--年--月--日 --:--


デルモ☆(追記の追記あり)

2010年02月03日 00:13

早いもんでもう2月に突入ですねー。。
今日は節分。神社に参って、巻きずしを無言で食べながら、
いろんな鬼を退治して、トンにも福が来るように豆でも巻きましょうかねぇ~。


短い日本滞在で、みんなそそくさと帰っちゃって、
ちょっとクスンとすねてたら、こんなんありますやーん


ユノさん、最近すっかりモデルづいちゃってぇ~~ 
こないだ上がってた写真はこれだったのねー。
顔つきがちゃいますよね。5人でいる時の顔でもなく
ダンスしてる時の顔でもなく、モデルの顔になってると言うか、
もうれっきとしたデルモさんのポージングでっす。。

動画はコチャラ⇒ELLEco.kr


あ~かっちょええ~~ ユノさん、まだまだ鍛えてるんかなぁ~
100202yh_20100203002908.jpg
100202yh2_20100203002908.jpg
100202yh3_20100203002908.jpg
100202yh4_20100203002908.jpg
100202yh5_20100203002908.jpg
100202yh6_20100203002907.jpg


【追記】
きくPのブログに↓こんなん書いてましたよん
ちっこいですが写真もありました♪⇒ きくPブログ

『MUSIC FAIR』
2月27日土曜日
夜18時放送予定
「東方神起5周年記念企画」の
鈴木杏樹さん恵俊彰さんのMCと
ナレーションを収録。
どうなるものか、わ?』



【追記2】
もう言葉になりましぇん
誰か、EVISUに連れてってー!!!!!
行かれへんのなら、せめてカタログだけでも...欲しいセヨ~~~
100203mcms_as_return_resource.jpg
100203yh.jpg




コメント

  1. あちこ | URL | -

    かっちょええ~!!

    よ~こさんはじめまして^^
    前から覗かせていただいてたのですが、初めてコメントします。
    あまりのユノのかっこよさにノックアウトです~**
    ほんとモデルの顔ですね~!!
    ポージングも様になってる!!
    モデル以上、納得です^^

    撮影現場のスタッフさんが羨ましい~と思ったのは私だけじゃないはず!!!
    あの素敵な笑顔で微笑みかけられたい~~です!
    (ちなみに私ジュンス→ユチョン→チャンミンとペン暦を経てきたのですが、モデルユノにハマリそうです)

    ちなみにわたしも関西在住なんです!
    またお邪魔させてもらいますね^^

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆あちこさん
    あちこさん、初めましてぇー。
    コメありがとうございます!!

    かっちょええ~ユノさんにつられて出てきちゃいましたね~(笑)
    でも、これはほんまにヤバイですv-10
    私は、やっぱ白のパーカーが一番タイプですかね~。(黄Tシャツもi-234
    頭とか変にいじらないで、大学生のユノだったら
    こんな感じなんだろうな~って、そこいらの兄ちゃんみたいに
    普通な感じが一番ドキドキします><

    私もスタッフになりたいとどんだけ思った事か…。
    ヘアスタイリストさんだったら、鏡越しでユノと見つめちゃったりして
    妙にドキドキするんでしょうね~。
    (あ、顔の大きさの違いでドキドキやった/爆)
    それより、最後の方でパソに写る
    てんこ盛りのユノさんの画像が欲しいですぅーi-237
    関西圏のよしみでこれからも宜しくお願い致します♪

  3. yukariny | URL | -

    きゃっ!お気に入りのメガネ発見♪

    よ~こさま

    ユノ君素敵っ!
    色んな面見せて、素敵すぎるぅぅぅ~
    可愛いユノ君、クールなユノ君、お茶目なユノ君!
    どれもこれも素敵だけど、可愛いユノ君が一番かな^-^

    よ~こさんのブログって温かい気分がして大好きです。
    私も関西に住んでまぁ~す(大阪市内)♪
    ぎゃっ今「二時ハンど~す」って文字が来た!
    面白い~さすが、関西人♪

    またコメン入れますねぇ~

    いつもユノ君いっぱいありがとうございま~す♪

  4. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ヤバいっす!!

    すっかりモデルのユノさんですな~~~
    Tシャツほちい(毎回言ってるあたし)
    モデルもいいけど、早く唄って踊るユノさんが見た~い!!
    Mフェアーで来日あるんですかね?
    っていうか、5人さっさと連れてこんかい~~~~
    って感じです(笑)

  5. MIYA | URL | -

    フリーズしました!

