--年--月--日 --:--


2010年。

2010年01月03日 00:43



133.gif 謹賀新年 133.gif

去年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。




正月早々、いきなり度肝を抜けれるニュースで正直参っちゃいましたが
人間って好きな人の事になると、何度も同じ様な事で騙されるもんですね~^^;
(学習能力がないだけ~~^^;)

でも、どんな姿であろうと、5人揃って年末の歌番組に出てくれた事は、
トンや関わった全てのスタッフさんに感謝しないといけないですね。
こんな状況下で、トンが日本に向かう飛行機の中で
どんな思いでいたのか考えると、CDTVで見せてくれた
ほんの少しの笑顔でも愛おしくてたまらなかったです。
「笑顔」って、こんなにも温かく優しい気持ちになれるんですねうるうる

今年は、去年以上に試練が待ち受けてると思いますが
以前のような5人の姿が戻り、何よりトンの健康を祈って
そして、私自身もいらぬ噂に振り舞わされない信念を持って
一年間、トンを応援して行けたらと思っております。


次回、トンや皆様に会う時まで、心身ともに磨きをかけ、
二重アゴと三段腹に別れを告げ、
トン貯金も精を出し、韓国語も頑張りたいと思います!

なんか…新年の挨拶って言うより決意表明になってしまいましたが
皆様と一緒に応援していけるように、出来る限りブログを続けて行こうと思います!


それから、去年は思うようにコメ返が出来ず
初めましての方にもご挨拶が出来ないままで
本当に申し訳なく思っておりますTTTTT
今年は、溜めることなく、その都度お返事をして行くつもりですので
併せて宜しくお願いいたしますぅ~。

色んな意味を込めて…



ファイティン





コメント

  1. ひろみママ | URL | -

    明けましておめでとうございます

    明けましておめでございます

    いつも拝見していながら今回初コメです
    昨年トンペンになったばかりの私にとって激動の一年になりました。
    えっなになに~と言っている間に激流に流されてた…みたいな…
    しかぁしことしは人の曖昧な言葉に惑わされることなくどっしりと(体はどっしりとしてますが…)構えていようと決めております。
    今年もちょくちょくお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 1010 | URL | ie2xahUY

    새해 복 많이 받으세요

    旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
    本年もよろしくお願いいたします。

    年始から「なんだろなっe-3」という
    記事に目が止まり、
    こんな事もあるだろうと思っていましたが
    年始一発目ってなによe-2なんて
    一人で突っ込んでいました。
    今年はなによりトンちゃん達5人e-51の健康とお仕事が順調に出来ることを
    願って止みません。

    よ~こしゃまの新年の所信表明には感激しました。
    私も自分の出来得ることで頑張っちゃいますv-354

  4. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    おめでとうございます♪

    元旦早々やられましたね~
    冷静に考えれば分かること、また騙されちゃいました(汗)
    あたしも今年はもう少し大人になりまして、
    ㌧の言葉以外は信じないよう頑張ります!!
    ㌧貯金も頑張りまして、いつでも会いに行けるように・・・
    また泣き虫のあたしになるかもしれませんが
    今年もよろしくお願いします。
    ブログも楽しみにしてま~す♪
    (ガンガン突っ込みまっせ~~~)

  5. あとむ | URL | -

    明けました!おめでとうございます☆

    眠い頭を殴られた感じで目が覚めましたx
    記事にまんまと踊らされて右往左往(苦笑)

    昨年は色々と巻き込まれた年でした
    初めて彼らの音楽を聴いて嵌まり込み、
    そして、よ~こさんのBlogにのめり込み。
    それが本当に心地よかったです♪

    まだまだ色々ありそーですが、
    頑張りますよ苦難と逆境に耐えて!!

    今年も楽しいお話よろしくお願いします☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ここあ・かおる | URL | -

    よ~こさん!今年もよろしくお願いします(^O^) 
    本当に!!!新年早々、ビックリしましたし、しばらく放心状態になりました。 
    新年は仕事も少し楽にして、自宅に長くいられるので、ライブDVDやデビュー当時のトンを観ています。 
    彼らの努力をみていると、私も初心に戻り、自然と笑顔になれます☆ 

    トンに出会えて、仲良く語れる友達ができたこと、本当に感謝しています。よ~こさんと最初に知り合えたとき、トンのこと、ユノのことを親戚に教えてくださったこと……あれがなかったら、私は今こんなにはまっていなかったかもしれません!!! 

