--年--月--日 --:--


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2010年01月27日 16:03

あわあわあわ~~~><


今日は、色々がありすぎて何から書いていいのか・・・
すんません。今、感動でちょっとウルウルってます号泣


えっと、まずは…


今回実は、「BREAK OUT」ビギ限定版や,他にCDショップで注文するのを忘れて
自分でもあっけにとられるやら、腹が立つやらで凹んでたんですよかお
発送メールが来なくて、そこでやっと気付いた大バカものです…。
(んが、チングに調達して貰いゲット出来ました♪nしゃんコマウォー☆)

で、DVD付きも買わなきゃならん!ってことで、朝一で買いに走ったんですが、
ジャケカ、なななんと!!一発でユノさん登場
ほんまに、久方ぶりに自力でユノさんをゲット出来たんで泣きそうでしたよーTTTTT 
あ~ユノさん、ほんまに逢いたかったぁぁぁわほー
100127_1459391-1.jpg


オフショットも見ましたが、こっちも動くメンバーを見るのは、めっちゃ久しぶりのような気がして
しかも思った以上にみんな明るいから(もっとどんよりした雰囲気だと思ってもんで^^;)
ユノの元気な姿・声を聞いて何とも言えん気持ちになり、
ユチョンも相変わらず可愛いビーム炸裂してて
チャミも笑ってるやーん!と。シアちゃんの横わけがなんと可愛いこと!
ジェジュンが撮影終わりで「ごめんな、みんな!」「メンバーに申し訳ない」
と言ってるだけやのに、胸がいっぱいになるし・・もうグチャグチャでした(苦笑)

あ、チャミさんは、プロフィール書き変えんとあかんよね。
チャンミン:身長190cm(まだまだ成長中)って。(笑)


そして、シアちゃんのモーシャルトですが、
撮影禁止って事だったので、見ちゃダメなんだろうけど、
我慢できずに某所でカーテンコールを観ました。(ごめんなさいです)
も~~あの感覚はなんでしょうか!!鳥肌ボッーーー!!
完全にシアちゃんやなかったですTTTTT ミュージカル俳優キム・ジュンスが居てました。
大先輩に囲まれて堂々と歌うシアちゃんに感動ォーTT
シアちゃんが、めっちゃ大人になった気がして、シアちゃんのもう一つの居場所が出来たようで
成長してるのが目に見えて、巣立っていくようで少し寂しい気もしましたが
シアちゃんの顔つきも違ってて、めっちゃ生き生きしてたんですよ!!
カーテンコールでこんな感じなら、本編はどれだけ素晴らしいんでしょうか。。
シアちゃんの頑張りに拍手を送りたいです!!
シアちゃん、大成功おめでとう!!
このまま、無事に成功で終わるように祈ってるよー!!
(なんか離滅裂ですんまそん^^;)


そして、JJも35年ぶりに重版されるようで、びっくらこきまろですね
昔は色々発売しても、物自体が置いて無かったり、
隅っこの方に追いやられたりとかして、めっちゃ探しまわったりなんて普通でしたし
トンの名前を言うても、平気で「え?」「誰ですか~?」「もう一回言うて下さい」
の反応でしたけど、今は人気があり過ぎてないんですもんねー。。
トン、マジで凄いな~~。この先もちょっと不安だぞぉー。。


p.s
ジャケカですが、ビギ限定がチャミさんのようなので、
チャミさんを、ジェジュンか全員verと交換して下さる方がいらしたら
ご連絡お待ちしております

お相手が決まりそうです。
声を掛けて下さった方、本当にありがとうございました。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ぱる | URL | s8kTdXTU

    こんばんは

    JJ3月号、重版ですか・・・すごいですね
    改めて東方神起のすごさがよくわかります

  4. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    うらやまシア~

    ジャケカ、ユノさん出たんですね。
    うらやまシア~です。
    あたしは、全員、チャミ様2枚です。
    今交換してくれる人探してるとこですわ。
    JJは凄いですね。
    買えなかった方は是非ゲットして下さ~い。
    vivi4月号はもう予約してきましたよ。
    今回みたいになったら大変なんで(汗)

  5. しおん | URL | RIfSKKuo

    はじめまして~
    いつも楽しませていただいてます(^o^)
    チャミペンのしおんと申します!

    一発でユノ様!
    おめでとうございます
    わたしは全員とジュンス2枚でした~
    XIAHTICだからジュンス多いのかと思っちゃいました^^;笑

    これからも更新楽しみにしてますね~♪

  6. よ~こ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◆鍵コメ:ふ…ちゃんしゃん
    とり急ぎ御連絡まで…。
    是非交換お願いしたいので、改めてメール頂いていいですかぁ?
    お手間取らせてすんません。宜しくお願いしまっすe-466

  7. fumie | URL | -

    BREAK OUT!

