--年--月--日 --:--


上映会。

2009年10月31日 00:42

いよいよ、今日から始まりますね。

こんなイベントは初めてなんでドキドキ♪ですねー。

行かれた方、また、どんな感じだったのかうっすら教えて頂けると嬉しいかもぉー。


で、注意書きに応援グッズの持ち込みがどうのこうのってあったたけど
応援グッズって…?? どっかでペンライト振ったりするの?
私はゆっくり座ってじっくり見たいな~なんて、思ったりしてるんですが
そんなんじゃないのかちら^^;

もしかしたら、メンバーは既に日本に帰ってて
どっかに現れたりするんじゃないのー??
ユノがスクリーン蹴破って出てきたりしてねー。(大妄想/爆)


でゎでゎ、遠征組の方も沢山いらっしゃると思いますが
気を付けて行ってらっしゃいませぇー^0^/~~



でも…余裕のヨッチャンで繋がった昨日の追加って一体かお
(最初からそうしとけやっ...プンプン怒り






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 来夢 | URL | -

    こんにちは☆

    こんにちは☆
    私も昨日の追加上映会ロッピーで余裕でチケット取れました♪♪
    前回は大激戦だったのに☆☆皆さんはどうでしたか??前回、私も同様に落選された方チケット取れてますように

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    お久しぶりです♪

    よ~こしゃま、お久しぶりでございます。
    1週間PC壊れてて見れず・・・仕事中にPC見ようと思いながら
    あまりの忙しさに席に座ってる時間がほとんどなくてですね、
    情報すら入ってこないアナログ生活でした(涙)
    久々に確認したらビックリですわ~
    嬉しい情報満載でほんとマンモスうれピーですわ。

    上映会、あたしは明日六本木行ってきやす。
    追加は余裕だったみたいですね。
    PC使えなかったから追加発売も申し込みできなかったし。
    前回取れなかった人が取れてるといいですね。

    今までのいろいろコメしたいですが長くなりそうなのでまた今度です。

  7. yumari | URL | P53J1c9Q

    行って来ました♪

    よ~こさん、あんにょんi-80
    早速行って来ました!!

    私が行ったところは…
    ほとんどの方が座って静かに見ていました。
    ペンライトを出している人は数人でしたし
    ランキング発表のときも全くの無言。

    ですが、私は友達とペンライトを(小さめに)振りながら
    上映会を楽しみましたe-343


    というのも私…
    今年のライブで、
    プレミアムシートのセンター3列目という
    超神席だったので
    (高校生の私には刺激的過ぎたのか、
    その後1週間寝込みました^^;)
    その興奮が蘇り…
    じっと見ることが出来なかったんですi-229


    まぁ、それぞれの楽しみ方が出来るんじゃないかな~
    といった印象でしたe-420

    あと…広島だけかもしれませんが
    グッズだけでなく
    雑誌のバックナンバーも置いてましたっi-88




    そして最後に…

    DVDはあまり期待しないことを
    おすすめしますi-177

  8. さくら | URL | -

    生トンに会いたい・鯛!!

    よ~こサン あんにょ~んi-176

    私も 本日行ってまいりました
    確かに ほとんどのみなさま じっくり見ているって感じ
    i-175ユノが映るたびに きゃっ!って声出してる私は。。。
    浮いておりました (ToT)/~~~

    ↑yumariサンのおっしゃっているとおり オマケは期待しちゃぁいけましぇ~んi-238

    さらに i-189生トン欠乏症を認識した1日でした(>_<)

  9. ここあ・かおる | URL | -

    よ~こさん! 
    私は追加で行けることになりました♪ 
    ローソンで取りましたが、友達も私のためにパソコンでやってくれたのですが、きちんとつながったそうです!! 

    あきらめていた上映会♪ 楽しみでーす!静かにして観れるか……心配(笑)

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆籠コメ:まち…しゃん
    いよいよ始まりましたね~。
    色々お話を聞くと良かったようで今から楽しみです♪
    私も一応ペンライト持参しようと思ってます。
    でもおそらく小さく振るだけになると思いますけど…ね。
    では、お互いインフルに掛らないように気を付けて楽しみましょうぞ!

    ◆鍵コメ:na…しゃん
    あら、珍しく鍵コメだわん。
    色々事前に推測したけど、平穏に済んだみたいである意味ホットしてましゅ。
    でも考えたら、そんなんしたら他の会場からブーイングの嵐だよね(爆)

    ◆鍵コメ:とも…しゃん
    ほんとにあの余裕の繋がり方なんだったんでしょねーー;
    またまた◎イベはんの策略にまんまとはまったかと思うと
    プチ切れしそうですが、より多くの方が行けるので良かったです。
    でも、これからもこんなことがあるのかと思うと、マジで寿命が縮まりますよーTT

    ◆来夢さん
    私も拍子抜けするほどすぐ繋がったので半信半疑でしたが
    皆さんもすぐに取れたようでそれはそれで良かったです☆
    しかし前回の申し込み時と差が有り過ぎるので
    それだけはやめて頂きたいですよねーv-356