    今年も、よ~こさんのブログ楽しみにしています♪

  8. maruko | URL | -

    よ~こさん、明けましておめでとうございます
    新年早々、とんでもないニュースが出ていたみたいで…
    PCでネットが出来ない環境にいるので、詳しいことはわからいのですが、ヤル気がないだの何だの、ハラワタ煮えくり返ってます
    新年からやられましたね~
    今年は冷静に、ぶれない強い気持ちで負けませんよ~(出だしから冷静さを失ってしまいましたけど)
    5人の言葉だけを信じ、5人の健康と幸せを願って…
    5人が暖かい優しい風に包まれ、笑顔でいられるように…
    遅ればせながら、明日初詣に行くので、お祈りして来ます~
    よ~こさん、今年もよろしくお願いしま~す

  9. fumie | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    よ~こさん!明けましておめでとうございます。
    ハイ!私お約束通り 新聞記事におどらされてしまいました・・・。新年早々涙涙・・・。
    でも 惑わされてはいけませんよね!
    トンを信じて 今年も自分自身磨きをかけ頑張ります。
    惑わされるたび よ~こさんのブログでいっつも起動修正してもらっています。
    今年もブログ楽しみにのぞかせてもらいま~す!!
    今年もヨロシクおねがいいたします。
    トンたちに良いことがあります一年ですように^-^ 

  10. mariko | URL | VaMkGh22

    よ~こさん♪
    明けましておめでとうございます^^
    私も元日早々PCの前で固まりました^^;
    松浦社長からのフレンドメールですぐに立ち直れましたが・・・ちょっと考えればわかるのにね~~~^^;
    今年も、一喜一憂の年かもしれませんが、合い言葉は「トンだけを信じよ~!!」ですね。
    今年も楽しい記事お待ちしております!(あっ もちろん愚痴なども聞きますよ~^^)
    トン&トンペン&カシちゃんたちにとって良い年でありますように。。。♪
    今年もよろしくお願いします!

  11. shiro | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますi-237

    新年早々本当にびっくりするジュースでした!
    2010年もメンバー・ファン共に大変な年に
    なると思いますが頑張りましょうね!

  12. tom1985 | URL | -

    よ~こさん!
    あけましておめでとうございます~☆
    年明け早々本当にびっくりしましたね@@
    せめて松が取れた頃にしてほしかったよ!
    あ~~駄目!こんな報道して欲しくないよ(><)
    今年は気持ちを強く持ってペン達も一つになって
    トン達を見守り応援しないと・・・!
    とにかく色んな情報に翻弄されないようにしなくては・・・でも乗ってしまう・・はぁ~~!(><)

  13. まちこ | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    記事見てメソメソ泣いてたら娘たちに叱られました。何でこんな記事信じると?トンはまだ何も言うてないやろ?って。娘たちの方がずーっと大人で真のトンペンでした。私はトンの何を見てきたのかと反省しております(ToT)
    こんな私ですが今年もお邪魔させてくださいね。
    私も三段腹を二段腹に頑張りマッスル><

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. shiro | URL | -

    今コメ見てると何か私ニュースの
    コトジュースとか打ち間違えて意味不明ですねi-230
    すいません・・・

  16. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ひろみママさん
    初めまして。コメありがとうございますi-176
    ご丁寧に新年のご挨拶頂きまして恐縮です^^;
    こちらこそ宜しくお願い致します。

    そうですよね~、新しくトンペンになられた方にとっては
    「え?何??何???」って思ってる間に、あんな事になって
    長く応援してる方々よりも、複雑に感じられたと思います。
    でもトンと出会えた事は本当に幸せで、
    トンに出会わなかったら、私は今何をしてるだろう~?って
    考えられないくらい不思議ですよね。
    でも、やっぱり皆さんがニュースで動揺するのは
    それだけトンを心配してるからこそなんですよ!
    これからも、似たような事があるでしょうけど
    何事にもドシっと構えて応援出来たら最高ですねi-260

