--年--月--日 --:--


いよいよ・・・(追記の追記あり)

2010年01月13日 17:06

今日、やっと解禁になったベストアルバムのジャケ写

みんな…おっとこまえやないのォーーーきゃー

2CD+DVD
100114thsk.jpg
CD+DVD
100114thsk2.jpg
CD
100114thsk3.jpg

...で、これはなんのサジン?!宣材??(ユチョンはん、ヤバイ
100114thsk4_20100113165206.jpg


「BREAK OUT」PV オンエアー
CS放送 SPACE SHOWER TV 【MEGA HITS】
2010/01/14  15:00~16:00(1曲目)

一足先にBeetvで見られた方もおられますよね。
なんで私の携帯…●コモやないねぇーん(知らんがなっ)

【追記】
先程、VMCさんで流れました。途中からしか見れず(:_;)
スペシャは、14日朝7:30~も流れます♪


PV上がってましたぁ~♪ ユノさん…ク、クモォー
(5人一緒のダンスシーンはないのねんTTTT) でも、かっちょええーわほー
で、最後のハラボジはシアちゃん?! 
 BREAK OUT PV 




ビギのオフィシャルグッズも可愛いっすねハート
わたしは...トートバッグと付箋かな。
(やっぱ、付箋はいらねぇや/笑)


コメント

  1. 1010 | URL | SVWlgnzY

    おーっ

    よ~こしゃま
    ただ今の私、とってもお仕事が詰まっている状態で息抜きの為にみたビギ・グッズを全部ポチしちゃいました、ははは(自己反省の笑)v-222

    ジャケット写真解禁になったんですね。
    トンちゃん達、男前(例え方が古い?)に写っていてかっこいい~v-10
    白神起の方はユノくんと同じ位に他の4人の顎のラインがしゅっとして見えていい感じ。
    黒神起もアダルトな感じでこれも素敵です。

    トンちゃん達がセレクトしたという曲が何かとても楽しみですねv-458

    私も「BREAK OUT」をBeeTVe-288で見ました。
    皆、めっちゃカッコ良すぎ~e-349
    でも、あの沢山のお手手はどんな意味がe-317

  2. moko♪ | URL | -

    あ~やっぱウリトンはかっこいいですわ~んv-10

    こんなに皆かっちょええグループ他にはいまへんv-222
    最近続々とお金が飛んで行ってます(爆)私はトートBAGのみポチv-218しました~。

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ジャケ写解禁ですね~
    男前だわv-238
    あたしは●コモですが、Beetvは登録してないんで
    見れないですわ~

    オフィシャルグッズは悩みますな~
    全部ポチしそうな勢いですわ(汗)

  4. maruko | URL | -

    よ~こさん、アンニョン!!

    一足お先に、「BREAK OUT」PVフルで観ちゃいました~♪
    以前、BeeTvは解約しちゃったんですけど、
    PV観たさにまたまたポチッとしてしまいました~。
    1人ずつのシーンが多かった様な・・・???
    そしてホラーチックな感じ???
    ちょっと表現が変!?
    もちろん、みんなめっちゃかっちょいいですv-10
    ジャケ写は、
    1番目の黒トンと2番目の白トン・・・
    同じ写真なのに、こうも印象が違うのか~?
    このジャケ写見ると、全部欲しくなっちゃいます。(でも我慢!!)
    グッズは、私も全部ポチしちゃいそうな勢いだったんですけど、
    トートとパスケースにしましたv-22

  5. Jessie | URL | CofySn7Q

    先日Beetv解約したとこですがな...v-12

    登録しなおそうかと思ったけどスペースシャワー録画予約しました^^
    楽しみ~~

    ジャケ写よろしいわああ...
    一番下の何やろね~ポスター??
    ユチョンはマジシャン?
    ええわ~~v-10v-10

  6. まちこ | URL | -

    先程、VMCでBREAK OUTのPV観ましたよ~!!
    新着邦楽って書いてあったので録画してたんです。
    めっちゃかっちょええです!!

