--年--月--日 --:--


24歳の君に。

2010年01月26日 00:00

はーとJEJUNG 24th Happy Birthdayはーと

 …あなたの綺麗な歌声と笑顔が続きますように…

(↓「高画質で再生」ってのは、気にせんとって下さい^^;) 
(song:KEN HIRAI)
(いつもど下手くそな動画で、ジェジュンペンさん、ほんますんません


昨夜の時点では動画だけやったんですが、ちょっとだけつぶやかせて下さい♪

最初、トンを好きになった時、まだそんなにトンのキャラを理解してなかった時、
正直…ジェジュンはちょびっと苦手なタイプでした。
何しろ男っぽいナムジャが好きな私には、当時のジェジュンは
中性ぽくて(今は完全乙女)、インタビュー受ける時も一点だけ見つめてるし
問題児とは言いませんが、ちょっと困ったちゃん的存在で、
日本デビューの頃は、TVにちょいちょい映ってなかった時期もあったし(苦笑)
何より不思議ちゃんなとこが、「キモッ」って感じやったんです。
でも…いつ頃からでしょうか~ジェジュンを大好きになったのは…

今思い返すと、ライサンのショーケースん時かもしれません。
ジェジュンが足を怪我してカシちゃんがワンワン泣いてた時、
ジェジュンが心配かけじと「僕は一つも痛くないです!」と、
気丈に笑いながら言う裏側には、
ほんとはカシちゃんに申し訳なくて仕方ないのに、
ごめんねごめんね…と、心から謝りたいだろうに、
でも、目を赤くしながら少し強がるジェジュンの顔を見て
なんとな~くこの子は人の気持ちをわかるええ子なんやな~って。

今は、ほんっとに大好きですよ!!最初苦手やったビジュルも
今じゃ、羨望のまなざしを超えて尊敬の域で、
男性でこれだけ美を追求してるのは、イッコーさんかジェジュンかってくらいやけど
この美しさこそが、歌声と共にジェジュンの最大の武器ですね。
この子が居てなかったら、東方神起はここまで来れてなかったやろし
グループを厳しくまっすぐに導いてるのがユノなら、
精神的な支えでみんなをまとめてるのがジェジュンですよね。

そんなジェジュンやからこそ、今回一番苦悩したかもしれないと思うと
心が痛くなって凹んだりしますが、
ジェジュンが両手で顔を覆って、笑い転げる姿が見たいから
私たちはいつまでも待ってまっす!

ジェジュン、しょうゆ~ことだからヨロシク!!




ここからは、怒涛のユノさんの記事になります


去年の暮、ユノグッズ発売ラッシュで、やっとこれで打ち止めの
同行さんちのボングングッズが本日届きましたぁー

 ドラマBOOK「DRAMATIC MOMENT」
100125_1717131-1.jpg
ポスター
100125_1718351-1.jpg
写真+ストラップ+ステッカー+DVD100125_1720581-1.jpg



そして、そして…本日発売の「韓国ドラマ通信」
みなさん、ご覧になりましたか~?!
もぉーユノさんが余りにもカッコよくて、本屋で 思わず「わっ!」と
久しぶりにのけぞり~の、腰砕けまくり~のでえらいことでしたわ(笑)

で、最後に載ってた写真、コレ!顔の小ささ、モデルを超越した完璧なボディー。
真っ直ぐ過ぎる程、まっすぐに伸びた長~~~~~~~~い脚
100125韓国ドラマ通信

私、ももももももぉー死にそうです


 EVISU ユノさん。
(※EVISUさんの写真でなはなく、アクセサリー協賛コティ(コティニ?)さんの写真でした。
修正してお詫びいたします)

カーリースーマー  この↓二の腕の筋肉君と手の甲の血管に…撃沈
100125yh.jpg
100125yh3.jpg
100125yh6.jpg
100125yh8.jpg
100125yh9.jpg
(トンペンさんのとこから数枚お借りしてきました。ありがとうございます



最後になりましたが、いよいよシアちゃんのミュージカルです 
どうか無事に成功しますように…。
シアちゃん、ファイティン 

angelxiah_08.jpg




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 1010 | URL | SVWlgnzY

    ジェジュンく~ん、聞こえてる?