    ◆鍵コメ:ゆう…しゃん
    おそらく大勢の方が、私やゆう…しゃんのように思われたと思いますよー。
    でも、それほど加熱してないようなので、大丈夫ですよ!
    だから、そんな事おっしゃらずに是非参加して下さい!
    (既に終わってたらすいません)
    私も疑問は抱きましたが、死ぬほどトンやユノに会いたいので
    映像ではありますが、気にせず楽しんでこようと思ってます。
    それにせっかく行けるのに、行けないカシちゃん達に悪いですもの。
    私もカシチングが居ますが、上映会の楽しみにしてて
    話だけですが、ちゃんと報告しようと思ってますよ。

    ◆miyo☆しゃん
    ひゃ~~><PC壊れちゃったんですかー?!それは大変でしたねーTT
    私もPCが壊れた時は、一人だけ浦島タロ子になった感じで
    ドンドン置いてきぼり食った気がしてめっちゃ焦りましたからねー^^;
    落ち着いたらまたゆっくり遊びに来て下さぁーいv-290

    ◆yumariしゃん
    お帰りなさいまし~!早速報告アリガトンですv-290
    そうですか~ペンライトは小さく振り振りだったんですね(笑)
    おそらく私もそんな感じになろうかと…思われます。
    DVDは記念品って事で割り切って頂いて帰る事にします(笑)
    あ~早くドアップのユノが見たいぃー!!

    ◆さくらさん
    お帰りなさいましぃ~!報告ありがトンです「☆
    私もそんな可愛い反応(きゃv-343)がしてみたいです~!
    とりあえずエイネのフル映像が一番の楽しみなので
    それを期待して行ってまいります^^ゝ

    ◆かおるしゃん
    ヤッター!!!行ける事になったのねTT
    チング様に感謝だねー。
    一時期はヤキモキしたけど、遠い地でも多くの方が行けるようになって
    これで一安心だわァ~。
    私もペンライト振るより、きゃ!とかユノー!とか
    つい言ってしまいそうで、まずそっちを注意しないとだわ^^;

    ◆拍手コメ:Bo…しゃん
    仕事中のコメありがとう♪(笑)
    Bo…しゃんも行ける事になってほんまに良かったです!
    やっぱこう言う報告を受けると嬉しいTTTT
    最後まで諦めちゃダメだよね!
    ま、その前に仕事きばりなはれやァー!!(爆)

    ◆拍手コメ:fum…しゃん
    早速の報告ありがトン☆☆
    グッズ置いてあったらつい買っちゃうよねー。
    ほんまに◎イベはんはどこまでもお商売がお好きなようで(笑)
    ユノのあの場面、見逃さないように目をつまようじで立てて
    まばたきしないでガン見してきまっすv-10

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ゆうママ | URL | -

    よ~こさん、コメ返ありがとうございましたv-398よ~こさんの励ましで予約サイトいってみましたが、さすがに完売してました。e-441私のところは追加はなかったようなのであきらめます。よ~こさんは楽しんできて下さい!それよりもファンイベ、当選しました!それも娘逹も申し込んでたところと一緒でした。これも親子で血をみないですむようにとの天の配剤の賜物でしょうか。(たんに他の場所に比べて申し込み数が少ないだけの事のようにも思えますが・・)
    この幸運を大事にして、ファンイベにむかって邁進します!

  14. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:Bo…しゃん
    その節はありがとでした。ちゃんとメール届いてました。
    上映会のレポあんなんで失礼しました。
    次回はも少しまともなレポが出来たらと思ってましゅ。。

    ◆鍵コメ:re…しゃん
    re…しゃんTT 力作レポありがとねー!!
    こんな素敵なレポ、全然私より凄いじゃん!
    次回は是非紹介させてもらうからねー!!
    rekoしゃんのおかげで例のシーンは見逃さすにガン見出来て
    萌え萌えでございましたv-10
    でも、やっぱりどこにもマナーが悪い人が居てるよねTT
    トンの上映だからじゃなくて、普通の映画館なんだから
    私が行った日も、もうちょっとマナーをわきまえなさい!って
    人が居てたのが残念。。。
    ほな、次回は大作レポ待ってるよー♪

    ◆ゆうママしゃん
    いえいえ。こちらこそ何か生意気な事を言ったようで
    気を悪くされたらミアネヨですTT
    ファンミ当選されて良かったですv-22
    神様はちゃ~んと居てはります!これで安心して行けますね♪
    でも羨ましいですよー。。
    うちの娘なんてトンの事を「歌はいいけど特別そんなに思わんわ~」
    って感じで全然興味なしでクールなんです。
    ま、ぶっ壊れた母を見せるのも勇気要りますけどね(笑)
    では、お互いはっちゃけましょうね^^/

    ◆拍手コメ:絵…さん
    初めましてー♪ようこそ遊びに来て下さいました。
    勇気を出してコメントして下さってありがとうございます。
    こんな普通のブログをそんなに褒めて頂くと何かこそばいです(笑)
    絵…さんのように、このブログをそう感じて下さったのなら
    ブログ冥利に尽きるってなもんですv-352
    この先も皆さんに力を出して頂けるようなブログを目指したいと思います。。
    ま、関西のコテコテブログですけど
    これからもコメ頂けたら嬉しいですi-176
    また遊びに来て下さいね^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/869-a24b5b5d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

