--年--月--日 --:--


・・・らしさ。

2010年01月09日 14:24

あんにょん

ヨロブン、「とめはね」ご覧になりましたかぁー?
トンの曲、むっちゃカッコ良かったですねぇー
イケイケって感じで、新年のドラマには持って来いですね♪
(竜馬伝の福山君もカッチョえがったぁ~☆)



…っと、ウリユノさんは、毎年恒例のボランティア活動に精を出してましたね。
おばあちゃんの病院のお見舞いから始まって、
母校を訪問して奨学金寄付、育児院へ訪問して家電製品の寄付・・・。


前にユノアボジが、ユノは1月の休みになると地元に戻って家族と過ごし、
長男として親戚周りをしたり、めったに会えない友人と会ってると、
それだけで正月休みが終わってしまい、
家族や友人と旅行に出掛けたり、自分の為の時間はなくなります。
なのに、毎年学校や病院を訪問して、後輩や子どもたちの為に、
少しでも力になろとするのが、それが息子のユノなんです。


…と、語られたのを思い出しますTT
ほんま、こんな律儀な子いてませんよー
自分が身を粉にして働いたお金なのに...。
(むしり取るだけ取ってこき使う、どこぞの誰かさんに見習って欲しいわっ
もぅ、ユノって偉いね~、尊敬だわ~、なんてレベルを超えてます。。
自分にかかわった人を大事にし、感謝し、尊敬する…それがユノなんです。 
ユノは、今も昔も何一つ変わってないです。
これからも、真っ直ぐ人の為に歩き続けるんでしょうね。。。

1262932208_6.jpg
17468645201001081713023079660607208_000.jpg


そして、またみんなの前でこんな笑顔のユノが見れますようにハート
af6201c5a12ba8838326ac72.jpg
(写真:写真中記載)


(※この下、YOONHOSTARさんグッズのネタばれあり。ご注意を。)





 それから・・・

YOONHOSTARさんでグッズを買われたユノペンの皆様!

届きましたかぁー??? どれもこれも可愛過ぎじゃないっすかぁー??

ダイアリー(スケジュール帳?)は、マジでヤバイバーわほー…路線図も役に立ちそう。。
100109_1310211-1.jpg

同行さんからもあと二つ届く予定。。はぅ~カレンダーだらけじゃぁ~><
でも…ユノが一杯で嬉ちぃー

はっ ビギからも発売されるやぁ~~ん(汗)


p.s
ちょっと小耳にはさんだんですが、ユノさん今年は映画に出ちゃったりしちゃうんでしょか



コメント

  1. ここあ・かおる | URL | -

    ユノの奉仕活動の記事!読みました。やっぱりユノはユノですね(*^□^*) 
    何一つ考え方が変わらないその姿勢。私も見習うところがあります(^O^) 


    グッズきたんですね♪ 
    私もともだちの好意で買うことができました(^O^) 
    届くのが楽しみでーす!!ユノだらけ?なんて幸せ空間なんでしょう(≧▼≦)
    ウフフ(*^□^*)

  2. モコ | URL | mQop/nM.

    おそなりました

    よ~こさん、おめでとうございます。
    ホント、ユノってすごいですね。
    誰にも真似できない事です。
    どんな時でも自分の出来る事は精一杯やろうとする想い。
    心の中を覗いてみたいです。
    私なんて欲の塊ですよv-406

    えーーっ、届いたんですか?
    めちゃ、ええじゃないでしゅかv-405
    ユノしゃま~、はよ来てなv-411

  3. Jessie | URL | CofySn7Q

    ほんま素敵です!!!

    私がさっきメールで言ってたのがこういうことなんですよ~
    ユノさんって勿論ビジュアルもたまんないけどこういうユノさんを
    知ってもっと好きになっちゃいましたv-10

    この写真の訪問先で子供ちゃんとの2ショットも上がってたでしょ?
    それ見て最初に目についたのがユノさんと小学生であろう子供ちゃん
    との顔の大きさが一緒だったことv-12
    いや、もしくはユノさんの方が小さかった???

    ユノさんどんだけ顔小さいのでしょうか....

    ええなあ~こんなグッズ~今度お披露目会よろしゅうに^^

    かわいいセクシーユチョナも良かったらv-222

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. fumie | URL | -

    えらい!!

