--年--月--日 --:--


JEJUNG&YUNHO BIRTHDAY PARTY♪

2010年02月07日 17:15

皆様、ユノの誕生日に沢山のメッセージありがとうございました
皆さんのお気持を読んでると、ユノは本当に愛されてるな~と凄く心強かったです
これからも一緒にユノを応援出来たら嬉しいです。。


で、実は昨日(2/6),ユノペン+ジェジュンペンさんのみの13人で
ユンジェ合同誕生会をしちゃったんですよー



どんなんかな~~~~~。。。


興味のある方は、どうぞ続きをご覧くださいませー♪



 

☆ジェジュン&ユノ合同 Birthday Party☆ 

そんな大したことはできなかったんですが、ユノとジェジュンの誕生日を
ファンの方と祝いたいと言う事で、ジェジュンペンのサトミさん発案の元
ユノペンの私とで計画を立て、大阪のジャズバーを貸し切って行いました♪
ま、ファンミが中止になった今の状況だからこそ、
トンペンが集まって、楽しく過ごせたらな~と言うのもありましたしね。

当日、大雪に見舞われ地元の方は勿論、遠路遥々新潟から起こし下さった方もおられるのに
どうしてもあの方が絡むとなんでこうも悪天候なのかと、恨めしや~な気分でございました(笑)
幹事の二人は住んでる所が離れてるので、なかなか思うように打ち合わせも出来なかったんですが
とにかくユンジェペンのみなさんと一緒に楽しくお祝いしたい一心で進めて行きました。

まず…

トンのPVでお出迎え。
店のピアノの上に、ユノとジェジュンの写真や小物をディスプレイ。
(お店は山小屋風のジャズバーなので、ちと暗めです)2010_0206_162155-IMG_0414.jpg

何気にTVの上にはトックニちゃん(笑)
2010_0206_162251-IMG_0415.jpg
もう一つのテーブルにはユンジェの写真コーナー
2010.2.6 YUNHOJEJUNG HAPPY BIRTHDAY..
この風船は二人の友人でもある1010さんからのプレゼント
当日はピアノの横に飾らせて頂きました。(ほんまにありがとぉーTT)
2010.2.6YUNHOJEJUNG HAPPY BIRTDAY.balloon
壁にはトンのポスター。
(色々貼りたかったのに、デカポスターがカバンに入らず貼るのを断念TTTTT)
2010_0206_165300-IMG_0418.jpg

自己紹介の後、ユンジェのビデオを流しつつ食事をしながらしばし歓談。
最初は、みなさん猫を被ってたのかおとなしくて静かな雰囲気だったのに
少し慣れた頃からお話も弾み、ユノペン同士、ジェジュンペン同士で
盛り上がる話もあり~ので、私の近くではジェジュンの筋肉やユノの髪型一つで、
むっちゃ盛り上がってましたねーー。


自己紹介でトンにはまったキッカケをお聞きしたんですが
みなさん、好きになった理由は見事に様々で聞いてて新鮮で本当に面白かったですっ☆
共通してるのは、みんな嵌り方が尋常やなく一気にドーンって感じっすね(笑)
後は、ユンジェのビデオにくぎ付けになる方、ユンジェの写真を撮られる方、
名刺交換などで交流を深めて頂けたと思います。


そしてユンジェやトンのグッズが当たる抽選会(パフパフ~~
ジェジュン賞、ユノ賞=それぞれピアノの上に飾った写真立て(サトミ作)
2010.2.6 YUNHOJEJUNG HAPPY BIRTHDAY.
ユンジェ賞=ユンジェのタンブラー(サトミ作)
20102.6yunhojejung happy birthday
トン賞=クッション+靴下(よ~こ作)
100203_1725491-1_20100207205449.jpg

残念賞(抽選に外れた方)=ユンジェ手帳(よ~こ作:テカリ過ぎーー;)
100203_1732081-1_20100207205449.jpg

そして、今日のメイン…ユンジェケーキを囲んでbirtfday songでお祝い♪
(どう考えても二人の顔にナイフを入れる事が出来ず、周りをくり抜いてケーキをカット
2010_0206_170818-IMG_0420.jpg
韓国語Ver.歌詞カード♪
100207_1814211.jpg

皆さんとユノとジェジュンの為にお祝い出来た事が嬉しく
遠く離れてても応援出来る事、語り合える仲間がいる事、
何よりもトンに出逢えた事が最高の喜びだと感じ、
素敵な時間を過ごせた事に感謝いたします。。

最後に…お土産の贈呈
2010_0206_174928-IMG_0429.jpg
中身はコレ。
2010_0207_143352-IMG_0430.jpg
(ハイチュウ・リップ・ハンカチ=サトミ作  お箸・カレンダー=よ~こ作)

