--年--月--日 --:--


MJクリスマスSP♪(追記の追記あり)

2009年12月04日 18:50

トン達、今日はMJの収録だったんですねうるうる

いしP,ほんとに大事にして下さってるなぁ~

最高のクリスマスプレゼントになりそうだっハート


いしPのブログ⇒ ttp://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/index.html
(あたまにhを付けてトンでってね♪)


…インフル娘、少し良くなったら暇ぶっこいてます



追記

TNBNにカシちゃんが作った「MIROTIC J Ver.」なんてのがあったんですが、
もぉ~~~めっちゃカッコイイ!!!!!

ユスあり~の、2Uあり~ので、なんつっても…5人の分割シーンが素晴らしくカッコええっす




追記2
なんじゃこらぁぁぁぁぁあー なんばcityはんで開催!!
これは......行かずばなるまいっっっ
HPは↓コチャラ!(頭に hを付けてトンでってね♪) 
ttp://www.nambacity.com/event/091109christmas/event.html#1207

event_031_20091205093204.jpg
event_032_20091205093204.gif
event_034_20091205093203.gif

map_big.gif
●南海電鉄
「なんば駅」
●地下鉄御堂筋線
「なんば駅」
●地下鉄千日前線
「なんば駅」下車すぐ
-------------------
●ショッピング街
10:00~21:00
●レストラン街
10:00~22:00
一部店舗は早朝・深夜営業をいたします。
〒542-0076
大阪市中央区難波5-1-60
TEL.06-6644-2960


行った事ねぇな。。。
ついでに、NGKに行って吉本グッズもGETしたいとこじゃ。
しょ~ゆ~ことしょうゆ ほちい。。(いるか?!)
 




コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    うれしい~~♪

    いしPありがトン!!です。
    こんなに応援してくれる人達がいっぱいいて
    トンは幸せだね。
    ファンの気持ちも伝えてくれて感謝感謝です。
    いいクリスマスプレゼントを頂きました~

    娘っちよくなってなってきてよかったですね。
    あたしもチビがインフルの時は暇ぶっこいてました(笑)

  2. J.HARUKA | URL | -

    初コメですヽ(*´∀`)ノ

    また、トンの声が聴けますね♪
    嬉しすぎます(●´ω`●)

    日本での活動頑張ってほしいですね^^

  3. moko♪ | URL | -

    え~~~~v-10嬉しい(号泣)
    MJでもトン見れるなんて感激ですよぉぉぉ。

    この動画、ごっつあんですv-10

  4. maruko | URL | -

    よ~こさん、嬉しいですね~
    ペンにとって、最高のクリスマスプレゼントです!!
    こんなにたくさんの人達に愛され、大事にされて・・・
    ほんと幸せ者です。
    20日のMJ楽しみ~

    私も大好き!! MIROTIC~ 大好物ですよ~
    みんなカッコイイです!! これは鼻血もんですね~v-10

    娘さん良かったですv-22

  5. まちこ | URL | -

    うれP~♪

    最高のX'masプレゼントv-25ですうv-406
    SBUがフルで聴ける~!観れる~!\(^o^)/
    ⑤人で過ごす時間を増やしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)
    いしP~♪ありがとごじゃいますぅv-435
    動画!かっちょえ~(☆。☆)UPありがトンでごじゃいます。

  6. fumie | URL | -

    いしPさん最高~!!

    よ~こさん こんばんは! 
    いしPさんはなんて素敵な方なんでしょうね!すごくトンたちのことを思ってくれていることが感じられます。そして私たち世界中のトンペンのことも・・・。 
    20日は楽しみですね。ウキウキするわ~!!
    また楽しみができて嬉しいっす!!
    また かっこいい動画もありがとうございました。
    娘さん 快復に向かっていて良かったです。
    よ~こさんもお疲れ様でした!