    よ~こさんこんばんは!

    BREAK OUT!ついにきましたね^-^

    ユノさんのジャケカ一発ですごいですね~!!
    おめでとうごじゃります。
    わたしもチャミさまと全員バージョンでした!
    チャミペンの娘に狙われてますTT

    ジュンスさんのミュージカルは大成功だったんですね!!
    すごいな~!!
    舞台の世界でも輝いてますね!!
    残りの舞台もケガ&病気のないように頑張って欲しいですね^-^

  8. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    うらやまシア~です!!
    私のところには、ジュンちゃんとジェジュンが2枚でした^^
    ちょうどジェジュンのお誕生日だったので、
    ジェジュンがたくさん来てくれたのか?^0^
    と思っちゃいました(笑)
    ジェジュンが出る度に、チュッカヘ~ って、
    話かけてましたよ(笑)

    ジュンちゃん凄いですね~!!
    よ~こさんの記事を読んでたら益々観たくなりました~^-^

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 1010 | URL | SVWlgnzY

    発売日になりましたね♡

    1/27 BREAK OUT やっと発売になりましたね。
    めっちゃ、心待ちにしていて発売日の前日にビギ版とCD+DVDが届いてテンションがUPのままリピしまくりで聴いています。
    お仕事もこのUPテンポのノリで指先がキーボードの上でダンスしています(爆)(同僚から見たら怪しいかもv-516)

    おーっ、よ~こしゃまの所へユノさまe-420がおいでになられたようで
    良かったですね。
    私の所へは初めてジュンちゃんe-266とジェジュンくんv-352
    (もうすぐお嫁に行く予定で変わりにチャミくんv-352が来てくれます)が来てくれました。
    別の所で購入したCDはユチョンくんv-352でした。

    また、また遅ればせながらのコメですが、「韓国ドラマ通信」を購入しました。
    あれはユノペンさんは絶対に買った方が良いのではと思うくらいに今まで以上にカッコ良いカリスマモデルのユノさんが写っていて目が釘付けになってしまいましたv-10

    もちろん、ジュンちゃんのパソから見せてもらったモーツアルトの姿もカッコ良かったですよ~(汗)e-328

  11. まちこ | URL | -

    よ~こさん☆トンにちは(^o^)
    家にはジェジュンくんは来てくれませんでした(ToT)
    他メンバーは来てくれたのに、ジェジュ~ン何処へ??
    次回待ってるよ~。
    ジュンちゃんの動画観ました。私もよ~こさん同様
    鳥肌ボーーーーーで涙が止まりませんでした(ToT)
    キラキラ輝いてとっても良い顔していましたね。
    来週観てきますね!!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. shiro | URL | -

    JJまだ手にいれれてないんですよe-445
    重版が出るのを知って本屋に予約しようと思ったら
    予約も断られて・・・
    どうしましょーーーー!

  16. sachiko | URL | -

    JJありますよ

    京都の近鉄 向島駅降りてすぐのローソンにJJ2冊まだありますよ

  17. reko | URL | pwutJTUc

    よ~こしゃん、あんにょん^^
    私も今回、最初に届いたビギ盤でジュンちゃんがお出まし~↑↑
    やったぁ~ええーーーん(嬉し泣)~初めてジュンスがキターーーーーっ!!!!!
    5人とも大好きだけど自分の王子が出るとココまで嬉しさが違うモノなのかぁ~と、自分のテンションの上がりように正直驚きました(笑)

    モーツァルトのカーテンコール映像、撮影許可になって良かったですね^^
    私も見て、初日舞台をやり遂げた達成感と自信に溢れたように輝くジュンスの笑顔に、PC前でウルウルでした~TT
    ケガと体調に注意して、無事に千秋楽まで疾走してもらいたいです☆

  18. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:ふ…ちゃんしゃん
    アンニョン!
    このたびは本当にお世話になりありがとでしたv-435
    久しぶりにこのドキドキ感を味わって、何だかワクワクしまちた♪
    お礼に、またお力になれる事があったら遠慮なく言うて下さいねー。

    ◆鍵コメ:haruc…しゃん

    遅くなったけど…ミロコンDVDゲットおめでとー!!
    ほんまに素晴らしいステージだから早く見ないと勿体ないよー!
    ほんとにシアちゃんには感動させられたわv-352
    あんなシアちゃん見たことなかったから
    シアペンじゃなくても、感動のるつぼよ!
    こっちも形になるといいだけどねぇー。。。

    ◆ぱるさん
    こんにちわ。
    ほんまに凄いですよね。重版も速攻で売れたようで…絶句ですね。
    出版社ではどんな感じだったのか見てみたいです(笑)

    ◆miyo☆しゃん

    おやまー!よっぽどチャミ様に気に居られてようで…。
    で、あれから、交換して頂ける方見つかったかぁーい!?
    Vivi、ネットで予約しようとしたらもうどこも受け付けてなかったわん。。
    でも、チングのおかげで何とか確保はして貰いました。
    しかし、この状況…この先末恐ろしいっすよTTTTT

    ◆しおんさん
    初めまして。ようこそお越しくださいました♪♪
    なのに、お返事遅くなってすいませーん^^;
    あらら、シアちゃんが2枚ですか~。。
    ほんとに偏っちゃいますよねー。。
    開封する時、誰が出るのかって期待してるから
    結構真剣にCDを開封しますよね(笑)
    シアちゃんなら人気者だし、交換相手すぐに
    見つかったんじゃないですか?!