写真撮影(ユノのポスターが~~~><)
見事にシックな雰囲気で、ピチピチギャルが居てないのがバレバレ(大爆)
でも気持ちは乙女~~(フォローになってない^^;)2010_0206_YUNHOJEJUNG BIRTHDAY


来年もお会いしましょう!と約束しユンジェのBirthday Partyはお開きとなりました。


寒い中、参加して下った皆さん、本当にありがとうございました。
色々不備な点もありましたが、ユノとジェジュンへの愛を
再確認して楽しんで頂けたら、このイベントは成功だったと思っております。

トンが不安定な中、正直来年の事までわかりませんが
形が違ったとしても、出来るだけ集まれるように頑張りたいと思います。
(これをご覧になって、ぜひ参加したいっ!って方が居てはるかもしれませんしね。
…そんなやつおらんやろ~^^;)


では、またお会いする日まで。アンニョーーン



コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    待ってたぜ~~

    よ~こさん、サトミさんお疲れさま^^

    ねえねえ先に言うていい??

    最後の集合写真のユノさんのめくれたポスター見て
    読みながら感動してたのに思いっきり笑っちゃったよ~~


    ほんま参加させてもらいたかったです......
    何で今年自治会役員だったのかマジで悔まれる.................

    最初から最後まで、すごいバースデイパーティーじゃないですか~
    みんなグッズ作るのうま~い^^
    サトミさんもハイチューオーダーしたのね~
    私も個人的にBESTのプロモ活動用に作りました^^

    ジェジュンもユノさんもほんま幸せものですねv-10
    この愛はきっときっと伝わってるはず!!

    だってすごいパワーオーラがこの写真から出てるわv-221

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    すご~い

    よ~こしゃま、これだったんですね。
    行きたかったです。
    新潟から参加された方もいたなんて、
    あたしも頑張れば行けたやん(涙)
    次回は是非、お願いします。
    本当に㌧は皆に愛されてますね。
    皆の愛するパワー感じました。
    集合写真の後ろのユノさん、めくれてるやん。
    あたしも笑っちゃいました。
    次回是非お会いしたいです。

  3. fumie | URL | -

    パチパチ~!!

    よ~こさんすごいですね~!!
    私感動っす!!

    グッズ作りもすごいし ケーキもめっちゃかわいくて・・・ナイフ入れられないですよね^-^

    何より トンを愛するもの同士 語りあえるなんて素晴らしいです。

    絶対絶対 ユノさんとジェジュンはんにも皆さんのお祝いパワーが届きましたね。

    いい集まりですね~!!うらやましいです^-^

  4. ゆうママ | URL | -

    うらやまシア!

    知らない間にそんなステキな事が行われていたなんて・・・(ToT)
    すごいですね!お店借り切ってパーティだなんて。
    新潟から参加の方もいらしたとの事。実は私も新潟なので
    羨ましさもなお一層でした。ファンミの時によ~こさんに
    グチッたように一人で未知の場所に行けない軟弱モノの私。
    まず、そこから、やらないとだめですね。

    来年の参加をめざして(勝手にめざしてますが(^_^;))頑張ります!

  5. 1010 | URL | SVWlgnzY

    素敵なBirthday Party・・・・・♡

    よ~こしゃまe-328&サトミちゃんe-266
    お疲れ様でした。
    お二人のこの企画・実行力はスゴーイですよーv-352

    急遽、無理を言ってシアペンの私からのプレゼントの参加を快く承諾していただけてとてもうれしく、有り難かったです。
    (写真も入れて頂けてコマウォですぅ~)
    ジュンちゃんの代わりなんて言ったらすごくおこがまし過ぎですが(多くのシアペンさんごめんなさい)私の大好きで大切なよ~こさんとサトミちゃんの大好きで大切なユノくんe-328とジェジュンくんe-266
    (勿論、私も大好きです)のBirthday Partyということでどうしてもソンムルしたかったのです。
    本当にありがとうございましたv-408

    とってもとっても素敵なBirthday Partyに
    なったのがよ~こしゃまの記事と
    ユンジェペンの皆様方のお顔は見えませんが
    姿から想像でき、私も楽しい思い出が出来ました。

    次の機会にはもっと参加されたいペンの方たちが増える事は必至ですね(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ここあ・かおる | URL | -

    素敵なパーティーだったんですね!!ゆうママさんのように羨ましいと私も感じました。 

    と、同時に何も知らなかったことにちょっと淋しかったです。 

  9. MIYA | URL | -

    すごいです!!

