--年--月--日 --:--


出たっ!

2010年02月11日 17:03

またGOODSの販売あるんですなぁ~~。。。

しかも、ガチャポンまで......。 また、並べ!ちゅ~事ですな(爆)

てか、これも普通に売ってくれよ~~みたいな。

アルバム記念GOODSは、モノクロでカッコええですねー
(ステッカーは悩むとこですが...)

リングノートも欲しいな~とは思ってるんですが

黒白Ver.両方買うべきですかねぇ~~~~。

ファイルは、ダーリンが来んかったら、また交換せんとあきませんね。
(ユノさん出たらお願いします。←早いっちゅ~にっ!)



ファイルと言えば、以前も「SHINE」の時にありました。

↓こんなんですぅー。久々のお披露目ですぅー


お宝グッズコーナー(いつからそんなコーナーが/爆)
SHINE-File.jpg
(チャミさんが、ヨジャみたいにめっちゃ可愛いんですねん




コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    またですね~

    もうどんだけぇ~~~~
    お財布寂しくてたまりませんわ(涙)
    あたしもステッカーは悩むとこです。
    ファイルは5人揃える為には3セットは買わなあかんって事ですよね・・・
    ユノ運悪過ぎのあたしにはユノが来る気が全くしないし、
    あたしも交換してもらわないとです。
    (ジャケカは無事交換できました)
    あ~~~、どんだけでも買うから、メンバーに会わせてくれ~~~

  2. fumie | URL | -

    グッズ!!

    よ~こさんこんばんは!

    よ~こさんの「お宝グッズコーナー」ありがとうございます^-^

    こんな素敵なファイルなら欲しいな^-^

    でも私には絶対ユノさんはでてこないような気がしますTT

    この前のグッズ販売はバタバタしててポチっとできなかったので 今回は吟味して買いましょう!!

    またお手すきの時に、よ~こさんのお宝グッズコーナー見せてくださいね。

  3. ともこ | URL | -

    あんにょんです

    グッズ発売に迷うトコですね~。
    ガチャポンもあるし…。
    うまいこと休みがないとお店に行けないし、並んだりするならエネルギー要ります

    いずれにしてもお財布と相談です

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    悩みますぅ~

    よ~こさん、アンニョンv-222

    あ~!!どれを買ったらいいのやら~ 迷います(><)
    クリアファイル~ なして中身が選べないのか・・・
    どんだけ買えばユノさんに逢えるのやら~?
    届くまでドッキドッキ!!ですね~^^
    「SHINE」の時も、こんな感じだったんですか?
    (そうだとしたら)それを全部揃えたよ~こさん、凄い!!

    お宝グッズコーナー いいですね!!
    いろんなお宝、見せて下さいね^-^

  5. みき | URL | -

    よ~こさん
    ☆お宝グッズのお披露目☆☆めっちゃ~嬉しいです☆
    shineのファイル(^w^)
    めっちゃカッコ良いですね(⌒~⌒)
    がちゃぽん欲しいけど…仕事なので(泣)
    まじネット販売して欲しいですよね…(爆)

    アルバムグッズ(o^∀^o)
    カッコ良すぎですよね♪
    ファイル☆ユンジェで遊びに来て欲しいです♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. DAI | URL | yl2HcnkM

    アンニョン^^

    メッセージ&コメントありがとうございました☆

    グッズ&ガチャの再登場に、思わず立ちくらみがしそうになったDAIです(笑)


    グッズはまだしも、ガチャに関してはほぼ買えない気持ちでいてるのでいたって冷静ですww



    『SHINE』の頃の写真、すごくいいですね!
    みんな若い!!(←え。今年22ですけど?)

