--年--月--日 --:--


アジアの太陽。(追記あり)

2009年10月24日 15:24

もぅ、言葉がないです
やっとこんな番組を作って貰えるようになったんですね
今までの出来事が走馬灯のように甦ります

こんな時期に制作して頂けたことにも感謝です。
(これ、一般の方にも見て貰いたいなぁー。。)

 MBC DOCUMENTARY- DBSK STAR SECRET


 MBC DOCUMENTARY- DBSK STAR SECRET


 MBC DOCUMENTARY- DBSK STAR SECRET


「ミドヨ」のスローガン.....全トンペンの想いですね。

途中、日本活動で道場みたいなとこで、布切れ一枚の上でO正反合を踊る姿は、
あの時のトンの気持ちを考えると何回見ても胸が詰まります。
(当時、新風館のイベントに行って、後から話を聞いてたので余計です)

でもそれも全部今に繋がると信じてたから…。


TVXQ +東方神起…FOREVER。

毎日チェックしてたのに、見落としたのか教えて頂いて
慌てて行ったら、ありました~!!今年も応募ありますよ~~~


去年行って、チケット入手困難の大物アーティストがたくさん見れて
凄く感激で大満足でしたよ ヒロミゴーが最高でした(爆)

今年は宮根さんが司会でっす!
(宮根さん、見たい見たい!)

「ベストヒット歌謡祭」コチラ

「あ!紅白」と思い出してサイトに飛んだら応募が始まってて
しかも締め切りも間近でございました^^;

紅白コチラ



今のところ両方共にトンが出るか分かりませんが
とりあえずベストヒットの方だけでも応募しようかなと思ってます

当たったら…新撰組リアン見れるかな~(オイッ)



コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    この番組楽しみにしてました^^

    ジュンちゃんウニョクくんとのダンスグループってこういうの
    踊ってたんだあ...めちゃくちゃかわいいね!!

    ユノさんのアルバムにはびっくりしちゃいましたがまだ見てない人いると
    思うので内容は書かないでおこうっと^^

    いい番組だったからどなたか字幕早くつけてくださいまし^^


    ようこさん去年当選されたのですね!!
    わたしもハガキ買ってきました^^
    今晩せっせと書きますね~~~

    「新撰組リアン」出れるの??v-397

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ゆうママ | URL | -

    け、血圧が・・・vol・2

    よ~こさん、この感動ドキュメント、適当でいいので(コラ!)字幕つけて下さい!韓国と日本のギャップに苦しんだことはインタビューとかでもいってましたものねe-259本当に彼らは素晴らしいと思いますe-2アジアの宝ですよe-2

    ところでうちの馬鹿娘、イベントの申し込み4日も待たせたあげく結局友達が自分を同伴者で申し込んだからママ行くなら一人だわ、と。v-405一瞬首シメたろか!と思いましたわ。うう・・知らないとこ一人で行けないチキンな私・・
    一応申し込みはしましたが、怒りと不安で血圧が上がったり下がったり・・
    娘のせいで早死にしそう・・

    すみません、どうでもいいことを長々と・・・伏してお詫びいたしますe-466

  5. yuchia | URL | vQeYmxqE

    観ました~♪

    この時期に韓国で放送してくれた、という事実が嬉しいです。
    言葉は解りませんが、
    観ていると、なんとなく解ったような気になったりします。
    あとで、確認したら全然違うんでしょうけど…(-_-;)
    だんだん、あれもこれも入れて欲しい…
    なんて欲張りになっちゃいますね(^^ゞ

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    アンニョン^^/

    ◆Jessieしゃん
    そそ!シアちゃんとウニョクがめっちゃ可愛くてビックリ~♪
    真ん中パックリ分け~^m^ でもダンスはさすがだったわー。
    (ユチョンはんのサジン、もっとええのあったやろに~/笑)

    あれだけいい番組だったから早く字幕で見たいねー。
    もっと感動して号泣だよ…きっとTTTT

    いやいや…ベストヒットは読売系だから、ひょっとしたら
    新人でリアンも出れたらいいのにな~と思っただけぇ。
    私は、関くん(●賀大の子)がお気に入り~v-10

    ◆鍵コメ:まち…しゃん
    うんうん。言葉はわからずとも大体の雰囲気でわかるよね。
    みんなのキラキラした若さがまぶしくて、最初はこんな子達にはまった事を
    罪つくりだわ~って思ってたけど、今では本当に好きになって良かった!
    もーチャミなんかずっと可愛いじゃん!!

    ◆鍵コメ:manp…しゃん
    同じく…私も韓国語習ってるのに、全然わかんなくて
    日本の方のインタビューが出た時はホッとした~~☆
    体育館からドームまで上り詰めたトン。
    それまでの過程が見れた番組で、改めてトンは凄いなと…
    ほんとに感動的な番組でしたTTTT

    ◆ゆうママしゃん
    いやいや、ほんとにごく簡単な字幕でいいので早く見たい気持ちですよ!
    彼らの軌跡/奇跡が見れた番組でしたねTT もう~完全にアジアの星・太陽です!