    この日、すごく寒かったですよねv-389

    めっちゃ素敵なパーティーですねv-10
    写真見てるだけで嬉しくなっちゃいましたv-238
    みなさん、さぞ盛り上がられたことでしょうね^^。

    それにしてもv-363手作りグッズのすごいことv-363
    売れますよ。売ってたら買います(笑)

    よ~こさん、サトミさん!
    今回のグッズ、参考にさせていただいてもよろしいですか~v-353v-353

  10. maruko | URL | k0vrGlps

    素敵ですね~!!

    よ~こさん、アンニョン!!

    素敵なパーティーですね~^-^
    ユノやジェジュンの写真に囲まれて・・・夢の世界ですv-10
    そして、トンを愛する人達との語らい・・・
    羨ましいです^^
    きっといろんなところで、こんな素敵なパーティーが行われていたんでしょうね^-^
    それにしても、よ~こさんとサトミさんのグッズ、すご過ぎます!!
    尊敬しますぅ~!!
    私も、売ってたら絶対買いますよ~^0^

  11. reko | URL | -

    凄っ・・・☆

    わ、わぁっ、うわ~、凄ぉ~いィィィィ…(絶句/笑)
    …としか言葉がオプソでした^^

    ねぇねぇ、一言言わせてくだしゃい。
    ユンジェは…やっぱり…濃いぃ(爆)
    2人並ぶと独特の空気感が漂う気が。あはは。

    とにかく、めっちゃ楽しそうでウラ山でっす!!!!!
    お誕生日は勿論固定だから、パーティーも毎年かかさず出来そうでイイですよね♪
    あと、もしも会場に私が潜入してたら、ポスターの写メに長時間費やしたハズ…と思いました(笑)
    楽しい記事、ありがトンでした~* (^_^)ノ

  12. たま | URL | -

    わぁ~、素敵!

    よ~こさん、お久しぶりです。

    とても楽しそうなパーティで羨ましい限りですよ。

    それに手作りオリジナルなグッズが本当に暖かくて素敵です。

    次回は是非是非参加させて下さいね。

    雨だろうが、大雪だろうが、這ってでも行きますからぁ・・・。

  13. みき | URL | -

    先日は,ユンジェpartyにお招き頂き,有り難う御座いました。(⌒~⌒)初めは,猫五枚ぐらい被って居ましたが…皆様,気さくな方ばっかりだったので,いつの間にか本性が…(笑)(^0^ )☆ユンジェのPV有り難う御座いました。目が釘付けに(o^∀^o)ヤバイです。ジェジュン賞~迄戴いて,テンションMaxで完全に壊れてしまいました。(笑)
    それにしても,よ~こさんとサトミさんの手作りグッズ晴らしい過ぎます。大切にしますね(⌒~⌒)

    追伸:素敵な企画有り難う御座いました☆是非来年も参加したいです☆

  14. yua | URL | -

    わぁ~~いいですねぇv-22
    参加された方が羨ましいっす!
    ファンミと仙台飛行機のチケット払い戻し分でひたすら本やら(ピアノ本も)、グッズなど買いまくってしまったけど・・・
    もしも?その前なら??

    お誘いいただいたなら☆トンで行ったかもかも???!(*^^*)

                      

  15. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆Jessieしゃん
    コメありがとー!

    集合写真、ほんま間抜けやろ~(笑)
    ここのオーナーがさ~、いい意味でアバウトな人でさ~
    写真を取ってあげよう!って気を遣ってくれて
    めっちゃ感謝してたのに、こんなことになってたとは…TT
    やっぱその場で確認せんとあかんね^^;

    来年は、Jessieしゃんを写真係に任命します!(爆)

    ◆miyo☆しゃん
    コメありがと☆
    そうなんょー。遥々新潟から来て下さって本当に愛がなきゃ来れないよねーTT
    しかも、新潟が大雪やったから前々日から来て下さって…。
    もう感謝してもしきれないっすよーv-406
    ほんまにユノペンさんの愛は深いっ!!

    来年は是非参加してたもれ~~♪

    ◆fumieしゃん
    コメありがとんです!
    そうなんっすよー!二人の写真のどこにナイフを入れたらいいか
    散々悩んだけど、切れるはずもなく…。
    幸いケーキが大きかったので、ケーキの回りだけでも
    ボリュームがあって皆さんに食べて頂きました。
    で、二人のお顔はお開きになってから残った数人で食べちゃいました。
    私はユノのお顔の右半分をパクッ><
    はい、唇を奪っちゃいました。きゃ~~i-176

    ◆ゆうママしゃん
    コメ、コマウォー♪
    お知らせしなくてほんますいませんでしたv-435
    ほんとは告知するつもりやったんですが
    なんせ初めての事で、どうなるか想像もつかなかったもんですから
    まずは少人数って事で、周りの方とで小じんまりと開かせて頂きました^^;
    来年は是非、今年新潟からお越し下さった方とお誘い合わせの上(笑)
    お越し下さいねー!!待ってまぁーす!

