--年--月--日 --:--


♪センイル チュッカハムニダァ~♪

2009年12月15日 00:00

どんな小さな幸せでも、シアちゃん元に舞い降りますようにハート

23th xiah happy birthday

(songs KEN HIRAI♪)




…シアペンさん、へっぽこ作品どうかお許をぉ~~




コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    おめでと~♪

    23歳か~まだまだ若いな~
    いろいろあったけど、ジュンちゃんにもっともっと幸せが来ますように。
    今頃日本でお祝いか~参加したいっ!

    うちのPCがおかしいのか?
    2秒ごとに止まってなかなか進まないぞ。
    時間あけてまた見させてもらいますっ!

  2. 1010 | URL | SVWlgnzY

    ジュンちゃん センイル チュッカヘヨ

    よ~こしゃま
    今日はシアペンさん達の為にジュンちゃんのHAPPY BIRTHDAY動画のUPを本当にありがとうございました。

    フ○○ミ中止では涙も出なかったのによ~こしゃまの動画見せてもらってたらヌンムルがv-408溢れちゃって鼻もくっすんです。(会社なので恥ずかしいから下向いて鼻かみました。)

    ジュンちゃんe-415
    素敵なあなたとあなた達、東方神起の5人
    のメロディーとハーモニーがもっともっと
    世界中に届くように・・・・・e-266

    あなたとあなたの周りの人達も幸せでありますように・・・・・e-328

    沢山の愛を感じてまた新たな23歳の年が
    あなたをあなたらしく成長させてくれますように・・・・・v-343

    祈っています♡♡♡♡♡

  3. あんず | URL | -

    初めまして。以前から覗かせていただいているのに 初コメです。

    ジュンちゃんの笑顔いっぱいの動画ありがとうございますm(__)m
    こんな時だからスゴく癒されました(*^_^*)
    ジュンちゃんは笑顔が1番似合っていますよね☆
    ずっとずっと笑顔で…って願っています。

  4. reko | URL | pwutJTUc

    ジュンちゃん、センイルチュッカヘヨ~♪

    まず叫んでみました(笑)
    よ~こさん作の動画。シアペンのみならずトンペンみんなに癒しになりますよ~☆
    素敵なものを見せて頂きありがトンです^^

    神様~仏様~誰かぁ~!!!!!
    できるだけ早く、トン5人の中で、彼にまた満面の笑みを浮かべさせてあげて下さい~(人)
    そんな気持ちにもなりました。

    彼がこの1年で確かな歩みを示してくれるコトを、遠くからでも見守り続けたいデス。

  5. moko♪ | URL | -

    センイル チュッカヘヨ~!!

    と~っても素敵な動画です。平井の堅ちゃんもいい仕事してまっせv-91
    やっぱりシアちゃんには「SMILE]v-22笑顔が似合いますv-10

    これからもますます活躍して、たくさんの歌声を聞かせて欲しいですねv-10

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. あとむ | URL | -

    いっぱいの笑顔を久しぶりに見た気がしました~
    めっちゃ嬉しかったですアリガトございます!
    色々な事がありすぎて忘れてましたが
    彼はまだ23歳なんですよね・・・。

    みんなから愛されてる天使ジュンちゃん、
    今よりもっともっと幸せになりますよーに☆

  8. サトミ | URL | -

    幸せのプレゼント♪

    xiah☆Happy Birthday☆

    ジュンちゃん、お誕生日おめでとうi-178

    ジュンちゃんを愛する人達と、素敵な誕生日をむかえられますようにi-214i-189

    沢山の笑顔と・沢山の幸せが届きますようにi-194

    ジュンちゃんi-185歌ってるかナァ~i-236

    あなたの素敵な歌声が、沢山の人に幸せをくれること忘れないでねi-176

    ジュンちゃんにとって挑戦の1年!!
    更に素敵になるジュンちゃんが楽しみですi-237i-178

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. tom1985 | URL | -

    ジュンス~お誕生日おめでとう~!
    そしてよ~こさん作の動画・・☆
    優しくて暖かくて・・泣けた(TT)
    ささくれた心がホッコリしたよ^^
    ジュンスやユノそして他のメンバーにとって
    素敵な一年になりますように・・・☆
    本当にありがとう~~^^

  11. fumie | URL | -

    シアちゃんおめでとう!!

    HAPPYなバースデイを迎えているといいですね。
    まだ23歳!!まだまだいろんなことができるね。そして5人で心から笑える日がきますように・・。
    よ~こさんの動画もいいですね~!!
    でもうちも2秒毎に止まってしまうので、また後から見てみますね。
    ありがとうございました!!

  12. けい☆ | URL | -

    おめでとう~!

    日付が変わってしまいましたが、シアくんお誕生日おめでとう~!!

    たくさんの人からお祝いしてもらったかな?
    シアくんの周りにはいつも笑顔が溢れてる気がします。
    それはいつもシアくんが笑顔でいてくれるからですよね。
    ありがとう♪
    シアくんにとって幸せな一年でありますように。。。

    よ~こさん、素敵な動画ありがとう!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. maruko | URL | -

    よ~こさん、動画が見れないです~
    この前からいろいろやってみてるのですが、
    見れましぇん。
    会員登録とかしないとダメなんですか~??
    皆さんのコメント読んだら、気になります~。
    きっと素敵な動画でしょうね!!

    シアちゃん、5人でお祝いできてたら
    うれしいですね~!!

    ちなみに前日の14日は、私の誕生日でした~。
    また1つ、年をとってしまいましたよ。

  16. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    取り急ぎ、映像をTOP(右側)のmini tubeに上げましたんで
    そちらをご覧になって下さいませ。
    (絶対期待しちゃダメっすよーi-201/滝汗)

  17. maruko | URL | -

    ありがとうございます~ 見れました~!!

    よ~こさん、ありがとうございます!!

    よ~こさんのお心使い、シアちゃんのたくさんの笑顔、
    堅しゃんの歌も心にしみました~。
    すべての事に感謝~ 心が洗われ、涙がでました~。
    とっても暖っかい気持ちになりました。
    素敵な動画をありがとうございました~v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/894-9cc1e870
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