    ジェジュンくんv-344
    24歳のセンイル チュッカハムニダv-314

    いつも、いつもね
    あなたの笑顔には
    沢山の人達が優しい気持ちになれる魔法v-352
    あるのよね
    きっと、きっとね
    あなたがいろいろな事を真摯に受け止めて
    乗り越えて来たから
    それがあなたの笑顔を通して私達に真直ぐに伝わってきます。
    いつも、ありがとうv-343
     本当にありがとうv-343
    あなたのこれからの人生が幸多からん事を
    いつも祈っていますねv-22
    お誕生日、おめでとうv-344


    ジェジュンくんのHappy Birthday動画、素敵でした。
    よ~こしゃまの画像のセレクトがとても良くってきっと誰れもが思わず
    にっこりしてしまうくらい素敵な瞬間の画像が見られて私もにっこりしてしまいました。
    BGMの堅さんの優しい歌声もマッチしていて
    めっちゃ感動してますよ、私e-266
    こんど機会があったら動画の作り方を教えてくださいませe-466

    それにしてもユノさまはかっこ良過ぎて反則です(笑)
    私は二番目の写真のどこか一点を見つめているユノさまが好きですねv-354

    おーっ、忘れてはいけない我らがジュンちゃんv-352
    ミュージカルの舞台、頑張ってねv-282
    見に行けないけれど応援してるよ~v-282

  5. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    おめでと~

    センイル チュカヘ~v-344
    まだ24歳か~若いですな~
    よ~こしゃまのつぶやき分かります。
    あたしもそうだったから。今やジェジュン大好きv-344
    たまりませんわ~

    ユノヤバいです。お~っとまた鼻血出るとこですわ(笑)
    ピンクのエビスTシャツほちい~~~
    さすがカリスマ~。また惚れ直しました。

    シアちゃんファイティ~ン!!
    無理しないでほしいけど、手を抜かないシアちゃんだから
    頑張っちゃうぞ~~~。大成功間違いなしですね。

  6. さくら | URL | -

    心からおめでとう~~♪

    よ~こサンi-178 お久しぶりです
    今夜は ジェジュペンの友だちとお祝いしましたv-352

    私は実は最初ジェジュペンだったんですi-179
    韓国でi-77TV番組を見たときに
    あまりの歌声の美しさにびっくりし、
    その声の持ち主ジェジュが大好きになりました
    まぁ~何故その後、強烈なユノペンになったかは後日(^^ゞ

    ジェジュンの優しさが私は大好きです
    あったか~い話し声やメンパーを見つめる瞳

    リーダーがユノなら やっぱり陰で支えるのはジェジュなんですよね

    この2人の絆が5人の絆となっていると信じています
    だから・・もっとこの2人に話をしてもらいたいな


    勝手なお願いでしたね

    今日はお祝いだけど、i-241ナミダが止まりませんでした

  7. fumie | URL | -

    おめでとう!!

    ジェジュンさ~ん お誕生日おめでとう!!
    24歳!可能性は無限大の年齢ですね!
    今は辛い時期かもしれないけど 明日は来るから・・頑張って欲しいな^-^
    いいお誕生日を迎えられていますように・・。

    さっき よ~こさんのブログを見て 慌てて本屋に走り「韓国ドラマ通信」をゲットしてきました!
    相変わらずユノさんかっこいいですね~^-^
    あのスタイルの良さ 同じ人間とは思えません。
    何回も計ってみたけど8.5頭身ですね!!

  8. maruko | URL | k0vrGlps

    チュッカヘ~♪

    ジェジュン、センイル チュッカヘ~♪♪

    ジェジュンの笑顔がたっくさんの、よ~こさんの動画にウルウル・・・
    お口を手で覆いながら、ケラケラと笑うジェジュンのお顔が、
    たまらなくかわゆくて、とても好きなんです!!
    やはり乙女ですね~^^
    見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります。
    ジェジュンの温かい人柄が覗えますね!!
    ずっと笑っていて欲しいです~

    ユノ~~!!! ステキ~v-10
    fumieさま、私も計っておりました~^-^
    そして、今日、本屋に行きましたが、すっかり忘れてました~(汗)
    何かヌケてますね~^^
    また明日、行ってみよっ!!

