--年--月--日 --:--


モシッタ~☆

2009年10月11日 00:57

ユノ、髪切った??タモさん
確か2日前っくらい?!もぉーめっさ男前やぁーーんニヤニヤ
091010yh12.jpg

短髪でスーツなんて、大好物じゃぁ~~
091010yh8_20091011001145.jpg 

でも髪切って、スーツ着てビシっと決めてるなんて何年後かの設定??
ヨニちゃんとチャリンコに乗ってこの状況は…??? (↓続きを読むからどんぞ)
ヘビンちゃんはぁ~~?

ん~気になるぞぉー




このサジンを見てるとボングナじゃなくてユノみたい~。
091010yh14.jpg
091010yh7.jpg
091010yh6.jpg
091010yh15.jpg
091010yh10_20091011001533.jpg
091010yh4.jpg
091010yh5.jpg
↑ムムッ
091010yh11_20091011001744.jpg
091010yh13.jpg

キュイ~~~ン萌 ユノペンしゃん、キュン死アップロードファイル
091008yh14.jpg
091010yh3.jpg
(写真:写真中記載)




コメント

  1. mariko | URL | VaMkGh22

    かっ かっ かっこよい~~~≧ε≦

    よ~こさん こんばんは♪
    短髪&スーツ 私も大好物です~~~v-10
    写真見てゾクゾクv-238っとしました
    この写真はホントにボングナではなく東方神起のユノですね!
    Wrong Numberの頃を思い出しますe-266
    ボングナの記憶が戻ってから、表情がビシッとなったので、ドラマを見ていて「お~~ユノ!かっこええ~~v-352」と思ってしまうことが何度かあります(笑)

    にしても!
    ヨニちゃんの手!e-350
    私もこの手でユノを抱きしめたい!
    いや、ユノに抱きしめられたい!
    いや、どっちでもいい!!できるなら!!e-459

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. yuchia | URL | vQeYmxqE

    イイ!

    ユノ、さらにかっこ良くなりましたね!
    スーツはいつも文句なく似合ってるし。
    チェックメイトなユノと、
    おちゃ目なボングンと、ギャップが素敵です!

  5. サトミ | URL | -

    ユノ様♪

    スーツ&短髪→ユノ様そのものじゃありませんか・・・i-237

    こんな、幼馴染?友人?がいれば嬉しいに決まってるじゃないですか~v-398
    二人乗り毎日してください←こちらからお願いしますv-391
    ドラマを見てないのでストーリは解りませんが・・・v-356
    この二人の設定は???

    どっちにしても、羨ましい~i-178i-178

  6. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    萌え萌え~~~♪

    短髪にスーツ姿なんてかなりの萌えです。
    スーツ姿にキュンとくるあたしにはたまりましぇんわ~

    毎日スーツ着てる旦那とは大違い!!
    じぇんじぇん萌えんわ~(怒)
    ユノさんみたいにカッコよかったら最高なのに・・・
    (でもこれが現実か~ハァ~・・・)

    ドラマまだまだ追いついてない(汗)
    頑張って追いつくぞ~!!
    あ~一緒に自転車乗りたいわ~
    でもでもユノさんと一緒に自転車なんか乗ったら
    気絶しますがな~

  7. maruko | URL | -

    よ~さん、こんにちは
    はい、キュン死しました~
    ユノ、髪切ったんですね~
    私も、短髪&スーツ、大好物ですよ~
    これまでのナチュラルな感じも好きですけど、こちらも男前度UPって感じで、このサジンずっと眺めていたいですね~
    皆さんのいう様に、東方神起のユノですよね
    この先ドラマを見る時、混乱しそうです~

  8. いたみん | URL | ex3yOCrA

    こんばんは!

    ユノかっちょええですね~v-344
    ちょっと長めのボングンヘアも可愛くて好きでしたが、もちろん短髪も好きですぅ

    そしてスーツ姿!
    黒スーツに紫のシャツがたまりませ~んv-10
    私もWrong Numberのころを思い出して、オルアバのMVを見直ししちゃいました。
    はぁ~かっこいいv-398

    ドラマの展開、とっても気になります。数年後ってこともあるんですね~

  9. reko | URL | -

    わーっ!!! 大人なユノさん、カッコイイ~☆☆☆
    私、男の人全般として短髪の方が好きなんで(←ユチョンのchoosey頃も何気に好きだったりするくらいヨン^^;)、嬉しいなぁ^^
    バス停サジン、まさしくユノ・ユノだーーーっ!!! Wrong NumberとかO-正・反・合なんかを、すぐにでも踊り出しそう~!?(笑)
    ドラマ見てないくせに、何となくヘビンちゃんよりヨニちゃん派(笑)なので、今回の自転車2人乗りは許せマシタww←めっちゃ上から~あっはっはっ(^_^)v

  10. モコ | URL | mQop/nM.

