--年--月--日 --:--


ハガキ×15万枚=お幾ら??

2009年10月19日 17:01


皆様、先週の上映会の発表から何日も経たない内に
ビギからファンミのお知らせのハガキが来ましたね。
正直、上映会がファンミの変わりかなぁ~なんて思ってたので
ちょっと驚くやら嬉しいやら。。。

韓国の事情やカシちゃんの事を考えると手放しで喜べない感じですが、
トンが日本のファンに楽しんで貰おうと思ってくれたなら、
素直に私たちも楽しみたいし、逆にトンを楽しませ上げたいな~なんて思います。
あ、今回も関根さんプロデュースなんっすかねー。

やっぱ、ファンミって特別だから絶対行かずばなるまいっ
それに、そろそろメンバーに会わないと禁断症状で
幻覚が見えて来そうです(笑)

でも、また抽選があるのかと思うと、ほんま寿命が縮まりますなぁ~
●イベはん!今度こそ頼んまっせ

ちなみには、2ndと3rdのファンミの電子チケットです
(1stは行けなくて
091019_1633201_20091019165607.jpg


…それっから、韓国の番組のアンコール特集で未公開場面が放送されて
早くもUPされてたのでお借りしてきました
ジェジュンとチャミのソロ部分です
それと、先日のショージさんのトン話の番組です。

 091017 SBS Chocolate Cut Performance



 関西TV「はらぺこキッチン極」 ショージさん@トンドーム話




コメント

  1. ryo | URL | /L4IsrVk

    今、急いでポスト見てきました。
    届いてました~e-266
    よ~こさん、お知らせありがとうv-410
    新米ビギなので、どんな物か見当もつかず、ドキドキしてます。

    まさか、また撃沈なんてことありませんように。

    だけど、私の周りってトンペンは居ても、ビギはいないんだけど・・・
    一人ビギは寂しいですv-406

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    心臓バクバク

    ビギからのメール見て速攻ポストに行ってきやした~。
    詳細は明日じゃなきゃ分からんのね・・・
    自分の行ける場所がちゃんとあるのか?
    しかもドームからチケ全滅してるし、自分の力でチケ取れてないから取れるのか
    今から心臓バクバクです。
    もの凄い緊張。マジで体に悪いですわ。
    ●イベはん、マジ頼みます!!



  4. maruko | URL | -

    初イベ!!

    よ~こさん、今からドキドキです。
    今年ビギになったばかりなので、初イベです。
    電子チケット・・・ワァ~凄い!!
    当選すると届くんですね。
    一度手にしてみたいです。
    チケ争奪戦!! 怖いですv-237
    寿命が縮むわね~ 。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. nagi | URL | ck/WI91w

    ドキドキ再びやね^^;

    あら!ショージさんちょっとご立腹だったのね^^;
    こっちも来てるって聞いてたからいつスクリーンに映るんやろ・・・思ってたのにね(笑)

    FCイベ・・日にちも場所も分らんで明日からエントリーってどういうこと?
    (はいそこで!しょうゆうこと!!言うてください^^)

  7. ぴろこ♪ | URL | V0RN5VYI

    やっほーい!

    よ~こさん こんばんはe-257

    先日のイベントの落選・・・すっかり忘れちゃう感じです

    5人揃って元気に登場してくれるのを

    楽しみにしています

    今回はお互い当選しますようにv-63

    あと ユノさんのエビス

    めっちゃかっこいいi-184

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ryoしゃん
    ハガキ届いてた様で良かったです。
    もうエントリーは無事に済みましたあ~?
    私はまだです^^;(まだ相談ちゅ)
    ファンミはメンバーの素が見れるので可愛くてたまりまへんよ。
    おまけにミニライブが付いてるなんて言う事ないっしょ?!
    とにかく、落ち着いて間違いのないように
    エントリーしちゃって下さいねv-222

    ◆鍵コメ:あと…しゃん
    ファンミのお知らせは本当に嬉しかったんですが、
    私もこの状況下で大丈夫なのかな~と一番に心配しました。
    それにまた壮絶な闘いが始まると思うと気分も下がり気味でしたが、
    やっぱユノに会いたいので頑張ってエントリーしますよーv-221
    こう言う企画、落ち着いたら韓国でもして上げて欲しいですねTT

    ◆miyo☆しゃん
    miyo☆しゃんTTもうバクバクどころか手がブルブル震えちゃって
    とても平常心でいられなかったっすよ!
    自分の運命を信じて、エントリーして下さいね!
    くれぐれも、念を込めてポチするのじゃよー!!(笑)

    ◆marukoしゃん
    おォー!初ファンミですな!!
    そりゃ~テンションも上がりますわな!
    この電子チケットを是非手に入れて下さいね!!
    今度の写真は何だろう。。。
    SBUのジャケットかな~☆

    ◆鍵コメ:とも…しゃん
    ほんとにそうなんですよ!
    一人でもビギの方が行けるように
    ●イベはんが、ちゃんと考えてくれてる事を願ってやみまへん。
    でも、会場も年々デカクなってくなぁ~。。。

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆nagiしゃん
    そうなの~ショージはん、ちょっとお怒り気味よねー。
    でもきっと美味しいと思ってるはず(笑)
    それにコラボの奴もバカ売れしたんやもん。お互い様よー☆

    ジェジュン、今度はなんのギャグでひと儲けするんやろか...。
    ポコポコヘッド@灰皿かしら~(爆)

    ◆ぴろこ♪しゃん
    やっぱり車は千台の仙台狙いかしら?
    どこが当たったとしても泊りになるよねー^^;
    お金も時間もかかるけどファイティンv-91

    ◆鍵コメ:まち…しゃん
    電子チケット…カッコいいけど当日にならないと席がわからんと言う
    恐ろしいチケでもあるんでっせ。。
    去年の神戸はステージ後ろまで席があったから
    もう~ドキドキだよん><

    ◆拍手コメ:fum…しゃん
    fum…しゃんも、是非この電子チケット手に入れて下さいね☆
    これだと記念に残るからいいんですよねー。
    ただ会場で、本人確認とか面倒ですけど
    トンに会えるならそれくらい我慢我慢。。。
    無事にエントリー出来ますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/860-a72a4f85
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

