--年--月--日 --:--


一番大切な人へ。

2010年02月06日 00:00

24th YOONHO HAPPY BIRTHDAY


2月6日。ユノ24歳。
ユノ、誰とどこで何をして過ごしてますか?


えっと…ユノのセンイル動画を作ってる時に(これまたヘッポコ)、
何故か胸が一杯になって、上手く言葉が出て来ないんですが…
とにかく、

ユノに出会えてよかった。
ユノを好きになって良かった。



これしか出て来ないんです。

かれこれ、トンを好きになって5年になりますが
もっとお祝いしたい気持ちをお伝えしようすればするほど
同じような言葉しか出て来ません。
多分、ユノペンさんはユノを好きな気持ちが大きすぎて
言葉では表せないと思います。
去年、一連の騒動で堅い表情しか見れない中で
一瞬でも空港で笑顔が見れただけで泣きましたから。


私は、何故かユノに絶対の信頼があります。
どんな事をしても、ユノなら大丈夫って言う、根拠のない信頼感。
去年の例の騒動の件でも、不思議に
ユノに任せておけば何とかなる!!ユノが全てを解決してくれる!!

こんなのユノにしたら、えらい迷惑な話です。
でも、そう感じさせてくれるのがユノなんです。
この人に着いて行けば間違いない!
上手く行かなくたって誰もユノのせいだなんて思わない。。
世界中が敵に回っても、ユノペンが全身全霊でユノを守ります!!


東方神起のリーダー=ユノ。
良い事も悪い事も全て真っ先にユノに振りかかる。
それでも、ユノは横道それずに真っ直ぐ道を突き進む。
たまに脱輪したり、溝に落っこちちゃうけど
それでもユノは、信念を貫く為に歩き続ける。
だって…メンバーの信頼を一身に請け負ってるから。
ユノが揺らいだらメンバーが道を見失う..。
自分がズタズタに傷ついても、それでもいいと思ってる。
それがこの人の愛情表現なんだろうか。。。
ユノは、70になっても80になっても東方神起で居られると
信じてる人なんだと思う。5人の絆は永遠に続くと...。

そして、何よりまたユノの最高なパフォーマンスを見れると信じてます。
ユノのダンスを見てるとワクワクして、ドヤ顔見てドキドキして
5人の中で輝いてるユノを見るのが一番の喜びで、最高に幸せな瞬間です...。

例えユノが、高倉健さんばりに不器用でも、バラエティーで場違いなダンスをしても
トークで変な合いの手入れても、オルアバで胸を張ってるユノさんが春日に見えても
トランクがグチャグチャでも、瓶のふたが開いてても、ナベアツの物真似をしても
すぐ日本語を忘れちゃっても、最高に空気読めないKY王でも
チャンミンに背中を向けられても、嫁のラブラブビームに気付かない鈍感さんでも

そんなユノが、だ~~い好きさ


それに…ユノとの約束は守らないとね。

「また 会えるからね」

そして…今年一年、一つでも多くユノに幸せが訪れますように。



(♪運命のヒト by EXILE)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. yuri | URL | 7LEJAFRk

    初めてまして。ユノがすきでいつもおじゃましていたんですが、愛が詰まったメッセージにあまりにも感動してしまって、泣いてしまいました(泣)
    すごくユノに対する思いが伝わりました!
    わたしのまわりにはトンペンがいないので、友達に話をしてもどこか消化不良なんです。
    なので、同じ気持ちを分け合えた感じがして・・・
    とにかくすごく感動しました!また、おじゃまします。

  3. Jessie | URL | CofySn7Q

    大好きなユノさん、お誕生日おめでとう!

    それから大好きなよ~こさん素敵な記事をありがとう...

    もうこんな時間に私号泣ですやんv-406
    ユノさんのこと思うと悲しくもあり、そして同じ世代に生きていることを
    ほんとに心から嬉しく思う涙でもあり...

