--年--月--日 --:--


もう幾つ寝ると~♪

2009年12月27日 19:30

あんにょーん

皆様、素敵なクリスマスはお過ごしになられたでしょうか~^0^


わたくし、昨日・今日とガスレンジや換気扇など台所回りと
洗濯機回りの掃除をしたら、既にヘトヘトでございます
あ~ちかれたび。。。。
これがセレブなら、●スキンさんに掃除一式を頼んで
優雅に年末を過ごすんですけどねぇー。

で、私が油まみれになってる間にもトン達は忙しく働いてますねー。
Mステ、真っ黒の衣装がカッコ良かったっすねー
思いがけずBREAKOUTのCMも見れたと思ったら、
出番は早く歌も短くてあっちゅ~間に終わったけど…。
でも、階段から降りてきた時は感動TT
裏番組では、またもや関根さんがシアちゃんの真似をしてたり
最終回のビギステでは久々の5人の声にウルウル。
3年間、忙しい中ほんまにお疲れ様でした。
ビギステは、一番思い出に残る番組になりましたね。
ジュン子もジェジュ子もいつでも帰って来てね~♪♪

でもって、昨日は「すべらない話」で大笑いしたりと……忙しい週末でございました。。
私的には、ほっしゃん。の話がバカ受けだったんだけどな~(笑)

あ!遅くなりましたが、26日はトンがデビューして6周年でしたね。
トン、6周年おめでとうォー

前半と後半では、全く状況が変わったけど、トンの夢も叶って
世間にも認知され人気も爆発し、トンペンにとっては
こんなにトンを好きだったのかって確信が持てた1年でもありましたね。
どうかどうか来年も祝えますように~


最近、日本に来てもホミンはすぐに帰っちゃうんで
「日本でユノは何してるんかな~」って、ユノさんに浸ってる間もなくて...
ちょっと癒されたくて、素敵な映像をお借りしてきました。
美しいユノの横顔 右側と左側、どちらのユノがお好みですかぁ~?

 Yunho CollectionⅡ~YOKOGAO~




紅白の歌順も決まって、残すはレコ大とCDTVと紅白ですね。
CDTVは、なるべく早い時間でお願いしたひ。。。

私は、明日で仕事納めです。
既に仕事が終わられた方、一年間御苦労さまでした!

では、慌ただしい年末ですが身体に気をつけてお過ごし下さい。
年末にまた、改めてご挨拶させて頂きますぅー照れ笑い


…コメ返がかなり遅くなってますが、出来るだけ年末までにはと思っております。
(ほんますんません


コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    あっという間・・・

    お掃除したのですね~
    あたしはまだです(汗)明日も仕事だし、
    きっとギリギリまで掃除しないだろう・・・
    Mステあっという間でしたね。
    残りの歌番組楽しみたいですね~
    6周年、メンバーバラバラだったけど、きっと心は繋がってるから
    大丈夫ですね。来年は笑顔で迎えられるといいですね~

    ユノ、日本でゆっくりしてる暇ないから何してるんだろう?
    なんて考えてる暇がない。3人は夜中にあたしの職場近くに
    出没したりしてるのに~~~(もちろん会えませんでしたけど/涙)

    ユノの左側が好きで~す。
    まっどっちからでもいい男なんですがね~。

    よいお年を・・・来年もよろしくお願いします。

  2. さくら | URL | -

    1年が終わろうとしています。。。

    よ~こサン あんにょ~ん(^^♪

    ベストヒットの会場で よ~こサンを見つけようとがんばりましたが
    わからなかったです(+_+) スミマセン
    あれから なかなか復活できませんでしたけど
    ペンが笑顔にならないと 5人も笑顔になれませんもんね
    毎日毎日 さらにi-175ユノ自慢しまくり、
    5人へi-80愛を送り続けています

    v-339クリスマスはトン友たちと 5人の幸せを願いました

    あと歌番組少しを残して 私たちとトンたちの1年は終わりますね

    来年は みんなにたくさんの笑顔があふれる年になると
    いいなぁぁって思います
    よ~こサン 今年1年もありがとうございました
    よいお年をお迎えくださいv-352