    ◆鍵コメ:うさ…さん
    初めまして~。コメありがとうございますi-176
    ユノペンさんにお越し頂いて嬉しいですー!
    そうですね、あんな風に二人の事を書かれるのが一番応えますよねTT
    誰だって、好きな人の辛い姿なんて観たくないですもん。。。
    今朝も、ワイドショーで叩かれてたみたいですが
    ファンが分かってればいいと思います。
    マスコミの理不尽さに切れそうになる事もしばしばですが
    今まで、私も他の芸能人のニュースをそんな風にとらえてたんですもんねー。
    これから、もっと叩かれるかも知れませんが
    ユノの為ならえんやこら精神で、
    ユノをずっと一緒に応援して行けたら嬉しいです。
    こんなええ加減な管理人ですけど、また遊びにいらして下さいね。

    ◆1010しゃん
    こちらこそ今年も宜しくお願いしますi-190
    ほんまに新年早々この記事が出た事に腹が立ちます!
    レコ大から紅白の流れを見て一瞬でも「そうなんや~」と
    妙に納得した自分が許せなかったです!
    諦めじゃないんだけど、今までずーとこんな経験をして来たから
    どこかで気持ちがへたってたんだろうね。。
    そこに付け込まれたって言うか...。
    でも、一発目で良かったかもしれない!
    眼が覚めた感じで、一気に気が引き締まったもの!!
    今年も、全開で応援するよーi-184

    ◆miyo☆しゃん
    おめでとうございます!こちらこそ宜しくお願い致します!
    そうなの~冷静になればわかる事なのに
    一気に血が上っちゃうんだろうね~。
    トンの事になると、すぐに回りが見えなくなると言うか
    なかなか免疫がつかないと言うか、今年こそは
    少しでもいいから強くなってトンを守ってあげたいな~。

    ◆あとむしゃん
    おめでとうございますぅー!今年も宜しくです♪

    ほんまにね~、一報を聴いた時は、まさに目の前が真っ暗になりましたわ><
    「やっぱ紅白が終わるまで我慢してたんや~」とか
    一気に色んな葛藤が巡ったけど、でも結局行きつくとこは同じで
    トンを信じて待つしかないっ!って。
    元気がなくともまだ姿が見えてる間は、自分の眼で確認できるから
    納得が行くけど、しばらく活動がなくなった今年は
    もっとヤキモキするだろうし、心配のし通しだろうけど、
    ここは一発気合入れて頑張りましょうぜぃ!

  17. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:haruc…しゃん
    あけおめ~ことよろ~です!!

    その気持ちわかります!PCが開けなくなるくらい
    怖いニュースだったもんねーi-282
    何かある度に、気持ちが上がったり沈んだりと、
    ほんとにしんどくて辛いけど
    トンを好きな気持ちの方が全然上回るから
    どんな事でも頑張ろう!って思うんだよね。
    シアちゃんも新しい事に挑戦するんだし、
    私たちもドンドン進化しなくちゃトンに置いてかれちゃうわ(笑)
    と言うてる私も凹みまくるかもしれないので
    そん時は遠慮なく喝を入れて下さまっせー!

    ◆かおるしゃん

    あけましておめでとう!今年も宜しくお願いしまぁーす!

    ほんとに目が点になる位驚いたけど、社長の素早い反応で
    すぐに救われたし感謝ですね☆
    仕事の方は、忙しそうで精神的な困難もあるだろうけど
    かおるしゃんには頑張って欲しいです!
    そんな時、トンペンチングとして力になれたら嬉しいです!
    こちらこそ、好きになったのが早いってだけで
    これと言って力になれなかったかもだけど
    これからもユノペンとしてユノを応援して行けたら心強いですi-176

    ◆marukoしゃん

    あけましておめでとさんです!今年も宜しく頼みます♪

    新年早々、食べてた餅が飛び出すくらいびっくりしたよねー。
    気を付けてたつもりでも、弱いとこにはグイグイ効くわぁー><
    私たちは笑い飛ばせばいいけど、トン達にはもっと辛い仕打ちが
    ダイレクトに返ってるんだろうねー。
    それを思うと、トンの痛みが少しでも和らぐなら
    ファンはどんな事も頑張れる気がするぅー!!
    marukoしゃんが言うように「5人の幸せな姿」、
    やっぱこれが一番だね!

