--年--月--日 --:--


運命は・・・いかに?!

2009年10月22日 01:02

ファンミのエントリー受付真っ最中ですが、
ほとんどの方が無事にエントリーされた事と思います

今回、私はクジ運も底をついたと言う事で、
チングにお願いして申し込みました
(チングヤー、たのむで~~!←プレッシャー掛けるなっ!)


…で、「申し込み方法がわかりにくい」と質問を頂いたので、ごく簡単に...。


申し込み例
ユノ子さんとジェジュ子さんは一緒に神戸に行こうと思ってます。

代表者:ユノ子 同伴者:ジェジュ子。
(第二希望までの場合)

第一希望:神戸19日15時の部
第二希望:神戸20日19時の部

二人の申し込みはこれで終わりです。

同一公演日の申し込みはダメなので、
第一と第二の日は変えないといけないですよね。
第三まで申し込むなら、横浜か仙台になるって事ですね。

代表者と同伴者を逆にしても、会場を変えてもこれ以上申し込めません。
一人一回こっきりの申し込みになります。
同伴者の方は何もしないので、凄く不安になるかもしれませんが
信頼して代表者の方に任せましょう

後は、ちゃんと申し込めているか確認してくださいね。

これで合ってると思いますが、今一度説明をじっくり何回も読んで
エントリーして下さい。

…てか、申し込み例を書いててくれると、より親切なのにねー

以上でっす

間違ってたらどなたか、訂正お願いプリーズ。




それから、上映会の落選後、私なりに色々探してましたら
有難い事にお譲り頂く事になり、上映会に行ける事になりました
私もそうだったように皆さんのお気持を考えると、
なかなか言い出せなかったんですが、トンペンさんの優しさに感謝して
有難く参加させて頂こうと思います。

皆様にはねぎらいのお言葉や、励ましのメッセージを頂いたりして
私も最後まで諦めたくなかったので、記事にはお返事をしないままでいました。
沢山のコメントを頂きながら、今までお返事をせずにいた事お許し下さいね。

私の方からも何か情報が入りましたら、真っ先にお知らせしたいと思います。
ご心配本当にありがとうございました
そして、一人でも多くの方に幸運が降りてきますように...。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 1010 | URL | SVWlgnzY

    幸運を祈ります♡

    よ~こしゃま
    無事にファンミエントリーをされたようで良かったです。

    あの、電子チケット、参加できなくても欲しいですよv-408
    でも、でも、もしも仮に運良く当選してしまったら本当に参加できる人が参加出来なくなってしまいますもんね。
    それに日程的に参加出来ないことがわかったので初めてのファンミを体験できるかもしれなかったチャンスでしたが今回はお留守番です。

    ドームLiveも行けたし、上映会も運良く見ることが出来そうなので
    Liveも上映会も行けなかった多くのトンペンさん達が参加できますように
    祈ってます。v-352
    もちろん、よ~こしゃまの幸運もねっv-339

    皆様、ファイティンe-266e-271

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. yuchia | URL | vQeYmxqE

    あんにょん

    よ~こさん、解りやすい説明ありがとうございます^^
    私もさっき、やっと、心を決めてエントリーしてきました。
    そして、もう、これからはファンミのことは忘れることにします(・・;)
    毎日、考えちゃうと、胃が持ちません(-_-;)

    上映会、参加できるようになって良かったですね^^
    実は、私も、そのような風が吹いてきています(*^^)
    ありがたいことです^^

  7. ふうちゃん | URL | -

    よ~こさん こんばんは。ご無沙汰してましたがお元気でいらっしゃいますか??

    あたしは相変わらず忙しくしてます。(笑) でも至って元気ですよっ♪

    忙しい…って事で上映会はエントリーしなかったのですが どうしてもファンミは… まだファンミ未経験だったので… というよりは㌧達に逢いたい一心でエントリーしました。

    また上映会の様子教えて下さいねっ♪ 忙しくてもよ~こさんのブログはちゃんと見てますよぉ~(*^o^*)。ここはあたしの元気のミナモトなんでこれからも宜しくお願いします。


  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:まち…しゃん
    ありがとさんですTT
    ほんとに皆さんのぉ力がないと叶わない事ですから
    感謝してもしきれない気持ちですTT
    次回はもうちょっと皆さんが】参加出来るような
    イベを開催して欲しいですな。

    ◆鍵コメ:mi…しゃん

    お~~!mi…しゃんも良かったですね!
    お友達ってほんとに有難いですねー☆
    またmi・・しゃんにも良い事が巡り回って
    その友達に恩返しができる時がくるといいですね!
    私も早く皆さんに恩返ししないとですわ~~^^;

    ◆1010しゃん
    1010しゃん、ありがとぉーv-406
    今回1010しゃんが参加出来ないと知ってほんとに残念です。。
    1010しゃんに、イジメられるシアちゃんを見せてあげたかったTT
    来年、関西であるようなら是非遠征して来て下さいねv-290

    ◆鍵コメ:yo…しゃん

    こちらこそご無沙汰してます^^;
    こんなアバウトな説明でお役に立てたでしょか?(笑)
    ほんとに、申し込み例を書いとけよ!って感じですよねー。
    おそらく半端ない問い合わせが行ってるはずですよー^m^
    では、あとは幸運を願って...v-353

    ◆鍵コメ:とも…しゃん
    お~それは是非ゲッツしないとダメですね!!

    私も一応横浜を入れましたが、後の事は当たってから考えようと思ってます^^;
    そん時は、宿泊場所の確保に走らないといけませんねー^^;
    とにかくファイティンv-91

    ◆yuchiaしゃん
    こんな説明でもお役に立てたら嬉しいです♪
    そうですね。。ファンミの事を考えると私も胃がキューとなります。
    なんで毎回こんな想いをしなきゃならんのだ!と
    ●イベはんの方に向かって吠えてますよー(笑)
    ほんま頼んまっさ!
    上映会もその風に乗って是非ゲットして下さいね^^/

    ◆ふうちゃんしゃん

    相変わらずお忙しそうですが、くれぐれもお体には気を付けて下さいね☆
    ファンミ、意外と今回初体験の方が多いのに驚いてます。
    ライブともト-クショーとも違う、ファンミ独特の雰囲気とか
    ありますから是非そんなトンを見て頂きたいですね~♪
    上映会の様子は自信有りませんが、出来る限り頑張りますねv-218










  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:fum…しゃん
    いえいえ…別に反省される事ないですよー!
    なかなか公に言えないでしょうし、せめてここで嬉しい雄たけびを
    上げて頂く方が私も嬉しいですよ^^v
    それいいつも拍手を頂いてるんで、気になさらないで下さいませー。

    ◆拍手コメ:Bo…しゃん
    本当にありがとうございますTTTT
    陰でお力になって頂いてたなんて感謝感激ですv-406
    これは報告しないと罰が当たりますね。
    ガン見もガン見してきますんで頑張ってきますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/863-6037b94c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

