--年--月--日 --:--


眼鏡男子☆マンセー

2010年01月06日 20:54

ユチョンはんのドラマ(ミロコンDVD収録)を見せて頂きましたが

眼鏡ユノに……激萌ぇぇぇぇーきゃー

0106yh8.jpg
0106yh10.jpg
0106yh11.jpg
0106yh12.jpg
0106yh13.jpg
↑↑特にコレ。眼鏡とホクロのW攻撃だじょー



ユノにも萌ぇ萌ぇですが、ユチョンはん・・・
あれはあかんやろぉ~~~~~ 
ご本人登場の再現フィルムかと思いましたわ(爆)
女子にモテモテで、あの不良ぽいとこがたまりませんなぁ~。
ユチョンペンさん!!輸血が必要なら協力しまっせー(爆)


あ、オフィシャルのTOP変わってましたよー



コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    萌え過ぎ!!

    メガネに弱いあたしにはたまりまへん♪
    ユノならどんな姿でも萌えるんですがね~
    ミロコンまだ届かないんです(涙)
    ユチョンのが気になって仕方ないんですわ~あたし。
    輸血あたしも必要かもしれませんわ。
    AB型ですが大丈夫ですか~(笑)

  2. maruko | URL | -

    よ~こさん、私もユチョンが気になるんですけど~!!
    えっーと?? どのドラマですかね~??
    私も時々、眼鏡女子です(老眼ではありませんよ~)
    眼鏡ユノ・・・
    ホクロと眼鏡がダブル激萌えポイントですね~v-10
    私も血の気が多いので、いつでも輸血オッゲー!!ですよ~
    ちなみに私はO型で~す!!

  3. tom1985 | URL | -

    よ~こさん!
    あのDVDに入っていたドラマですか?
    ユチョンペンさん大丈夫ですかね~~ぇ!
    あれがジュンスだったら・・・うわ~駄目だわ~(><)
    ジュンス以外のメンバーの上半身裸は見れるけど
    ジュンスのは~なんかドキドキしてしまうんですよ(><)
    いい年して~と思はれますが~不思議なんです^^
    あっ私も輸血OKですよ^^
    少し薄いですが・・・!

  4. fumie | URL | -

    よ~こさん こんばんみ!!
    ユノさんの眼鏡!!いいですね~^-^
    萌えすぎます~!わたしも最後の眼鏡・鼻・ホクロの三位一体がたまんないっす!!
    あっ!わたしも輸血OKですよ!A型で~っす!!

  5. まちこ | URL | -

    萌え~~~~(☆。☆)

    メガネのユノに鼻血出そうですv-10
    実は私んとこもまだDVD届いてないですぅv-406
    早く観た~い!!
    んでユチョンのポッポに絶叫するであろう娘を見るのが超楽しみなんですv-391なんちゅう親か!!
    私はB型なんでO型の娘には輸血できなかった!

  6. yuchia | URL | vQeYmxqE

    よ~こさん…

    私、AB型ですけど…大丈夫ですか???(笑)

    えっと…観ましたよっ!数十秒だけ…
    もう、そこでアップアップしちゃいました(・・;)
    嫌だとか、そういうんじゃないんですけど…

    ただひたすら、恥ずかしくって観てられないというwww
    さて、続きはいつ観ましょうかね…年内にはなんとかv-219


    最後になりましたが、明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いしますv-237

  7. ここあ・かおる | URL | -

    ユチョンのドラマ?? 
    このかっこいい♪知的なユノ!! なんのDVDですか?? 教えて下さい。 

    ユノ、このメガネ似合う~~~(*^□^*) 唇のホクロも、あーん(*^□^*)たまらない!! 