    ジュンちゃんもケガしない様に・・・
    ファイティ~ン!!

  9. けい☆ | URL | -

    おめでとう!

    ちょっと遅くなりましたが、ジェジュンお誕生日おめでとう~i-73
    この1年がジェジュンにとって幸せな1年でありますように。
    そしてジェジュンの周りにいる大切な人もみんな幸せな1年でありますように。

    よ~こさん、素敵な動画ありがとうございます。
    ジェジュンのメンバーを見守る優しい笑顔が大好きです。
    よ~こさんのつぶやき、うんうんって思って読んでましたi-228

    そしてユノ。。。なんてカッコいいんでしょi-233
    ドラマ通信、ネットで頼んだのでまだ来てないんです・・・
    早く見たいよ~~

  10. まちこ | URL | -

    おめでとう♪

    日付が替わってしまいましたが
    ジェジュン センイル チュッカへ~v-274
    よ~こさん☆素敵な動画ありがとうございます。
    つぶやきにv-406
    私もジェジュンの笑顔が大好きです。
    ⑤人の中に居る時のジェジュンが大好きです。
    ジェジュ~ン!待ってるからね~!
    『宝物』の方たちからお祝いメッセージもらったかな?!

    ユノさんパーフェクトv-218
    小2の娘がボングンにはまっております!録画しているヘディングを真剣に観ています。

    ジュンちゃんファイティン!!

  11. りんす | URL | H9om5lo6

    昨日だったけど
    ジェジュン お誕生日おめでとうv-237
    これからもいろんな経験を積んで、ますます素敵な歌声を聞かせてね。
    たくさんの幸せが訪れますように・・・祈ってるよ。

    よ~こさん 愛がいっぱいつまった動画ですね^^
    ありがとうございます。

    ジュンスも初舞台大成功だったようでv^^v
    ジュンスおめでとう~!
    千秋楽まで身体に気を付けてがんばってね~。

    そして・・・ユノ・・・ステキだ・・・。かっこ良すぎる~v-10見とれて動きが止まっちゃいますv-238
    ユノの髪を耳にかけてるスタイル好きなんです。いいですね~^^

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. shiro | URL | -

    ジェジュン
    センイルチュッカへ~!!

    素晴らしい動画ありがとうございます!
    文章読みながら何かウルウルきちゃいました!

    ジェジュンにとって幸せな誕生日になっていることを
    願ってます。

  14. yumitan | URL | -

    ジェジュン&ジュンスおめでとう♪

    ジェジュンお誕生日おめでとうv-274
    そしてジュンスミュージカル初日おめでとうv-238
    動画みせてもらってすっごく幸せな気持ちになりましたぁ(#^.^#)ジェジュンはメンバー思いの優しい心持ってますよね。

  15. ryo | URL | /L4IsrVk

    よ~こしゃん ありがとうございますe-266

    とっても素敵です。

    コメントを読んでて やっぱりジェジュンって
    みんなに愛されてるんだなあって改めて思いました。

    私も最初は苦手なタイプだと思ってました。
    クールな二枚目って感じで・・・
    でも、あのキャラを知ってから、もう夢中になっちゃいました。
    どんなしぐさも、かわいくて・・・e-415

    早く 両手で口を押さえながら
    「あはははははは」と笑うジェジュンに会いたいです

  16. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:まち…☆しゃん
    ありがとございます♪
    こんな動画でも喜んで頂けたら、苦労して作った甲斐がありますTT
    ほんとに、ジェジュンが少しでも幸せな一年になるといいですね。
    沢山チングがいるジェジュンの事だから
    一杯お祝いのメッセージ貰ったんでしょうね☆
    やっぱり、東方神起のメンバーとして
    こうやってジェジュンに出会えた事に感謝ですねv-406

    ◆1010しゃん
    ジェジュンへの素敵なメッセージありがとですv-352
    ジェジュンには、どんな時でもいつでも感謝しかないですね。
    この子の人生は波乱万丈だけど、
    それが今の強くて優しいジェジュンを作り上げたんだもん。
    アルバイトを通して、ガム一枚の重みを知ってるこの子は
    どんな事にも負けないと思う。…この先もずっとこれからも。

