--年--月--日 --:--


ボングン祭りだ!(追記の追記あり)

2009年10月14日 18:42

今日もまた懲りずにドラマで攻めちゃいますよぉ~(笑)

昨日は、春川(チュンチョン)で公開撮影が行われ、
カシちゃんが多数参加したようですが、同行さんちのレポで
前日ユノが病院へ行ったと聞いて心配しながら行った...とありました。
おまけに現地は雨まで降り出して、それでも笑って撮影に挑むユノが
痛々しくて、でもそんな表情を見せることなく最善を尽くすユノ。
そんなユノの気持ちがわかるので見てる間、心が痛かったです。
ユノ、ご飯を沢山食べて早く良くなって元気になって
また素敵な姿で帰ってきてくれるといいですね。
ドラマが終わるまで頑張って!・・・とありました。

この写真を見て誰がそんな風に思いましょうか


ユノ、あんたってどこまで頑張るのーTTTTT
そんなユノさんに惚れたんだけど、ユノらしさが逆に
自分を傷つける事もあるから、身体にだけは気を付けていたわってあげてね。
何も出来ないけど、毎回リアルタイムで見て応援してるからねー!!


091014yh_convert_20091014174340.jpg
091014yh2_convert_20091014170313.jpg
091014yh3_convert_20091014170439.jpg
091014yh4_convert_20091014170503.jpg
091014yh5_convert_20091014170533.jpg
091014yh7_convert_20091014170616.jpg
091014yh8_convert_20091014184524.jpg
091014yh10_convert_20091014170642.jpg
091014yh11_convert_20091014170709.jpg
(写真出処:同行さま)




サッカーしてる時も、ご飯食べてる時も、監督とハグしてる時も
ユノめっちゃ良い顔してるよ~~
091014yh53_convert_20091014182205.jpg
091014yh35_convert_20091014171921.jpg
091014yh42_convert_20091014171949.jpg
091014yh43_convert_20091014172027.jpg
091014yh29_convert_20091014171733.jpg
091014yh30_convert_20091014171800.jpg
091014yh31_convert_20091014171822.jpg
091014yh32_convert_20091014171843.jpg
091014yh35_convert_20091014171921.jpg
091014yh59_convert_20091014172105.jpg
091014yh62_convert_20091014171333.jpg
091014yh63_convert_20091014171412.jpg
091014yh13_convert_20091014170748.jpg
091014yh14_convert_20091014170816.jpg
091014yh15_convert_20091014170853.jpg
091014yh16_1.jpg
091014yh17_convert_20091014171547.jpg
091014yh18_convert_20091014171617.jpg
091014yh19_convert_20091014171652.jpg
091014yh50_convert_20091014182256.jpg
091014yh51_convert_20091014182323.jpg
091014yh52.jpg

チャ・ボングン・・・ファイティン
091014yh58_convert_20091014183915.jpg


本日のセクチーショット
091014yh40_convert_20091014172316_20091014182452.jpg
091014yh55_convert_20091014172129_20091014182458.jpg
(写真出処:写真中記載)




【追記】


も、もしやこれは・・・エビス??
ヒヤァ~~~~~~~アップロードファイル
カタログでもパンフでもチラシでもなんでもええから欲しいセヨー
091014yh7_convert_20091014200804_20091014201427.jpg
091014yh8_convert_20091014200826.jpg
091014yh9_convert_20091014200848_20091014201121.jpg
091014yh10_convert_20091014200914.jpg
091014yh11_convert_20091014200935.jpg


【追記2】
悔しいかな、ユノのドラマは早期終了するようです
あと2話くらいダメなの~~??TTTT

**************************************************
アジア経済イム・ヘソン記者] MBC水木ドラマ
'地面にヘディング'が翌月5日早期放映終了する。

当初'地面のヘディング'は20部作で製作される予定だったが,
放送会社の事情上18部で早期放映終了するのに合意した。

MBC関係者は14日"低調な視聴率を記録している
'地面にヘディング'が来月5日早期放映終了する"として
イ・ジュンギ主演の'ヒーロー'が一週前倒しになった
11日初回放送されると明らかにした。

これで'地面にヘディング'はMBCの'上手にしたよ上手にした
','2009外人球団','欲しい戸田'などに続き
もう一度早期放映終了する痛みを味わうことになった。



イム・ヘソン記者lhsro@asiae.co.kr<(c)
アジア経済&ストゥダッコム(stoo.com)
オフライン演芸ニュース>
**********************************************************

風のうわさで耳にはしていたけど、現実になるとかなり凹みますね
ユノの事だから監督やスタッフさんに申し訳ないと自分を責めやしないだろうか。
ユノの気持ちを考えると・・・なんとも言えない。。。

とにかく短くなっても最後まで見るからー!ファイティン!!




コメント

  1. MIYA | URL | -

    泣いてもいいですか?

    ユノさん・・・あなたはどこまで
    頑張るのですか?
    どこまで一所懸命なのですか?

    いろんな事を抱えていても、それでも
    あなたが笑うなら、私も涙をぬぐって、
    笑顔で応援するよー!!