    よ~こさん こんばんは!
    ホントにユノさんは「えらい!!」ですね。
    もうオバハンは感動ですっ!!!
    どんな境遇であっても きっとユノさんは変わらないんですよね。だからわたしたちも変わらず応援していればいいんですよね。

    ユノさんグッズいいですね~!!うらやましい~^-^
    いいな~!!グッズに囲まれて幸せですね。

    あら!ユノさん映画に出るんですか~?観たいです。観たいです^-^

  6. yua | URL | -

    よ~こさぁ~ん v-22
    ユノっていいねぇ~~良い善い酔い好いわ~~~ん[絵文字:v-10[v-48

    下の眼鏡ユノも勿論☆チョワチョワ
    特に3枚目が素敵過ぎで、4・5枚目も、そして髪ロングの女の人(後姿からすると美人?可愛?っぽいと少しシットしちまうだ)に対しての笑顔も・も・も☆

    にしても、ユノグッズもカレンダーも何も無いんです(;;)
    ってか、今月の私の誕生日にジェジュンペンの娘にはおねだりしてるんですけどぉ・・・と他力本願(笑)

  7. yokko♪ | URL | -

    ☆チョンサ☆

    よ~こさん
    あんにょん^^

    ユノ・・・いい顔してますね!
    やっぱり、ユノはユノだぁ~~~(爆)
    誰もが一度は思ってても出来ない・しない中、
    こういうことが普通に出来る、それも6年間続いてる・・・v-352
    こんな24歳、見たことないです。
    尊敬の域を通り越してます。。。TT
    やっぱり神様が作ってくれたv-343チョンサv-343ですねi-233
    (ちょっとイタすぎましたかね??(笑))

    カレンダー。。。まだ届きましぇぇんi-240
    同行様のも・・・いつ頃になるんでしょうか・・・

    映画の話、ニュースに出てたようですねぇi-229
    う~~~ん。。。
    ユノや~、ダンスしてくれ~~歌ってくれ~~v-421
    ユノさんに逢いたいです。。。(涙)

  8. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    本当にエライ!!

    ユノの行動にはいつも感動させられます。
    心が本当に純粋で綺麗で尊敬しますわ~
    日本の男子諸君、ユノを見習いなさい!!!
    早く笑顔で戻ってきてほしいよ~

    映画の話は初耳です。
    役者として頑張るのももちろん応援しますけど
    ㌧としての活動ありきの、個人活動であるのが理想なんですが。

    NHKはもち観ました。ドラマまで観てしまったわ(笑)

  9. ryo | URL | MwxpeK3Q

    やっぱり、生でみたいな[i:63951]

    ユノみたいな人の事を、男前と言うんですね
    姿かたちだけでは、ファンはついて来ませんよね 
    ユノ、ジェジュン、ユチョン、チャミン、ジュンス、は男前です 
    毎日、出かけてるけど、おらんなあです

  10. りんす | URL | H9om5lo6

    よ~こさん、こんにちわ。二度目のコメです。

    ユノは本当に素晴らしいですね。ず~っと年下だけど
    尊敬します!

    CDTVで「BREAK OUT!」のPV観ました。ちょっとだけ
    だったけど、カッコ良かったです~v-10
    楽しみですね。はやく全部観たいです^^

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. maruko | URL | -

    よ~こさん、アンニョン!!
    ユノって、本当に心が綺麗ですね~v-10
    6年も続けてきたなんて・・・
    あなたは神様ですか~?
    ユノから教えられること、たくさんあります。
    私達ユノペンの誇り・・・ ユノ最高!!
    この記事を読んで、ユノを好きになって良かったって、
    思っちゃいましたv-238

    たくさんのユノグッズいいですね~♪
    我家もいくつか飾ってあります。
    思い切って部屋中トンやユノでいっぱいにしてみようか?
    と思いましたが、どうしても主婦目線になってしまい、
    掃除が大変だなぁ~ なんて考えちゃうんですよ(笑)
    よ~こさん、またお宝見せてくださ~い!!

    私も早く「BREAK OUT!」のPVが観たい!!

  13. shiro | URL | -

    本当にユノはもぅ人間的にすごいですよね。
    あんな立派な大人になりたいです。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 今年もよろしくお願いします。

    よ~こさん、ありがとうございます。
    ユノペンということでこちらにお邪魔させていただき、いろんな情報をキャッチできて感謝いたします。
    おかげさまです。
    ゆのぐっず、うれしくてもう大変です。
    5人のも嬉しいですが、ユノだけなんてゆめのようでした。DVDやらカレンダーや写真集…。遂に同行さんのカレンダーも頼めました。どうやって入っていけるかずいぶん悩みましたが、なんとか出来てともだちの分まで頼めました。
    すごいんだね。ユノだけでもサイトがすごくあるんだって今更ながら驚きです。目が…。にんまりしてる自分が怖いかも…。