  7. yuchia | URL | vQeYmxqE

    ありがたや~

    よ~こさん、あんにょん♪
    娘さんが順調に回復されているようで、良かったです。

    MJは本当に嬉しいですね! 楽しみです!!
    石原Pさんから、NHKから(?)トンペンへのひと足早いクリスマスプレゼントですね。
    ブログにあんな風に書かれたら、妙に期待しちゃうんですけど(・・;)

    菊池Pさんといい、いしぴぃさんといい、本当にトンたちは愛されてますよね!
    今まで、トンたちが一生懸命やってきた姿を、ちゃんと見ていて下さったんですね。

    このMiroticは反則技ですねっ!5倍素敵なんですもんv-238

  8. サトミ | URL | -

    うぉ~~~☆

    なんですか~i-237

    「MIROTIC J Ver.」←かっこよすぎでしょう~i-178i-177

    ますます惚れてまうやろ~i-184i-184(言葉使い、失礼しましたi-278

    12月20日 素敵なクリスマスプレゼントv-480が届きますねi-214i-189

    沢山のファンの元に、トンの綺麗な歌声が届きますようにi-194

  9. 1010 | URL | ie2xahUY

    とっても楽しみですぅ~

    よ~こしゃま
    あんにょんですe-266
    カシちゃん作「MIROTIC J Ver.」、めちゃくちゃ素敵でカット割りというのか分かりませんが、
    誰かのソロの部分での他のメンバーの動きが一緒に見られて楽しいです。
    (ジュンちゃんの最近のヘアスタイルがこの頃に似ているような気がしますv-331)
    よ~こしゃま、UPをコマオゥです。

    それとv-339MJクリスマスe-489v-480SPも放送の日が待ち遠しいですね。
    いしPさんもトンちゃん達やトンペンさん達へすごく親身になってくれているようで思いを伝えてくれたとの事なのでどんな感じでの収録になっているのかわくわくしますv-458

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    MJスペシャル、ほんまに良かったですよね♪
    何よりも応援してくれてる人がいるってだけで
    どんだけ心強くて安心して見てられるかって実感します。
    石P様には足を向けて寝れませんわー。。

    ◆J・HARKAさん
    初めまして~。コメントありがとうございますっ!
    なのにお返事が遅くなってすいませんTTTTT
    トンの歌が聴けるって事がどれだけ幸せな事か
    改めて思いますよね。
    短かかったですが、クリスマスのメッセージもあって満足でしたー♪

    ◆moko♪しゃん
    なかなか出てこんくて、途中で寝そうになったけど、
    やっぱトンは素敵やったぁ~。やっぱフルじゃー!!

    ◆marukoしゃん
    ほんとに何を貰うより一番嬉しいプレゼントでしたね☆
    ファンの事も気に掛けて下さる石Pさまやスタッフさんには
    感謝してもしきれないので
    せめて、受信料だけでもキチンとお払いして行きたいと思います(笑)

    ◆まちこしゃん

    やっぱフルで初めて、その曲やトンの良さが発揮されるから
    フルは嬉しいっすよねー。
    それに一人一人映る時間も長くなるしね^m^

    ◆fumieしゃん
    はい、石P様最高です!!
    ハグしてチュ~したいくらい(笑)
    NHKもしてじゃもんじゃないなと・・・。
    トンもクリスマスにぴったりな白の衣装でカッコ良かったですしね☆

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆yuchiaしゃん
    一足早いクリスマスプレゼント、ほんまに素敵でした~☆
    トンの回りの方は、素晴らしい方ばかりで
    トンに会うとそうなっちゃうんでしょかね~。。
    やっぱ歌を伝える人って心まで綺麗じゃないと
    歌を伝えて感動させれないですよね。
    トンを見てると純粋にそう思いますし。
    いしPさんには、歌で恩返しして行けたら一番いいですね。

    ◆サトミしゃん
    だよね!だよね!このミロチクカッコ良すぎってなもんやないよ!
    これがどっかで流れてたらガン見間違いなし!!
    バラードもいいけど、やっぱトンはこうでなくっちゃね!!

    ◆1010しゃん

    このミロチクのかっこよさは半端ねぇー!!
    映像も、一人でもカッチョいいけど、5人揃った時は最強だね。
    これから先もずーーと、いしPさんの期待にこたえられるように
    トンが出れる事を願ってます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/890-e726d87a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