    どれだけの人が今日を祝っているのかな?
    ものすごいパワーがきっときっと、いや絶対届いていることと思います。

    今度みんなが笑顔で会えると思うから。ね~v-290絶対だよねv-421

  4. りんす | URL | H9om5lo6

    おめでと~

    よ~こさん、ユノのお誕生日ですね^^
    よ~こさんの文章を読んで涙涙です。"ユノを好きな気持ちが大きすぎて言葉では表せない" よくわかります。
    本当に溢れる想いがいっぱいなのに、うまく言葉にできないんです。ありきたりな言葉しか出てこなくて。


    ユノ お誕生日おめでとう~
    あなたがいてくれる それだけで心が穏やかになって元気が出てくるよ。
    健康に気を付けてこれからも素敵な姿をみせてね。
    ずーっとずーっと応援してるよ。
    ユノが幸せでありますように・・・☆ 大好きだよ・・・


    動画ステキです^0^ 笑顔のユノがいっぱいですね。私もまた5人で最高のパフォーマンスを見せてくれると信じてますv-218

  5. けい☆ | URL | -

    HAPPY BIRTHDAY!! YUNHO!!

    おめでとう~!!ユノにとって幸せな1年でありますように。
    そしてユノをいつも支えているご家族、スタッフさん、ユノにとって大切な友達、
    みんな幸せな1年でありますように。。。i-178

    よ~こさんのユノへの想い、そして素敵な動画。
    ありがとうございます。
    もう号泣ですよ。。。

    ユノはいつだって真っ直ぐに前を向いてる。
    たとえ自分が辛くても周りの人を気遣ってる。ほんとに素敵な人です。
    そんなユノに出会えたこと、好きになったこと、ほんとによかったぁi-179
    私もユノの素敵なパフォーマンス、5人でステージに立つ姿見れる日までずっと待ってます。
    ユノ大好きだよ~i-175

  6. tom1985 | URL | -

    よ~こさん!
    今日はユノの誕生日ですね^^
    またまたよ~こさんの動画に泣かされた(TT)
    ユノは頑張り屋で辛いことや苦しいことに
    鈍感な感じがするけど本当は心の中で悲鳴を
    上げている気がする・・・・!
    もっと肩の力を抜いて人に甘える事が出来れば
    いいのだけれど・・たまにギュッ~~!と
    抱きしめたくなる感じ・・・あっ!(><)
    ユノにとって幸せで素敵な一年になりますように~☆
    お誕生日おめでとう~♪
    よ~こさん!いつも優しくて素敵な動画ありがとう~~!^^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. MIYA | URL | -

    今日は素敵な日

    よ~こさん。
    タイトルの「一番大切な人へ。」で、
    すでに泣いてましたv-406
    よ~こさんだけが書ける、よ~こさんのユノへの想い。
    素敵でした、とってもv-353

    はじめは「かっこいいー!」だったのに、
    ユノを見ているうちに、外見だけじゃないユノの魅力に
    何度感動したか。数え切れません。

    自分の決めた道を、どんなに辛くても走るユノ。
    周りにいる人たちへの思いやりを、たくさん持っているユノ。
    強く、繊細な、でもやっぱり強い人、ユノ。

    私は、ユノの様に強くはなれませんが、
    いつの間にか、
    「どんな時でもユノの様にありたい」
    と思う様になっていました^^。

    ユノを愛する全てのみなさんと幸せを感じながら、
    今日もまた、足を一歩踏み出します。

    ユノ、お誕生日おめでとうv-290
    ユノにとって、素敵な1年でありますように。

  9. ユノテル | URL | iU4puUNs

    言葉に出来ないーー

    よーこさん おはようございます!素敵な動画を有難うございます。ユノ お誕生日おめでとう! 心はいっぱいでいろんな気持あるけど、言葉に出来ませんね!ユノの笑顔、本当に好き^^動画見て朝から涙、涙でした。ずっと笑顔でいれますように 祈ってます^^

  10. あとむ | URL | -

    おはようございます!
    大好きで大好きでたまらない気持ちがいっぱい詰まった
    メッセージを読んで 涙・涙・涙です・・・。
    ユノしゃんの全ての事に心から向き合おうとする姿勢、
    その目指すところへ行こうとする背中を見ながら、
    リーダーユノしゃんについて行きます!
    今の経験が成長に繋がると信じて・・・。

  11. maruko | URL | k0vrGlps

    ユノ~~!! Happy Birthday♪♪

    よ~こさん、アンニョン!!

