--年--月--日 --:--


巷で噂?!

2010年01月14日 22:21

11日~22日(24日?)まで、デイリーヤマザキでpinkyを買うと
名刺サイズのシールが貰えるらしいでっす

確認は取ってませんが、「ゲットしました~!」って方がいらしたので
おそらく大丈夫かと思われます^^;

全国の店舗は⇒コチラ
090829pinky6-1_20100114221755.jpg

うちの近所にはありませんでしたTTTTT なんでやねーん絵文字名を入力してください

沢山ゲットされた方、私に一枚ジュセヨ!!





コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    マジっすか!?

    うちの近くにもありましぇ~ん(涙)
    1個買って1枚なんですかね??
    チングに聞いてみよ~
    それはゲットしたいですね。
    たくさん貰ったらあたしにも1枚分けてくれ~~~
    あたしも手に入ったら差し上げますね。

  2. yumitan | URL | -

    初めてコメントさせてもらいます(#^.^#)
    ピンキーのステッカーの情報おしえてくださってありがとうございます。(*^_^*)近くの店舗に問い合わせてみたらたくさんありますよ~とのこと。仕事帰りに行ってみます。
    ブログいつも楽しみにしています。

  3. ともこ | URL | -

    あんにょんです

    デイリーですね~。探して行ってみようと思います。
    たくさんゲットできればいいなぁ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. maruko | URL | -

    よ~こさん、アンニョン!!
    わぁ~ホントですか~???
    私の住んでるとこは、山崎パンの工場の近くなので、
    デイリーさん、近所にいっぱいありまっす!!
    たくさんゲット!!できたら差し上げますね!!

  7. まちこ | URL | -

    ぅおーーー(☆。☆)

    情報ありがとごじゃいます!
    今日仕事が休みなんで隣の市までちょっくら行ってみます

  8. あんず | URL | -

    ほし~い!!!

    わぉw(☆o◎)w
    ゼッタイホシイですっ!!
    でも デイリーは近所にないよぉ(>_<)
    今日は弟しかいないので自転車かっ飛ばして探しに行って来まーす!

    よ~こさま☆情報ありがとうございました(^人^)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    あれからどうでっか??
    近くのデイリーさんになかったって事で
    他でゲットされましたかぁー???
    全国展開なはずなのに、なんで地方によってまちまちなんでしょ?
    最近のトンペンの勢いは凄いのに、ちゃ~んと統一して欲しいですよねー。

    ◆yumitanさん
    初めましてぇー。コメありがとうございまっす!!
    こんな情報でも役に立ったでしょうか?
    お店に問い合わせるなんて凄いですぅ。
    私は行き当たりばったりなんで、近所にお店があったら
    あるかないかわからなくても、速攻で車を走らせてたと思います(笑)
    少しでもお力になれてたら幸いです♪

    また、遊びにいらして下さいねi-179

    ◆ともこしゃん
    あんにょん。どでしたかぁー?
    ゲット出来ましたかな。。。
    色んなとこで、トンペンが走り回ってる姿が目に浮かんで
    何だか笑えて来ます^m^

    ◆鍵コメ:あと…しゃん
    おぉー!!無事にゲットおめでとうございまするぅーi-80
    お陰さまで私もゲット出来そうです。
    ご心配下さりありがとうございましたっv-435
    もし、次に何かありましたらそん時は是非お力になって下さいね♪

    ◆鍵コメ:fum…しゃん
    ゲットおめでとうございますぅ-e-420
    持つべきものは、デイリーに勤めるお姉さまですね(笑)
    お姉さま、マンセー\(^^)/
    次回のキャンペーンも是非ヤマザキさんでやって貰いまひょ!
    そして、今回は色々ありがとうございました。
    また連絡させて頂きますね♪

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    アンニョン♪
    近所に山崎パンさんがあるなんて、工場に行ったら
    トンシールわんさかあるんちゃいまっかー??(んな訳ない/爆)
    しかもデイリーさんが一杯あるなんて…裏山ぁ~~><
    滋賀はデイリーさんが、ほんまにないですよTTTT
    コンビニも地方によって全然違うし…。
    いっその事、私がデイリーやっちゃおうかしら(大爆)
    メールもありがとうございました!
    では、また連絡させて頂きますi-80

    ◆まちこしゃん
    どないでしたかぁ~?
    隣の市で、無事にシールはゲッチュ~されました??
    まだ隣町にあるだけいいですよー。
    私なんて、検索したらデイリーさん、
    隣の県にしかなかったですからTTT

    ◆あんずちゃん
    わちゃー><あんずちゃんちの近所にもないのねTT
    若いから、チャリで行けるとこまで探して探して
    根性でゲットするのよ!!
    トンシール求めて地球の果まで行ってQじゃー!!!(笑)

    ◆鍵コメ:(南大阪在住)ゆ・・しゃん
    アンニョン!
    それ、ほんまですかぁー!!
    無くなりました!ならまだ納得ですけど、
    ガセなんて言われた日にゃ~私だったら切れますよ!
    せっかくお友達に協力して頂いたのにね~~(プンプン)
    …と言う事で、お手数ですけど
    ←のメールフォームからメール頂けますかぁ~?
    ライオンさんをポチして頂いたら、勝手にメールフォームが開きますので。。
    お忙しいのにすいませーん^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/908-85db50b8
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