  7. reko | URL | pwutJTUc

    よ~こサン、お久しぶりです^^;
    ジャケ写、カッコイイですね~! 私的にはCDのみver.が1番好みィ~(〃v〃)

    新曲PV、たった今スペシャ15時~の予約できました^^
    めっちゃ楽しみデス!
    既に、我慢できずにツベのん見せて頂きましたけどぉ~(笑)
    あ。 あのサイズの蜘蛛を触るのは私はムリエヨ~>< ユノさんスゴッ!(←CGだけど言ってみた/笑)

  8. ゆうママ | URL | -

    うれし~!!

    よ~こ様!よーつべupありがとうごじゃいますe-420
    OコモじゃないのでBeeTV見れないし、ケーブルTVは契約してないしで
    ちょっと凹でました。前回もコアな動画(あんなとこまでチェックしてるなんてすごい!まさか昼ドラの主題歌にトンの歌が使われてるなんて思いませんでした)

    王子様逹、カッコよすぎ・・・e-420e-266
    PVもいいですね!
    でも5人のダンスないんですね・・・ちょっと淋しいな・・

  9. あんず | URL | -

    (≧ω≦)b

    よ~こさま、あんにょん♪

    あんずは風邪で今日も学校休みました…
    でもっ!今日は休んで正解でした~(≧ω≦)b
    だって『BREAK OUT!』PVヤバいです!!
    みんなカッコよすぎてまた熱上がりそうですよぉ!
    今回のPVはユチョンさんにやられてしまったな♪あんずは(*^m^*) ムフッ
    YouTubeにもあがってて何度も観てしまいました♪

    アルバムのジャケ写もみんな素敵ぃ~(*^_^*)
    一番高いの欲しいけどお小遣いが(T_T)
    おじいちゃんに甘えてしまおうかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    あと!トンモバの合格サポート待受け☆この5人もカッコいいです(o~-')b
    来年も欲しいな!
    でも あんな待受け見たらドキドキで勉強捗らないかも~
    ジェジュたん☆あのお顔は可愛すぎ♪チューしたくなっちゃいます(^з^)-☆

  10. fumie | URL | -

    よ~こさん こんにちは!!
    ジャケ写!どれもこれもかっこ良すぎます!!
    全部欲しくなっちゃいますよね。
    新曲のPVも早くみたいな~!!
    なんかがっついちゃいますよ・・・。

    キャ!グッズも早くチェックしにいかねば^-^

  11. ア~コ | URL | -

    PV観ました~

    後半のユノ君のソロ、めっちゃカッコイイですね(≧ε≦)

    雑誌も買わないと…
    グッズはトートバッグとパスケースを買いました。

    今月もダダモレ状態です(笑)

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆1010しゃん
    あら~~~>< 全部ポチしちゃったのねーお金持ち~^m^
    ビギグッズ、可愛いのかpop過ぎるのか、よ~わからんけど
    とりあえず記念に買わないとね。

    ジャケは、初めて黒トンを見た時、みんな顔がシュとしてて
    「カッケー!」って思ったわv-10
    これならポスカも楽しみよねー♪♪♪
    PV…ジェジュンの手の一杯出る道、小さい子なら泣いてるよ(笑)

    ◆moko♪しゃん

    うんうん>< トンは、やっぱダンス曲やないとォー!!
    お茶の間の皆様に、かっちょいいトンをテレビで観て頂く
    絶好のチャンスなのにね~~勿体ないっ!

    トートバッグ持ってどこにお出かけしちゃう~?!