    ユノにしたら、奉仕活動って当たり前のことなんですよね~。
    なかなか普通できることじゃない、私は生協のユニセフの基金くらいしかできてない。口にして、行動してることに脱帽です。彼がやりたいことですものね。私たちでも何か手伝えたらうれしいなぁ。呼びかけてもらえたら何なりと…。
    ファンサイトの人たちもサポートしているとか…。

    もう、これだけでもユノさんについて行かせて下さいまし。って感じです。
    どこまでもいけるとこまで御一緒します。今年もよろしくです。

  16. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    皆様、大変遅くなりましたーー;

    この3連休は、思いがけず風邪を引いて寝込んでたので
    お返事が遅くなりすんまへん^^;
    年末年始の疲れが出てくる頃なので、皆様もお気をつけあそばせぇー。


    ◆かおるしゃん
    ほんとに、そうよね。やっぱりユノはユノって事なのよね。
    何があろうと、どんな事が起きようとユノらしく
    自分の信じた事を貫くってのは、ユノでしか出来ないとさえ思うね。
    ユノペンも誇らしいよ。

    グッズ、来たかな??
    使うの勿体ないけど使わないと余計に勿体ないし
    悩むとこだけど、どんどこ使っていきまっしょい~i-179i-87

    ◆モコしゃん
    おめっとさんです!今年もどんぞよろしゅ~~にe-466
    新年から、ユノの行動に心も新たになるよね。
    ユノだから出来る事、ユノにしか出来ない事、
    これからも出来る限り続けて欲しいね。
    ユノみたいには到底なれないけど、心掛けは出来るから
    まず小さいことからコツコツの精神で頑張りまっす!

    ユノしゃん、来てくれましたかな??^m^

    ◆Jessieしゃん
    うんうん♪ユノさん、外見も内面もほんまに素敵e-267
    すぐ「若いのに出来た子よね~」って、つい言いがちだけど
    ユノにとっちゃ、若いとか年いってようが関係ないんだろね。
    神様は、きっとちゃんと見てらっしゃる!
    神様、ほんまたのんまっせ!

    ユノの顔の小ささって、握りこぶしくらいなんだろうか。。
    …てか、頭のサイズは何センチ??(笑)

    ◆鍵コメ:ゆうマ…しゃん
    こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
    ユノの御両親も本当に立派で素敵な方とうかがってます。
    ユノを見てればわかりますよね。
    こう言うのが本当の優しさなんでしょね。

    雑誌のお知らせありがとございましたっ!
    私も、そこのブログさんはいつも拝見してるので
    見た時「うおぉー!」となりましたわ(笑)
    当日は早めに本屋に行かないと売り切れそうで怖いです(汗)

    ◆fumieしゃん

    そうなんですTT どんな時でもユノ以上にユノらしくいる姿に
    感銘を受けるんですよーTT
    でも、そこがまた心配なとこでもあるんですけどね^^;

    ユノグッズ、いいですよーe-266
    好きな人を見つめてるだけで幸せなこの感覚はなんなんでしょ?!
    ずーーーーーーと見てても飽きないっすー!

  17. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆yuaしゃん
    毎年恒例のユノの活動なんですけど
    毎年凄いと思わされます。。。
    子どもと映ってる写真やサインしてる写真を見てると
    ほんとに子どもが好きなんだな~とほっこりした気分になります。
    子どもってすぐ見抜きますからね。。
    奥さんにも優しく、パパとしても最高な旦那になるんでしょね。
    あーん!ユノしゃーん!結婚しでぐでぇー!!(笑)

    ↓記事のファンの女の子への笑顔最高でしょ!!?v-10

    ◆yokko♪しゃん

    yokko♪しゃんーん!どうじよTT
    ユノはなんでこんなにかっちょいいのーTT
    なんでこんなにええ子なのーTT
    ドヤ顔のユノも最高ですけど、優しさ溢れるユノ最高ですぅーTT
    (泣いてばっか/爆)

    先日のCDTVのPV見はりましたか?
    ユノさん、ちょっとしか映ってないのに、私は余りの久しぶりの
    動くユノに狂喜乱舞しましたがなっ!!
    早く、ユノのドヤ顔もダンスも観たいよ~~v-406

    ◆miyo☆しゃん
    こう言う姿もそうですが、ユノを見てると色んな事に気付かされますよね。
    逆に気付かせてくれてユノに感謝しなくちゃです。。

    私も気持ちは同じですよ~。
    トンの歌手としての活動が基本で、その上での映画やドラマが一番望ましいですが
    今は少しでも、頑張ってくれる姿が何よりの支えですもんね。
    もし映画の話がほんまなら、今度はv-414シーンは封印して頂きたい!(爆)

    ◆ryoしゃん
    はい!ryoしゃん、よ~言うてくれはりました!!
    ほんまにその通りでっす!何もかも含めて男前って言葉が
    一番似合うユノさんですi-189
    強くてリーダーシップがあるってだけじゃないんですよね。
    本当の強さって、人に対しての優しさなんでしょうね。。
    それが弱い物に対しての優しさなら尚更・・・。
    はぁ~~やっぱユノさんと結婚しなあきませんわ!!(笑)

    ◆りんすさん
    わあ~~~!私も見ましたよ~!CDTVのちっとだけのPV!
    年末の音楽番組では、バラードでしっとりしたトンばっかだったので
    久しぶりのかっちょええPVに胸が躍りましたi-80
    早くFULLで観たい見たい視たいでっすーーーー!!