    ファンミ、同伴者の枠が3名までいけるのに
    それでも娘さんのとこで一緒にエントリーして貰えなかったんですか?
    狙ってるのはどこですか~?また良ければ教えて下さいませ。
    しかし、今週は生きた心地がしないでしょうなv-12

    ◆yuchiaしゃん
    はい。カシちゃんにも心強い番組になったに違いないでしょうね。
    30分番組が勿体ないくらいです。せめて1時間でお願いしたい。
    日本でもこんな番組作って欲しいですね。

    ◆拍手コメ:kyo…しゃん
    お~韓国語頑張っておられるんですねi-179
    私は週一回教室に通って学んでます。
    今は4人で、サンウペン・ビョンホンペンなどのアジュンマと一緒に
    楽しく勉強しています。(ソンセンニムは今はジュンギペン)
    やっぱり文法的な事や発音、理屈を教えて貰わないとわからない事もあるので
    通ってて良かったと思います。
    機会があれば習われてもいいかもですね♪

    ほんとにトンはアジアの宝ですね。ずっと輝いて行けるように応援も頑張りまひょ!

    ◆拍手コメ:fum…しゃん
    ほんとに、トンの軌跡がわかる番組で今作って頂いて本当に良かったです。
    改めてトンの凄さを見なおすこともできたし、
    トンへの思いも確認できましたもんね。
    今度の日テレさんのもこんな感じがいいですねー。

  7. 1010 | URL | SVWlgnzY

    アジアの太陽、宝物!!!!!

    よ~こしゃま
    トンちゃん達の事はどんな形容詞を使っても
    表せないですよねっ。

    この番組、見せてもらえて良かったです。
    ジュンちゃん、かわいかったe-266
    トンちゃんたち皆、かわいいe-420

    今だから、この番組を放映してくれるというのはうれしいですv-352

    それにしても卒業写真のユノくんの所だけを切り取っていった羨ましいフベ(?)はどんな子なんだろう(爆)
    職員室保管分の卒業写真集のを大胆にあんな事してしまうのって韓国ではありなのかな・・・・・v-403まさかねっ(笑)

  8. moko♪ | URL | -

    韓国語のインタビューは意味は理解できないけど、トンの地道な努力が出てきて映像見てるだけで涙が頬にスーッと出ていました。
    韓国での栄冠の後に、あの寂しい板間でのライブ、CDショップなのでのミニイベント・・・ギャップに苦しんだよね。
    でもいつか自分たちの音楽はここでも通用するはずだv-218って言う彼らのプライドとチームワークが、今につながってるんですよねv-91

    よ~こしゃんみたいにデビューからずっと応援してきたペンの温かい応援もあったらこそトン達も頑張れたと思うな。私もここ2年ぐらいだけど、トンを信じて応援して良かったと・・・好きになって良かったって思います。

    これからも一緒にミドヨ~v-10この番組UPしてくれてコマウォヨv-238

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. sari | URL | -

    よ~こしゃん!お久しぶりアンニョンです。。。
    観光シーズンに入ると忙しくってなかなかPCでゆっくり東方君たちに触れ合う時間がなくて・・・ご無沙汰でした。
    いい番組ですねTT UPありがとうございます。みんながトンを大事に思っていますよ。嬉しい! 
    ペンやっててめげそうになります。
    ペン歴短いから、めげそうになります。
    自分が弱いから?こんなに短い間に色々ありすぎで負けそうになったりします。でも忘れられないです(泣笑)
    トンを好きな理由が、単にカッコイイとか歌が上手いとかそんなんじゃないように思います。運命に向かっていく姿勢が好きなんだと思います。
    ここに来ると、いつも励まされます。
    メンバーは今も次の為にきっと努力してます。
    なんて人達なんだろ・・・
    トン道、よ~こしゃんはどうですか?

  11. ryo | URL | /L4IsrVk

    お久しぶりです

    10月11月は、子供の行事が多くて、
    やっと、ここに来れましたv-410

    この番組を見て、いろいろ考えて
    しまいましたよ~
    一言では、感想がうまく言えないけど、
    どんな事にも意味があって、無駄なことは
    ひとつも無いんだと思います。

    こうして、5人が出会ったことは、
    偶然じゃなく必然なんですね。

    トン達に出会ったことで、よ~こさんや皆さんに出会え、人生が楽しいとまで思うようになってしまいました。←大袈裟(笑)それに、前にも同じようなコメしてるかも?です。

    あ~良い番組でした。
    ありがとうございますe-266

    「ベストヒット歌謡祭」、ことしはワールド記念ホールなんだ。

    よ~こさん、昨年は、私も参加してて、初生トンを見たんですよ。
    でも、ヒロミゴーのインパクトが強かった・・・

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆1010しゃん
    うんうん。トンにぴったり当てはまる言葉はないよね。
    だって、トンは一言では語れないくら深いグループだもん。
    それに今も進化してるからね。