    ユノ~!!24歳、チュッカヘ~~!!
    よ~こさんの動画と想い、皆さんのコメントに泣かされました(><)
    想いが大き過ぎて言葉にできない。。。まさにそうです。
    ユノを好きになって、すっかり乙女に戻った私・・・
    決して年齢の差は縮まらないけど、気持ちだけは若返っています^0^
    よ~こさんのブログと出会い、皆さんとここでコメして、
    また楽しみをもらいました^^
    ユノを見習い、気持ちを入れ替え、人に優しく、
    今からでも善良な大人になりたい・・・  と、思ってみたり
    かなり影響を受けてます^^
    そんなユノには、いつでも堂々と胸を張って(春日の様にですね~^^)いて欲しいです!!
    今日はこれから、ワカメスープを作って、(よ~こさんはお赤飯炊いてたりして~?^^)
    私はお赤飯が作れないので、ユノの好きなもの?を食べながら、
    ユノの幸せを願いたいと思います^-^

  12. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    言葉にできない・・・

    よ~こしゃん、泣いてしまったじゃないですか~v-409
    気持ちが詰まったメッセージ感動です。
    あたしなら言葉にできないです。
    でも気持ちはよーこしゃんと一緒です。
    何故かあたしもユノに絶対の信頼持ってます。
    (ホント本人にしたらいい迷惑ですよね)
    人に優しく、自分に厳しい、めっちゃKYさんなんだけど
    何でしょうね?ここまで信じさせてくれる人って・・・
    ㌧に出会って5年、自分の中で絶対的な存在になったのが
    かれこれ3年、これからも㌧がいない生活なんて考えられない。
    大好きなユノの笑顔、早く見たいですね。
    ユノにたくさんの幸せが訪れますように・・・
    ヨジャと一緒にお祝いだけはやめてね~~~~

  13. 1010 | URL | ie2xahUY

    運命のヒト・・・・

    ユノくん
    お誕生日、おめでとうv-339

    今日はあなたの24歳のお誕生日ですね。
    今日はどんな風に過ごすのでしょうか?
    あなたは東方神起のメンバーにとっても
    東方神起のペンにとっても運命の人ですねv-311
    あなたを見るたびに誠実という言葉が
    私の心に浮かびます。
    時には人が気づかない所にも心を配っていて
    でもそれを気づかせない為ですか?
    空気を読めない様子をしてその場の時間を
    柔らかい流れに変えてしまいますねe-420
    ありがとうe-267
    あなたが東方神起のリーダーであり続けて
    くれてありがとうe-328
    あなたがいつか「なかなか褒めてもらえない」って言ってましたよね。
    きっとあなたの周りの人達はあなたのことを
    どんな言葉で褒めて良いのかわからないだけ
    なのかも知れませんね・・・・・v-410
    ユノくんにとって24歳の一年があなたをもっと
    素敵に輝かせてくれることを祈っていますv-352


    今日はよ~こしゃまにとっても良い一日でありますようにe-266
    よ~こさんが動画に使われたBGM「運命のヒト」という曲を聴いて私もその言葉からユノくんにぴったりな曲だと思いコメントにも使わせていただきました。
    偶然にも私が去年の今日、初めて東方神起のアルバムを手にした日でした。

  14. yua | URL | -

    よ~こさぁん
    ユノ愛たっぷりの動画ありがとうv-25 

    こちらは雪祭りで、4年前彼らが公開ラジオ番組で会場に来た時に友達に誘われて5人の区別もつかないままで50~100m(幅広過ぎっ!ってか、外立ち見だから152cmの私が足つるほどに背伸びしても・・・
    椅子に座ってる彼らの姿は頭の先髪の毛20cm見える距離v-11
    でも、位置的にチラチラ顔見えたのはジュンスとユチョンかなv-10 )

    横のロープ張ってるの乗り越えれば(^^; 20m先が移動の車あり!でした。

    日帰りでも、何処かのホテル泊まりなら朝日の出と同時でも真夜中!?でもいいから是非札幌へど~~~zo (*^^*)

  15. moko♪ | URL | -

    ユノおめでとう

    よ~こオンニ、動画最高に素敵っすユノへの愛溢れるセンイルメッセも感動しちゃいました。

    同じ想いです

    東方神起に出会えたのは、運命ユノに逢えたのも運命よ~こしゃんに逢えたのも運命って思っとります

    まだまだ輝き続けるトンを全力で応援しましょ~ユノ寄りで(爆)

  16. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    同じ空の下

    ユノお誕生日おめでとう。

    ユノを好きになってから、ユノのことを誇りに想う気持ちは揺るぎません。
    いつまでも、見守っているからまっすぐ歩いていってね。
    私たちは、ユノについていくよ。

