--年--月--日 --:--


ジェラちゃうぞぉ。

2009年10月13日 20:33


またまたユノさんのドラマねたですんまそん。。

公式でもチャリンコの写真が上がってましたね~♪

やっぱいいです。素敵です 

自然な感じがちょっとメラメラ~なんですが

表情を見てるときっといい感じで撮影も進んでるんでしょうね。

ファイティン、ユノ!ファイティン、ボングナー
091013yh.jpg
091013yh4.jpg
091013yh2.jpg
091013yh3.jpg


で、先週ユノさんがCheckmateを踊ったシーンです
ドラマでも本気モードのユノさん。
ユノさんらしいが……浮いてるし、ちと怖いぃ。

 ボングンのCHECKMATE~Uncut Ver.~





…てか、劇中で切っちゃったんですねー
091013yh8.jpg
091013yh14.jpg
091013yh9.jpg






↓これ、出来る男って感じでたまりまへん
091012yh8.jpg
091012yh5.jpg
091012yh12.jpg
091012yh11.jpg
091012yh9.jpg
091012yh6.jpg
091012yh7.jpg
091012yh17.jpg
091013yh7.jpg
091012yh16.jpg
(写真出処:写真中記載…いつもありがといございます♪)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Jessie | URL | CofySn7Q

    いや~~ん^^
    ユノさんキラキラしてるv-398
    どこまでいい男になって行くの???

    このCheckmate、こんだけ踊れる素人
    凄すぎやんv-8

    髪切ったのはドラマん中でだったのね~
    この美容室?バーバー??
    めちゃくちゃ上手いですやんv-10

    はあ...かっこ良すぎてため息、
    でもその後、あまりのかっこ良さになんだか
    笑けてきます...ほんまなんて説明していいかわからんけどかっこいい。
    「男!!!!!!!!!!!」って感じや!!

    今日、夢に出てきそう??
    まだユチョンですら登場してくれたことないのに........

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. maruko | URL | -

    ユノ~!!

    よ~こさん、こんばんはv-222
    先週のドラマの中でのユノのCHECKMATE。
    めっちゃ、興奮しましたv-10
    まさかドラマで観れるとは・・・
    ユノペンにはたまらんね~v-238
    でも本気モードのユノさん、やはりちと、浮いていた様な~?(笑)
    短髪&スーツ・・・
    明日から(多分?)のドラマがすっごく楽しみ~。PCかじりついて観ますわ!!
    自転車シーン、ケンチャナヨ~v-42
    ホントは、じぇ~ん、じぇ~んです  (笑)

  5. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ホントに

    自然すぎてメラメラですv-41
    あたしのチャリの後ろには毎日チビが乗ってますわi-229
    動くな~!!服引っ張るな~!!なんて怒ってるのに、ユノさんが乗ってたら・・・
    フラフラで倒れますなi-278
    ドラマ追いついてないくせにCheckmateだけは見ましたよ~。
    本気すぎてちょい引き気味i-229
    でもカッコいいから許しちゃうv-238

    カレンダー届きまして、鼻血出そうでしたわv-405

  6. ryo | URL | /L4IsrVk

    かっこよすぎです

    ユノのCheckmate大好きです。
    そう、よ~こさんに教えてもらったあの日から・・・
    DVDでは、何回もリピってます。

    やっぱり、男の人もセクシーでないとダメですよね~よ~こさんe-266

  7. yuchia | URL | vQeYmxqE

    こんな…

    よ~こさん、おはようございます^^
    こんな、できそうな男性が同じ職場にいたら…仕事になりませんね(・・;)
    そういう経験なくて良かった!(良かったのか?笑)

    カリスマ全開のチェックメイトユノも、
    お茶目なボングンも、どっちも素敵ですね~♪

    そして、私は…ゆちょ不足症状がそろそろ深刻になってきました(-_-;)

  8. reko | URL | -

    ボングンのcheckmate、めっちゃイイ~!!!
    (ボングンの)普段着でヨジャダンサー無し!!!(爆)なトコが、却ってガン見出来て嬉しいでっす(〃v〃)
    でも、やっぱり「こんな物凄い素人、おらんやろっ><」と一言漏らさずにはいられましぇん(爆)
    なんかね、格好良すぎて笑けてきて仕方ないんですよぉ~~~ケケケケケ(≧▽≦)
    ユノペンさん、石投げないで~m(__)m

