--年--月--日 --:--


オロナミンC☆

2010年01月21日 20:30

オロナミンCの「東方神起元気ひとりじめキャンペーン」

確か、1月中旬頃発送予定となってたので、

もうそろそろかな~~~と思ってたんですが…私の元へは届かずかお



んがっ!!ここに遊びに来て下さってるfumieさんが、見事当選されまして

その上…にゃにゃにゃんとっ!!!!

20名様にしか当たらない直筆サイン入り!!をゲット(σ´∀`)σ

凄いっっっっっっ!!!!!凄すぎるじょー!!!

fumieしゃん、ほんまにおめでとうぉぉぉぉー\(>▽<)/

今度会う機会があったら是非見せてねぇ~~~




 トンサイン入り超特大ポスター。(ストラップの大きさと比べたらめっさデカイっ!)
.オロナミンCポスター

 ストラップ(♪どう~して~~♪と歌うらしいっす☆)
オロナミンCストラップ.

ちなみに、fumieしゃんは2通応募したそうです。なんちゅ~強運!!

私は4通も出したのに.......(爆!!!)




コメント

  1. maruko | URL | -

    よ~こさん、アンニョン~
    私も当たりました~
    そんでもって、私も2通しか出してないんですけど、奇跡が起きました~
    よ~こさん、ごめんね~ごめんね~
    えっっサイン
    まだ箱から出してないんですけど、きっとないと思います
    どでかく細長い箱でしたよ~
    今、出先なので、帰っったら明けてみよっす!!

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    わぉ、ここにも強運さんがおったがね~
    チングのチングはピンキーのクオカードとポスター
    当たりましたとさ。
    あたしはピンキーは応募券かなりあるのですが
    まだ出してません。早く出さないと手が疲れちゃうわ~
    オロナミンCは1口しか出してません。
    全く当たる気しないんですけど~~~
    奇跡はあたしには起こりません(涙)

  3. まちこ | URL | -

    ぅおおおおお(☆。☆)
    凄~い!!fumie様おめでとうございまぁす(^O^)
    う・う・羨まシア~~~!!私は6通出しましたが(T_T)機会があればじぇひわたくしにも拝ませてくださいませ!!勿論白手袋着用いたしますm(__)m
    直筆サイン☆聞いただけで興奮します゜+。(*′∇`)。+゜

  4. shiro | URL | -

    何という強運の持ち主!!
    私は運がないので羨ましい限りです・・・

  5. reko | URL | pwutJTUc

    うわぁ~↑↑↑↑↑ 挨拶も忘れるくらいにテンションUPですヨぉ~!!!!!
    よ~こしゃん、あんにょん~♪(←思い出した挨拶^^;)

    fumieさん、当選おめでとうございます~♪♪♪
    そして、よ~こしゃん、サジンUPコマウォヨ~♪♪♪
    (よ~こしゃんにサジンと記事upへの承諾をして下さったfumieさんにも、とっても感謝です~m(__)m)
    ストラップの歌♪ ちょこっと凹んだ時なんかに、ぷぷっと笑って元気を取り戻せそうでイイですね(*^^*)
    PC画面を通して、イイものを拝ませて頂きましたぁ~。はぁぁ。。。感嘆の溜息しか出ませんわ(笑)

    っと。申し遅れました。
    marukoさんも当選おめでとうございます♪♪♪

    コチラにいらっしゃるみなさん、凄いですねぇ~↑↑↑↑↑
    私も、訪問してたら幸運&強運パワーのお裾分けを頂ける気がしてきます~ビバ!単純~☆(←よ~こしゃん、不純な動機で訪問すな><って怒らないでぇ~(人))
    あ。ちなみに私はオロCは1本も買ってない不届き者デス(爆)  ピンキー、アタラナイカナァ~。。。ボソッ(^^;)

  6. 1010 | URL | ie2xahUY

    遅ればせながら・・・・・

    よ~こしゃま

    オレンマニエヨでございます。

    お仕事に勤しんでいる今日この頃ですが、
    本日は早くに仕事を切り上げて帰宅しました
    所、なんとびっくりe-329
    実は私の所へも昨日の吹雪の影響か本日、
    東方神起元気ひとりじめキャンペーンの賞品が届きました。

    さすがにfumieさま程の強運は持ち合わせていませんのでサインは入っていませんでしたが
    とても光沢のある綺麗なポスターでウリオンマが
    「へぇー、綺麗ねぇーe-451」と感嘆の感想をもらしてさっさとポスターを
    仕舞おうとする私の手を制してまた、眺めていました(笑)

    もしかしたらこれで運を使い果たしてしまったかも知れないと少々心配ですぅe-350(汗)
    が、また、明日から頑張って精進しますねe-343


    fumieさまもmarukoさまも当選おめでとうございますe-266

  7. fumie | URL | -

    ありがとうございます~!!

