--年--月--日 --:--


トンday♪

2010年02月16日 15:58

はい!張り切って、ガチャガチャ行って参りました

先日のユンジェパーチーでお知り合いになった同県民のユノペンさんと
地元の●オン内にある●MVさんに行って参りました!
(チングによるとTUTAYAさんは20日入荷だそうです
店舗によって違うみたいなのでご確認下さいまし。
今日行った○IYAしゃん、○きしゃん、ケンチャナ~~??)


実況中継はミニブログにUPしてますのでそちらをどんぞ。

~平日もあってか、去年よりトンペンは少なめ。
開始早々、故障発生 店の兄ちゃんが説明書片手に修理。

ガチャポン(4台設置)
無事にゲット完了。8個だけ買ったのでコンプリートはしてましぇん。
ダブったのはユノペンさんと交換。(HUGとライサンはユノペンさんより拝借)
100216_1049501-1.jpg

店内はトン一色。
渋谷に比べたら小さいかもですが、充分幸せぇー
↓店内正面。
100216_1007541-1.jpg
↓別の場所にも…。
100216_1027421.jpg
↓釘づけ ユノや~
100216_1003201-1.jpg
↓店の外の壁。(ほちい)
100216_1031411-1.jpg

~ランチへ。
ユノ話に花が咲き、途中、トンモバでユノの衣装にヨダレをたらし、
メンバーの靴でも靴下でもなんでもええから、全国の店舗でも展示してくりぃー!!


~帰りにもう一度H●Vさんに寄ったら、店の入口に移動してあって
見物のお客さんが数人居ただけで買い放題。(オーマイガ)

しかも値下げ???!!!!
(修理した時に、プレートがずれた模様。兄ちゃん、ちゃんと直しときや~爆。)
100216_1323501-1.jpg

ユノペンさんを駅まで送り届け、帰宅。
(Kょんさん、今日はお付き合い頂き、交換もありがとうございました

ブログを更新してたら、mu-moさんからアルバム到着
今回は、チャミ様がおいでになりました。ははぁー
歌詞カードのベッドに横になって電話してるユノさん、たまんねぇーな
100216_1703411-1.jpg

あと一枚、●MVさんから届く予定。

ユノさん、カモォォォォォォーン



それから…
私が最近通い始めたDAI君のブログが一身上の都合で閉鎖されました
突然の事だったので、私も驚きましたが
「元気です!心配しないで下さい!」との事ですので、
通われてて、まだご存じのない方がおられたら心配でしょうし
とりあえずここでお知らせしますね。
どこかでまた復活される事を祈って…。

他のトンペンのブロガーの皆様。
辛い事も色々あると思いますが、楽しい事はもっともっとありますよね!
頑張って下さいね(おまえもな/笑)


「継続は力なり」です




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. MIMI | URL | x60/cjFw

    いいなあ~

    こんにちは初コメです!
    超いいなあv-238
    私は受験生なので…涙
    羨ましいかぎりです~笑

  3. shiro | URL | -

    最強様が来たんですね!
    チングはユノがきて交換してほしいらしいですが・・・

    リングノート悩みに悩んだ末白にしましたっ!
    白の方が写りがいい気がして・・・

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. yokko♪ | URL | -

    ユノがやって来た!

    よ~こさん~~
    その節は、とってもとってもお世話になりました~m(--)m
    (今さらですがi-201 現実はこんなもんですな・・・(泣))

    ここ10日間ほど頑張って仕事したご褒美か、この先いい事ある予兆か
    多分、初めて自力でユノさんが・・・v-406
    マジで涙が出てきました。あまりにもいい男でv-343

    DVDのライブ映像も、さんざん見たものでしたが、良かったです!
    ライブはやっぱり最高ですねv-352
    ちょっと逆に悲しくなってしまいましたが・・・i-241

    チョコ食べ過ぎて、鼻血を出した女より。。。(爆)


    PS うちの近くには、●MVは、ごじゃいましぇ~~んi-240

  6. shiro | URL | -

    ちなみにチングはJJペンなんです~・・・

  7. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!
    ガチャポン、行かれたんですね~♪
    あいにく、うちの近くにガチャ店舗がなく、
    一番近いとこで、車で1時間弱かかるので、
    いつも行こうか?どうしようか?迷っているうちに終了に・・・
    エェ~!!値下げって~ どういうこと~? ^m^
    ●HVさん、○○○カードやグッズも置いてあるじゃないですか~^0^
    ほっこり幸せな気分になれますねぇ~^-^

    今回のジャケカはユノさんが来てくれましたv-10
    お久しぶりに・・・
    あとは全員のでした。^0^

  8. みき | URL | -

    私も仕事が早く終わり
    (o^∀^o)無事ガチャガチャ7種類GET出来ました♪

    小銭なので…金銭感覚が
    ヤバイですね(>_<)

    最強さん(ToT)…
    私は全員バージョンでした☆

  9. たま | URL | -

    私も朝から●MVに行って開店猛ダッシュに参加して来ました。
    ツタヤは土曜日なので若い学生さん達が多いだろうから
    今日で正解だったかも。
    とにかくオリンピックばりに走る走るおばさん達(自分も)・・・
    他のお店の人も何事かと多分びっくりでしょうね。
    その甲斐あって9種ゲットしましたよ。 

    ベストアルバムのジャケカはユノでしたよ。
    チャミかジェジュンとなら(オイオイ)いつでも交換しますよ!
    アルバムまだ聞けてないので早く聞かなくては。
    グッズや雑誌とこのところ何かと出費が多いので
    仕事も頑張らねば!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. けい☆ | URL | -

    よ~こさん、皆様あんにょん♪

    私も朝から近所の●オンモールに行って来ました~
    無事ガチャゲット出来ました!

