゃん
    こんにちわぁー。
    やはりDVDを見るとテンション上がりますよー^^;
    見終わった後も口ずさんでるし
    下手したらちょっと踊ってる時ありますぅー(笑)
    やっぱTVサイズだとトンの魅力が伝えきれないんでしょうね。
    ドームでの全ての環境が整ってこそ
    トンも輝いてカッコ良く見えたんではないかと…。
    やっぱ生が一番って事ですねv-10
    エンドロールはちょっとスローになってるから
    余計に感情的にあふれてくる何かがありますねTT(クスン)

    ◆Jessieしゃん
    台風結構きつかったけど、そんなに大した被害もなく良かったね。
    旦那ちゃん、大ジョブだった??

    私、ユノが先生なら絶対無理><
    だって凝視、いやガン見、いや眼が乾いてバシバシになるくらい
    見つめてしまいそうやから勉強どころやないわv-393
    チャミならスパルタやろし
    ジェジュンなら美貌に見とれてお肌について聞きまくるだろうし
    ユチョンさんは論外。
    もうあの眼で見られたらヘロヘロで腰砕けで授業になりまへんがな。
    シアちゃんはシアちゃん自体が途中で飽きそう。
    ゆえにトンに習うのは無理なので是非DVDでお願いしたいっ!
    あ、ヨン様みたくDSでもOKよん(笑)

    ◆rekoしゃん
    rekoしゃんの地域もそうだったのねー。
    うちの学校も10時までに警報が解除になったら登校だったので
    弁当を作るか作らないかの微妙なとこで、結局休校で
    試験前だっちゅ~のに、家でゴロゴロしてただけだったわー。
    (日割りで授業料返せー!←セコ/爆)

    いや~チェックメイトのユノさんは
    ユノペンが見ても完璧でございます!
    出来ればチェックのスーツが希望でしたが
    青のスーツもめっちゃよござんすv-10
    でも私はやっぱ始まって、棒にぶら下がって降りてくる
    ユノさんの顔がたまらなく好きですi-178

    ◆鍵コメ:あと…しゃん
    全くあと・・しゃんに同じっす!!
    私もドームVer.と地方Verの二パターンを見たかったんですよ!!!
    まずアリーナのセットリストで見たい。
    そしてドームのソロが入ってるverならもう最高だったのに!と
    ずっと思ってました。
    MCも各地のをもっと入れて欲しいし
    少しでいいからリハの様子なんかも
    ちょこっと入れて頂けたらもっと売れるのに~~なんてね^^;
    ま、ついでに言うとエイネも東京の味スタの収録と
    ダイジェストで地方も入れて欲しいとずっと思ってたんです。
    去年はくーちゃんとサムさんとのコラボもあったし
    そう言うのんが見たいですよね!
    エイベはん、500円くらい値段がお高くなってもいいんで
    もっと色々一杯入れてジュセヨ~~!

    ◆yichiaしゃん
    私も詳細がわかるまでは、一日4.5回くらいあるんだと思ってましたよーTT
    小さいお子様がいる方は平日のあの時間では無理でしょうし…。
    かと言って土日祝日は働いてる方や
    遠方の方もいらして競争率は自然と高くなるし…。
    去年のオフ会みたく何回もあればいいんですけどねー^^;
    エイベはん、また企画倒れか??(苦笑)
    でも、カシちゃんの声を聴くと
    まだこうやってイベを開催してくれるだけ
    感謝しなくちゃ罰が当たりますね。。。
    早く韓国でも例の問題が早く解決して
    こう言うイベを企画して上げて欲しいって思います。。

    ジェジュンの「アハハハッ!!!」はいつ聞いても豪快で気もちいいっす!
    でもやっぱ手で口を押さえて笑う姿の方が萌えですなi-80

    ◆MIYAしゃん
    いやいやいやいや・・・・^^;
    これお借りしてきたキャプサジンなんで
    私はなんも凄くありましぇんi-201
    でも、こんなサジンがあるって事は
    つぼり所が一緒って事よねi-236
    やっぱユノペンさんの気持ちは一つなのね~♪

    ◆鍵コメ:まち…しゃん
    トンペンはみんな一緒ですよー☆
    トンのDVDで始まりトンで終わる。
    これが活力源となって「今日も一日頑張ろう!」ってなもんですがな。
    ユノペンさんは、DVD鑑賞やドラマにと忙しい毎日ですけど
    ユノとボングンが見れて幸せですよね。
    これからあのエジャッシの正体も徐々に明かされていくんでしょうが、
    わたしゃ断然恋の行方の方が気になりますぅー><
    ヘビン?ヨニちゃん?どっちやー!!(笑)
    あ、DVD-BOX買ったら貸してね(爆)

    ◆yoriしゃん
    あらん、yoriしゃんはチューなのね。
    じゃ、私はブチューでしちゃうぞ!(叩)
    ユノの脚は、膝下が長い上に真っ直ぐ伸びて完璧で、すね毛の生え具合も
    濃くなく薄くなくソコソソコで完璧っすi-87

    ◆ゆうママしゃん
    アンニョン~☆
    せっかくコメントを頂いたのに
    お返事がおそくなって本当にすいません^^;
    やっぱあの鏡のジェジュンはわからないまま
    スルーしちゃいますよね。
    確か前のツアーでも誰か裸で映ってましたよね。
    バーンと裸を見せられるより、気を付けてないと気付かないくらいの映り具合で、
    それを見つけた時の方が喜びとか大きいんでしょうね。
    メンバーが油断してる時だからこそ尚更って気がします^^;
    こんな節操のないブログですが良かったらまた遊びに来て下さいねi-236

  19. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:fum…しゃん
    皆さんもそうだと思うんですが、私はユノペンなんで
    基本ユノのシーンは直感的にスキなシーンはすぐに感じますが
    やっぱ何回も見ちゃうので、他のkメンバーでも
    ツボるシーンが自然と頭に残ってるんでしょうね。
    ま、男前は何をしても男前っちゅ~事でv-10

    ◆拍手コメ:kyokyoさん
    初めまして~☆
    いつも遊びに来て頂いてるようで本当にありがとございますv-435
    ユノのダンスをお褒め頂き嬉しい限りです。
    やはりユノさんの最大の魅力であるダンスを熱く語って頂くと
    涙が出そうなくらい嬉しいですよTT
    Tコンサも本当に素敵でした。
    アリーナクラスの会場で色んな事に挑戦出来ましたから
    今まで以上にトン達が輝いたのかも知れませんね。
    ユノさんもロン毛でしたもんねー☆
    こんなユノペンブログですが、懲りずにかた遊びにいらして下さいね。
    お待ちしてまぁーすv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/850-0b431836
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

