--年--月--日 --:--


じゃんねん。。

2009年11月13日 09:01

FNS歌謡祭にトンの名前がオプソヨでしたね泣き顔

大人の事情もあるんでしょうが、「ほかまだまだ追加あり」に期待したいとこですね

(ベストヒット歌謡祭の当選発表もまだっすかね^^; ハガキはいつ来るのん?!←当たる気マンマン
でもコチラもトンの名前はなくTTTTT


そんな意味も込めて、素敵な映像があったのでお借りしてきました

やっぱり5人のステージはモシンネヨー


wrong number by TVXQ (Korea Stages Edit)




コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    あ~ホント残念ですが、きくちPの諸問題もありましょうが、
    出演してくれることを祈ってます。ってトンの事?って思いながら
    信じて追加されること期待してます。
    FNSは一度に好きなアーティストが全部見れて嬉しいけどあとトンの
    名前さえあればめっちゃ満足なのに~(涙)
    じぇ~ったい出てくれます。いや、出してくれます!!

    5人のステージはやっぱサイコーっす!!
    スーツ姿カッコよすぎ。また萌え萌えですわ。

  2. yori | URL | -

    おはようございます♪

    以前、東方神起も、みたいなコメントが出てたんで期待してたんですが・・・。事情が事情だけに簡単にはいかないんでしょうか?寂しいです~TT。FNSは出て欲しいな~、他のアーティストの方にも見てもらいたいし(^^)

    スーツが似合う~(><)なんか品がありますよね、東方神起って。改めて美しいなって思います。

  3. 1010 | URL | SVWlgnzY

    めっさ、ええわぁー

    うーん、スーツ姿のトンちゃん達は超モシッタe-266

    普段着の時には可愛さ発揮する5人なのに
    スーツを着てパフォーマンスする姿は
    めっちゃ、ナムジャの香り漂う感じe-349

    また、惚れてしまうやないかぁーe-272
    トンちゃん欠乏症の身には目の毒ですから
    残念e-292(て、今これを使ってどうするみたいなぁー)

    よ~こしゃま、私のこの指止めて下さい。
    勝手に古いギャグがー(爆)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. maruko | URL | -

    追加に期待!!

    よ~こさん、大好物のUP!!ありがとうございますv-238
    トン達のスーツ姿、ホント格好いぃ~ですね~!!
    ユノには、どのスーツがお似合い・・・???
    じぇんぶ似合っちゃってますけどねv-10

    FNS・・・  は名前がなかったのは残念ですが、
    こんなスーツ着て、まだまだ追加で、
    出演してくれる事を期待しますv-22

  6. fumie | URL | -

    よ~こさん!!スーツ姿の5人めっちゃかっこいいですね~!!しかも一曲でいろいろなスーツ姿を楽しめるなんて なんとも贅沢^^
    やっぱしかっこいいです。はやく5人のいっしょの姿がみたいですね。

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ★miyo☆しゃん
    FNSはほんと残念ですよねー^^;
    あの番組はクオリティーが高くて、アーティスト同士のステージを見せあいっこ
    出来るんで、トンも他の方にアピール出来るいい機会なんですけどねー。
    ちょこっと●木さんの一人舞台の時間を削って頂いて
    トンを出して頂きたいもんです(笑)

    やはり男子のスーツは萌え度高し!
    いえいえ…鼻血ブー度高しですよねv-10

    ★yoriしゃん
    ん~今の件で余計に出にくくなったような気もしますが
    ワンピースの歌も歌ってるから、何とか出て欲しいっすねー。
    オープングで歌い逃げしてもいいんで、何とかならんもんですかねー。
    やっぱ、●木さんの時間を…(爆)

    ★1010しゃん
    男子のスーツは、女性ホルモンを刺激しまくりだよね。
    みんな背が高くて細いからよく似合うし…♪♪
    私服についてはノーコメントでお願いします(爆)

    私の最近のお気入り芸人…「どうもすいませんでしたぁー!」の響。
    デブッチョの女子高生の姿が可愛く見える私の脳みそは腐ってる?!(爆)

    ★鍵コメ:まち…しゃん
    この曲、PVもカッコいいけどやっぱステージのスーツ姿が一番ええよねー♪
    切れのあるダンスに似合ってて、なんせ男の香りを感じるもんね。
    あとは、ちょっとウインクなんぞをして頂けたら言う事e-437

    ★marukoしゃん
    おぉー!!やっぱ大好物でしたかぁーe-266
    どれも似合ってるんですけど、私はやっぱ黒かストライプかなー><
    白のユノさんは、ヘアスタイルがどうもいけてなくて…。
    ほんと、日本でもスーツ姿観て観たい。

    ★fumieしゃん

    そうなんっすよ!!一曲でこれだけトのスーツ姿観れるって
    お宝映像ですよねー。
    このまますぐにでも、スーツのCMに出て欲しいくらい!
    友和さんの横で、一緒にトンも出てるなんて想像しただけで
    萌え萌えですわ。既に金銭感覚がマヒしてるトンペンは
    買いあさりまっせー!売り切れ必至!!(爆)
    ほんまの話、「ユノモデル」とかあったら速攻で買いそうです><

    ★拍手コメ:Bo…しゃん
    毎度お知らせありがとうございます。
    今回は、カシちゃん経由で知って、聞いた時はあっけに取られましたね。
    カシチャンもほんとに心を痛めてて見てられないですTT

    ベストヒット…明日までに来なかったらおそらくハズレでしょうな^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/876-5e73d43f
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

