--年--月--日 --:--


明日から12月。

2009年11月30日 22:00

アンニョン

昨日のあんな愚痴りまくりの記事に沢山のコメや拍手を頂き誠にありがとうございます。
ペンの思いは様々で、コメを読ませて頂くとハッ!とするとこもあって
自分はまだまだだな~って思います。
今週のFNSは楽しみに見たいと思います。
HPに載ってましたが、トンは徳永氏とコラボっちゃうんですね♪♪♪


で、今日はユノさん映画の試写に行ったようで…短髪がカチョええですぅー
2009113020341874410_1.jpg
2009113020321671315_1.jpg
200911302006421129_1.jpg
f0073939_4b13bbb593cf2.jpg
091130yh2.jpg
エジャッシだぁ~
091130yh.jpg




ほいで、エイネの映像も上がってて…何だかすっごく懐かしい気がしますねー。

シアちゃんとジェジュン、もうたまらんくらい可愛い♪
ユノもソフトな感じが何ともカッコ良くて…ちょっとドキっとしましたハート
本番前のメンバーには鳥肌でした>< やっぱこれが「TOHOSHINKI」っすね








コメント

  1. canon | URL | -

    初めまして☆いつもお邪魔しています!
    私もユノが大大大好きです(→ܫ←)
    画像見せて頂きました。
    数々のステージに立ってる彼らでもやはり緊張するんですね!
    ドキドキして感動しました☆
    これからも変わらず彼らを応援します。
    またコメントさせてください♪

  2. あとむ | URL | -

    短髪カッコイぃですっ(≧▽≦)
    ユノしゃんって輪郭キレイですよね~
    丸顔の私はスマートな顔がうらやましぃです☆

  3. maruko | URL | -

    よ~こさん、こんばんはv-222
    明日から12月ですか~ 早いですね~
    年をとると1年が早い!! と言いますが、
    ここ数年、うーん、確かに感じております。
    大掃除やら何やらで、世話しなくなるこれから、
    こんな時はトンの歌声やDVDで癒されましょうかね~

    映画の試写会・・・
    共演した女優さんと一緒だったんですね~
    何の映画でしょうか??
    短髪キリリッ~ と エイネのソフトな感じ~
    どちらもカッチョええですねv-10
    懐かしいです。(涙)

    FNS~ 徳永さんとのコラボ・・・
    何を歌うのか?? 楽しみです!!

  4. fumie | URL | -

    横顔ッ!!

    ほんとに明日から師走ですね~!!
    私は今年はトンたちにめぐりあえて幸せな年でした。よ~こさんたちに比べたら まだまだまだまだ未熟ものですが 来年も変わらずトンたちを応援しつづけたいです。 
    もう~やっぱユノさんの横顔!!!カッコいいっす!!寝返りしたときあの横顔があったら 鼻血ですね。ハハハ^^ 
    よ~こさんいつもユノさん情報ありがとうございます。

  5. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    短髪ユノかっちょいいですが、
    ちょいお顔にお肉つきました~~~??
    どんなユノも好きですが♪
    エイネもの凄く懐かしく感じますわ。
    あの時もちょっと不安で泣いてたあたしが懐かしいですわ。
    でも映像見たら泣いてた自分がおバカでした(汗)
    噂に左右されちゃいかんってことです。
    FNSのコラボはレイニーブルーですかね?
    昔から好きな歌なんで期待しちゃいます。

  6. まち | URL | -

    ユノさん短髪かっちょえ~ですね!エジャッシーとの久しぶりの再会?笑顔がボングンですね(^^)
    エイネのバックステージ映像UPありがとごじゃいます。めっちゃ懐かしく感じますね。ジェスの絡みがたまりまセブン!(古すぎ)話してる内容が超知りたいっす!
    本番前観てると緊張度MAX!ドキドキします。
    トンペンの歓声の凄さに鳥肌立ちますね!はしゃぎ過ぎて寝込んだ記憶が蘇りました^^;
    明日のFNS楽しみです。徳永さんとコラボなんですね。やっぱしフォーク村でチョンジェが歌ったレイニーブルーですかね?!壊れかけのRadioも好きっす(^^)v
    録画準備オ~ゲ~?!トンが出演する番組のみ高画質録画(^o^)v

  7. shiro | URL | -

    本当に懐かしくなって何かホロリときちゃいました・・・
    この時のユノ何かめっちゃかっこいいですね★
    ステージにあがっていった時の5人はめちゃくちゃオーラがやって
    やっぱすごいアーティストなんだなと感じました。
    ファンも多くなって輝いてましたねi-189

  8. moko♪ | URL | -

    ユノの超どアップv-10元気でましたよ!!
    あのドデカさに耐えれるユノしゃん、「よっ!!男前」って叫びたい(笑)

    エイネなんてほんの数カ月前なのに・・・この短期間に色んなことあり過ぎて懐かしいって感じます。
    みんな良い笑顔してるな~サランへヨ~v-10

  9. reko | URL | -

    ユノ、体調戻ったのかな?
    素敵な笑顔が拝めて、ちょっと安心できました^^

    そしてa-na映像☆
    ステージに上がる前の、自信に満ちたジュンちゃんが眩しくて可愛くて、キュン×2しました~(古っ/汗)
    たわむれる(?)ジェスにも、勿論萌え~(照)
    いつもは母&息子に見えがちだけど、今回は兄&弟に見えました(笑)

  10. モコ | URL | mQop/nM.

