--年--月--日 --:--


stand by you♪

2009年12月21日 01:05

ガオォー 5人の王子・・・素敵過ぎっ。

こないだの僕らの音楽も、今日のMJも最後で
セットも豪華で、あんな大事な扱いされたら号泣ですやん

最初のナレーションで「ジュンス、ユチョン・・・・・・」と
一人づつ名前を呼ばれた時には、既にウルウルうるうる


キクP様,石P様ありがとうごじゃいますぅー


091221_0039491.jpg

グググぅ~ユチョン、その頭バナナマンより全然いいっ
091221_00415511.jpg
(写メですんまそん^^;)


ユノさん、衣装が少しパツンパツン気味だったかちら?!(笑)…でもガッゴイイー

すんません…3枚だけ…貼らせて下さいまし。


今のユノさん…髪ちょっと茶色ってる?ガッゴイイハート
091221yh.jpg
(出処:写真中記載)



でもって…シアちゃんがっ





きゃ~~~~
091221xiah.jpg

091221xiah2.jpg
(出処:TNBN)

いつものシアちゃんやない!!!
ちとメイクが濃いけど…カッケー
これは観たくなってきたぞぉー!!!





コメント

  1. fumie | URL | -

    かっこいい~!!

    よ~こさんおはようございます~!!
    ホントに王子さまですね。黒い衣装も白い衣装も似合いますよね~!!
    これからまだあるテレビ出演も楽しみです。
    あら~!!シアちゃんのメイクすごっ!!まさか私服ではないですよね・・・。ハハハ・・・。舞台ですよね。シアしゃん頑張れ~!!

  2. ア~コ | URL | -

    こんにちは。

    MJ観て私も泣きました…

    正直、ベストヒット後遺症で(笑)違う曲を歌って欲しい!と思っていましたが、心にしみましたね。

    やっぱりトン君最高~♪
    ジュンちゃんのミュージカルDVD出して欲しいです~!!

    ユノ君も、元気になってきましたね♪

    チャミもドラマの撮影頑張ってるようですし…

    25日のMステも楽しみですねo(^▽^)o

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    かっこいい~~♪

    かっこよすぎです。
    MJは落ち着いて観れました。
    ちょいパツパツでシアちゃんの・・・に思いっきり目が行ってしまった。
    ギャハハ。
    Mステ外れちゃったけど安心して観れるわ~~~
    (でも忘年会で生では観れんがな~/涙)
    ミュージカル、めっちゃ観たい!!!
    チケ取れないし、代行のツアーはめっちゃ高いし・・・
    それよりもパスポート更新しないと飛行機乗れませんがな(汗)
    いつでも行けるように更新してこよ~っと。

  4. maruko | URL | -

    よ~こさん、おはようございます~
    MJでは白い王子~ カッコ良かったですね~v-10
    うっとりしちゃいましたv-238
    ユチョンの前の髪型・・・
    よ~こさんにはバナナマンに見えてたんですね~
    笑っちゃいましたよ。
    モーツワルトの衣装着たシアちゃん・・・
    こんなん見たら舞台観に行きたくなりました。
    でも私もmiyo☆さんと同じく、
    パスポート更新しないと、国外に行けましぇん。
    来年の目標・・・
    パスポート更新して韓国に行く~ にキマリ!!

  5. M | URL | -

    まさに王子♪

    よ~こさん☆アンニョン!
    MJ観ながら親子で『王子~v-354』って叫んでました!
    私もmiyo様と同じくジュンちゃんの・・・に直ぐ目がいくんでございますv-10ミヤネ~ジュンちゃん!
    ところで私ジュンちゃんのジュンツァルト観に行けることになりました。韓国の友人が頑張ってチケットをゲッツしてくれたんです。感謝!感激!でございますv-406
    ジュンツァルトのサジン観てちと笑っちゃったんですがとっても楽しみです。

  6. yuchia | URL | vQeYmxqE

    ですよね~。

    ジュンちゃんのこの姿観たら、劇場で観たくなりますよね。
    私も、他人事みたいに思ってたのに(諦めてたw)急に激しく観たくなっています。
    無理でしょうけど…(・・;)

    MJ素敵でしたね♪
    トークはなかったけど(-_-;)、やっぱりフルだと聴き応えありますねv-264
    ハーモニー聴いてると、心はひとつだなぁって思いました。

  7. さくら | URL | -

    やっぱり・・・

    よ~こサン トンにちゎ

    『♪Stand by U』ってやっぱりいい曲じゃないですか?
    どのTV番組でもこの曲でちょっと・・・っていう人も多いかと
    思いますけど、私はこの曲でいいな・・って思います
    今の5人にダンス曲は、なんとなく可愛そうって考えるのは
    変だとチングに言われましたけど(-"-)

    ☆大好きな☆ユノのステキな声が聞けて
    私はシアワセです
    そう。。思いたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/896-6de9009e
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