    ボングンさん、キラッキラv-352輝いてますねv-290
    セクシーショット、前からの写真もプリーズ!!(笑)←パボ子

  2. yori | URL | -

    こんばんは♪

    監督さんとハグしてる写真、笑顔がすごく素敵。ユノ君、プロですね。男の中の男だわ。最後まで無事終わりますように、祈ってます。
    男子の太ももに萌えてるおばさんてどうなん?大丈夫ですか私(^^;)

  3. moko♪ | URL | -

    ユノや~(><)

    ホントに何事にも全力投球過ぎてこっちがハラハラ心配です。
    なんて爽やかな笑顔なんだ!!素敵ングすぎるv-10

    ホントにくれぐれも体には気をつけて欲しいです。
    ユノだけはず~っと休みなしで走り続けてる気がするから・・・
    ドラマ無事に終わりますように~。

  4. モコ | URL | mQop/nM.

    いつもと違うゾ

    太ももにクラクラしてもたv-405もっと見たいにゃぁ。
    エビスもかっちょよくて、よだれが・・v-10
    私はビジュアルでユノに嵌っちゃったから、頑張ってるユノを見ると申し訳ないって思う時がある。不順な動機で好きになってゴメンねって。
    こんな素朴でキラキラv-354したいい顔されたら、たまらない。
    萌え~とは違う、遠くから見守る母のような気持ちになってしまった。
    実際母の年齢だからしょーがないっかv-356


  5. natsumama | URL | /xaWQB5o

    切ないです。

    はじめましてv-222
    こんな形で初めての訪問なんて悲しいですが・・・。いつもわくわくしながらのぞかせていただいていますv-106
    明かしてしまうと、ユノと同じ年の息子を持つ、「ユノの芸術的な美しさにやられている」正真正銘のおばちゃんですv-209
    ヘビンとのきわどいシーンにアレルギーをおこしながらも、頑張るユノを見なくちゃ!!と、ずーっとボングンユノを応援してきたのに、このニュースは超ショックです!!!!!わたしも、責任感の強いユノの心情を考えてしまうので、そのへんが一番心配だし、切なくって涙が止まりません。いつものこととはいえ、また自分を追い込むように頑張ってきたのにね。現実って残酷だなとつくずく感じます。今はユノにとっても、トン全員にとっても、大きな試練の時・・・なのかな。気持ち切り換えて、これを糧に、さらなる前進を願いたい!これだけです。

  6. Jessie | URL | CofySn7Q

    ドラマのお話、他でも読みまして私ぐったり落ち込んでるとこでした...

    でもこんだけ頑張ってるユノさん見てるとそれは失礼ですね!!

    こんな素敵な男性と同じ時を生きてる私はとても幸せで、
    よ~こさんといつもオモロ話できて...
    それもこんな男の中の男ユノさんが存在
    してるおかげです!!!

    あなたのことをずっとずっとよ~こさんや皆サンと共に
    応援して見守っています。
    今日も穏やかな気持ちで眠れますように...
    明日もいい日でありますように...

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ユノさんどんだけ頑張るんですか??
    体調悪くしてもそんな姿を見せないなんて・・・涙止まりません。
    主役のプレッシャーも凄いだろうに・・・
    予定より短くなるのもきっと自分を責めそうで辛い(涙)
    決してユノのせいじゃないのに・・・
    そんなユノを応援する事しかできないなんてもっとつら~い。
    早く元気になって最後まで頑張ってほしいです。

    エビスのユノさんス・テ・キ♪
    ダウン欲しい~ 販売してくれないかしら?
    ユノTシャツまだ購入してないですが、
    別のもん買っちゃいましたよ~
    よ~こしゃんとお揃いだったりして~
    エビスの洋服増えそうじゃ~(お財布大変)

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    コクチョン ハジ マセヨ!

    もうニュース等で発表されてるんで、皆さんご存じでしょうけど、
    ユノが撮影の途中で倒れて一時入院したとありました。
    でもい翌日にはサッカーのシーンの撮影に参加。
    ドラマを見てる限り、そんなツライ感じなんか一切しなかったし
    どんな時も全力で挑むユノの仕事へのポリシーは
    いつも完璧に貫いてるなって思いました。
    でも精神的にも肉体的にも完全に極限状態にきてたんでしょうね。
    でも、大丈夫です!ユノはそんなやわな男やないです!
    毒入りジュースの時も、脚を怪我した時も、今まで乗り切ってきたんですもん!
    きっと年末にはまたいつものユノの姿を見せてくれるでしょう!!
    ユノ、ファイティン!!