  18. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:Bo…しゃん
    私も同じく、欲の塊で、わがままばかり言ってますが
    ユノの行動にはほんとに頭が下がる思いです。。。
    私達へのユノからのメッセージでもあるんでしょうね。
    少しでも人に優しくあって下さい。と…。
    それがユノの原点なんでしょうね。。

    新曲、私もマジでTVで観てみたいっすよ~~(浜田ブリトニーちゃん風)

    ◆marukoしゃん
    ほんまですね。ユノを好きにならなかったら
    ボランティア活動もこんな感じ方をしなかったでしょうし…。
    年上なのに、ユノに教えて貰った事一杯あり過ぎですね。

    ユノグッズ、嬉しいですけどそこかしこに溢れかえっておりますv-399
    ユノの行動に感嘆しながらも、ユノグッズへの欲は止められない。
    矛盾極まりないです^^;
    でも、ユノが傍にいる事で幸せを感じるんですから
    それもある意味ユノの奉仕活動ですよね。。

    まず新曲のPVを、お披露目しておくんなましぃー!!
    (今回ダンサーさんがかなりカッコ良く見えたんですけどぉ~)

    ◆shiroしゃん

    ユノは誰が見てもすごいのに、自分ではそう感じてないとこがまた凄い!
    付け焼刃では絶対出来ない行動ですし、
    これからもユノが続けていくことで、私たちもずっとこの思いを
    変わらず、ユノを見守って行きたいですね。

    ◆鍵コメ:うさ…さん
    そうですね、立派な行動の裏には、ねたんだり皮肉ったり
    良く思わない人もいるでしょうね。
    勿論、そんな人は私も腹が立ちますが、
    それくらいでよろめくユノじゃないし、
    この先もユノの想いや信念は変わらないですよね。
    そう言う凛として一本筋の通った真っ直ぐなユノが大好きなんですからi-80
    KYなんてなんのその!!空回りなんてなんのその!!
    それもこれも一生懸命過ぎての事!
    これからもユノさんは、突っ走りますよーi-197

    ◆ホームズまましゃん

    いえいえ…私はな~~んもしてませんよ^^;
    私も買うついでにご紹介してるだけですから。。。
    また何かあれば出来るだけお知らせしますね。
    そして抜けてる事があれば教えて下さいね♪

    そうですねー。
    ユノのお手伝いが出来ればこんな幸せな事はないんですが
    今は少し微妙な時期ですし、変に動けばユノに迷惑をかける事も
    有りうるので、まずは自分が出来るとこから始めればいいですよね。
    それこそ「一日一善」から…。
    次にユノに会う時に、少しでも恥ずかしくないようにしたいねi-87


  19. まちこ | URL | -

    よ~こさん☆お久しぶりです!
    ユノさんには本当に頭が下がりますね。かっちょえ~~!!子どもたちとのサジンも良い顔してますね~!
    お年玉や小遣いを全部使い切ってしまう我が息子とは大違いです。ユノさんを見習ってほしいっすよ。
    ユノグッズすごいですね!
    私もJJカレンダー届きました~!どんだけカレンダー集める気??とブツブツ言われましたがじぇんじぇん聞こえましぇ~ん!!
    色んな情報が飛び交ってますがトンが大好きだって気持ちは変わらないのでこれからも応援していきますよ~!!
    CDTVでのちょこっとPV観ました!チャミがヤバかった!
    早くフルで観たいですね~!

  20. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆まちこしゃん
    お~~カレンダー届いたんっすねー☆
    開封する時のあのドキドキワクワク感がたまんないっすよねv-10
    私は基本、グッズ関係は家族には内緒にしておりま。
    ま~あちこちにユノが居てるんで
    隠してるつもりがバレバレですがね^^;
    私もJJカレンダーは、めっちゃ素敵やと思います。
    とにかく美しい!!ヨジャよりヨジャらしいあの表情~。
    あの瞳に吸い込まれそうでちた><
    では、ゆっくりジェジュンに癒して貰ってくらはい☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/906-c7a27316
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