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:ユノ…ユノさん
    こんにちわ~。ほんとに切っちゃってますねー。
    今日の回でユノが髪を切るシーンが出てくるんでしょかねぇー。
    どっちにしてもドキドキすると思いますが
    ドラマそっちのけでユノをガン見しそうです(笑)

    ◆Jessieしゃん
    なんで笑うねんっ!(笑←私も笑てる)

    いや~ユノさん、ここまで来ちゃったらもうどうしましょ!?ってな世界よ。
    どんどん私好みのユノになってくぅーi-178
    ヨニちゃんとのチャリのシーンも
    ヘビンちゃんとの至近距離でのお話のシーンも
    どっちもめっちゃ気になって今日は冷静に見れないかもーー;
    私もさ~ユノの夢はめったに見ないのよねー。
    なんで??好き過ぎるから??
    Jessieしゃんもユチョンはんの事を想い過ぎて
    現れてくれないのかもぉ~i-239
    いや、夢の中でもお痛をしちゃうからか(爆)

    ◆鍵コメ:Bo…しゃん
    Bo…しゃん、リボンものしもいらんから
    そのまんまのユノを届けてくらはいi-237
    いや、ユノがハムを届けてくれてもいいですけどぉ~(笑)
    上映会もトンからのお歳暮で希望者全員が行けたら
    言う事ないんですけどねぇ~。
    一般発売も、たった今変更のお知らせが来ましたが
    そんなんわかり切った事ですよね(プンプン)

    でも心から皆さんが当選される事を願ってますv-435

    ◆marukoしゃん
    いや~ん♪marukoしゃん、チェックメイトに興奮しちゃったんですねーー。
    私はなんかこっぱずかしくて直視出来なかったっすーー;(アカンタレ)
    それよりヘビンちゃんの方が可愛くてめちゃ受けしました。
    のど自慢もそうですが、あんまり上手すぎても鐘が鳴らないんですよねー(爆)

    ◆miyo☆しゃん
    オホホッ!毎日、ママチャリにお子ちゃまを乗っけて爆走してるんですねー!(爆)
    ご苦労様です。。

    じゃ、私はユノの子ども(ジユルちゃん)を乗せて爆走しちゃいますv-10
    で(ここから妄想)、たまにユノが「ジユルはいつもママと乗ってるから
    今日はパパがママと一緒に乗るんだよ」とか言っちゃって、
    私はユノの後ろに乗ってチャリデートするんですぅ~i-237
    「たまにはこういうのもいいよな~☆
    じゃ、飛ばすから俺にちゃんとしがみついとけっ!」
    思わずユノの腰にしがみつき背中に顔をピトッ。

    うー鼻血が…たまらん。(知らんがな)

    ◆ryoしゃん
    エヘヘ~i-236
    既にcheckmateって言葉を見るだけで
    腰砕けになりそうな勢いですよ~。
    ただ男らしくて男臭い!ってだけじゃダメなのよねー。
    やっぱどこか色気もないとダメよね~。
    それにしてもこのユノさん最高じゃぁ~i-233

    ◆yuchiaしゃん
    ほんまほんま!こんな仕事の出来る男性が職場に居たら
    女子は大騒ぎですがなっ!
    もし、給湯室でバッタリ!!なんて日にゃ~
    カップ持つ手もワナワナ震えまくり><
    緊張しすぎて、ユノのスーツにお茶をこぼして
    「きゃー!スイマセン!スーツ弁償します!」
    と、ユノのメルアドげっと!
    (↑勝手にほざいとけ/爆)

    ん~何だか今日は妄想づいてるな(笑)

    ◆rekoしゃん
    rekoしゃんも・・・なして笑う??
    まね、何でもそうだけど度を超すと笑えてくる時あるもんね。(妙に納得)
    こんな本気で踊られたら審査員も引くのは当然じゃ~(笑)
    てか、逆にシアちゃんのシアチックをユノが踊ったら
    意表をついておもろいやろな~。

    ◆鍵コメ:まち・・・しゃん
    私、子どもが大きくなってからというもの
    チャリに乗る機会がめっきり減って
    足腰弱り切ってるから、仮にユノさんを乗せても
    まっすぐ進めるか自信がにゃい。。
    いや、ユノさんの為なら電動自転車でも
    三輪自転車でも何でも奮発しちゃう~~i-178(爆)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/852-8534109e
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