    そうなのよ-!ユノの写真、誰が持っていったべさー!!
    持ってちゃーダメ、せめて写メくらいにしといてよーTT
    でも、実際見たら悪魔がささやいちゃうかもね(爆)

    ◆moko♪しゃん
    うんうん。トンの頑張りは計り知れないくらいあって
    当時は、ユノはほんとは日本が嫌いなんじゃないかって思った事もあったよ…。
    一時期、心を閉ざしてた時は韓国に返してあげたい気持ちと
    日本で活動して欲しいって気持ちの葛藤だったのTT
    でも今はただただ頑張ってくれたトンに本当にありがとうって気持ちで一杯。
    いつでもどんな時でも一所懸命なトン。
    彼らに付いて行かないで誰についていきましょぞ!
    これからも金が掛っても応援してくぞー!!(爆)

    ◆鍵コメ:南大阪在住のゆ…しゃん
    こちらへのメありがとうございます!
    コメを拝見して絶句>< お手手はもいう大丈夫ですか??
    お聞きしただけでも痛々しいのに、実際どれだけ辛かったかと思うと
    言葉もございません。でも復活されたようで本当に良かったですTT

    リアン、可愛くないっすか??
    みんな素朴でいいですよねー。
    リーダーの子のアホアホ具合がチェゴですv-218

    ◆sariしゃん
    お仕事ご苦労様です。身体にだけは気を付けて頑張って下さいねん。

    はい。まさにその通りです。
    歌もパフォーマンスも性格もメンバーの絆も
    前を向いて頑張ってる姿も全て含めてトンなんですよ!
    その姿を見てるだけでコッチも頑張れます。
    時々、メンバーに何かがあったり、今回みたいに仕事的な問題があると
    正直凹むし余計な考えまでしてしまいますTT
    でも、頑張ってるトンを見て私たちが悩んでると
    トンも頑張れないと思いますし、色んな想いをしたからこそ
    私も一生トンについて行こうって腹をくくれたと思います。
    とにかく、今までトンから貰った愛にお返しがしきれてないので
    これからもトンにドンドン愛を送りますよー!
    それがたとえ届かなくても報われなくて私はそれで幸せですから^^v
    トン&トンペン、ファイティンv-91

    ◆ryoしゃん
    お帰り~~!待ってたよー!!
    秋は何かと忙しいよねー。学校も行事が一杯あるし。
    内の娘も来月は修学旅行だぁー!

    ryoしゃんのおっしゃる通り、トンが歩んできた道に
    無駄な事なんてないと思います。
    ただ辛すぎて遠回りに見えたり、意味がないんじゃないかと思ったり
    ついそう考えがちですが、そんな試練がなければ
    5人が出会って、今までの絆を築けなかっただろうし
    今頃バラバラになってたと思います。
    試練を超えて5人がより強くなるのも運命なんでしょう。
    私たちに絆とは?想いやりとは?頑張るって事は?・・・
    色んな事を教える為にトンが存在すると思います。
    トンに出会って人生かわりましたよね、皆さん。
    それが証拠です。
    これからもトンと一緒に成長しなくちゃ恥ずかしいですね。
    トンに教えて貰った事、大事にしなくちゃ^^v


    ぎゃー!長々とすんまへ~~~~~~ん(爆)

    ◆鍵コメ:ゆう…しゃん
    ファンミのお返事ありがとうございます♪
    そだったんですねー。娘さん、メッ(`へ´)/
    変わりに怒っておきました(笑)

    ほんとに一人でも大丈夫ですよ!
    よっぽど礼儀のない若い子か、イケイケ姉ちゃんでない限り
    一人でもオッゲーです☆
    トンが登場したら見るのに必死ですし
    悲しいかな楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますTT
    トンも見知らぬ異国の地で頑張ったんですし
    同じ日本なんですから頑張って下さい!!(大袈裟?!)
    まずは当選を祈りましょうぞ(人)

  14. sari | URL | -

    再び!

    よ~こしゃん。
    コメ返に、とてもいい言葉をありがとうございました。
    本当にトンペンさんって、凄い方ばかりで(TT)
    私も、ファイティン♪
    たくさん貰ったサランを、何よりメンバーと先輩後輩含めトンペンの皆さんにお返ししたいと思います!!!
    私達が楽しまないと、彼らも笑えないですよね。
    先日知り合ったばかりの4年目のペンさんが、コレ見て!って、06~08年の韓国TV活動を全て編集して下さったんです(TT)皆さんどうしてこんな事できるんでしょう・・・感激感動たくさんの感情全て、トンからの贈り物です。
    よ~こしゃん、私頑張れます!!!

  15. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆sariしゃん
    お返事コマウォー♪
    なんか生意気な事言うてるよね~私^^;
    皆さん、そんな事百も承知なのに、つい偉そうに言っちゃった。
    そのトンペンさんも凄いねー。
    編集って大変なのに、これも全部トンの為よね。
    やっぱ愛だわ愛i-80

    そんな新旧トンペン入り乱れて一緒に応援しましょうぜぃi-87

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/866-18a7e9dd
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

