--年--月--日 --:--


じゃんねん2。

2009年11月15日 01:39

皆さんも既にご存じのよに、深川のコンサートが中止になりましたね。
ちゅ~か、中止にさせましたね。。
今日のデイリーにも、日本の活動も遠のくような書き方でしたし...。

早くから色々な情報があった中、コンサート自体が無理だと思ってたにしても
実際中止になって、日本から参加される予定だった方、
何より中国のファンの心中を察すると、もう胸が痛くて仕方ないです。
年に一回あるかないかのコンサート。
滅多に会えないトンだから、どれだけ楽しみにしてるか…
自分の身に置き換えたら、悔しくてたまったもんじゃありません。

FCイベや上映会でトン気分も上々だった矢先、またドーンと落とされたり・・・。
ファンも感情のコントロールに精一杯で、それだけで疲れ果てる言うか。

でも、トンが一番どん底なんですよね。
ファンの事を一番に思ってくれる彼ら。でも事務所のあの態度。
もうここまで来たら、トンがこの先ずーと苦しい思いをするのなら、私たちの事を気にせず
行くとこまで行って、納得する結果を出して帰ってきてくれたらとさえ思います。
先日巷を騒がせた噂が、100%無理だとわかってても、
そうなったらどんなにいいかと願ってる自分がいます。


...今日は、何だかブルーチックになってしまいました。。すんましぇん。

で、何だか無性にこの映像が観たくなって、ただただリピートしちゃいました。

あ、初めてご覧になる方もいらっしゃいますかね。
これは、写真集の撮影の為にパリに4人が先に行って
CM撮影の為遅れたシアちゃんが、4人に合流した時の映像です。
「お腹減ったよー」って言うシアちゃんに、ユノは「痩せたんじゃないか?」
ジェジュンは「どうだった?楽しかった?」と声を掛けながらホッペをツンツン。
まるっきりオトンとオカンです。ユチョンなんか前から後ろから抱きついてます(笑)
ほんと家族のような5人。ちょっと離れるだけでこの反応だもん。
やっぱトンは5人でトンなんだよなー。。









コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    中止の報道、あ~やっぱりと思う反面、
    悔しくて悔しくてたまりません。
    しかも3人が悪者のように・・・
    日本のメディアもどうして悪い方向で書いちゃうんですかね?
    ちゃんと確認した事なのか!!とイライラしちゃいます(怒)
    不安でたまらないファンの為にも少しでも安心できる言葉を
    関係者から聞きたいですね。(しゃちょ~さんのコメント待ってるんだ!!)
    あの噂が本当になればいいのに・・・と心底思います。

    こんなに不安でブルーな気持ちで落ち込んでるけど
    ファン試写会で言ったジェジュンの言葉
    「これからもずっと待っていてたくさん応援して下さい。」
    この言葉が精一杯だったのかな・・・あたしは信じて待ちます。

    数十秒の映像でも5人の仲の良さもの凄く伝わってきました。
    やっぱトンは5人でなきゃ!!ですね。

  4. とも | URL | P0vgGwAM

    韓国語かわらないけど…

    よーこしゃん、ありがとう。
    実は今まで、2人または3人の事を悪く言っているブログに運良く会ったことがなくって…。そしたら、今さっきたまたま見たブログで…ちょっと落ち込んでたわけ。
    そして、この映像。韓国語はわからないけど、もう「仲がいい」って言葉だけじゃあものたりないくらい…。これみたら、もうちょっと元気でがんばれそうです。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 1010 | URL | ie2xahUY

    東方神起の5人が大好きです☆

    深圳でのコンサート中止はこの日を不安を抱えながらも開催されると信じて希望の光にしていたトンペンさん達には残念な結果になってしまいなんと言っていいのか。

    すべてが会社の思惑通り、シナリオ通りに進んでいるように思えてトンペンさん達の分裂を引き起こし、トンペンを辞める人達まででていると言う事を目にするたびに胸が痛みます。

    今、5人はどんな事を望んで考えているのかは
    分かりませんがカシオペアさん達やBigeast、多くのファンや応援していてくれる人達が東方神起の解散を望んでいないことだけは知っていると思います。