    いつもトン達は韓流コーナーにあるのに今日は店内入口のど真ん中に
    ドーンっとトンコーナーが!!
    曲も映像もずっと流れていてそれだけでかなり幸せな気持ちでしたi-233

    アルバムは明日届くのです。。。
    ユノさん来てくれるかな~e-441

  13. ともねえ | URL | -

    ショック><

    あんにょん*^^*
    ガチャ、ゲットおめでとうございます^^
    私は結局、昼休みに○タヤに行ったのですが・・・
    見当たらず><
    夕方、○幡のチングが○タヤは20日みたいよ~とメールをくれたので、
    ちょっとホッとしました。

    ジャケカは今回はユノが来てくれました❤
    よ~こさんも、ベットのユノに反応しましたか^^
    私もです^^;

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. りんす | URL | H9om5lo6

    よ~こさん、こんにちわ~。
    昨日は予定ありでガチャは諦めてたんですが、ダメ元で近所のTUTAYAをのぞいたら、18日入荷のお知らせが!(第一弾の時は入荷なかったんです)
    でも時間は未定とのことなんで、友達とランチの約束なんですけど、TUTAYA横のお店に変更してもらいました^^

    ジャケカはユチョンでした~。

  16. nanamamaLION | URL | -

    よーこさん。こんばんわ。

    近所にガチャガチャできる所が無く、
    行ってませんが、よ~こさん楽しそうですね。
    私もいつかトンペンチングと交流するのが夢です。

    DAIさんのブログ、ホントに閉鎖してました(泣)
    いつも見に行ってたので、ショックです。
    最近、よ~こさんとDAIさんのブログにお互いのHN見つけて、
    喜んでたばっかりだったので。

    よ~こさん、大変な事もあるでしょうが頑張って下さいね。v-91

  17. fumie | URL | -

    やっぱり・・。

    よ~こさんアンニョ~ン!

    やはりジャケカはユノさんきてはくれませんでしたTT

    ジェジュンはんでしたよ^-^

    ユノさんにあいたかったなあ^-^

    よ~こさんのガチャポンスゴイですね~!
    私も行きたかったけど、ちょいとゴタゴタしてて行けませんでした!

    でも週末はガチャポンできなくても、お店をのぞいてトンコーナーに癒されてこようかな^-^

  18. まちこ | URL | -

    私もやっとこさガチャガチャGetできました!
    福岡の某店ではガチャガチャが20台位ありやり放題でした。分散キボンヌ!!Lovin’youだけがGetできずTT
    ジャヶカは又もやジェジュン来ず(ToT)もう1年以上もお目にかかってないんですTTTT
    ジェジュ~ン☆何処に寄り道してんだよ~!!

  19. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:yo…さん
    あんにょん♪
    無事にガチャポン出来たんですねー。良かったです。
    同じTUTAYAさんでも、入荷日が違うなんて
    どうなってんでしょうねー。
    私も確認がてら昨日TUTAYAに行ったら
    売り切れてましたわ^^;でもガチャポン1台って...少な過ぎTT

    ◆MIMIさん
    初めまして~。コメありがとございますっ!

    受験生なんですねー。
    我慢するだけ偉いですよ!!
    この歳になったら、なかなか我慢なんて出来なくて
    欲望のまま突っ走ってます(笑)
    でも無事に受験が終わったら、
    それまでの我慢をトンへの愛情に変えて爆発しちゃってね!

    ◆shiroちゃん
    shiroちゃん、お返事遅くなってごめんねーe-466
    実は、黒verでめでたくユノが来たのよー♪
    チャミもチャミペンさんに行ったので結局ユノが2枚。。。
    お役に立てずごめんねー。
    グッズ、今回ファイルだけにしときました。
    なんせトンどどどど貧乏なもんで^^;

    ◆鍵コメ:mi…さん
    初めまして。無事にユノが来ましたので
    交換は大丈夫になりました。ありがとうございます。

    ◆yokko♪しゃん
    アンニョンでっす!
    こちらこそご無沙汰して、先日はへんてこりんなメールまで
    送ってしまいすんません。反省っすTT

    そそ!!!DVDのダイジェスト版、私も予想以上に良くて
    今までの思い出が走馬灯のように甦って涙・涙でしたよーe-259
    他のブログで、ダイジェストなんていらないから
    オフショット入れて欲しいって見かけて、何だかなあ~って思てましてん。
    1stのオープニングは条件反射で何度見てもウルウルでしたTTTTT



