--年--月--日 --:--


よろしゅー頼んまっせ。

2009年10月29日 17:38

東方神起、近日中に全員で来日へ~(デイリーより) 

人気5人組グループ、東方神起が、NHK紅白歌合戦など
年末に向けた音楽活動を日本国内で展開することが28日、分かった。

日本でのマネジメントを展開するエイベックスが
今秋の来日と日本での活動を明らかにした。

同社は具体的な仕事は明かしていないが、年末のレコード大賞や
紅白のスケジュール調整を行っていることを明言。
現在、韓国に帰国しているメンバーが近々に
5人そろって来日することを示唆している。


****************************************************

だぁぁぁぁぁあー!!!!!  

マンモスうれぴー

NHKさん ドラマのタイアップも決まったんやし、
大晦日の"白ドンドコ歌合戦"頼んまっせー


そして・・・更に嬉しいお知らせがっ!


11/1(sun) 23:30~23:55
「Music Lovers 3周年永久保存版SP」


この3年間に行われたおよそ600曲の中から厳選した
Music Loversだけの最高のライブ!
そして選りすぐりの爆笑トークを一挙にお届けします!
サザンオールスターズ・宇多田ヒカル・Mr.Children・EXILE・コブクロ
松任谷由実・東方神起・など超豪華アーティストが勢ぞろい!
さらに、時間の都合で放送できなかったとっておきの
未公開ライブ&未公開トークも大公開!!
まさにタイトル通りの永久保存版!お見逃し無く!

11月18日(水) 26:35~27:25 総合テレビ
「MUSIC JAPAN Presents 東方神起スペシャル」


夜遅い放送ですが、ファンの皆さんなら関係ないですよね。
以前の放送を録画し忘れた方、今年新たにファンになって
番組を見逃してしまった方、チャンスです!
ぜひこのスペシャルで東方神起の魅力を感じて下さい。

Somebody To Loveから呪文までの曲が入っていますし、
テレビではなかなか聞くことのできないLove in the Iceもお楽しみください。
(たこ焼きも焼いていますよ)
ファンの方、ビギストの皆さん、
ぜひこの情報をお友達や家族親戚一同にお知らせください。
(EYESBLOG~いしぴぃ)

また、シアちゃんのまるまるや、ユンジェのラブラブが見れるんですねわほー

ほいで。。。
ベストヒット歌謡祭や、●NS歌謡祭も期待しちゃっていいの~?!

ハガキ当たれぇー当たれぇーうーむ



コメント

  1. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    私もだぁぁぁぁぁあー!!!!!

    本当に本当に久しぶりに嬉しいニュースでしたね(涙)
    ごっ5人揃って来てくれるんですね・・・

    (でもユノが少しは休む時間はあるのか、ちと心配(>_<))

    そして、東方神起SPですよ!!
    思い起こせばこれでトン墜ちした私・・・
    あの日から私の人生は変わったと言って間違いないです!
    もうあれから1年なんですね・・・(遠い目^^;)
    ユノのエプロン姿が、激もえです♡
    絶対に見ます!生で!!!

  2. 1010 | URL | SVWlgnzY

    びえー(うれし涙)

    一言だけ言わせてくださいe-453
    うれしーーーーーーーーーーーーーいe-266

    よ~こしゃまがファンミとかトンちゃん達に沢山逢えるように
    e-466
    よ~こしゃまのハガキ当たれぇー当たれぇーv-314

    こらぁー、よ~こしゃまに当てなかったら
    おしり1010、ボールペンだぞーe-282

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. maruko | URL | -

    うれシア~

    よ~こさん、こんばんはv-222

    久しぶりの明るいニュースですね~
    今日はお買い物やらで、ちょっとお疲れ~だったんですが、
    よ~こさんの記事を読んで、疲れがふっ飛びました。
    5人揃っての活動、はい、お待ちしてました~。
    先程から自然と顔がダラ~と、ニヤケ顔に・・・
    これからだんだん寒くなりますが、
    トン達のことを考えると、ポカポカですv-238

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. あとむ | URL | -

    ぶるるっ

    鳥肌全開ぶるぶる身震いが(涙)
    主題歌に決まっただけでも嬉しいのに、
    5人で日本の「地」を踏んでくれるなんて本当に感激です!!
    考えただけでシアワセっ(*^◇^*) 
    嬉しい情報ありがとうございました♪ 

  8. yuchia | URL | vQeYmxqE

    きっと…

    トンペンみんなが「私もだぁぁぁぁぁあー!!!!!」って叫んでますよね!
    嬉しいニュースがいっぱいでシアわせです♪
    教えて頂いてありがとうございます^^
    早く「まるまる」観たい!聴きたい!!
    やっぱり年末に備えて、新しい録画機買うしかないかしら…なんて(^^ゞ

  9. melon | URL | 1FBKC2Is

    はじめまして

    はじめまして、melonです。以前は、pinkでコメントしていた者です。
    アメブロでブログを始めたのでもし良ければ遊びに来てください♪

    どちらのニュースともとっても嬉しいですね☆楽しみです!