    それを知った上で苦渋の決断をしてその後にある結果が5人の望んだ結果なら長く時間がかかっても信じ続けてあげたいです。
    うまく、言えなくて不快にしてしまったら申し訳ありません。

    私の中で変わらない事は
    東方神起の5人が大好きだということだけです。

    それにしてもジュンちゃんの「ペコパ」は可愛い過ぎe-266ですね。
    心が和みました。
    よ~こしゃま、コマオウe-265

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. fumie | URL | -

    心配・・・。

    ホントに今の5人の心中を察すると胸が痛みます・・・。よ~こさんの言うとおり、今は何も考えずとことんスッキリするまで突き進めていって欲しいです。でも早く解決してまた5人そろってステージに立てることを願ってやみません。でもでも そんな簡単なことではないんですよね・・・。

  10. さくら | URL | -

    自分が・・・

    よ~こサン♪

    今年は・・
    自分が自分でコントロールできないような事が多くて(T_T)/~~~
    はっきり言って、疲れております
    それ以上に☆トンたちは心身ともにまいっていると思うと
    さらに 落ち込んでしまいます

    こんな姿はとても☆ユノに
    いや・・トンたちに見せられません!!
    昨日&今日は気持ちを奮い立たせようとしてみましたが・・・(-_-)

    もう誰かにすがりたくなってしまいます
    いけないですね。。。
    笑顔の5人が見た~~い!!


  11. まりりん | URL | -

    いつも、いろいろな情報ありがとうございます!

    他のファンブログ内もそうでしたが、みなさん、
    SMのやりかたには飽きれていて、日本でも、拒否やボイコットなど、印象悪い書き方されてて、5人の印象は悪くなるばかりだから、ずっと、応援する気持ちは皆一緒なんで、どういう結果になっていいんで、とことん、納得いくまで見守ろうって話があってます。
    ファンが騒ぐと、SMは喜ぶだけだし、CD買うことだったり、違うところで応援しようという動きになってきてるようです。

  12. tom1985 | URL | -

    よ~こさん!
    私は耐える事にしました!
    トン達だって話したくても話せない状態で
    ペン達に申し訳なく思っているよ・・きっと
    メンバー5人を傷つける事だけは許せないけど
    でも今は耐える!
    そしてどんな事になっても最後まで見守るのも
    ペンだと思うし・・・!
    「お前が耐えた苦しみなら・・・私も耐えてみせよう・・!」ベルばら?                      あぁ~ちょっと古いねv-393

  13. あとむ | URL | -

    苦しくったって~

    悲しくったって・・・。
    彼らがイチバン心を痛めているのだから、
    こっちはドドドーーーンっと
    構えてなければいけないんですよね?
    正直、NEWSに右往左往される自分に疲れますx
    待ってるだけってしんどいもんですね (=_=;
    こんな時仲良し動画が見れて
    心が少し暖かくなりました☆
    ありがとうございました!!!

  14. maruko | URL | -

    よ~こさん、うまく言えないですけど・・・

    トン達が今、一番辛い時だから、
    5人が笑顔で歌える日が来る事を願い、
    見守り、応援します。

    この動画を観て、やはり東方神起は5人だと、
    そして家族だなぁ~と感じました。
    5人が幸せである事を願い、
    陰ながらではありますが応援する!!
    ただそれだけです。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. モコ | URL | mQop/nM.

    会いたいだけやのに・・

    こんな事が起こってしまうんですね。
    私は韓国芸能もSMの事も詳しくないので、もう驚きの日々です。何を信じたらいいのかも判りません。
    モヤモヤしていた私の気持ちを晴れさせてくれたユノのとびっきりの笑顔と「大丈夫だよ・・」の言葉v-354
    別に私の不安に対して言ってくれた訳じゃないんだけど、勝手に「そ~だよねっ」って強気になれた。
    よ~こさんと一緒です、ずーっと待ちます、また5人の最高の笑顔に会えるまでv-411