    シアちゃん、ほんまに凄いよーTT
    あの目の輝き、私は忘れられないTTTT


    ◆鍵コメ:mo…♪しゃん
    意味もなく鍵コメで遊ぶのやめれ(笑)
    そんな歳でもないんやから…(言うたった言うたった/爆)

    やっぱ、みんなそうなんやねー。
    ジェジュンはやっぱ見た目から入ってくよねー。
    会社の同僚も、TVで観てもどうしてもど真ん中の
    ジェジュンが気になるて言うてた。

    でも、この子はほんまにそこいらに女性より繊細で
    優しくて情があって気配り上手で、オマケに料理が上手いときたら
    これは、絶対嫁さんにしたいやろ~~~~!!
    ジェジュンがまた、5人分の料理を笑顔で作れますように…v-290

    ◆miyo☆しゃん
    24歳。ほんまに若いっ!!ピチピチギャルだわぁーv-352
    ジェジュンは知れば知る程、好きになっちゃうよね。
    ジェジュンの笑顔だけで、どれだけの人が幸せになれるか…。
    今年一年、どうか沢山の笑顔が見れますように~。

    ユノさん、素敵過ぎて鼻血の中の白血球までハート型になりそうだわんv-10
    一度でええから、こぅ言う撮影現場で生のモデルユノを拝みたひ。

    ◆さくらしゃん
    わぁー♪♪♪ジェジュンのお祝いされたんですねv-22
    ジェジュンはほんまに幸せ者ですね、こんなに愛されて…☆
    私も、今まで以上にジェジュンの歌声が好きになって
    ジェジュンのパートを楽しみにしてるんです。
    シアちゃんが歌う為に生れて来たのなら
    ジェジュンは歌をみんなに与える為に生れて来たのかな。
    それくらい透き通った歌声で優しくしてくれる歌声。
    ずーと歌い続けて欲しい。勿論、4人のそばでね。

  17. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    24歳は、男性にとってどんな感じなんだろうねー。
    女性だと、もうそろそろ嫁に行け~!な~んて声も聞こえてくるけど
    男性なら、これからどんどん色んな事に挑戦したくなるんだろうねー。
    ほんとに「明日は来るから」がピッタリっすよTT
    そして、これからも5人とずーと「Together」ですよね!!

    あら~買っちゃったのね~ユノの本。
    8.5等身でしたかー。やっぱ誰も一度はやっちゃうよねー。
    写真にもよるだろうけど、前は誰かが9等身だと
    写真で検証されてましたわ(笑)
    でも、オルアバでは、ジェジュンが10等身って紹介してたし。。
    ま~どっちにしろ顔が超小さくて手足が超長いって事っす。

    ◆marukoしゃん
    ほんとに、ジェジュンのケラケラ笑う姿は可愛いですわーv-10
    女性でもあんなキュートで綺麗な笑い方出来ましぇーん^^;
    日本で言うとこの「ゲラ」の部類に入るんでしょうけど
    あのケラケラ笑う姿を見ないと、なんか寂しいですよねTT
    だから早く帰ってこーい!乙女の笑い見せてくでー!!(笑)

    ユノさんの本、無事にゲッツ出来ましたかな?

    ◆けい☆しゃん
    うんうん。。。メンバーを優しく見守って、笑ってる姿が
    一番いいのかも知れないね。
    メンバーの後ろで笑ってられる事が好きなんだろうな~。
    しょーむない事でも、些細な事でも幸せ一杯なんだよね。きっと。
    あ~やっぱジェジュンは女神様だぁーv-10

    ユノ様は罪な男です。
    どこまでもどん欲に私達の心を奪って行くんですものe-266
    この本で改めて、ユノさんのスタイルの良さ、カッコ良さがわかったわ。
    ユノさん、パリコレ行っちゃいなYO!(爆