    ◆fumieしゃん

    あけましておめでとうございまするぅ~。

    新年早々、とんだ災難でしたね。
    私もその一人で、まんまと新聞も買わされ
    その記事のとこしかみえなかったくらいショックでしたよーTT
    旦那にまで新聞を見せたりして…^^;
    なので、こんな私では軌道修正どころか
    私の方が救いの手を求める事が多いと思いますので
    そん時は力になって下さいね☆
    後は、ただただトンの幸せと、ここに来て下さってる皆さんの
    想いが通じて春が来ることを願うだけですi-178

    ◆marikoしゃん
    おめでとうございます~!今年もお願い致します。。

    正月から皆さん、PCの前で固まり、新聞を持つ手は震えて
    チングさんとメールの応酬だったんでしょね。。
    おそらく、何百回と経験しても慣れる事はなく
    動揺しまくるんでしょうけど、その度にトンへの愛情が確認できると思って
    トンを一緒に応援出来たら一番嬉しいです☆
    愚痴も「また言うてるわぁ~」的な感じで流して聞いて下さいねん。

  18. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆shiroしゃん
    おめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

    ほんまに、びっくりさせられましたよねー><
    今年は、もっともっとえげつないニュースが飛び交うかもですが
    ここはファンの団結力で乗り越えて行きましょうねぇー!
    (間違いは大丈夫ですよー!ちゃんとわかりましたんでケンチャナヨです)

    ◆tom1985しゃん
    おめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!

    正月も元旦から、PCの前で固まり、新聞を持つ手も震え
    一番避けてた言葉を目にして、耳にして凹みましたよね。
    何回経験しても、この先また騙されるか分かりませんけど
    そん時は、皆さんに注意して頂いたり怒って頂いたりして
    常に前向きで行きたいですね!!
    シアちゃんの「前向き過ぎるくらいの前向き」精神で行きましょうぞっ!

    ◆まちこしゃん
    おめでとうございます!今年もヨロシコ~♪

    私もよく似たようなもんですよー!
    お笑い番組を見てても、気持ちはどんよりで、
    今何かトンの事を言われたらすぐにも泣いちゃいそうで
    結構パンチが効いたニュースでしたよ。
    ファン歴が長くても、やっぱ慣れないっすね^^;
    でも、負けたくない!って気持ちは皆さんと同じなので
    これからもイケイケのアゲアゲで行きましょうね!

    ◆鍵コメ:Boしゃん
    おめでとさんですぅー。今年もヨロシコっすー!

    いつも情報ありがとさんです♪
    冷静な態度でおられるなんてなんてすばらしい!
    これから先の事を考えると、もっと冷静な判断が出来るように
    力を付けなあきませんね^^;
    後はトンやカシちゃん・ビギが笑える日まで
    負けないって気持ちでいないとね!!

  19. たま | URL | -

    よーこさん
    あけましておめでとうございます。
    昨年はベストヒットでお世話になりました。
    今年はぜひお目にかかりたいですね。出来ればトンのコンサートかファンミで・・。
    ブログのほうも無理されずに楽しく続けて下さいね。
    私もここで癒されてます。
    今年も宜しくお願いします。

  20. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆たましゃん
    おめでとうございあmす!今年も宜しくお願いしまぁーす!

    こちらこそ、その節はお世話になりました。
    はい。是非トン絡みでお会いしたいですね♪♪♪
    (勿論、それ以外でも…)
    ブログも出来る限り頑張るつもりですが
    途中で休憩したり、横道にそれる事もあると思いますが
    飽きずに遊びにいらして下されば嬉しいですi-260

  21. あんず | URL | -

    明けましておめでとうございますm(__)m
    よ~こさま☆二度めまして♪です(*^_^*)
    ジュンちゃんのバースデーの日に初コメさせていただきました(*^_^*)
    よ~こさま 私もビックリしました~(>_<)
    大丈夫ですよね?
    本人たちの口から聞いたわけじゃないので私は信じません!!

    チャミ様とJJペンの私はチャミ様が心配です(><。)。。
    スポーツ紙のあの書き方許せません
    \(`O´θ/キック!
    韓国で東方神起のみんなが心穏やかに過ごせていると良いですね。
    (チャミ様はオーストラリアロケでしたっけ?)