    私はちなみにO型です。

  8. ゆみゆみ | URL | -

    よ~こサン、今年も楽しませていただきまーす。
    眼鏡・眼鏡~♪♪♪
    私も大好きです。^^
    特にゆのの眼鏡はたまりません。
    あー、カワイイ

    うちもまだ手元にないので楽しみ~ でもユチョペンの娘がどうなることやら……

    ちなみに私はB型、こんなオバのでよければどーぞ。(娘もBなので我が家はオッゲー)

  9. あんず | URL | -

    素敵っ☆

    よ~こさま☆おはようございます♪

    ユノさんの眼鏡♪私も大好き(^_^)v
    ホクロもセクシーですよね(*^m^*) ムフッ
    この画像のユノさんは生徒?先生?
    どちらにしても 素敵~(^○^)
    あんずの学校にはこんな素敵男子はいません(--;)
    (当たり前ですね…)
    あと、ユチョンさんのドラマって何ですか?
    もしかして…ミロDVD?
    気になります(^^;

    ユノさんのとJJさんのキスシーンも観れない私には刺激強いかな…(>_<)

    チャミ様の相手役の女優さんにも嫉妬しちゃいます…(ノ_<。)

  10. shiro | URL | -

    もぅ地球で恋愛中のユチョン
    ヤバイですよ!
    始めカラあのシーンゎ一体何なんだ!!!

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    あんにょん♪
    眼鏡男子に弱い方が多いのにはビックリ><
    やっぱギャップに弱いんだろうか。。
    賢く見れるって奴??
    大門のサングラスも素敵だけど
    やっぱ優等生ちっくなユノもええわーi-80
    ゆっくりじっくりドラマをご覧あれ~!
    初めから、輸血が必要かと思われます(笑)

    ◆marukoしゃん
    アンニョン♪
    え~っとミロコンDVDに収録してある「地球に恋愛中」ってドラマでおま。
    ドラマ自体は2年前(?)くらいの物で、
    丁度ユノさんが足を怪我してたので、ユノさんの出番は
    ほんまのちょっとですTTTT
    でも、この萌ぇ萌ぇなユノを見れたからオッゲーv-426

    ◆tom1985しゃん
    アンニョン♪
    いや~ユチョンペンさんは免疫が出来てて
    あれくらい朝飯前ちゃいますかぁ~?(笑)
    でも、若いカシちゃんにはちと衝撃映像かも~^m^
    やっぱ若い子のパジャマ姿やセミヌードは刺激的で
    自分もそんな時代があったな~なんて思いだしますわ。
    これがシアちゃんなら、きっとシアペンさんが
    署名活動してまでも、阻止しますやろね(爆)
    シアちゃんとHな部分はどうしても結びつきませんから。
    これじゃ、いつまでも結婚出来ませんんね^^;

    ◆fumieしゃん
    お~~!!三位一体ですかっ!!素晴らしいv-353
    この眼鏡に、髪の長さとかも丁度あってて
    ちょっと柔らかいユノも素敵☆
    眼鏡をそっとはずして、顔が近いづいて来た日にゃ…
    失神間違いなしv-10

    ◆まちこしゃん
    アンニョン♪もうDVDは届いたかぁーい!?
    ちなみに私は、ユチョンのポッポポはとポッポシーンより、
    図書館で強引にポッポを迫るシーンが
    めっちゃエロくて萌え死しまししたぁ~~v-10
    では、到着したら娘さんの反応を実況中継すべしっ!!

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆yuchiaしゃん
    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いしますi-260

    見ちゃいましたかぁ~^m^
    その先も早く見ないと、もう二度と見ないかもですよ~。
    心の準備が出来てないのに、最初からあれはあかんよね^^;
    ユノの時も、見たいのにこっぱずかしくて
    じっくり見れなかったですからそのお気持お察しします。
    でも、ユチョンさんの演技はほんまに素敵なんで
    早めに見て上げて下さいましねーi-80

    ◆かおるしゃん
    あんにょん♪
    えらい興奮してますなぁ~。^m^
    メールでお知らせしたように、DVDで確認してちょ。
    自信のない優等生役のユノなんて珍しいから見るべしっ!!

