--年--月--日 --:--


ビギステ。

2009年12月06日 15:37

クスン....うるうる 今月末でビギステ終わっちゃうんですね。
今のままじゃ仕方ないのかな。。。(仕方ないって言葉がむなしい)

ラジオと言えば、デビューして間もないころ、チャミトレの「東方神起大作戦」で
DJのキヨピーからミッションを出されて、たどたどしい日本語で
必死に答えてたのが懐かしいですTTTTTT


何だか、久しぶりに元気なユノの声を聴いた気がしますホっ
(チャミ様の容赦ない突っ込み…ありがとよ!)

 Bigeastation #142 ①


 Bigeastation #142 ②


今宵は、韓国料理屋さんで会社の忘年会。
下戸な分、たらふく食ってやるぅー!!

…お返事、まだ一つも進んでません。。
そのうちボチボチと....。
チョンマル ミアナムニダ



コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    寂しい・・・

    先週の言葉・・・嫌な予感的中でした。
    仕方ない・・・本当に虚しいですわ。
    いつか復活してくれること祈ってます。

    ファンミもどうなるんでしょうか?
    横浜もろ被ってますがな(汗)
    5人揃うの信じて・・・絶対5人だ~!!
      ↑
    ミュージカルの日程変更になってたので
    5人揃って会えます。うれちい♪

    忘年会の時期ですね~
    たらふく食べてきてくださいな~
    あたしは逆で、飲むと食べれなくなるので
    ひたすら飲み続けますわ(笑)

  2. ヨシ子 | URL | -

    ビギステ終わってしまうなんて本当に残念です
    これからずっと3:2って訳にはいかないだろうからやっぱり仕方ないのでしょうか。
    もうジェジュ子に会えなくなると思うと、寂しくて寂しくて

    忘年会シーズンですね。私は子供のインフルがうつってしまい昨日は忘年会をキャンセルしました。

    よ~こさんもまだ忘年会があるでしょうけど、食べ過ぎに気をつけて楽しんで下さいね

  3. fumie | URL | -

    寂しいです。

    ビギステは私のところでは聴けなかったので いつもYOUTUBEで聴いていたんです。やはり続けていくのは無理があるのでしょうか・・・?それとも3年近く続いたから・・・なのか?
    とにかく寂しいですね。ラジオって独特でいいですよね。また復活してくれることを願ってま~っす!!
    ファンミも横浜はジュンスがこれないとか・・・。5人いっしょでないとイヤです~・・・。なんとかたのんます~。
    よ~こさんは忘年会いいですね。わたしはしがないパート族なので忘年会の予定はまだないで~す!!今年は家族でカラオケ行って トンの歌を歌いまくろうかなあ~っと思ってます。

  4. まちこ | URL | -

    ビギステ☆トンがとても身近に感じられた番組でした。娘の投稿が読まれた時には家族で興奮して聴いてたのが懐かしいです。じぇひVer.UPしたビギステⅡで⑤人の楽しい会話が再び聴けることを願っています。最後は⑤人の笑い声をたくさん聴きたいな~!!無理かな?!
    ビギステ終わっても日本語忘れないでねv-237
    レイニーブルーに中毒ingです。You Tube動画をiPodに入れて出かけ先でも聴きまくっていますv-10

  5. ゆうママ | URL | -

    ビギステ終了・・・寂しいです。彼らの飾らない会話が楽しくておかしくて大好き
    だったのになぁ。こうなったらYOUTUBEで一回目から全部聞いちゃお!(UPしてくれる皆さま、よろしくおねがいしますe-466

    なんの根拠もないけど(笑)きっとVer・up版ビギステ2やりますよ!
    今は冬だけど、いずれ春はくる!

    年末はトンカラ行くぞ~!(←すみません、なんかヘンなテンションになっちゃいましたv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/891-bc00cbea
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