    PCではなく、私が!!!(笑)

    よ~こさん、アンニョンv-22
    お久しぶりのコメですv-10嬉しいですv-353

    いつもなら「かっこいいーv-10」ってPCの前で叫ぶのに、
    あまりにユノさんかっこよくて、言葉が出ませんでしたーv-363
    こりゃ、韓国EVIS行かずばなるまいv-233
    ちなみに私は、最初の方で出てくる、
    白Tシャツに、メッセンジャーバッグしてるユノに胸キュンv-10

    雑誌に使わないその画像くれ~っ!!て思ったのは、
    私だけではなかったですね(笑)

    メイク室でSHINeeを歌うユノにもズキュンv-27

  6. yokko♪ | URL | -

    参りました!!

    よ~こさま~

    いやいや、ユノにはホント参りました!!v-437
    いいんですかね~、こんなにカッコ良くて・・・v-398しかし、一体いくつの顔を持ってるんだい!ユノや~v-329

    私もパーカユノ好きですv-343
    基本、パーカ大好き女なのでi-235
    あと、白Tに赤い帽子ユノもチョアヘヨv-441

    どうしたらユノのメイクさんに雇ってもらえるんでしょうか・・・?
    この際、マネージャーさんの助手でも雑用でも何でも・・と
    不可能なことを考えてるパボですv-16

    それにしても、ユノが♪Ring Ding Dong♪を歌いだしたのには萌え死にそうでしたv-10
    ダンスまで♪Ring Ding Dong♪だったような??

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. moko♪ | URL | -

    アンニョーン!

    出た~ぁv-10またまたモシッタ~なユノしゃんがv-10

    溜め息でる筋肉美v-238私は黄色Tのユノしゃんに萌え死に(笑)
    スタイリストさんでも、ケータリングでも、現場のライト当てるスタッフでもエビスTシャツかけるハンガー(爆)にでもなりたい・・・・^m^

  9. maruko | URL | k0vrGlps

    私も~!!

    よ~こさん、アンニョン!!

    私も白いパーカーのユノがお気に入りですv-10
    あと眼鏡ユノも可愛いぃ~^-^
    いつものキメポーズ&ヘアのモデルユノもかっちょええけど、
    こんなお茶目な感じ大好きv-10
    もちろん、歌って踊ってるユノが一番好きですけど・・・^^
    いろんな表情が見れて楽しいですね!!
    これからに期待!!
    でもその前にうたが聴きたい。。。 ^0^

  10. tsuki | URL | z5gkIo.M

    あんにょ~ん!よ~こさんv-222
    お久しぶりでっす!

    ユノ、本当にかっこいいですね~。おもわず「お~!」ってうなっちゃいました。
    いったいどこまで極めるつもりなの~ユノ~。
    おもいっきり外見はモデルなのに、話すとかわいくてお茶目なところの
    ギャップがたまらないわ~ん。
    がっしりした首や強靭な腕に、まいりました。

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆yukarinyさん
    初めまして(ですよね??違ったらごめんなさいです^^;)
    大阪の方ならお笑いにシビアなので、これは気合入れないと(笑)

    ユノさん、ほんっまにヤバイです><
    私、追加した写真を見た時、かっこええ~って言葉より
    「あっ!!」「わっ!」しか出ませんでしたもん。
    それくらいインパクトが強くてしばし見とれてましたv-10
    しかし、何回見ても脚が長いっ!!!!
    これからもドンドコ出てくるんでしょうね~♪
    舞妓はんの時計は、結構便利で役に立つんですよ。
    ではこれからも宜しくお願いしまぁーす☆

    ◆miyo☆しゃん

    私…黄色のTシャツ着たユノさんが欲しいv-398(←蹴)
    あ~何回見てもため息しか出まへんわ~~~♪

    MFは今までの映像みたいでっせ。
    5人の来日は…ん~次はアルバムのプロモなんでしょうかねぇ。。
    最近、特集番組ばっかなんでそろそろ本人が見たい今日この頃でっすTT

  12. yori | URL | -

    こんにちは♪

    ちょっとムチっとした上体とまっすぐ伸びた長い足のバランスが絶妙ですよね。私も白いトレーナーの大学生っぽいやつがいいかな、でも全部いい!!(*><*)

  13. fumie | URL | -

    鼻血~!!

    よ~こさん あんにょん!!

    ユノさんかっこいいです~いいです~^-^

    私も白のパーカーユノさんが好きです!!
    ホントにモデルですね。
    なんであんなにかっこいいのかしら!!
    できる男は何をやらしてもきまりますね。

    いつも素敵なユノさんにあわせてくれて よ~こさんありがとうございます^-^

  14. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆MIYAしゃん
    オレンマニエヨー♪
    忘れずに遊びに来てくれてコマウォーi-179

    そうなんよー!!人間、感動し過ぎると言葉を失っちゃうよね^^;
    言葉を飲むと言うか、言葉が出て来ない。。。
    あの長い脚に見とれるだけ~~~。。
    EVISUさんに長くモデルで雇ってもらえるといいんだけど
    その間に一度は行かずばなるまぃっ!!