    よ~こさま、また遊びに来させてくださいね♪
    今年もブログ楽しみにしています(^O^)


  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆あんずさん
    明けましておめでとうございます!
    コメも以前にして下さったのにお返し出来なくてすいませんでした^^;
    これに懲りずに遊びに来て下さいね☆

    新年早々、嬉しいドッキリなら大歓迎ですけど
    こんなドッキリは断固としていらないですよね!(プンプン)
    早く正式な発表が聴きたい所ですが、ここは慌てず急がず
    慎重に見守って行けたら、ファンとして理想なんですけどね。。
    でも、また忘れた頃にコロっと騙されちゃう~みたいな~(笑)

    あ、チャミさん、オーストラリアのロケみたいですね。
    空港サジン見ましたが、最近のチャミはマジでやばいっすよー><
    服装がコロっと変わって、髭もボーボーじゃないし、
    ニット帽も被ってないし、まるで貴公子のようなコートを身にまとって
    若き実業家に見えますよ~☆
    ドラマも成功する事を祈ってます。
    では、これからも宜しくお願いしまぁーす^^v

    ◆鍵コメ:りん…さん
    初めまして~!!コメントありがとうございます!
    そして…明けましておめでとうございます!

    ユノペンさんとは、むっちゃ嬉しいですぅーi-80
    ロム専でも、全然構わないんですが、
    せっかく何かの縁でこのブログを見つけて下さったんだし
    こうやってコメを書いて頂いて、お知り合いになれるのが一番嬉しいんですi-178
    ユノペン同士、これからも宜しくお願いします♪

    (・・・てか、最初から読み返されたなんて…なんてお恥ずかしい><
    自分でもちょっと前の日記を読むだけでも、こっぱずかしいのに
    もお~~どうしましょーーー><
    今も尚、全然成長しないブログですいましぇーん。。)


  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. yokko♪ | URL | -

    새해 복 많이 받으세요^^

    よ~こさん

    ご無沙汰してましてi-201i-201
    今更なご挨拶になりましたが、
    本年もよろしくお願いしますv-436

    ユノの言葉じゃないけど、Happyな一年に
    なりますように。。。
    トンとトンペンに春が来ることを願って・・・
    正月はアナログ生活してたので、何年かぶりに
    近くの神社にお参りしてきましたi-229

    こんな状況の中、ブログを続けて行くのも
    今まで以上に大変かと思います。
    正直に自分の意見も書けないのは辛いかと思いますが、それでも続けていって欲しいと願うばかりです。(ユノのためにも・・・?)
    よ~こさん、体調には気をつけて頑張ってくださいね~i-228

    簡単にご挨拶のつもりが、長々とすいませんi-201
    こんなんですが、よろしくお願いしますm(--)m

    PS 1/25発売の「韓国ドラマ通信」の表紙は
      ユノさんだそうですねv-343

  26. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:ゆ…しゃん
    あけましておめでとうございますぅー。
    今年もどうぞよろしくでっす♪
    滋賀は雪こそは降ってませんが、風がきつくて寒いですよぉ~。

    いやいや、皆さん年末年始は忙しいので、今の時期にレコ大や紅白を見るのも
    逆にゆっくり見れていいかもですよ!
    ま~ご覧になられて色々思うとこはあるでしょうけど
    あれが今の正直な彼らですし、そんな彼らでも愛おしく
    これからも応援していこ~って思いましたi-80

    ではでは、これからもヨロシコです♪

  27. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆yokko♪しゃん
    あけましておめでとうございますぅ。
    去年は、本当にお世話になりありがとうございましたv-435
    こちらこそご無沙汰してますが、お変わりありませんか~?

    確かに、私だけでなく今の状況でブログやHPを続けて行くのは
    色々思うところもあって大変だと思います^^;
    デビュー当初から応援してるブロガーさんは
    特に強く感じておられると思いますよ。
    最初の頃とは、ファンもトンの周りも、
    ほんとに様変わりしましたから
    今まで書けてた事が普通に書けないなど、
    とまどう時がたまにあります。
    でも、こうやってトンやユノを心から好きな方と
    お知り合いになれて、一緒に応援出来るって何よりも変えがたいです。
    ユノへの気持ちをここで維持させてるんかもしれません。
    本当に辛くて、書けない時もこの先やってくるかもしれないけど
    そん時は無理せず、休憩しながらユノへの愛を叫び続けて行こうと思います。
    (ユノにウザがられるかちらi-229

    雑誌情報もありがとうございます!
    また色々トン情報教えて下さいね~i-178


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/902-00f5bd3a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