  17. ryo | URL | /L4IsrVk

    ここに来ると、元気になるよ~

    よ~こさん、皆さん、ありがとう。

    もう、母のような気持ちで、どど~んとかまえてみますか。

    トン達だけを信じて、

    いつか、笑って本当のことが言える時まで、待つよ。

    どんな道に進もうと、トン達が決めたのなら、それが正しいからね。

    ただ、トン達の笑ってる顔が見たいだけだよ。

    トンペンが、落ち込んだりしたら、やさしいトン達は余計に自分たちを責めたりしそうだから、心配しなくて大丈夫だよ。と、伝えてあげたいな。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ありがとうございます。

    ★コメント&鍵コメ&拍手コメ頂いた皆様。
    ほんとに沢山のコメントありがとうございますTT
    久しぶりに思わない所で凹んでしまって、
    ボソっと愚痴みたいに書いた記事だったのに、
    これだけの反応があって正直ちょっとビビリました。。(苦笑)
    でもそれだけ皆さんがトンの事を想ってるって証拠ですよね。

    トンの痛みを丸で自分の痛みのように感じ、トンを想いやりいたわり、
    思いやる気持ちがひしひし伝わって本当に元気づけられました。
    最近は、トンブログもぐっと増え、色んなブロガーさんがおられます。
    それぞれ考え方や思いも違います。合う合わないは勿論ありますし
    自分の波長に合ったブログさんがあるだけで頑張れますよね。
    でも、少なからず悪口や自分の想いを押しつけるような
    ブログさんがあるのは否めないですね。
    何で3人のせいにするのか、なんで残った2人が悪いのか
    なんで1人だけ責められなきゃいけないのか…。
    それを平気でバッシングするのか私には分り難いです。
    それに、ファンになってから今までトンの歌やステージに
    どれだけ癒されたり、力を貰ったり、幸せを感じたのか考えると、
    それだけで充分では?5人の歌に幸せを感じたんじゃないんですか?
    と問ってみたいです。。。
    今までトンから貰った物の大きさを考えたら、そんなトンに誰が何の文句が言えましょう。
    勿論、ファンをこんなに心配にさせるのってどうなの?と思うのも当然でしょう。
    でもメンバーの悪口を言わせて、ファンの分裂こそが
    事務所の目的でもあるから、まんまと罠に乗っかってるんですよね。

    極端に言えば、トンの歌が聴けるのなら事務所のいざこざなんか
    関係ないですよね。
    トンの歌が好きでトンのステージが好きならそれでいいって
    思ってる方がおられるかも知れません。。
    勿論、トンは歌だけでなくメンバー愛や性格など、
    歌以外の魅力があるから人気がある理由でもあります。
    3人だけが訴えたらファンがどう思うか、それはメンバーが
    百も承知だろうし、ファンなら分かってくれると信じてるから
    今回世話になった事務所に背を向けるような事を
    断腸の思いで決断したんですよね。と、そう思います。
    今回の件が落ち着いてもまたすぐに揉め事や噂が起こる事でしょう。
    私も「信じて待つ」と決心しても、先日失態を起こしてしまったように
    やはり気持ちが揺らいでいたのは一目瞭然でしたしね。

    そんな中、今回の北川先生のように著名人の方の
    目に見えるバックアップがあると本当に救われましたし、
    有難くて感謝の気持ちしかないです。
    私も含め、皆さんもただトンが心配で、事態がいい方向に向かう事だけを
    願ってるだけなんですもんね。

    今まで走り過ぎるくらい走ってきたトン。
    休みたくても休めなかったトン。
    点滴を打ちながらもステージに立ってたトン。
    そのお休みがまとめて来たと思って、今はゆっくり休養して貰って、
    次回私たちの前に現れる時は、パワーみなぎるパフォーマンスを
    見せてくれると信じてます。

    彼らの歌が聴けるなら私はずっと待ちますよ。
    初めてトンを見た時の衝撃は忘れられないんですから。
    それから今まで、彼らは私にとって絶対的な存在になったんですもん。
    それに、普通にステージから彼らがいなくなるなんて信じられませんしね。
    もしも、どうのこうのなったら、5人に責任取って貰わなくちゃ!ですわ^^;

    皆さん、新曲のPVでも妄想して頑張りましょうぜぃ^^v
    と言いながらも、またフラフラぐらつくかも知れません。
    そん時は大沢親分ばりに喝を入れてやって下さいな。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/877-8c93a744
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