    文句なし

    にカッチョええ~~、ショートのユノさん。
    ちょびっとセクシィーでもう心臓バクバクでしゅi-233
    よ~こさん、ベストヒットの時の空港ユノどーでした?
    私には、今から釣りに行く近所のおっちゃん?・・
    みたいに見えましてi-229・・(ユノペンの皆様すみません)
    このギャップが好きで楽しみで萌え~でもあります。

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆canonさん
    初めまして~。コメありがとうございます!
    なのに、半月以上も遅いお返事でほんまにすいませんーー;
    ユノペンさんとはめっちゃ嬉しいですぅ~i-178
    これからもご贔屓に宜しくお願い致します。(ペコリ)

    百戦錬磨の彼らでも、あんなに緊張するんですね。
    チャミなんかちょっと吐きそうでしたし(苦笑)
    でもあの緊張感がなくなったらダメなんでしょうね。
    シアちゃんも歯が抜けそうになったんじゃ?!(笑)
    それに、これから仕事に出る男の顔って感じで
    めっちゃ萌ぇちゃいます♪♪♪
    来年も見れますように願うばかりです。。

    ◆marukoしゃん
    遅くなってすいません^^;

    はァ~い!ユノさんの短髪めっちゃいいです!!
    ユノは真正面は勿論ですけど、横顔が綺麗なんっすよね~☆
    高くて綺麗な鼻もあごのラインも惚れ惚れっすわ。
    私のこの2重?いや、5重アゴの私は羨ましい限りですーTT

    ◆marukoしゃん
    うきー!!この記事を書いたのは11月なのに
    お返事するのに半月掛っちゃいましたよ~。
    どうかお許しをぉ~~i-241

    ユノと共演した方、韓国では欠かせない女優さんですよね。
    ユノの接し方もそうですが、息子みたいな眼で
    暖かく見て下さってるのが凄く心地良いです。
    最近、ドラマや映画を見るのがめっきり減ったので
    韓国情報について行けない私ですTT

    ◆fumieしゃん
    返事遅くなってミアネヨ~~TT
    やっぱ横顔がたまんないっすよねー><
    寝返りしてあの顔がバーンとあったら・・
    想像しただけで鼻血ブーですよ!
    いや、出血多量で確実にあの世行きです(爆)
    ・・てか、ユノさんが横にいて寝るなんて勿体ないっ!
    じーーーーーーーと、穴が飽くまで見つめ倒します!!

    ◆miyo☆しゃん
    遅くなってすいませんですぅ~TT
    ほんまに、ユノさんプックリしましたよね。
    ユノも活動が始まるとゲッソリしちゃうタイプなんで
    こんな感じがベストなんでしょうね~。
    勿論、ストイックなユノも大好物ですよ♪
    FNSは感動で泣きましたね~。未だに激リピ中です♪

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆まちさん
    遅くなってミアネヨですーTT
    エイネの二人の絡みは何度見ても微笑ましくて
    ちょっと疲れた時に見ると、「笑顔」って名のビタミン剤が
    みるみる身体にしみこんで栄養が補給されますわぁ~☆
    FNSのレイニーブルーは絶品でしたね♪
    他のアーティストさんが聴いてるのを見てると
    鳥肌がバーってちょっとウルウルでちたTT
    あ、元堅ファンとしては、堅ちゃんと綾香ちゃんのコラボも感動でしたわぁ~。

    ◆shiroしゃん
    遅くなってごめんなさいです~TT
    はいっ!エイネのユノさん、何だかシュッとしてて
    ほんまにカッコええです ~(><)
    緊張してるトン、歓声でトンを迎える客の一体感、
    あれは何度見ても鳥肌モンですよねー。
    てか、会場に居てあれを経験すると病みつきになります!!
    来年も味わいてぇ~~!!!

    ◆moko♪しゃん
    遅くなってゴメリンコ^^;
    エイネはほんまにずっと昔の事みたいで
    あんなに暑くてブ~タレてたのに、今となっちゃ~
    あのユノさんが見れてほんまに幸せだったな~と。。
    神様~!どんなに会場が遠くても、どんな悪天候でも
    米粒トンでも構いませんから、どうか来年もとんを
    見せて下さいましー!!…と、来年の初詣でお願いしておこう!!

    ◆rekoしゃん
    遅くなってちょんまるミアネヨ~TT
    ほんまに、あのギャップあたまりまへんわ。
    あのじゃれあう姿と舞台裏で歌うシアちゃんに
    不覚にもドキっとしましたがな。(コラッ!)
    やっぱ、5人はステージでこそ輝く5つの星なんだァ-!!
    関係ないのに・・勝手に叫んですんまへんーー;

    ◆モコしゃん
    遅くなってしゅいましぇん^^;

    ベストヒットの空港ユノさん?!
    うぅ、、昔過ぎて忘れちまった(ガーン)
    てか、ユノさん、私服の差が有り過ぎですよね(汗)
    短パンなんて、ユノか勝俣くんくらいっすよ!(爆)
    でも、たま~~~~~~に、ビンゴ!ってくらい
    超かっちょいい時があるから、空港ユノはあなどれないんすわ^^;





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/886-3f4fdb25
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

