--年--月--日 --:--


ドチドチ。。。

2009年11月25日 17:00

あんにょん

最近、「サムライハイスクール」の三浦春馬くんにメロメロパンチのよ~こですニヤニヤ
今まで、こういう綺麗系の男子は苦手やったんですが、
侍に変身した時の春馬君がカッコイイたらありゃしないーかお
春馬君、ブレイクしますよー!!!!!!(しとるがな


…と、トン達無事に日本入りしていよいよ明日は一発目のベストヒット歌謡祭
少々、日本語が下手になっててもおお目に見るから、無事に歌い終えることを願ってます。

多分、明日は更新もチェックも出来ないと思いますので
何かありましたらコメか携帯にご連絡頂けたら有難いでっす。
時間があれば、もう一個の方で中継出来たらと思ってます

てな訳で、過去のベストヒットを載っけときます。

 2007 BEST HIT歌謡祭~サマドリ~


おしりかじり虫、なつかしぃー!
確かユノがソウルコンのリハ中に腰を痛めての出演だったので
笑顔で踊るユノに「そないに背中反らんでええー!!」と心配した記憶が…TT
そういや、観覧もFC枠がありましたなぁー。。

 2008 BEST HIT歌謡祭~どうだろう~
 

「え??トンが6人??」とビックらこいた瞬間でした(笑)
…きよしくん、イケルイケル(笑)


明日、少しでもこんな笑顔見れるかな?! 早くユノに会いたいよぉーうるうる



あぁ~~~、緊張しすぎて、●●吐きそう...かお (お食事中の方、すんまそん







コメント

  1. fumie | URL | -

    いよいよですね!

    もう日本にいるんですね!!それだけで嬉しいっス~!!
    明日はホントに楽しみですね。5人で楽しく歌って踊って みんなで楽しみたいです!!
    それにしても 笑顔のユノさん!!素敵ですね!!癒されちゃいました。
    明日は思う存分堪能してきてくださいね。
    落ち着いたらレポ楽しみにしていま~す!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Jessie | URL | CofySn7Q

    はいはい!!よ~こさん、私行けないのに今日も1日落ち着かず....
    緊張しますわ...

    明日情報待ってますで~~v-10

    久々の5人、みんなイチャイチャしてたらいいな~v-238

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    行ってら~~~
    ガン見してきて下さいな~あたしの分も・・・(笑)
    無事日本到着よかったよかった。
    3、2での来日だったもんだからちょっと不安になって
    しまったけど、不安を吹き飛ばしてくれるだろうと信じてます。
    あ~何か緊張してきたぞ~
    レポ待ってま~す。

  7. ア~コ | URL | -

    無事に、ユノ君とチャミも来日しました~♪

    ホッとしましたね!!

    前髪伸びて、チャミめっちゃ可愛いくなってます♪
    私のかわりに、チャミへも声援宜しくお願いします☆

  8. moko♪ | URL | -

    ホント・・・ドチドチ。。。

    いよいよ明日ですね(緊張あおるなって?)
    風邪引かない様に温かくして~楽しんで来てくださいねv-10

    私はTV前スタンバイで堪能しま~す。例の○継だけはならんこと切に願ってます(爆)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. tsuki | URL | z5gkIo.M

    あんにょん!よ~こさん!

    今から緊張してるんですね~(吐きそうって・・・笑)
    わかりますよ~!!!!!!!!
    私も行けないのに、何故か緊張~!何やってても明日の事が頭にうかんじゃいます。
    会う人逢う人に明日の事ばかり話して、白い目で見られてます^^
    明日は、早めに用事を済ませて、始まる前にはテレビの前にスタンバッテます!
    よ~こさん!弾けてきてね~!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. maruko | URL | -

    よ~こさん、明日ですね~!!

    5人が日本にいる~!!と思っただけで、ドキドキです!!
    生のトンが目の前にいたら・・・
    きっと震えが止まらなくなるかも~??です。
    よ~こさん、気を付けて下さいね!!

    明日は、最初トン達が出演するか??わからなかったので、
    予定を入れちゃいまして・・・
    大きな声では言えませんが、
    道明寺ことイ・ミンホくんのファンミに行ってきます。
    (友達がファンなので・・・)言い訳!!違いますよ~(笑)
    なので、リアルタイムで観れないのが残念!!
    よ~こさん、レポよろしくお願いしま~す!!
    気を付けて、行って来て下さ~いv-222

  15. けい☆ | URL | -

    いってらっしゃい♪

    よ~こさん、いよいよですね~!

    お留守番組の私もなぜかドキドキi-189してます。
    明日、5人の姿をいっぱいいっぱい見てきてくださいねi-178
    そして私達の分まで声援お願いしま~すi-236
    楽しんできてくださいねi-179i-176

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. tom1985 | URL | -

    よ~こさん!
    もう今日ですね!いよいよですよ~♪
    テレビで見れると思っただけでもドキドキなのに
    久しぶりの生トン・・・もう吐きそうになる気持ち分かります(^^*)
    沢山楽しんで来て下さいね!!
    そして私達の分も応援して来てね!
    レポ楽しみにしていますv-398

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. reko | URL | -

    よ~こしゃん おはヨンです^^
    落ち着かなくてコチラへお邪魔したら、プチセレナーデに爆笑させてもらえました(^_^)ノ
    朝8時着って!!!!! お家を何時に出発されたのかしら(笑)
    でも、一刻でも早く、近くにいたい気持ちはよぉ~く分かりますぅ^^
    今日はぽかぽかと天気も良くて、ホントに良かったですね^^
    スーパーミラクル素敵ング!!!!! な5人に、よ~こさんが思う通りにご自分の応援の心を届けられますよう、願ってます(*^^*)

  20. まみ | URL | -

    よ~こさん、こんばんは。二度目ましてのまみです(*^_^*)
    今日は仕事でベストヒットが見れる時間帯にも帰宅出来ませんでした…(T_T)今日こそはと頑張ったのに最悪です(ノд<。)゜。

    帰り道すがら、たくさんの情報を目にしましたが、実際に5人にあうことができたよ~こさんのレポがとっても気になって、何度もブログにお邪魔してしまいました笑(プレッシャーをかけてしまい申し訳ございません笑、でもいつも楽しみにさせていただいています)

    私も5人揃った姿をこの目で確かめたいです~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/883-0fe5becc
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