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆すーくみしゃん
    ほんとに久しぶりに嬉しい便りで心が踊りましたわi-178
    (ユノは少し休ませて上げてから元気な5人を見たいっす!)

    そっかー、トンSPで嵌まったんだよねー♪
    今と昔のトンが一度に見れて、お笑い要素も入った番組で最高だったよねー。
    最後のラブインジャも感動的だったしTT
    でも・・髪型が韓国のミロチク仕様だったので、ちと違和感が…(笑)
    ユノのエプロン姿…あんなムラムラしたのは初めてじゃーi-188

    ◆1010しゃん
    1010しゃん、激励コメあんがとぉぉぉー!!
    でも毎年凄い倍率だから少々弱気モード。。。
    ハガキ代もバカにならんのよねー。
    でもま、ここまで来たら覚悟して神様に任せますぅ。

    ◆鍵コメ:re…しゃん
    re…しゃん、よく番組の内容覚えてるねー。(尊敬の眼)
    あん時怒涛のTV出演だったからよく覚えてにゃいTT
    トンSPは、シアペンさんにはめっちゃオイシイ番組だもんねー。
    そりゃ~高画質で見たいはずだわi-189
    うちに、地デジとブルーレイが来る日はいつなんだろうか。。

    あ、紅白は勿論行けましぇん。
    ベストヒットでさえギリギリって感じなのよー。
    でも一応休みは取るつもりぃー当たってないけど(ヘヘッ)
    もしもしもハズレたらre…しゃんを恨みますぅー(爆)
    恨まれないように是非当てなはれ!

    ◆marukoしゃん
    ほんとに久しぶりに心から嬉しかったニュースでしたね。
    カシちゃん達んには申し訳ないけど、その分5人揃ったトンを
    少しでも多く見せて上げたいな~。
    今年はもっと多くの歌番組にでれる事を願って
    トンの帰りを待ちたいと思いまぁーすi-176

    ◆鍵コメ:ヨシ…さん
    コメありがとうございます!
    そうですね。いい方向に向いてるのがファンにとって
    何より嬉しいですもんね。
    やっぱりいい環境でいい仕事をして貰いたし
    トンにも充実した生活を送って欲しいです。
    まだ油断はできませんが、いい結果を信じて日本活動も応援したいです♪

    ◆鍵コメ:まち…しゃん
    ほんとに涙がチョチョ切れるくらい嬉しいお知らせで
    年明けそうそう毎週トンの歌が聞けるなんて嬉しいですよTT
    その勢いで「SONGS」にも出て欲しいでっす(笑)
    インフル、私の周りでもかなり流行ってて、上映会まで
    移りゃ~しないかとビクビクもんですよーー;
    なんでこんなもんが流行ったんだか。。
    どうかトンには移りませんように...。

    ◆あとむしゃん
    ほんとですねTT
    天下のNHKさんのドラマの主題歌に決定しただけでも
    かなり凄い事なのに、また5人が見れると思うだけで
    胸が一杯になります。
    年末、精力的に活動してくれるだけで有難いですし
    ほんとに恵まれてると思いますTTTTT
    トンにしてみれば目の回る忙しさになると思いますが
    やっぱ多くの方に歌を聞いて貰える事が嬉しいですi-241
    Cを一杯飲んで貰って頑張って貰いましょう!!(笑)

    ◆yuchiaしゃん
    いやぁ~嬉しい知らせに雄たけびも出るってなもんっすよ^^;
    コッチも見逃さないようにチェックしないと!!
    あ~でかい高画質なテレビでトンが見たいよーTT

    ◆melonさん
    お知らせありがとうございあmす♪
    またゆっくり遊びに行かせて頂きます!
    blog応援してますねー!!

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    太字]◆拍手コメ:fum…しゃん[/色]
    ほんとに元気な姿を見せてくれるのが一番嬉しいですよね♪
    年末年始どれくらい出るんだろう~。
    とにかくチャンネル争い勃発です(笑)

    ◆拍手コメ:Bo…しゃん[/色]
    私も最初聞いた時は嬉ら驚

    自分でもこんなにトンの帰りを待ってたのかと痛感しましたよ^^;
    で、例の件ですがあれからメールを送ったんですが
    届いて無かったですかね??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/868-6a726b83
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

