--年--月--日 --:--


☆HAPPY VALENTINE☆

2010年02月14日 00:39

 
Happy Valentie


Valentine



今日はバレンタインデー

皆さん、勿論本命チョコは韓国にいる大好きなダーリン達へ。(気持ちだけ^^;)

私からも、皆さんにチョコを差し上げたい気持ちは山々なんですが

なんせどん底のトン貧乏なので、ここはまたもやヘッポコ画像でお許し下さい

このセンスのなさ…どんだけぇ~~


そして…


只今、シアちゃんのミュージカルが絶賛公演中ですが
沢山の方がご覧になってるようで、羨ましい限りです。
そんな中、まちこさんがパンフレットと共に、レポを送って下さったので、ご紹介します

**********************************************

簡単ですが、ジュンちゃんのモーツァルトの感想を書かせていただきます。
私が観た公演は6日です。ジュンちゃんのモーツァルトは本当に素晴らしかったです。
言葉はわからなくてもジュンちゃんの感性溢れる演技に感動し終始泣きっぱなしでした。
悲しい場面では涙を浮かべて、嬉しい場面では本当に楽しそうに可愛く演じていました。
ジュンちゃんの表現力は半端なく上手かったです。
ベテラン俳優さんたちの安定感ある語りや歌も素晴らしかったですが
ジュンちゃんの語りかけるような優しい歌がとても心に響きました。
(^ε^)-☆Chu!!の場面は可愛かったです。
なんかキテレツ大百科のエンディングの『初めてのチュー』が頭に浮かんだほど可愛かったです。
シアペンさんミヤネ~m(__)m
一幕の途中にミロチクの止められない衝動~の振り付けをした時は思わず
『東方神起のジュンちゃんだぁあああ』と心の中で叫んでいました。
カーテンコールは会場総立ちスタンディングオベーション!
カーテンコール時の曲の高音のファルセットは喉の調子が悪かったみたいで
聴けなかったですが、会場全体からの割れんばかりの拍手に
ジュンちゃんはとても素敵な笑顔で答えていました。
又観たい!と思わせてしまうほど素晴らしいミュージカル俳優キム・ジュンスのモーツァルト!!
ジュンちゃんの限りない可能性を見た公演でした。
今度日本で会う時はもっともっと成長したジュンちゃんに会えると思います。

レポ:まちこさん

*****************************************************


いやんユノのセンイルに韓国でシアちゃんが見れたなんて何て素晴らすぅ~い

そして、有難いことにア~コさんからもポスターを頂きました

わたくし、正真正銘のユノペンですけど、パンフやポスターを見た時半端ない程鳥肌たちましたよ。

幾度となく見てる写真ですが、実物はやっぱちゃいます!!

ちょっと凹んでた気分が吹っ飛ぶくらい、凛々しい姿に涙が出そうでした。

100214_1056081-1.jpg

100214_1058201-1.jpg



これから、行かれる方もこんな素敵なシアちゃんが見れるんですねぇー

あっ!ついでに、ユノが何してるか見て来て下さいまし(笑)

ではでは、素敵なバレンタインを~~




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    2人とも何故に鍵コメ????(苦笑)

    ◆鍵コメ:Bo…しゃん
    お~~~!18日から済州島なんですねー!!
    もしかしたら…チャミがいるかもっ!!!(おらんか)
    ユノも陣中見舞いに行くかも!!(行かんか)
    済州って、ビョン様のオールインのロケ地のとこよね??
    (何気にオールインを制覇してないわたちi-201
    とにかく、私も韓国の空港の見学のみでええから行きたぁーい!!><

    ユンジェパーチーの写真の私を探したとな?
    よくもそんな恐ろしい事を!!そこはスールーしとかんと...i-202(爆)

    ◆鍵コメ:りん…しゃん
    喜んで頂けて涙が出る程嬉しいでっすTT
    なんせ、美術の才能がゼロなもんで、
    こう言うのんはほんとに自信がないんですよー(ならするな/笑)
    手作りグッズもパソにへばり付いて必死のパッチ(←死語)でしたねん。。。
    あんなんで良ければ、またお会いした時プレゼントしますよー♪
    (ってか、今んとこ在庫ゼロですi-229

