--年--月--日 --:--


厳しかぁー。。

2009年10月16日 19:12

エーーン 上映会、全滅でした

わかっちゃ~いたけどかなり凹みますねー。

皆さんは大丈夫でしたか??

一人でも多くの方が当たってますように....。


そんな時に届いた、トックニちゃん
トックニー!慰めでくでー
トックニ3
dukkeun_20091016190708.jpg


・・・一般も撃沈。何回か繋がったけど既に売り切れ。
ユノへの愛が足りなかったのかユノに会いたかったよー。。


無事当選された方、一般で取れた方!!
貴重な上映会ですYO!!思いっきり楽しんで来て下さいね!
またレポお願いしまーす。。。






コメント

  1. reko | URL | -

    よ~こさーーーーーんっTTTTTT
    私も落選でした↓↓
    数カ所エントリーしても全滅だったんですね?(><)
    じゃあ、平日午前の1人申込だから。。。と1コしかエントリーしなかった私が落選したのも当然ですねぇTT
    おまけのDVDが2つも当たったら困る。。。とか、浅はかな考えを持って、1コしかエントリーしなかった私は、大バカ者でした(泣)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ここあ・かおる | URL | -

    よ~こさん!私もダメでした。エーン(´Д`)

    一般も混雑していてつながりません(T_T) 

  4. なごみ | URL | HV4B9Xz6

    よ~こさん!
    ワタクシも完敗。
    ホント行ける方は楽しんできてほしいです!!
    一般で取れた方が裏山っ(>_<)

  5. いたみん | URL | ex3yOCrA

    よ~こさん!

    私も落選でした~i-182
    上映期間短すぎじゃないですかぁ~i-180

    どれくらいの倍率だったんでしょうね…

  6. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    あたしも・・・

    全滅です。
    しかも今日に限ってPC全然立ち上がらんし、携帯でトライして繋がったけど完売・・・
    当たった人はいるのか?と毎回思う。
    FC会員でも全員行ける訳じゃないのに
    なぜ一般発売があるのか???
    って思うのはあたしだけでしょうか??
    上映の延長お願いします。
    トックニちゃんあたしも慰めておくれ~

  7. けい☆ | URL | -

    よ~こさん、私もダメでした。。。

    平日にエントリーしても厳しかったねi-183

    今更ながらトン達の人気の凄さ、思い知らされました。。。

    行かれる方はめちゃくちゃ楽しんできてね~i-179

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ぴろこ♪ | URL | SoeAmOMI

    撃沈・・・

    よ~こさん おひさですe-257
    開始10分前に既に入れませんでした・・・e-259
    FC・一般全滅 マジで凹みます
    ヤフ○ク 既に出品されてます
    ホント 純粋に行きたいペンは
    毎回ココロ痛めますよね

  11. yuchia | URL | vQeYmxqE

    あらっ…

    こんなにお仲間がいっぱいいるんですね(-_-;)
    私も全滅でした。
    一般も話になりませんでしたね。
    最終確認までは行ったんですけど、
    無情に「終了しました」って(-_-;)

    オークションにたくさん出てますが…ありえませんよね…

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ユノユノ | URL | -

    初めまして。

    初めまして。毎回お邪魔してます☆ユノペンです。
    皆さんと同じくFC、一般全滅しました。関西地区全てエントリーしたけど全滅です。一般も何回か繋がったら売り切ればっかり。期間短いし地方は時間帯が厳しいです。取れた方おめでとうございます。楽しんで来てね。

  14. ぷーたん | URL | -

    初めまして

    娘(高3)がちょくちょくお邪魔させて頂いてます。
    我が家も全滅でした(涙目)
    ビギスト×→PC・ケータイ2台で一般にトライ→撃沈
    まっ 札幌2日間なので...
    神チケット ゲット出来た方 良かったですね!

  15. ryo | URL | /L4IsrVk

    撃沈ですv-406
    恋人に振られたような気分です。
    なんだか立ち直れそうにありません。

    追加公演してくれないかなあ・・・

    チケットGET出来た方、楽しんできて下さい。レポ待ってますe-266

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. らん | URL | JW1d2xXU

    よ~こさん、こんばんは!
    私も娘も撃沈です~v-406

    駄目かなとは思っていたけど…
    ドームのチケット争奪戦以来、やっぱり落選メールって、凹みますね

    悲しい現実ですね~v-395

    期間延長してほしいですね!

  18. サトミ | URL | -

    撃沈↓↓

    よ~こさん

    おはようございますi-88

    昨日の、チケット争奪戦、皆様はいかがでしたか??