    ◆miyo☆しゃん

    ほんま、今回みんないいお顔で映ってるよねー。
    ちょっと影がかかってるのがいい感じだわぁー♪

    ビギグッズ、全部ポチしちゃえぇー!!(爆)

    ◆marukoしゃん
    おぉー!!早々と見ちゃったんですなーi-178
    PV、かっちょいいんだけど暗過ぎてよ~見えんのよねTT
    ユノの素敵なお顔が見えなくて、ちょっと残念。。

    白トンは、ちょっと「どうだろう~」を思い出させるよね。
    私も全部欲しいとこだけど、2種類しか頼んでまへんTT

    ◆Jessieしゃん
    ブホホッ。肝心な時にPV見れなかったのね。
    ま~そんなもんよねー。
    うちの旦那は●コモやから、何とかおだてて見せて貰おうかと
    企んだけど、釣りのゲームにはまってるからそれどこやなかったわ(笑)

    私、ユチョンはんのマジシャンの井出達に
    プチ萌えしちゃったんですけどォ~i-176

  13. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆まちこしゃん
    そうなのよー!!!
    私もMVCであると知って見た時は既に半分くらい過ぎててTT
    でも、今朝一番で見れてめっちゃテンション↑↑UP!
    しばらくリピートだな☆

    ◆rekoしゃん
    オレンマニエヨ~i-179i-88
    あら~、rekoしゃんは白トンCDverがお好みなのねー。
    私は黒トン♪でも~シアちゃんの右側の前髪ないよ(笑)
    ◎チョンはんでさえあるのに(爆)
    これが、今はやりなのかしらね~~。。
    あのクモ、本物みたいにリアルだわ~。

    ◆ゆうママしゃん
    PV,お役に立ったかしら。
    私も毎回速攻で上げて下さる方に感謝だわん。
    やっぱ、こう言う時って●コモさんて強いわ~って思うよね。
    なんだかんだ言っても●コモさんが一番だし。。。

    私の携帯のお父さんv-286、頑張ってけろー!(笑)

    ◆あんずちゃん
    あらら。。。風邪ケンチャナ???
    私も、3連休ずっと寝込んでて今も鼻水が止まんないのTT
    若いからって無理はしちゃダメよ。

    PV,マジでヤバイよねv-10
    ユチョンの笑顔にやられた人多いみたいだし
    あんずちゃんもお目が高いっ!!

    合格の待ち受け、こういうのん嬉しいね。
    スタッフさんもファンが飽きないように
    色々考えて下さって有難いね~~v-218

    ◆fumieしゃん
    無事にPVは見れましたぁ~??
    焦る気持ちわかりますよー^m^
    ここで、一気に色々発売されるので
    気持ちもお金も追いつかないですよね~(笑)
    はー、家の床下にでも埋蔵金埋まってんやろか^^;

    ◆ア~コしゃん
    はいっ!途中のユノさんのソロかっこええですi-189
    ユノペンとしては、もっと激しいユノのダンスが観たいんですけど
    ちょっとでもキレのあるダンスが垣間見れたんで
    それで充分ですぅーTTTT
    これって、ちゃんとした振り付けとかあるんでしょうかねぇー。。

  14. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ…しゃん
    御無沙汰してます^^;
    いつも拍手コメ下さるのにお返事さぼってすいません。
    そら、こんなカッコええトン、鼻の下も伸びますわー(笑)
    PV見て更に伸びたんちゃいますか??(爆)

  15. ここあ・かおる | URL | -

    よ~こさん(^O^) 
    ジャケットサジン!本当に素敵ですね!三枚とも欲しいけれど、一枚で我慢です。 

    ビギのグッズはダイアリーだけ買います☆彡 
    ユンホスターのグッズのダイアリーは、私の癒しにして、カバンにいつも入れておくことにしました!! (今日、届きましたー)

  16. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆かおるしゃん
    あんにょん♪
    そだよねー、3枚共買うのはちと勇気いるよね~^^;
    私も2枚しか買ってましぇんTT
    ビギのグッズも全部欲しいとこだけど、全部もいらないかな~
    って思うし。。
    でも、これがファンミの会場に行ってたら全部お買い上げ~なんて
    事もあり得たわ~(優柔不断)
    今度トンに会う時の為に節約って事で…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/907-d9604230
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