    ◆拍手コメ:リ…しゃん
    いつもコメありがとうございます!
    ダーリンにチョコのお供えなんて、凄いっす。
    充分、天に…いや、ダーリンに届いてると思いますよ☆
    きっと線香くさ..いや、甘~~~いチョコなんでしょうねー☆
    ユノもきっと沢山貰ったんでしょうねー。
    テプンちゃんv-286にも骨型のチョコ上げて欲しいですぅー。




  4. Jessie | URL | CofySn7Q

    ついでに怪しいユチョンも見てきて~
    旅行なんぞ行っとるらしい............

    よ~こさん良かったね~

    シアちゃんほんま素敵なんだろうなあ。
    衣装もメイクもこれはシアちゃんしかなかったでしょう...
    似合いすぎ!!!

    そんな声聞いたら泣いてしまうお気持ち分かりマス^^


    バレンタイン......
    ユチョンに送ってあげない!!(プンプン^^)

    楽しいならいいっかv-10

  5. サトミ | URL | -

    ステキ~☆

    ステキな5人&ユノ様i-237i-178

    ジェジュンは???なんてi-235
    今日は、何して過ごしてるのでしょうね。

    よ~こさんからのプレゼントv-254ちゃんと頂きましたv-344

    ホワイトDay何がいいかしら・・・v-398←ちと気持ち悪い(笑)

  6. fumie | URL | -

    ハッピーバレンタイン^-^

    よ~こさんこんばんは!

    ユノさんの写真ステキ・・・。

    私も気持ちはすっごいラブラブチョコレートを送りました・・・妄想(笑)

    ジュンスのミュージカル!!すごく良さそうですね~^-^
    観てる方沢山いるんですね。うらやまシアです。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 1010 | URL | SVWlgnzY

    V♡D

    よ~こしゃま
    トンちゃん達五人はどんなバレンタイン・ディ
    を過ごしたのでしょうねe-266

    世界中からハートだけe-328でもいっぱい、いっぱい届いて幸せな一日を過ごしていてくれたらうれしいですね。

    私は日頃お世話になっている女性のチング様達や会社の女の子達にジュンちゃんとトンちゃん達のデコチョコをソンムルさせてもらい、
    会社の男性陣にはめいっぱい義理e-461で先ほど
    渡しました(爆)

  9. みき | URL | -

    こんにちは

    今は東方様が一番ですが☆(o^∀^o)
    一時期ミュージカルに填まってる時が有り☆
    韓国迄は…行けませんがジュンスのモーツアルト観たかったです(o^∀^o)

    ユノ…カッコ良いですね☆ジェジュンが一番ですが…実はユノもめっちゃ大好きなんです♪



  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆Jessieしゃん
    オモオモ><
    ユチョンはん、Jesieしゃんに見放されちまったよー(^m^)
    な~~んて言いながらも、ほんとは心配でたまんないくせにー(笑)

    シアちゃんは、勿論トンでいる時も凄い才能を発揮して輝いてるけど、
    こうやって他の俳優さんの中でシアちゃんが頑張ってると、
    改めてシアちゃんの才能の凄さを感じちゃうよTT
    井の中の蛙じゃないけど、大海に出てシアちゃんもトンペンも
    視野が広がったと言うか…。
    ほんまにいい経験やと思う。(上から目線/爆)

    なのに、あやつは遊び呆けてると言う…
    山にこもって作曲でもしなしゃい!(爆)

    ◆サトミしゃん

    サトミしゃん、ジェジュンにチョコ上げた?(笑)
    雑誌で「僕にチョコ下さい!」て言うてなかったっけ?^m^
    まーお姉さまや姪っことか、その他諸々(誰や!)に貰っただろうけど
    ジェジュンてチョコ食べても絶対太んないんだろなぁ。。(うらやま)
    ユノさんは、すぐお肌に出ちゃうから甘いのはダメー。。