    うっとり

    別人28号(めちゃうけました)にドキュンして可愛いユノユノに大満足しておりましたが・・。
    これはもう反則じゃああ~りませんかv-355
    めちゃしゅてきv-10、なんかこのスーツ姿色っぽい艶っぽいv-414
    けど、何着てもカッコイイなぁ、空港ユノとはだいぶ違う・・。

  11. moko♪ | URL | -

    ぷは~v-10モシッタ~v-10見とれちゃいますわよ。

    腰に手を回してる・・・羨ましい(変わってほちぃv-222

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ゆんぼん | URL | ew5YwdUc

    とんでもないぞ~♪

    かっこよすぎるぞうv-398
    ユノのオーラがハンパないv-352v-353
    この彼、バス停に立ってたら速効誘拐しますv-237拉致りますv-237
    いつもユノを想ってドキドキしてるけどこの写真見てめっちゃときめいたv-238すっごくすっごくユノに逢いたい~v-344

    ムムッ!の写真いいなあ~v-393なんかとてもナチュラルやわあ・・二人乗りもすごくいいなあ~v-393
    妄想しよう!夢に出てきてくれますように・・・

  14. Jessie | URL | CofySn7Q

    男前や~~~~

    1度でいいから間近で見てみたい!!!

    ドラマん中でのチェックメイトを
    見てからやっぱりユノさんに見えて
    きましたもの...^^

    私もユノさんの腰に手回したい...
    この際どこでもいいから触らして
    v-397

  15. 1010 | URL | SVWlgnzY

    ユノくんのオーラが眩しい♡

    よ~こしゃま
    ユノくんのトラマ第2話まで
    見ました。(日本語字幕付きを見せていただいているのは良いのですがところどころ見られないところがあるので少しは抜けているのですがでも、面白いv-218)
    めっちゃ、面白いんですぅ。

    ユノペンしゃん、キュン死とよ~こしゃまは仰ってますがジュンちゃん大好きな
    私でも特に最近のユノ君は目の毒ですよ~v-405
    かっこ良さに磨きがかかっちゃって
    素敵さオーラがはんぱなく輝いてるし、
    短髪・スーツ姿はまともに正視できないわたしe-51

    じゅんちゃんまた、たすけてくりりんe-463

  16. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    デヘヘッ。

    ◆marikoしゃん
    やっぱりユノに見えますよねー?
    これはボングナじゃなくてユノのオーラですね☆
    短髪は勿論のこと、このスーツが激ヤバですよー。
    私、目の前にこのユノさんが立ってたら
    意味もなく号泣ですわTTTTT
    「ユノ~!」って言う前に「スーツ!スーツ!」って叫んでそうです(笑)
    ま、その前に「背広!」って言わないよに気を付けないと。。。

    ヨニちゃん、一瞬でええからチャリ変わってくでー!!
    いや、この際チャリでもええ(爆)

    ◆鍵コメ:まち…しゃん
    でしょ?でしょ~?
    絶対パソの前で何人かは「ほれてまうやろー!」って叫んでる方がいるはず!!
    ま、私は「惚れ直してしまうやろー!」だけどね^m^
    このスーツ、5人で着てwrong number歌って欲しいなあーv-264

    60万HITのお祝いありがとうです!
    皆さんのおかげでここまで来れました。
    これからもヘンテコリンblogを宜しくお願いしますね(ペコリ)

    ◆yuchiaしゃん
    はい~~v-10
    このユノさんにハート鷲掴みですよ><
    でもユノのスーツってやっぱオーダー何でしょうかねぇ~。。
    それにしても似合いすぎてて怖いでっすー☆

    ◆サトミしゃん
    やっぱユノそのものに見えちゃうよねー♪
    ドラマのボングナは可愛い感じなんだけど
    これだとキャラが変わっちゃうわぁ~。。
    チャリンコのお姉ちゃんとは幼馴染で
    誰よりもボングン(ユノ)の事を知ってるの。
    恋人じゃないんだけどこの仲睦まじい自転車の二人を見て
    この先どうなるんじゃ~!と妄想を膨らましてる訳なの。。

    でもユノさん、さすベぇーが付いてるチャリでも乗ってくれるかしら?(爆)

    ◆miyo☆しゃん
    へへっ。萌え萌えしてますね~。。
    最近のユノさんでは、HITですよねー☆
    ユノのスーツ姿って、なんと言いましょうか
    同じスーツ姿なのに、毎日着てる旦那衆とは次元が違うのはなじぇー。
    でもこんなかっこええサラリーマンおったら
    売り上げも倍増ってなもんでっせ!!
    サッカー選手もいいけど、普通のサラリーマン姿も見て見たかったかも~i-237
    あ、それなら余計旦那と比べちゃうか(爆)