  3. たま | URL | -

    いやーっ、私はまだ大掃除とやらをしていません。
    今日も一日ダンナが玄関やらテラスを掃除するのを横目にそーっと
    自宅を脱け出して、買い物と称して本屋に行ったり親戚の家に行ったりと
    時間を稼いでサボりまくりでした。
    明日こそはと毎日思い一応あせってますが、例年通り31日にまだ片付けに追われ
    年賀状を書いているのでしょうね。
    ちなみに私はユノの右側にハマりました。

  4. サトミ | URL | -

    それにしても・・・・☆

    よ~こさんv-222

    私も今日は、朝から網戸を洗い&窓拭きをしました~v-355
    あと、一番嫌いなキッチン(換気扇)が、のこっちょりますv-356
    本当、ダ●キンさんにお願いしたいくらいですv-388

    このまましないかも・・・v-106

    私は、一足お先に仕事納めしてきました~♪

    今年は、㌧と出会えて楽しい毎日を過ごせた1年でした。
    ありがとうi-178
    5人にとって、笑顔の沢山ある年になりますように・・・i-214i-189

    それにしても、ユノ様i-178オットコ前ですね~i-237i-178
    見惚れるほどの、あのラインi-237
    私は左顔が好きで~すv-398

    あっi-199年賀状忘れてたv-399

  5. あとむ | URL | -

    年末まで本当にカウントダウンが始まってますが、
    大掃除は見て見ぬふりで避けてます(笑)

    トンがTVに出てくれるのが嬉しいい半面、
    来年はどぉなんだろう?と思ったり・・・。
    でも出逢えたことは本当に感謝しています☆

    楽しいブログをいっぱい読ませて頂きました
    ありがとうございます!
    良いお年をお迎えくださいっ(^▽^)v

  6. ゆうママ | URL | -

    来年もよろしく☆

    よ~こさん、お久しぶりです。
    今年は、娘ともどもトン☆にはまり、今まで入ろうなどと思ったこともない
    ファンクラブに入り、ライブに行き、ドームにも行けて、楽しい一年でした。
    ファンミの抽選では娘とケンカになり、コメ欄で愚痴をこぼしてよ~こさんに
    慰めてもらったりでお世話になりました。(結局中止になっちゃいましたが・・・)

    愛する5人の王子様逹がこんな状況になってしまうなんて
    悲しいことですが、それでもこの年末はTVで彼らを見ることができるので
    嬉しいです。来年は少しでも良い方向になってくれればいいのですが・・・。

    よ~こさん、いつも楽しいブログ、ありがとう!
    また来年もよろしく!
    良いお年をお迎えください☆

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. まちこ | URL | -

    よ~こさん☆大掃除お疲れさまです。私は年末年始も仕事ですぅ( ̄□ ̄;)!!なので大掃除出来ないって逃げてます。Mステ!かっちょえかったですねぇ!トンが一番輝いていましたよ!ただでさえ切ないSBUが更に切なく聴こえて
    やっぱしSBUはフルで聴かないともったいないなぁ。なんて贅沢言ったらいけないですが・・・
    ユノさん素敵でしたね!頬を撫でるお手てにシビレまちたジェジュンは相変わらずお人形さんみたいに綺麗で。何を喰って何を塗ってるのかめちゃめちゃ気になって仕方ないっす!
    ビギステも終わっちやいましたね(T_T)でも⑤人の声が聴けて嬉しかったです。『大丈夫!また逢えるから』を聞いた時は『じぇったいだじょ!約束だじょ!』と叫んでしまいましたビギステの収録の為だけに来日してた時もあったんやろなぁ!超ハードスケジュールの中頑張って続けてくれてありがとうって言いたいです(;_;)
    7周年の記念日には⑤人揃ってお祝いできますように!そしてここでもみんなで笑っておめでとう!って言えますように。
    よ~こさん☆いつもトンへの愛に満ち溢れた記事ありがとうございます。トン&よ~こさんのBlogに出逢えて最高にHAPPYな一年でした。来年もよろしくお願い致します。来年こそはよ~こしゃまに会いに行くどぉー!なんちって^ロ^;
    来年がトン&よ~こさん、そしてここに集まるすべての方にとってHAPPYな一年でありますように(●^ー^●)

