--年--月--日 --:--


関西の方!

2009年10月17日 10:42

とり急ぎお知らせまで!(チングヤ、コマウォー♪)

本日の関西TV「はらぺlこキッチン極」(元はらぺこ亭)にショージさんが出演。
(HPは→コチラ
新聞の見出しに「ショージと東方神起のマル秘爆笑関係」とありました

多分、ドームの話でしょうけど、一応チェックしといた方が良さそうだ



コメント

  1. ともこ | URL | -

    あんにょんです

    ショージさんのドキドキした話だけだったけど、
    ㌧の話題にうれしかった~

  2. ゆうママ | URL | -

    おはようございます

    私は関西圏ではないのでTVは見られなかったけど、いかがでしたか?
    少しでもトンe-265の話題に触れられるとうれしいものですねe-454ユノさんの、胸が痛くなるような話とか私にとってもツラい事ですが、今日やはりトンペンの娘が”ユノのドラマが終わったら日本で活動するらしいよ”と教えてくれて、本当かどうかはわかりませんがそうなってくれれば嬉しいですねe-420(でもカシちゃん逹のことを考えると・・・e-263
    長くなってすみません(汗)また楽しい記事、いろんな情報お願いします!

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ともこしゃん
    情報ありがとさんでしたv-435
    この番組はゲストによって見たり見なかったりするんですが
    今回もパスしてたかも~(爆)
    少しでもトンの名前が出るとこんなに嬉しいのはなんででしょうね~♪

    ◆ゆうママしゃん
    前にミヤネ屋でショージはんがゲストで話してた時と一緒でしたよ。
    今か今かと待ってたのに振ってくれなくて
    腹が立ったと…(笑)
    でも醤油瓶はバカ売れしたみたいですよー☆

    日本活動が多くなるのを願ってますが
    まだまだ噂で本当かはわかりませんから
    とりあえず今は韓国の仕事を頑張って欲しいですね。
    そして心を痛めたまま日本で仕事をしなくて済むように
    韓国での全ての事が上手く行くようにと願ってます。

  4. にゃんこ | URL | -

    東方神起のぬいぐるみがほしくて探していたら、「幸せぐるみ」というホームぺジにとび、
    好きな顔写真を入れて作りますと書いてあったので、試しに作ってみたら、可愛いかった~!
    ぬいぐるみの好きな人にはたまらないよ…。それは私か…。

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆にゃんこしゃん
    ありがとうございます。
    サイト見て来ました!
    実は私、ここのサイトの物じゃないですけど
    友達からユノVerを頂いたんですよ♪
    機会があればまたお見せしますねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/859-9714f733
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

