--年--月--日 --:--


♪どう~して~♪

2009年10月22日 18:43

♪どこ行ってもユノのポッポシーン ばかりなんだろう~~♪

ユノペンさんは多分、一回見れば充分なはず...ガオガオガオォー


J-リーグの横浜に誘われた時「ユノ来て来てー!!」と、つい叫びましたが
スンウの差しがねだったとは…。スンウめ、どこまでも悪い奴っちゃ


ところで・・・
YOONHOSTAR(Monarque)さんでユノグッズ(写真集)を購入された方
サイトで実物がサジンで公開されてましたぁ~~~
超~~~~~豪華な写真集で、ヨダレダラダラもんです
わたくし、つい悲鳴を上げてしましました
(なんと、わたくしランダム特典が当たってまして、ブロマイドも貰えそうでございます

あ、手元に届くまで楽しみにしてらっしゃる方は見ないで下さいね。
あれは、見ない方がもっと感動するに違いないですわ

それにしても立派だぁー。あの値段は納豆食う、もとい、納得ゥ~。

・・って、、もう届いてるチングがいました(爆)




コメント

  1. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    よ~こさん、グッズサジン見てきました~
    うわ~よだれが・・・
    ありがとうございました^^
    もうすぐ届くんですね。楽しみです!
    (やっぱりランダム・・・あれよ~こさんですね^^;うらやま~です)

    ユノの昨日のシーンは・・・
    はぁ・・やめときます(笑)
    今日はあのシーンからですよね~
    でも、やっぱり放送して欲しいです!
    欠放になりませんように・・・!

  2. いたみん | URL | ex3yOCrA

    おはようございます!

    YOONHOSTARの写真集、見てきました!
    値段で迷って買わなかったんですが、やっぱり買っとくべきでしたぁi-240えーんi-241
    ホントにすてきe-415ですね~

    よ~こさんはランダム特典も当たったんですね!
    おめでとうございます!v-314

    ところで、「EVISUはん。」記事のコメ返しでの『ど●ケベ』に喜んでいる私はやっぱり変態でしょうか!?
    あまりにはまって、ストラップとシール作って携帯につけましたっi-203

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. チェリン | URL | -

    初めまして。

    こんばんは。
    ユノペンです(o^v^o)初めまして。いつも楽しく拝見してます(^0^)初コメです。すみませんがユノ写真集やグッズのURL教えて頂けないでしょうか??新米1年半のトンペンなもので…。

  5. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    サジン見てきましたよ~
    よだれ以上に、興奮して寝れませんがな・・・
    値段にビビり購入しなかったけど、やっぱ買っとけばよかった~
    あの出来は納得ですわ。
    よ~こさんの名前も見てきやした。
    当たるとは凄い運ですわ。
    早く届くといいですね。実物見たらよだれ以上のものが出るのでは?
    感想聞かせてくださいね~

  6. Jessie | URL | CofySn7Q

    見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!

    勝手に想像したユノさん写真集が夢にまで出てきそうv-402

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆すーくみしゃん
    すーくみしゃん、無事に届いて良かったねーi-178
    やっぱYOONHOSTARさんとこはクオリティーが高いわー。
    毎回一応悩むんだけど、これは買いで正解だったよね。
    次回も楽しみだあ~。

    ドラマ…今回は欠放になって欲しかったような…(笑)
    でもチューシーンはカッコ良かったぁ~。
    私も後20若かったらなー(←蹴)

    ◆いたみんしゃん
    そうなんですわぁー^^;私も一回値段で躊躇したんですけど
    後で後悔しそうな気がして、気が付いたらダッシュしてました(笑)
    でも、マスターさんのユノ愛が感じれる素敵な作品ですよねi-80
    次回は是非ゲッチュ~~してねー^^/

    ◆鍵コメ:まち…しゃん
    あら~手慣れた感じだったかちらぁ~?
    私は逆に素朴なチューシーンでちょっと感激TT
    あんな風に壁に押し当てられてチューされたぁ~~いi-233

    ◆チェリンさん
    初めまして~♪コメありがとうございます。
    グッズは、もう既に申し込みは終わったんですが
    どんなグッズなのかは見れますので是非遊びに行って見て下さいね☆
    右側の「yunho・goods」のバナーから飛んで下さいね!

    ◆miyo☆しゃん
    お~サジンご覧になったんですな。
    あれは私も引くくらいビックリしましたよ♪
    また機会があればお見せ出来るといいんですがねーi-179
    でも、今のところまだ届いてないんでちょっと焦ってます^^;
    ユノヤ~~カモーン!

    ◆Jeesieしゃん
    ヘヘヘーv-391見たいやろ~。
    チングで頼んでる人おらんのけ~?
    今度会った時に見せれたらいいけど、かさばりそうや。

    大体毎年、この時期はグッズの販売のだよねー。
    ユチョンはんのサイトでもグッズ(スローガン)の販売なかったっけ?
    ユチョンはんとこも可愛いのとかあるから絶対欲しくなるの間違いないわ~。
    またどんなんか見せてね♪

    ◆拍手コメ:ma…さん
    無事に届いて本当に良かったですねー☆
    すみからすみまで見ちゃって下さいねv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/864-81e711e4
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