    ◆yokko♪しゃん
    あきませんあきませんあきません!!
    このユノさんはかっこ良すぎて絶対あきません><

    ユノのメイクさんにはどうやったらなれるんでしょうな。
    もはや、ユノさんをカッコ良く写せるのなら
    鏡でも本望です。
    いや・・・ユノさんの唇に触れる口紅の筆でええですi-233
    しかし…相変わらずヨジャのスタッフが多すぎですi-180

    ◆鍵コメ:Bo…しゃん
    オレンマニエヨー!
    こちらこそ御無沙汰しちゃってミアネヨTT
    色々まとめての報告ありがとうごじゃいます(笑)
    またぉ時間のある時でいいんでゆっくりどんぞぉi-178

    ◆moko♪しゃん
    ほんま、この筋肉美どうしましょ!!!
    ちょっとピチT風になってるんが壺よねi-237
    moko♪しゃんがTシャツのハンガーなら
    私は、ジーンズのハンガーでいい(ポワ~ンe-349
    ユノの長い脚を感じたいものー!!!!

  15. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    白パーカー人気ですね~♪♪♪
    ワイルドなんも好きなんで、素肌にジャンパー(?)を
    サクっと着てるのも超そそられますv-10
    眼鏡ユノさんも、コロっと表情が変わって可愛過ぎです!

    …そうなんです。特番もええんですけど
    そろそろ生の5人が見たいですわ~~TT

    ◆tsukiしゃん
    いやん、めっちゃお久しぶりですやんTT
    元気してはりましたかぁ~~?!

    あの力強さとワイルドさは、ユノさんならではですよね。
    他のメンバーもモデルっぽい仕事だと
    カリスマになっちゃうんですけど、
    ユノさんはもー天性のものと言うか、あの持って生まれた
    抜群のスタイルを使わないと勿体ないっすよー!!
    はい、御存じのとおり最近のユノペンは腑抜けです(爆)

    ◆yoriしゃん
    ワォ!よくぞわかってらっしゃる!(笑)
    勿論、毎度の事ながら長い脚は超ステキなんですが
    今回はなんつっても上半身ですよね!
    ムッチムッチな肩、胸筋と上腕二等筋がたまりませーんv-10

    ◆fumieしゃん
    いやぁ~~もう、鼻血だけやなく
    ヨダレから、アドレナリンから、色んなもんが出まくってますわ(爆)
    顔を上に上げてちょっと見下げた感じの目線が…失神もんです><
    今、猛烈にユノと撮影してる女子のモデルさんに生まれ変わりたひ。。
    はぅ。EVISUさんから写真集出してくんないかしら…i-178

  16. ユノテル | URL | iU4puUNs

    はじめまして!

    はじめまして ユノ君が好きで、好きで 家族からとうとう「変態」と名付けられ、白い目で見られています。だけど ここはゆのーと叫んでも(あんなカッコいい写真見たら誰でも叫ぶ)わかって下さる方ばかりなので、初コメしちゃいました。白のパーカー!いい! それから最初の五人が横に並んでユノが真ん中の写真 いいですねえー!ユノの笑顔が本ー当に好きです(love) パソコン不慣れですが、またおじゃましていいですか?

  17. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ユノテルさん
    初めましてぇー♪コメありがとうございますっ!!
    トンやユノが大好きなら大歓迎ですi-176

    「変態」…トンペンにしたら最高の褒め言葉ですよー(爆)
    それに、ここに来て下さってる方は、ある意味変態さんばかりですからね。
    (みなしゃん、ミアネヨ)
    CDを大量買いするのも、グッズを見て目の色変えるのも
    雑誌を速攻で買いに行くのも、れっきとした変態です! 
    変態じゃなかったらトンペンなんてやってられまへん!
    (もうええって…/笑)
    ここで、ユノ愛を叫んで貰える事が一番嬉しいんで
    大いに叫んじゃって下さいね。
    こちらこそ宜しくお願い致しますe-466

  18. Jessie | URL | CofySn7Q

    あ!!!!
    プロフィールの写真変ってる!!!
    これこれ!!!
    今回のエビスの写真、これが一番だあ!!!

    ユノさんって何でこんなかっこええん??

    仲良しユチョペンといつもユノさん見ながら
    「どんだけかっこええん??最高のナムジャ!!
    結婚するなら絶対ユノさん」ってこの話ばっかりな
    私達がユチョペンなのが笑えます^^

    ユチョンは動いてるほうがいいからこんなかっこいい写真
    見つけるのがひと苦労......v-15

  19. まちこ | URL | -

    ユノさん☆かっちょ良すぎますv-10
    エビスで思わずユノ等身大パネルに抱きついちゃいました!
    てか飛びかかっちゃいましたv-398
    よ~こさんミヤネ~v-436

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/916-ccce3e14
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