  9. fumie | URL | -

    よ~こさん!!大掃除したんですね~!!
    いいな~!私は見てみぬふりを何年も前から実行しております・・・。
    でも今日で仕事も納めてきたことだし 明日からやろうかな・・。

    キャア~!!ユノさんの横顔!!!!!めっちゃいいですね~!!
    右も左もどっちもいいけど 左がいいかな^^

    今年もあとわずかですが、私は今年東方神起の5人に出会えたことが 最大の出来事です。もっと前に出会えたかったけど・・・。でも出会えたことが最高に幸せです。
    よ~こさんのブログにもめぐりあえてホントに良かったです。来年もどうかヨロシクお願いいたします。
    良いお年を迎えください。
     

  10. ゆき | URL | -

    よ~こさん。お久しぶりです。
    大掃除!私は台所やっと終えて、窓拭かんといかんかなぁ、網戸は夏だよなぁ、やっぱり・・とコタツでMTVでトンを見ながら悩み中・・。
    今年はファンクラブに入ったり、よ~こさんのブログ見つけてちょこちょこお邪魔したり、ホント楽しく過ごせました。この年になって夢中になれるものが見つかったこと、本当に感謝しています。トン、ありがとう!!
    来年もずっとずっとこの気持ちが続きますように、そして皆が笑顔でいられますように。小さな喜びが幸せと思えますように・・。

    今年は本当にありがとうございました。
    来年も楽しいブログ楽しみにしています。
    よいお年をお迎え下さい。

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:yu…さん
    この記事の「7」でコメントを下さったyu…様。
    お手数ですが、とりあえずメールフォーム(ライオン)か
    ↓コチラまでメールを頂けますでしょうか?
    お忙しいのにすんません^^;

    ◆よ~こ
    serenade.yunho@gmail.com

  12. yua | URL | -

     よ~こさん、皆さん 最近こちらにお邪魔しています!
    来年もよろしくお願いしますね~☆

    そうそう、↑のゆうママさん 「娘ともどもトン☆にはまり、今まで入ろうなどと思ったこともない
    ファンクラブに入り、、、ドームにも行けて、楽しい一年でした。」が
    まるっきり同じなのでびっくりして嬉しかったわ(*^^*)

    ユノの横顔ですが、私は右(後半の方)ですよ~♪
    左=ワイルドな感じで、右=素の優しさ&おとぼけ(笑)が出ているように見えます。。。
    だから何回観ても診ても・・・んもう、どっちも素敵って事v-10

  13. maruko | URL | -

    よ~こさん、こんばんは~!!
    私も大掃除やら何やらで、毎日ぐったりしております。
    元気が出るかとオロCを飲んでみたり・・・
    でも、ユノ横顔コレクション~ 見たら元気出ました!!
    ほんとユノの横顔は綺麗!!~ 惚れぼれしますv-10
    左右どちらもGood!!v-218ですけど、
    どちらというと左かな~??

    今年1年を振り返って・・・
    私も今年トンにハマり、よ~こさんのブログと出会い、
    よ~こさんのブログにお邪魔するのが楽しみでした。
    来年もよろしくお願いします~v-22

  14. ア~コ | URL | -

    よ~こさん♪

    今年は、色々お世話になりましたm(_ _)m

    トン君に始まり、トン君に明け暮れ、悲しいく辛い事もありましたが、振り返ればトン君達に癒されて、トン君仲間にも出会えて楽しい一年でした。

    来年も、トン君に幸せが訪れる事を信じて応援したいと思います。

    トンペンの皆様にも、幸多い一年になりますように♪

    良いお年をお迎え下さい\(^_^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/898-e02953ec
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