    ジェジュン「あれ~?ユノ、みんなに貰ったチョコ食べないの?」
    ユノ「あ~俺、すぐニキビが出来るから…」
    ジェジュン「えー!そんなの勿体ないじゃん。」
    ユノ「じゃ、ジェジュンにやるよ」
    ジェジュン「ほんと?やったー!嬉しいー♪でもこれ全部いいの?」
    ユノ「おー。。。」
    ジェジュン「おーって、どうしたの?」
    ユノ「……。」
    ジェジュン「ユノ?」
    ユノ「俺は…俺は…1個だけ貰えたらいいんだ。」
    ジェジュン「え~~?だれからだれから?」
    ユノ「そんなの言えるか!!」
    ジェジュン「え??(ゴソゴソ)ユノ、遅くなったけど…はい、これ。」
    ユノ「なんだよ!!あ、チョコ…。俺にか?」
    ジェジュン「うん♪」
    ユノ「俺は……これを待ってたんだ。」
    ジェジュン「…ユノ。」
    ユノ「お返しは・・・俺だからな!!」
    ジェジュン「うんi-80

    めでたしめでたし。
    コメ返で、こんな事してる私は変態ちゃん(爆)
    サトミしゃん、ミアネヨー^^;

    長くなったので一旦投稿。。。(コラッ)

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    わおぉー!やっぱ気持ちだけでも届けたいですよねー♪
    ま、ユノさんは毎度のごとく寄付しちゃうんだろうけど。
    (気持ちまで寄付しちゃいやよー。←今日の私はちょっと変/爆)

    そう言えばひこにゃんも244個のチョコを貰ったらしいですよー(笑)
    やっぱ市役所の人が食べちゃうのかなー。
    それともゆるキャラ仲間に上げちゃうんだろうか。。
    またホワイトデーの報告しますね♪(爆)

    ◆鍵コメ:く…☆さん

    初めましてぇーe-466
    コメありがとうございます!!
    (コメ全然おかしくないですよ!)

    あらぁ~、見つかっちゃいましたか^^;
    一度鍵コメをしたんですが、今回は思い切って
    表で書かせて貰ったんですよ☆
    その割には、これと言った事書いてなかったでしょ?(笑)
    また、チョコチョコ書かせて貰うつもりですので
    あちらでもお会い出来たらいいですねーe-267
    勿論、コチラに遊びにん来て頂けたら
    こんなに嬉しい事はないですが♪
    もち、来年もユンジェパーチーが出来そうなら
    是非遠征でお越し下さいね!

    ◆1010しゃん
    韓国はバレンタインと旧正月が重なったから
    きっと家族と楽しく過ごしてるのかな~~。

    きゃ~☆デコチョコ渡したの~??
    そっかーその手があったか!!
    義理チョコって言うより、宣伝チョコだね!
    「トンを宜しくお願いしますー!」みたいな(笑)
    いやいや、立派な営業活動には頭が下がります。
    私も来年は、友達や同僚とか色んな人に渡そうかなー。
    でも包みを捨てられたらショックやしな~。
    ん~来年の課題じゃ。。

    ◆みきしゃん
    そうだったんですねー。
    うちの妹も観劇が好きで、劇団四季やタッキーのお芝居とか
    結構マメに行ってるんですよー。
    だから、まじでシアちゃんのミュージカルを見て
    客観的に見た感想が聴きたかったんですけどねえ~。
    さすがに旅費まで出せませんし断念です。。

    はい。ユンジェセットでお好きなんですねe-266
    わかりますよー。私も↑の妄想するくらいですから。。。
    お気に障ったらごめんなさいですm(__)m

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. サトミ | URL | -

    キャ~~~~

    コメ見てニヤニヤi-237しているサトミです。

    想像?妄想?現実~i-178i-178
    あかん、吊られて足踏み入れてしまいましたv-398

    『うん』ってi-237可愛いやないのi-176
    いくら私のダーリンでも、ユノ様なら邪魔はしませんi-88

    お二人で、どうぞ・・・i-175

    コメ返のコメ返で遊んでしまいましたi-229

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/923-51c9df0f
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