    ◆MIYAしゃん
    ほんとにユノさん・・・どこまで頑張るんだか...。
    ユノがどれだけ責任感が強くて、
    周りにも気を使って、精神的に負担になってるかなんて
    わかってた事だけど、やっぱりもうちょっと
    自分の事も考えて無理しないで欲しいよね。
    なのに、この笑顔。もうユノさんのプロ根性にお手上げですTTTT


    ◆yoriしゃん
    うんうん。私も監督さんとハグしてる写真が一番好き☆
    ほんとにいい顔、いい笑顔してる。
    年配の人にちゃんとする若い男性の姿っていいよねー。
    すがすがしくて気持ちいい。
    太もも・・・めっちゃ柔らかそう。触りたひv-398

    ◆moko♪しゃん
    うんうん。ユノだけずっと休みなしで頑張って来たから
    ドラマが終わったらゆっくりさせてあげたいね。
    今はドラマが無事に終わること。それだけ願うばかりです。
    もし出来るならこれに懲りないで、また素敵なユノのドラマ見たいな~って思います。

    ◆モコしゃん

    何をおっしゃるやら・・・。
    好きになるのって理由はないし、
    まず外見でグッと来るのが普通で
    ましてやユノなら尚更よ~。
    例え外見からは入ったとしても、
    今はユノが好きならそれだけで充分ですよ!
    私も完全に母親の年齢ですが、ユノのオンマになった気持ちで
    ユノをどんな時も大きく包んで応援して行きまっしょい!!

    ◆natumamaさん
    初めまして~♪
    コメントありがとうございます。
    こんな時だからこそコメントを頂けて嬉しかったです☆
    重なる時は重なるもんで、なんでこの時期にユノにそんな仕打ちをされるのか
    神様を恨んだ事もあります。
    ユノの事だし、途中で諦めるより、少々自分が辛い目に遭っても
    最後までやり遂げなきゃ、後でユノ自身が
    後悔でやり切れなくなるんでしょうね。
    もう、これは仕方ないですよね。
    それがユノさんなんですもんTTTT
    今はドラマ無事に終わること。
    ユノが後悔なくドラマをやり遂げること。それだけ願います。
    何か私の方こそ堅くなっちゃいましたが
    これからも宜しくお願いしまァ~~すv-290

    ◆Jessieしゃん
    そうなのよー!今はユノを後ろから応援して見守るだけ。
    ユノが頑張ってるのに見てる私たちが
    「もう頑張らなくていいよ」なんて失礼で言えない。
    今までユノに貰ったものが沢山あるし、
    こんな時こそユノにお返ししなきゃ!
    最後まで見届けるよ~!!

    ◆鍵コメ:yok・・・しゃん

    ほんとに、何だかため息の出る事ばかり起きますね。
    私も久しぶりにどん底まで落ちましたよTT
    ここまで来ると逆に覚悟が出来たと言うか
    何でもきやがれ!って、腹をくくれた感じがして
    また一からユノを応援しようって気持ちになれました。
    結局、何があってもユノが好きな気持ちは変わることなく、
    ユノが笑ってる時もユノが泣いてる時も
    辛い時も、一緒に感じたいって
    ユノを応援せずにいられません。。
    これからも何が起ころうとユノにずっと付いて行きますよ~^^/

    ◆鍵コメ:mar・・・しゃん
    そうなんですよねー。
    ほんとに何もかもがユノさんらしくて
    その心情を察すると泣けてきます。
    いまどきこんな男義がある男性っていますか?
    一日くらい撮影を休んでも、他のシーンを撮れば何とでもなったと思います。
    でもまず自分よりドラマやスタッフさんを大切にするユノだから・・・。
    はい、今まで通り楽しくドラマを見る事が何よりユノへの応援だと思います!!
    最後までがんばりまっせ!!!

    ◆鍵コメ:まち・・・しゃん
    お察しします、そのお気持ち。。。。
    自分がユノに何も出来ないはがゆさ。
    でも皆さんがおっしゃるように、私たちが見届けて上げる事が何より力が出るんでしょうね!
    日本からも見えてるよ!応援してるよ!って
    いつか言えたらいいですね^^v

    ◆鍵コメ:re・・・しゃん
    もう何てお礼を言ったらいいか。
    いつもユノの事を気にしてくれてありがとね。
    色んなお話もさすがユノって感じで誇らしくて
    益々好きになった♪
    ドラマ、早く終わっちゃうけど今盛り上がって来たとこで
    ハラハラドキドキなのー。
    それくらいユノが大変だって忘れるくらいユノは頑張ってるよー!
    ほんとに、re・・・しゃんとは一回じっくり語り合わんとあかんね(笑)

    ◆miyo☆しゃん
    わかってはいるけど、ユノの頑張りには頭が下がりますねTT
    ユノ、いつもは元気だけどメンバーの中で
    一番もろいのはユノかも知れない。。
    体調を崩しかけたらずっと後を引いちゃうし、
    倒れるとこまで我慢しちゃうから余計に・・・。
    今はユノの体力とプレッシャーを
    少しでも取れたらと願ってます。

    エビスのダウンなんてお高くてとても買われへんわー。
    ●ニクロのダウンにエビスのマーク書いたろかな(爆)

  13. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:fum…しゃん
    ほんとにドラマ残念です。。
    やっと面白くなり始めたのに~って悔しいですが
    今はただただ無事にクランクアップするのを願うばかりです。
    私も監督になってあの笑顔を自分に向けて欲しいです><

    ◆拍手コメ:リ…しゃん
    私も字幕が出たら是非もう一度じっくり見たいです。
    でもこれは吹き替えして欲しくないなー。
    吹き替えならユノの声でお願いしたい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/853-cf4bc744
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