    よ~こさん!いろいろありがとうございましたあ!!

    皆様もありがとうございま~っす!!

    ホントホント~!よ~こさんのブログに遊びにこさせていただいて幸運&強運パワーがアップしたんですね^-^

    でもたぶんこれで今年のわたしの運は使い果たした感じですよね~TT

    でもでも まだまだ貪欲に頑張りまっせー(^-^)

  8. ともねえ | URL | -

    実は・・・

    あんにょん*^^*
    実は私も当たりました^0^/
    直筆サインは書いてなかったけれど・・・
    でも、あのポスターの大きさにはびっくりです!
    私も2通ぐらいだったと思います^^;

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん。1010しゃん。ともねえさん。
    v-352当選おめでとうございますv-352

    しっかし凄いですなー!!
    ここに来て下さってる方の当選率高しです!!e-451e-266
    やっぱり普段の行いのたまものでしょうねー♪
    私なんてかすりもしまへんよ^^;
    ストラップがいいっすよねー!!歌が聴けるなんてなんて幸せ!!
    トンも持ってるし、おそろーで裏山です!!
    絶対誰かに見せて貰わずばなるまいっ!!!

    ほんまにおめでとさんでした\(^0^)/


  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    いやぁ~~ん。。チング様のチングも凄いじゃーん!
    私もピンキーはまだ出してまへん。。
    家に山ほどあるのに、なんで出してなかったのか…
    こうやって当選の報告を受けると
    今更やけど、焦って来ましたわv-356
    ピンキーは頑張りまっせー!!

    ◆まちこしゃん
    およっ!私より上手がおった…6通だなんてステキ!(爆)
    私も白手袋、マスク、帽子まで着用するから
    是非皆さんに見せて頂きたいっ!
    そして運をあやかりたいっ!!!

    ◆shiroしゃん
    ほんまですぅー。
    もう羨望の眼差しですよねv-352
    これって、オロナミンCの会社に行ってても
    コネで貰えんやろね~~。(腹黒)

    ◆rekoしゃん
    でしょでしょ??
    これ見たらテンションがひとりでに上がっちゃうわさー!!
    おまけにサイイン入りだから、fmieしゃんに送って頂いた写メをガン見したわん(笑)
    次はrekoしゃんもピンキーを当てて、
    物を写メで送ってくりぃ~i-178
    そうなるように願ってま。。
    あ、ちなみに、このブログで私自身の幸運&強運パワーなんてもんは
    ゼロです(爆)オプソヨです!!
    みな様から頂いちゃって下さいね♪

    ◆fumieしゃん
    fumieしゃん、貴重なもんを掲載させて頂いて
    本当にありがとうございました!!
    トンのサイン入りなんて、なかなか見れないですからね~。
    この調子で次のピンキーも当てて下さいませー。
    では、また会う機会がありましたら是非拝ませて下さいねi-80

    ◆拍手コメ:リ…ーしゃん
    ほんまですよね。参加する事に意義があるんです!
    ①通でも出さなきゃ当たりませんしね。
    これからも、レッツトライですi-190

  11. junjung | URL | -

    私も当たりました。

    友人が当たって羨ましいなぁ~って思っていたら何と家にも届きました。

    しかもレシートくしゃくしゃにして捨ててしまったのをヤバい、勿体無い…と拾って娘の名前で出した分が当たった。

    あと5枚自分の名前で出したのはハズレました。

    サイン入り羨ましいなぁ~
    でも幸せだぁ~

  12. ryo | URL | /L4IsrVk

    うらやまシア

    よ~こさんお久しぶりですe-266
    会いたかったよ~i-194

    当選された方、おめでとうございます。

    すっかり忘れてましたi-201
    確か一通出したはずなんだけど・・・

    しかも、やっちまった~i-282
    ビギのバッグ、ポチするつもりが、気付いた時には終わってた~トホホ

    娘の留学や息子の受験で、頭がおかしくなってました。

    無事に終わったので、これからコメをしっかり入れていきますよ~



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/911-05b9c842
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