    そして、素敵な動画ありがとう、よ~こさん♪
    よ~こさんの選んだユノ・・・
    どれも大好きです。


  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ここあ・かおる | URL | -

    よ~こさん!!動画素晴らしかったv-22泣きやむまでに時間がかかってしまいました。

    ユノにとって最高の歳になりますように・・・。心から願っていますv-352

    ユノ大好き!!24歳おめでとう!!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. サトミ | URL | -

    Happy Birthday YUNHO☆

    ユノ♪お誕生日おめでとうi-178

    あなたをどれだけの人が愛し、信頼し、力になりたいと思っていることか。
    ユノは、強い人かも知れない・・・。
    でも少しは、私たちにその背負ったものを分けてほしい・・。
    そして、いつも笑顔でいて欲しい。心より、祈っています。

    あなたの、強い信念・強い心・信頼・笑顔・お茶目なところ・全てが大好きです。

    ユノにとって、幸せが沢山届く1年でありますようにi-178i-178


    ユノの沢山の笑顔&よ~こさんの想いが詰まった素敵な動画。
    ウルっときちゃいましたv-409

  22. reko | URL | pwutJTUc

    遅れ杉タ。

    あ、あ、6日にも見たんですが、また後でと思ったらコウなった…っていう…^^;

    よ~こしゃんの文章にウルウルでしたよぉ。
    なのに、「高倉健さん」以降ではクスッと笑わせてもらって、目に溜まりかけたモノも引っ込んだ(笑)
    と思ったら、また動画音声のイントロだけでまた泣きそうになる…。
    あーーーーーん、やられっぱなしでした~TT
    モノクロ画像でまとめられてたトコが、余韻が残って、また素敵だなぁと思いました。
    ユノさんの素朴な笑顔の優しさが引き立つなぁ…って。
    よ~こしゃんのユノ愛を感じながら、しっかりユノに見とれる時間を頂きました。

    ユノさんにもよ~こしゃんにも、良いコト山盛りの1年になりますようにっ (人)

  23. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    号泣TT

    ◆Jessieしゃん。りんすしゃん。けい☆しゃん。
    tom1985しゃん。MIYAしゃん。ユノテルしゃん。
    あとむしゃん。marukoしゃん。miyo☆しゃん。1010しゃん。
    yuaしゃん。moko♪しゃん。すーくみしゃん。かおるさん。
    サトミしゃん。rekoしゃん。
    yuriさん(初めまして。コメありがとうございます♪
    ユノのセンイルにコメ何より嬉しかったですTT)

    鍵コメ:fumi…しゃん。Bo…しゃん。AM…しゃん。
    yok…♪しゃん。かづ…しゃん。


    ◆拍手コメを下さった
    ゆ…しゃん。sho…さん。san…さん。ma…さん。
    はる…しゃん。リ…しゃん。ゆ…しゃん。


    皆さん、素敵な素敵なコメントの数々
    ホントにありがとうございまっすe-466e-466e-466
    皆さん、私よりも全然ユノへの想いが凄く深くて
    胸がジーンと熱くなりましたTT
    言葉にならないってこういう事なんですね。。

    それからヘッポコ動画もお褒め下さって
    ほんばにも~~めっちゃ嬉しくて調子に乗っちゃいますよ!(爆)
    いやいや、何より励みになります。
    同時にもっと精進せねばっ!と意欲が沸いてきましたー。
    とにかく、この皆さんのステキングなメッセージを
    そのままユノに届けたいくらいですよーe-350

    私自身もユノの誕生日がこんなにも特別だったなんて
    改めて感じましたし、ユノがどれだけ大切か
    ユノの存在の大きさが、私を支えてるんですね…きっと。

    信頼感は絶対なんですが、勿論皆さんの言うように心配でなりません。
    ユノはすぐ身体に出ちゃうし、メンバー1怪我もしやすいし
    精神的にも自分が全部抱えて一番弱くて傷つきやすくて
    もろいナムジャなのかも知れません。
    でもそれを見せれないのがユノでもあるんですよね。
    精一杯自分の使命を果たすべく自分の背負った責任を感じながら、
    この先もユノは今のまま突き進むんでしょう。
    なら、ユノの想いのまま進めばいいんですよね。

    ただ一つ願うのはユノが悩んだ時、疲れた時、泣きたい時・・・
    どうかメンバーが側に居てくれますように...。

    皆さん、ほんまにほんまにありがとォー!!


  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/917-1c90b719
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