    ◆まちこしゃん
    あんなへっぽこ動画を褒めて頂きありがとですTT
    でも、なんでもっとセンスがいいもんを作れないのかと毎回反省しとります。
    やっぱ、5人ありきでのあの笑顔なんっすよー。
    4人からメッセージ貰って、くしゃくしゃの笑顔になってるといいなー。

    娘ちゃん、ボングンに夢中とな?
    ちょっと抜け具合が親しみやすくていいんだろうか。。
    ユノ、次は小学生のファンをゲットだぜi-234




  18. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆りんすしゃん
    はい、ジェジュンの素敵な歌声は、
    これからも色んな経験でより一層磨きがかかって
    もっともっと素敵になるんでしょうね♪♪
    ソフトな歌声が胸に浸みこみますよ~。。
    楽しいBDを過ごせてたらいいのにねー。
    ユノさんは、も~~反則です><
    耳掛けのスタイル、私も好きですv-10
    小さい顔が余計に小さく見えるぅ~^m^
    もっともっと、こんなお会仕事して欲しいです。
    (財布は厳しいですがーー;)

    ◆鍵コメ:re…しゃん
    お~と、珍しく鍵コメでんなー(笑)

    やっぱり、re…しゃんも、やっぱあのジェジュンは記憶に残ってますやんね。
    私も最初は、ジェジュンのコンセプトを知らんから
    この子ほんまに笑わん子やな~てしばらく思ってたのに、
    あの時のジェジュンは違ってて…。

    そそ、皆さんがそれぞれトンに出会うには意味があるんだと
    私も思います。
    早かろうが遅かろうが、たまたま見たTVや
    たまたま聞いたCDでトンを知って好きになるなんって
    神様のお導きだと思います(そんな大げさな^^;)

    今じゃ、ジェジュンは綺麗じゃなかったら嫌です!(笑)
    ジェジュンの美しい姿を見るのが
    楽しみの一つにもなってますもんね。。。

    さ~あの金髪をどこで見せてくれるのか楽しみじゃ~~~v-290

    ◆shiroしゃん
    ありがとございまっす!
    あんなへっぽこ動画をお褒め頂き、恐縮っす^^;
    もっとジェジュンの素晴らしさを語りたかったけど
    べらぼ~~に長くなりそうだったので、
    あれくらいにしときました(笑)
    どんなBDを過ごしたのかどっかで
    ポロっと言うてくれませんかね~。

    ◆yumitanしゃん
    ほんまに…ジェジュン程メンバーの事を思い心配し、
    愛おしく思ってるのは居てないですよね。
    シアちゃんも、そんなメンバーに支えて貰いながら
    ミュージカルを頑張ってると思います!
    まだまだ長丁場、怪我無く病気もないく
    無事に乗り切って欲しいと願うばかりっす。。

    ◆ryoしゃん 
    動画見て下さりありがとございますぅ-TT
    ほんとに、あちこちでお祝いのメッセージを見ると
    ジェジュンってどんだけ~って位愛されてますよね。
    やっぱ、最初に目が行くのはジェジュンで
    どうしてもクールで冷たそう~と思われがちだけど、
    気付いたら、優しくて可愛くて…って
    あのギャップに落ちてるんでしょうな。
    あの乙女笑いはジェジュンの特許です!
    もっともっと見たいし、笑ってて欲しいです。





  19. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:かな…さん
    初めましてぇ。拍手コメありがとございましたv-435
    こんな動画に感想まで頂いて…なんとお礼を言っていいやら。。

    ジェジュンは本当に魅力満載の子やと思います。
    私もジェジュンみたいになりたいです。(笑)
    ま、私はユノペンなんで、色んな場面で、ユノならこんな時どうするやろう、
    ユノならこうするだろうな~なんてふと頭によぎります。
    ユノみたいに立派にはなれないけど、ユノに少しでも恥じないようにと
    真っ直ぐ生きたいと常日頃思ってます。
    かな…さんもきっと同じ気持ちで、ジェジュンのように
    いつも人に対して優しくありたいと。。
    偉そうな事は言えませんが、トンに出会って
    少なからずも色々影響をけてるのは確かです。
    そんなトンをこれからも応援し続けたいです。

    こんなヘッポコブログで良ければまた遊びに来て下さいねi-88

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/912-5c4faa82
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