    チャミさん、最近スタッフが驚愕するくらい
    カッコ良くなってるみたいなんで(この目で確かめたいっ!)
    ドラマでも期待出来そうですねv-426
    でも、どんだけカッコ良くなったんだ?!知りたぁぁあーいv-398

  19. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    BREAKOUT、まじで凄い事になってますねー。
    初動出荷25万枚とは…v-218

    一発でユノが来てくれて涙チョチョ切れましたよーTTTT
    チャミ、娘ちゃんに取られちゃいました?
    最近、トンモバでスタッフ一押しのチャミ様ですもん。
    どんだけカッコ良くなってるのか気になってしゃーないですわ(笑)

    ◆marukoしゃん
    おっと~~!その組み合わせでお越しになったなんて
    私にしたら凄い確率ですよー!
    私、多分今までメンバー同士でジェジュンとシアちゃんは
    ないっすわー。
    誰が来ても嬉しいんですけど、やっぱダーリンが来てくれると
    テンションも半端ないっす!!
    でもこんなんでキャーキャー言うてる私達って…
    ほんまのとこ、娘があきれとります(爆)

    ◆1010しゃん

    おぉーォー!!
    1010しゃんもシアちゃん、一発でゲットですな!おめでとーv-437
    (みなしゃん結構自力でゲット?!)
    韓国通信は本屋でまじ倒れました><
    あれは、反則っすv-10電流走りました。
    ユノペンには家宝もんです。
    ユノさん、もっとモデルの仕事すればええのになー。
    勿論、5人の活動の次にね♪♪

  20. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆まちこしゃん
    あーんTTジェジュン来てくれなかったのね。。
    でもどなたかと交換は出来たのかしら??
    次回は念力・執念・怨念で是非ジェジュンをゲットしてくらはい!
    シアちゃん、たったあれだけやけどほんまに感動したよーTT
    またお土産話聞かせてねーv-222

    ◆鍵コメ:AM…しゃん
    ユノゲットおめでとうございます!
    それから、お待たせしてスイマセン。
    近日中には必ず手配しますので
    もう少しだけお待ち下さいv-436

    ◆鍵コメ:ichi…ちゃん
    お久しぶりー!!元気だったー??コメありがとうねv-290
    この前はfileありがとー!めっちゃ嬉しかったですTT
    また遊びに行くね♪

    ◆鍵コメ:アー…しゃん
    お返事遅れてる間にみんな帰っちゃいましたーTTTTT
    でも、今回はふいの来日だったので、みなさん元気を貰えた気がします☆
    一日でも5人に会える日が早く来ることを願って
    私もしゃっちょのとこへ訪問させてもらってますよ♪

  21. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆shiroしゃん
    shiroしゃーん!どないでした?
    JJ無事にゲット出来ました??
    私、JJに至っては余裕のヨっちゃんでゲット出来たんで
    こんな風になってるとは夢にも思ってなくて…。
    最近、viviをネットで頼もうとしてどこも受付終了してるんで
    初めて事の大きさを知った次第です(遅すぎ^^;)
    どうか、ゲット出来てますように~~。

    ◆sachikoさん

    お知らせありがとうございます!
    どなたかがゲットされてたらいいんですけど・・。
    あるとこにはあるんですよねー^^;

    ◆rekoしゃん

    ひゃ~~~~~~v-237rekoしゃん、おめれとー!!!!
    シアちゃんゲットやったねv-218
    やっぱダーリンが来てくれると、半端ないくらいテンション上がるよね!
    私も車で開封してユノさんが出た時は、絶叫したもん!
    ほんま、良かったよー。

    シアちゃんの回から撮影禁止って訳にいかないから
    なんとか許可になったって聞いたけど・・・。
    どっちにしろカシちゃんのカメラの腕前には驚かされます。
    シアちゃん、長丁場でも体調管理も難しいだろうけど
    最後まで怪我無く元気でやり遂げて欲しいね。
    (ま、日本では寝てばっかでいお疲れが見えてましたが…。
    でも、シアちゃんの写真が一杯上がってて羨ましかったよー!
    ユノさんなんてちょびっとで悲シア)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/914-973ffaef
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