  8. ともねえ | URL | -

    あ~どうしよう^^

    あんにょん*^^*
    先日はお世話になりましたe-349
    もうーまたまたグッズ販売だなんてe-350
    さらに、ガチャガチャまでe-351
    私にどうしろとe-447
    まあ、グッズは買いますよe-320
    ガチャガチャはこのへん、ないもんe-442

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    ほんばにも~~~財布の中はスッカラカンですわーTT
    本人さんがおらんでも、グッズだけはきっちり発売なさるのねTT
    今週は、ジャケカとグッズの争奪で血を見ますな(爆)
    てか…ええ加減、交換も疲れるんで数百円高くなってもええから
    全員ver+ソロver=全6枚全部入れてくでー!!

    ◆fumieしゃん
    お~~!私もこないだのビギグッズは悩んだ末ポチしなかったんですよ^^;

    「お宝グッズ」は、どこまでがお宝なのかわからないまま
    載せちゃってるんですけど、お宝になってます??
    ちゅ~か、そろそろお宝もなくなってきたんですけどォ~(早っ!)
    ま、ボチボチ載せますので楽しみにしてて下さいませv-290 

    ◆ともこしゃん 
    そうなんっすよー!
    トンペンには体力とお金が必須ですね!!
    並ぶのに幾ら慣れたとは言え、やっぱり普通に買いたいですよね。
    並んで確実に買えるのなら幾らでも並びますけど
    自分の前で終わるんじゃないかと言うあの不安感だけでは
    毎度毎度心臓に悪いっす。
    でも、気合入れて頑張りまっしょい!!

    ◆marukoしゃん 
    クリアファイル…かっこいいだけにダーリンは絶対確保したいよね。

    確か「SHIINE」のファイルは、6枚セット¥1600(?)で売ってたんですよ。
    でも、速攻で売り切れてた記憶が...v-356
    今回もそうやって売って欲しいよねー。。 (エイ●はん、聞いてまっかー!/笑)

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆みきしゃん
    お宝グッズ、喜んで頂けました??
    昔は、CD発売記念でたま~にグッズも売ってたんですけどねー。
    今回、こんなかっこええグッズなら、店もネットも凄い事になりそうですね。
    私もユンジェverで絶対来て欲しいです!
    B型ブラザースは何とか回避したい(爆!!!!!)

    ◆鍵コメ:shi…ちゃん
    ほんまにそうだよねーTTTTT
    働いてても、トン費を確保するのは至難の業なのに
    学生さんなら尚更だもんね。。
    でも、アジュンマがガチャポンに並ぶのも
    かなり違和感あるよねー(爆)

    ノートの黒か~。渋いな~~。
    私も黒にしよっかなー。
    でもノートにしちゃ変なサイズだよね?(笑)

    ◆DAI君
    わぁ~~♪
    DAI君、訪問&コメありがとうございますっ!!
    まさかのコメだったので、凄く嬉しかったですぅーi-178
    そそ、私もここでグッズ発売とは意表を突かれて
    ●イベはんの思惑が見抜けないとは、まだまだ修行が足らんです。。(笑)

    SHINEのファイル、これトン幾つだぁ~?
    18とか20??若いわあ~~~。
    って、DAI君もはちきれんばかりの若さで羨ましいぃー。。

    ◆ともねえしゃん
    ほんまそうですよねー。
    グッズばかり増えてもね~って感じですよね。
    (個人的には大好きですけど^^;)
    ガチャポン、TUTAYAさんとか近くにないですかー?
    ま、近くにあっても、近所の方に会うのも恥ずかしいもんは
    ありますが(笑)
    何とかゲットしておくんなましィー!

    ◆拍手コメ:ゆ…しゃん
    その根性すんばらしぃーーーーv-424
    ガチャポンの為に、お子さんの健康管理まで万全になさるとは!!
    頑張って下さいね、応援してまっせー!

    ぞうなんですわ。グッズもそん時はいらないかな~なんて思うんですけど
    後から見てみると、凄く懐かしくて自分がどんな風にトンを応援して来たか
    って言う歴史にもなるんですよv-290
    でも、勿論お財布事情もあるんで
    そん時に買える範囲で充分だと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/922-94fb0d5c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

