--年--月--日 --:--


ご挨拶。

2009年12月30日 23:09

皆様、レコ大お疲れ様でした。

私もチングとメールのやりとりをしながらずーと観てましたよ~。

エグザイル兄やん、大賞おめでとうございますっ!

BIGBAN、新人賞おめでとう!

(でも、マチャアキを困らせちゃアンデヨ~。まるでKYなユノさんみたいじゃーん/爆

あ、ドラゴン君の頭はまことちゃんヘアかい??グワシッ!!)


そして、トン、今日も素敵でした

ユノの笑顔も見れて、嬉しかったなぁ~~TT

でも、ユノさん日本語がちょっとヤバイバー

去年は、真っ白な王子様だったけど、今年はシックなお衣装で

落ち着いてカッチョ良かったっす

歌は、てっきりフルコーラス…と思いきや、あらら~って感じで。。。

ヘアスタイルも、ちょっと変えてましたね。。

ユノはサイドの髪を耳に掛けて、シアちゃんは前髪がミロチクぽかったし

チャンミンもウニュ~~ってうねってましたね~。

つーか…ユチョンが一番普通ってどういうこと???しょ~ゆ~こと!(笑)

あっ!あずみん、名前噛んじゃダメダメ~(笑)


そして…我らが松浦社長!!お越しになってたんですね

でも、後ろに隠れて見えなかったっすよー!!(爆)

てか、前に出てもちっちゃかったですが。。。(コラッ!)

社長が出てきた時、「社長ぉぉー」って、何か凄く安心したのは私だけでしょうか?

フレンドメッセを読ませて頂いてるせいか、勝手に親近感持ってます^^;


アツシ君とタカヒロ君の涙に貰い泣きしそうになりましたが

トンの嬉し涙も観てみたいぃぃーTTTTTTT いつか必ず...。


今年も後1日。激動の一年ではありましたが、

やっぱトンの歌やステージが大好きで、

5人の笑顔に幸せを貰って楽しく素敵な一年でした。

来年も何が待ってるか分かりませんが、このまま精一杯応援して行こうと思います。

そして、こんなヘッポコblogに足を運んで下さった皆さま、

コメント、鍵コメ、拍手コメ、拍手をポチして下さった皆様。

一年間本当にありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎え下さいはーと

そして、2010年も宜しくお願いいたします。


2010年@寅年
091015yh2.jpg


2009.12.30 よ~こ@SERENADE



コメント

  1. aya | URL | -

    よ~こさんアンニョン

    寅ユノカッコいい~

    今年は、東方神起から、よ~こさんから、たっくさんの幸せを貰った1年でした


    嬉し涙見たいですねっ

    BIGBANGとEXILEのダンスがカッコ良くて、
    東方神起のダンスも、皆に見て欲しいっ
    見せびらかしたい

    そう思いました。

    来年こそ ですよね


    良いお年を

  2. 絵里 | URL | -

    また来年も楽しく読ませて頂きます♪

    色々ありますけど、
    何だかんだひっくるめて東方神起を応援します★

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    アンニョンです。
    レコ大もよかったですね~
    あたし、韓国勢が取っちゃうかと一瞬思いましたよ。
    (取って勢い見せたかったですが・・・)
    社長は何故か親近感ありますよね~
    あたしもフレンドメッセ読んでるからついつい。
    ㌧と話してくれるといいんですがね。

    残すは紅白と年越しライブですね~
    しっかりと見届けてやりますよ!!!

    来年どうなるかは神のみぞ知る!だけど信じて待ちます。
    よ~こしゃまのブログで涙して、大笑いして、楽しませて頂きます。
    機会があればよ~こしゃまにお会いしたいですわ。

    寅ユノかわゆす♪

    来年もよろしくお願いします。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. あとむ | URL | -

    おつかれさまです&ありがとうございます

    あとちょっとで紅白&CDTVです♪
    どんな小さな仕草も見逃さないよーに
    目を見開いてガン見します(笑)
    彼らが今年の活動に
    悔いを残さないことを祈りつつ・・。

    よ~こさんのBlogと出逢って
    楽しく泣き笑いさせて頂きました!
    ありがとうございました(^▽^)
    次回も更なるおもしろBlogを期待しております!
    来年も宜しくお願いいたします☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. maruko | URL | -

    よ~こさん、あんにょん
    今年も今日で終わりですね~。
    昨日のレコ大… 黒の王子達、かっちょ良かったですね~ ずっと観ていられる様に、もうちょっと長く歌って欲しかったです
    ドラゴン君… うちの母は、大五郎と言っていました~(笑)

    ただいま、実家に帰省中です。 帰省と言っても、車で10分位のとこなので、毎日帰ってるんですけど… (笑)
    今ようやくゆっくりしています~。
    紅白は何色の王子ですかね~ ? 黒ですかね~?
    今日はじっくり紅白とCDライブを観るぞ!!
    よ~こさん、今年1年ありがとうございました~
    よ~こさんのブログに出会って、楽しいトン生活を送ることができました~。
    トンやよ~こさん、皆さまの健康と幸せを願います 良いお年をお迎えください…
    来年もよろしくお願いします~

  9. 1010 | URL | ie2xahUY

    よ~こさま カムサハムニダです。

    今年も後数時間で終わりとなりますね。
    私の一年はよ~こさまe-328とトンちゃん達e-266のお陰で
    とっても素敵で充実した一年になりました。
    ほんとうにありがとうございました。

    2010年e-420は東方神起にとっていろいろな事情でどんな年になるかは分かりませんが、
    真っ直ぐに東方神起を変わりなく応援し続ける事
    が出来るように頑張って行きますので
    よ~こさま、2010年もどうかよろしく
    お願いいたします。
    本当に今年4月からお世話になりましてありがとうございました。
    ぺこりv-435

  10. ryo | URL | MwxpeK3Q

    トン達、素敵なステージでした 
    よ~こさん、皆さん、一年ありがとうございました 
    今年はトン君、よ~こさん、皆さんと知り合えて、とっても幸せな一年でした   
    来年も、どうぞよろしくお願いします   

  11. ふうちゃん | URL | -

    よ~こさん こんばんは。

    後2時間ほどで今年も終わります…

    あたしの1年はひたすら役員漬けの毎日でした。 役員に決まった時に親しい人から 「神様は越えられない試練は与えないんだよ…」と言ってもらい 大変ながらも楽しみを見つけやってきました。この歳にして 久しぶりの達成感ある1年でした。

    凹んだ時や ツラい時は ㌧達が力になってくれました。ありがとう~東方神起!!

    よ~こさんのブログにも何度も助けてもらいました。かなり元気を貰った気がします。ありがとう~よ~こさん!!

    来年も 沢山お邪魔させて頂く予定です。宜しくお願いします。

    それでは…

    よいお年を…(*^o^*)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/900-12a63e58
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