    私は、FC・一般とダメでしたi-240

    PC2台で頑張ってみましたが・・・。

    あ諦めつかず、1時間はパチパチしていたかも知れません(笑)
    やっぱり凹みますねv-356

    是非是非、追加公演望みますv-406

    チケットゲットi-234出来た方i-194
    おめでとうございます。
    しかっり、トンを見てきてくださいi-178i-178
    楽しんできたくださいね~v-398

    それでは、今日もステキな1日でありますようにi-214

  19. yori | URL | -

    駄目もとでしたがやっぱりダメでした(^^;)一般ははなから掛けませんでした。枠狭すぎです。いつかDVD化プリージュ。

    は~~、大きい画面で見たかったv-409行かれる方どんなだったか教えてくださいね~。

  20. よつ葉ふじこ | URL | -

    初めまして!時々拝見させていただいておりました。初コメントです。

    私は福岡で、上映会は平日の夜を申し込んでいて当選できたんですよ。今年の春にFCに入ったばかりで、ライブにもまだ行ったことがないので、当選というのは今回が初めてで。。。子供と一緒に興奮してキャーキャー言ってました。
    みなさんのコメントを見ると落選している人が多いようで。。。

    やはりかなりの倍率だったのですね。

    私は11月4日です。そういう会場に行くのは初めてなのでドキドキですが楽しんできます。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. みいな | URL | -

    なんでー!

    私だけ・・・って思ってむかつきまくってここに来てびっくり!       娘と二人で申し込んだのに一つも当たらず、やっぱり激戦だったんだと残念メールを仲良しビギ達に送ったらなんと全員当選!しかも二ヶ所申しこんですべて当たりなんて人も・・・。いったいどんな抽選方法とってんだー!  一般って何?15万のビギに対し5万しか枠なかったのに・・・。  「厳正なる抽選の結果、残念ながら・・・」っていつもこの文章見せられてうんざりしてます。v-76

  24. 来夢 | URL | -

    初めまして。よくお邪魔してます来夢です。私もFC・一般全滅でした。私は関西圏で全てエントリーしました撃沈チングも全滅でした。アチコチのブロ友さんに連絡を取りチケット重複していないか聞いた所皆さん全滅との事で…。関西圏は倍率が高かったのでしょうか関西圏の方で当選された方どんなエントリーをしたのでしょうか知りたいです。東京ドーム公演以上の激戦だったと思うのは私だけでしょうか??東京ドーム公演も予想以上の激戦だったけど。5日オーラス当選したのが幻に思ってしまいました上映会行かれる方楽しんで来て下さい。長々すみませんm(__)m

  25. maruko | URL | -

    私も・・・

    よ~こさん、私も落選です。
    でも、落選された方多いですね!!
    皆さんお仲間です。
    自分だけじゃなかったと、ちょっと安心してます。
    運良く行かれる方、どんなんだったか教えてくださ~い!!

  26. ホームズまま | URL | -

    当選しました…

    皆さん全滅してる中心苦しいのですが、当たりました。ホッとしてます。友達はダメでした。
    青森なんで近場だと仙台なんで31日(土)初日の1回目の希望で友達の分と取れました。日程的にも時間てきにもここだけの希望でゲットできたのはチョー嬉しいです。でも行けない方もいるので思い切りも喜べないかも…。
    でも、ドームの時は悲惨でした。あらゆる先行予約も全滅でオークションで思い毎日PCと格闘するも落札出来ず、ほんとにすごい金額になっても落札できないんですよ。2ヶ月ほど眠れなかったです。でも、最後神は見捨てなかったです。友達が見切り席当たってそれで行けたんですから…。
    せめて主要都市だけでも追加あったらいいのにねぇ。
    とにかく、行けない方の分までしっかり見てきますね。

  27. ミカ | URL | -

    同じく落選

    よ~こさん、
    私ったら、傲慢にも
    2口とも当たったら、トンペンチングに譲ってあげようなんてことを思ってました(*´д`*)
    本人が出ない上映会なんだから、追加上映会とかしたらいいのに・・・
    行けないとわかると、スゴク行きたくなっちゃいます(´ρ`)

    トックニちゃんを抱いていると、ユノはますます休日のお父さんに見えます( ´艸`)

  28. 有乃 | URL | kX763O.w

    初めまして

    最近、東方神起が好きになって、色々検索してこちらにたどりつきました。
    コンサートも行きたかったし、映画もあるなんて凄いですね。
    それも行きたかった。
    でも、どれもものすごい倍率なんですね。
    私が思っている以上に、その何百倍もの人気なんですね。東方神起は。
    5人みんな個性的でそれぞれに魅力的ですが、私はユノが好きです。踊りがカッコいいから。
    ハンドルネームも有乃にしました。
    トックニちゃんって、これは通販で購入できるのですか?
    私も欲しいです。
    初めてなのに、図々しい質問ですみません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/858-9c9f1568
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