    ◆marukoしゃん
    お~キュン死一人見っけ(笑)
    ま、ユノさんのキャラもあるんでしょうが
    やっぱ男らしいユノさんには短髪が一番似合ってるんではないかと思う訳ですよ。
    ドラマでこのシーン出てきたら発狂して
    その後リピしまくりそうですわi-237

    ◆いたみんしゃん
    そそ!この色合いのスーツだから余計に萌えちゃうのかもぉ~。
    普通のヨレヨレサラリーマンスーツならここまで
    萌え萌えしなかったかしれないけど
    とにかくこの組み合わせ最高ですi-234 
    次回は是非ストライプのチェックメイトスーツでお願いしまふぅ~(爆)

    ◆rekoしゃん

    お~~!!おったおった!!
    私もユチョンの超短髪は大好きやったのよぉー!!
    あの時ほどユチョンはんに男を感じた事はなかったじょー><
    何ならユノさんにもライサンの頃みたく
    シルバーのツンツンに戻って欲しいくらいどす。
    …てか、ドラマ見てないのかー!(怒!)オーマイガー><












  17. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆モコしゃん
    モコしゃん、同感でございます。。
    スーツ姿はこんだけかっちょええのに
    空港のユノさんの姿はなんじゃらほい?!
    たまに上半身だけの写真を見て「きゃ~カッコイイ!」って
    感激してるのに、その後全身の写真を見てずっこける時がありますもん。
    なんでその服に短パン?!みたいなぁ~--;
    スタイルがいいんだからTシャツとジーンズと野球帽で充分です。
    お願いだから、変にいじらんといてくれぇ~TT(爆)

    ◆moko♪しゃん
    チャリの二人さ~腰に手をまわしてるって言うか
    ガシっと抱きついてるよねーTT
    ユノさんの肩に顔をピタって感じよね??
    あ~うらやまち。。。

    ◆marikoしゃん
    そうだったんですね~i-201
    そうとも知らずはしゃいじゃってすいませんm(__)m
    私は短髪推進派なんですけど、長いユノも大好きですよ!
    ま~ドラマの中のユノはずっとこれで来てたので
    急に短髪になったら今までのボングナじゃ無くなりそうで
    ちょっとショックなのはわかります ~。。。。

    ドラマは、やっとこれから本格的に進んで行きそうですね。
    で、どこでこのユノが出てくるのか今から楽しみですぅ=☆

    ◆ゆんぼんしゃん
    誘拐するなら一緒に誘ってね~(笑)
    ・・てか、バスに乗ってて偶然バス停でこんな男前を見かけたら
    思わず降りるのボタンを押してそのまま後を付けていきそうだわ^^;

    チャリンコの二人、ほんまの恋人のような良い雰囲気よね~♪
    でもヨニちゃんなら許せ…そうな気がするぅ~。。

    ◆Jessieしゃん
    どやさどやさ!男前やろ~i-237
    こんな若くて男前を至近距離で見たら気絶間違いなし!!
    …てか、Jessieしゃんには指一本触らせはんでぇ!
    その前に私があんなとここんなとこ触りまくるんだもんね~!!(笑)

    ◆1010しゃん
    きゃ~~i-233ドラマ見てくれてるのね~!
    ユノペンで見てない人も居てると言うのにあ~有難い有難い!!(笑)
    その後とんでもない展開になるけど我慢して見てね(笑)
    ユノのドラマを見ててたまに思うんだけど、
    ユノの歌やパフォーマンスが見たいな~ってめっちゃ思う時があるの。
    シアペンさんも今シアちゃんの声が聴けないから、
    早くシアちゃんの歌声聴きたいって一番願ってるよねTTTT
    シアちゃ~~ん!どうか早く1010しゃんを助けてあげてくりぃ~~i-88

  18. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:fum…しゃん
    何をおっしゃいますやら^^;
    私こそ、後ろに乗ったら動かないので
    前で頑張ってこぎたいと思います。
    でも~自分が前ならユノさんにギュってして貰えるし
    後ろは後ろで自分がユノさんの腰をギュって出来る。
    これって究極の選択ですよねー。
    でも3段腹がバレるのでとりあえず後ろで、少し足をついて腰を浮かせて乗りたいと思います(爆)

    それに後ろはユノの広い背中を感じれるし
    怖がってる振りして思いっきり抱きついて腹筋にも触れるし
    ほんま最高ですよぉーーーv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/851-1b074b11
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

