--年--月--日 --:--


ファイト一発!!

2009年12月11日 21:28

090510tvxq3.jpg

「ほんとうの笑顔」「嘘のない笑顔」「また皆さんに笑顔でお逢いしたいです」

これを信じて…私は…待つっ!! ユノに会うまで諦めないっ!!

「東方神起が大好きやねんっ!!!」


社長!本当にありがとうございます!!

そして、トンをどうかよろしゅ~頼んますー



泣くだけ泣いたら、オロナミンCでも飲んで気合を入れ直すぞぉー


(これに関してのコメにはお返事出来ませんのでご理解下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/893-f6a3748c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