    ◆1010しゃん
    1010しゃん…今回はほんとになんとお礼を言っていいか…i-241
    サトミしゃんと準備して行く中で、どこまで準備出来てて
    何が足らないのかさえわからず、バタバタしてた時に
    こんな素敵なプレゼントを頂いて、感謝感激でしたTT
    当日寂しかった会場もこの風船で一気に華やかになって
    有難かったです!!
    風船ゲームもして盛り上がったよー!!
    本当にありがとうe-466

  16. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:shi…しゃん
    まずは… v-352高校合格おめでとうv-352
    (てか、shi…しゃんが中学生だったなんて今日知りまちたーー;)
    shi…しゃんのおかげで、ここの平均年齢が少しでも下がって嬉しいよ~TT(爆)
    JJもあったのねー!!こっちもおめでとう!!
    最近は、どこの本屋に行っても見かけるようになったから
    JJも少し落ち着いたのかな。
    でも、これからが問題だv-12

    ◆鍵コメ:haru…しゃん
    ありがと~~♪
    そうなの、ユンジェが好きってだけで
    なんでこんなに気持ちが通じ合って分かりあえるのかTT
    トンに出会ってなかったらこんな感動もなかったしね。
    来年、haru…しゃんも参加してスキになった
    素敵なきっかけを皆さんに教えてあげて~~。
    最後のユノさん…あり得へんTT

    ◆かおるしゃん
    寂しい思いをさせてごめんなさいー。
    かおるさんみたいなお気持になられた方が
    他にもおられたのなら、申し訳なくて反省してますi-241
    今回突然でしたけど、私も色々考えた末(メールでお話した以外にも)、
    記事をUPさせて頂いたので、そこを汲んで頂けたらと思います。

    ◆MIYAしゃん
    ありがと~~!
    そなの、前日まで雪なんて降ってなかったのに、
    朝起きたら辺り一面真っ白でびっくらこいたよー!
    おかげで電車は遅れるし、何より風邪がビュービュー吹いて
    寒いのなんの><
    その分、パーチーはめっちゃ暖かい物になって
    ほんとに良かったですTT
    グッズ…サトミしゃんのだけ参考にしてくらはい(笑)

    ◆marukoしゃん
    ありがと~~!
    私も、ユノの誕生日にユノペンの方と過ごせるなんて
    夢のようでしたi-189
    (去年は一人でケーキを買ってお祝い)
    今年は、ファンミやTV出演がない分
    アチコチで誕生会やオフ会が行われてると思います。
    やっぱ、定期的にトンへの気持ちを発散する場がないと
    あかんです!!ストレスたまります!!
    来年は、本人達を見た後で語り合えたら最高かなと…。
    グッズ…●イベよりぼったくりまっせー!(爆)



  17. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆rekoしゃん
    rekoしゃん、嬉しいお言葉アリガトン。
    ユンジェへのお言葉は勿論褒め言葉よね??(笑)
    私も、もはやユノさん一人の写真では満足できず(爆)
    ユンジェは二人で一つ。そう感じた一日でした♪
    今思えば、デカポスターもカバンからはみ出ようが
    無理くり持っていけば良かったと反省してますねん。
    やっぱ、色んなトンが見たいよねー。
    そや!オロナミンCのポスターも誰かに頼めば良かった!!

    rekoしゃん、シアペンだけど来年もまた開催したら
    写真撮影+ポスター貼り係で参加を認めます(爆)

    ◆たましゃん
    ありがとーございますっ!!
    私も初めてでしたが、やって本当に良かったと感動してますTT
    来年もし開催出来たら、槍が降っても絶対参加して下さいね♪(笑)
    グッズ作りも手伝わせますからね~(爆)

    ◆みきしゃん
    わざわざコメント残して下さってありがとうございますv-435
    楽しんで頂けたでしょうか。当日二人は一杯一杯で
    所々記憶がぶっとんでます^^;
    もし、何か意見がありましたら遠慮なくお願いします☆
    痛いユノのブログですが、またいつでも遊びにいらして下さい。
    お待ちしてますよーv-290

    ◆yuaしゃん
    参加表明ありがとうございます!(笑)
    来年は笹かま持ってトンで来てくれますか~?(爆)
    でも、来年はファンミがあるかもしれないので
    どうぞそっちを優先に~(当たり前!)

    ◆拍手コメ:kさん。リ…しゃん。う…ちゃんしゃん
    コメありがとうございます!!
    おっしゃるように、どこに居てもユンジェへの想いは一つですね。
    ユンジェに「世界中のファンがこんなにも応援してるよ!」って
    きっと伝わってますよね。
    皆さんにも生のユンジェケーキをお見せしたかったですよー!
    来年もお祝い出来たら嬉しいです。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/918-0ec35148
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