    ◆ゆみゆみしゃん
    今年もどうぞよろしくですぅーi-260
    やっぱり、眼鏡は大好物ですよねー。
    私は、もう何度も言うてるんですけど
    コーヒーを飲みながら煙草を吸ってる時に
    手の甲に浮き出る血管が最大の大好物なんですi-176(変態?!)
    もし、ユノがそんな仕草をしたら
    私それで一生生きていけます!!(パボ)

    ◆あんずちゃん
    アンニョン♪ 今日から学校が始まったかな?

    ユノさんのこの役は、ちと気の弱い学級委員で
    おどおどしてて、いつものユノとは違うから
    ちょっと新鮮だったよー。。
    確かに、こんなかっこええ優等生な男子はいてないわ。
    ちょい悪ユチョンはんもええ味出してカッコええよーi-189

    チャミの相手役の子、はっきり見てないけど
    いつぞやおんぶして貰ってる写真が上がってたよね。
    あんな素敵な王子様におんぶして貰うなんて・・・うらやまっi-237
    私がしてもらったら、きっとチャミさん「グエッ!」だわ。(爆)

    ◆shiroしゃん
    デヘヘヘ~~~v-398
    いきなり衝撃映像だもんね(爆)
    腰のラインがねえ~~~~もぉヤバイバーi-282






  13. Jessie | URL | CofySn7Q

    いや~んv-344v-344v-344v-344

    い、い、一番下の写真何、何でっか~?????

    やられた~~~

    頭ん中、しょっぱなのユチョンはんの背中忘れてまうくらい
    これいいです!!!!!

    このキャブちょーだいv-363お昼ごはんにいただくなり~~~v-407

  14. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆Jessieしゃん
    どやどやどや~~ユノさんの眼鏡姿!
    ユチョンはんの背中のくびれもたまらんけど
    たまにはこんなんもええやろ~~~^m^

    私のユノさんを持って帰ったらアンデー!
    今すぐ返しんしゃい!!(ウソー)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:あん…ちゃん
    アンニョン♪
    お姉ちゃん、成人おめでとう!!
    ハタチか~チャミより若いんだねー。(遠い目)

    ドラマ、見ちゃったのね。。
    あれは、あん…ちゃん世代にはど映るんだろ。。
    私達のおばちゃん世代は、妄想が膨らみまくるドラマで
    みんな可愛くてたまらんよ~~。
    やっぱ、このドラマではなんと言っても
    ちょい悪ユチョンとジェジュンが一番よ☆

    でも私も他のメンバーだと大ジョブなのに
    ユノのドラマのチューシーンは心穏やかじゃなかったよ。
    あん…ちゃんも頑張れ~~~!!

  17. まちこ | URL | -

    よ~こしゃま~☆遂に我が家にもDVD到着ざんす!!
    娘は案の定絶叫!!ギャーギャーギャー!!うるさくてうるさくて殴りそうになりましたよ!
    隣で小2のXIAHペンはユチョンのポッポ真剣に観てましたよ~!!そっちの方が危ないかも?!
    真面目ユノに萌え~萌え~萌え~!!
    ジェジュンの役に泣いてしまった(ToT)
    ジュンちゃんとチャミはかわゆい!!
    しっかし誤字多すぎでビックリしました@@;

  18. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆まちこしゃん
    御報告、ありがとうござんす!
    やっぱ、そうですやろな~。
    ユチョンだけにリアリティーがありますもんね。
    ジェジュンは、私も「ジェジュンってほんまにあんな感じやったんやろな~」
    って思うくらい、役が似合っててどこか寂しい気持ちになりましたよ。
    でも、NGシーンのジェジュンを見てるとやっぱ
    ほんわかで天然さんでいいっすよv-218

    私も、保健の先生になりたぁーい!!(爆)
    ユノやーーーi-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/904-e068871e
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