  20. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    そうなんっすよー!朝もはよからガチャポンしに行ってきました。
    近くの○MVさんも、去年イオンさんが出来るまで
    内の近所にはタワレコさんしかなかったんです。
    近くと言うても、琵琶湖の有料の橋を超え
    はるばる琵琶湖の向こう側まで行ってたので
    同じ市内に出来るなんて信じられなかったですもん。
    出来た当初も「みんな知らんのちゃうかな~。ほんまに行くんかいな。」
    な~んて、すぐ潰れると思ってました(笑)
    でも今じゃ○MVさんさまさまですよ~~v-290
    あ、ちなみにグッズは高くて買えまへんでした。
    あそこまで高いと諦めもつきますわ(笑)

    ◆みきしゃん
    お~~~~~v-352ゲットおめでとうごじゃいます!!
    そそ、100円玉があれよあれよと吸い寄せられるように、
    ガチャポンの中に入って行きましたわTT
    でもあの感覚、楽しくて仕方ないっすよねー。
    本人もあっから、ちゅる~~~って出て来てくれないかしら(爆)

  21. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆たましゃん
    あんにょーん。
    同じですな~。ダッシュはしないものの
    私も気合入れて行きましたよ~。
    さすがに、学生さんがいなかったのでその分助かりました。
    でも、旦那や子どもの事で朝早い行事なら
    文句ぶーたれるのに、トンの事になると
    俄然やる気になるのはなんででしょ~~~(笑)

    で、結局ユノさんが2枚になったので
    もしまだ間に合うならジェジュンさんと交換をお願いしたいんですが…。
    連絡お待ちしてますねー。

    ◆鍵コメ:く…しゃん

    アンニョン♪
    まさしく、く…しゃんがおっしゃる通り、ガチャポンは中毒性が強く
    全部揃えたくなりますねー。
    特にダブルともう一回、もう一回ってなりますね。
    (子どもの事叱れませんわ)

    ライブが開催された暁には、どうぞ大阪まで遠征して
    チャミに突っ込み入れてやって下さい!!
    たこやき食って、お好み焼食って粉もんパワーで
    チャミをやっつけましょう!!(爆)
    …って、きっと撃沈ですね(爆)

    ◆鍵コメ:ayu-…しゃん
    あら~~~そないに「靴下」につぼって頂けるとは…恐縮です(笑)
    だって~東京のあの衣装を見たら見たくなるってもんですよー!!
    経費や輸送料が高く済むんなら、メール便で靴下や手袋とか
    軽いもんなら送れますよね!?(あ、天下の○イベはんでしたね)

    ジャケカ、お祈りおありがとうございますi-237 
    黒verで無事にユノさんゲッツしましたvv
    あ~なんてカッコええんでしょう~☆

    キヨピー、相変わらずトン全開ですよね。
    今週もチャミトレ聞きましたけど、
    メンバーに見つめられてどうにかなりそうなのは
    ジェジュンやて言うてましたわ。
    あの瞳に見つめられたら吸い込まれそうで~
    チャミは知らんぷりです~なんて、思わず納得でした(笑)
    ほんまに応援してくれてると嬉しいですーTT



  22. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆けい☆しゃん
    あれま~けい☆しゃんも近所にもイオンはんがあるなんてステキ☆
    ほんまに、店内はトン一色だったねーv-10
    ガチャポンを待ってる間も映像がガンガン流れて、夢の世界のようで
    トンワールドってこんなに気持ちいいものなのかと・・・。
    …ちゅ~か、こんな扱い夢みたいだよーTT
    ちょっと前までは、韓国のコーナーに置いてあって
    リリースされる度に、「トンはJ-POPやねん!こっちに置いてくれ~!」
    て心の中で叫んでたからねTT
    でもだから頑張って来れたのかな。。。
    もう堂々と胸張って恥ずかしがる事無くJ-POPです!って言えるね。

    ◆ともねえしゃん

    どないでしたかあ~~?無事にゲット出来ました?
    同じ滋賀でも設置日や時間も違うなんてやめて欲しいっすよね。

    ジャケカ、ユノさんおめでとさんです♪
    ベットのユノはヤバイでしょう~~><
    上から「とりゃ~~~!」って飛び込みたかったですもん(爆)
    ま、ユノさんが押しつぶされたら困りますけどね。

    ◆鍵コメ:うさ…さん
    見事な実況中継ありがとうござました!!(大爆)
    皆さん、同じような事してますねー。
    あちこちで交換会ですよね。
    みんな同じの2個も3個も要らないですもん。。
    同じく○MVさんもいたせりつくせりで
    両替は勿論、ガチャポンを入れるナイロン袋までくれちゃって
    熱すぎるトンペンにひるむ事なく、丁寧に対応してくれました。

    で、カード大丈夫でした?愛しのユノさんは来てくれましたかな??

    ◆りんすしゃん

    確か、前回はTUTAYAさんでは扱わなかったですよね?
    今回、近所のTUTAYAさんに行きましたが、やっぱ大手よりは
    設置台数も少ないので、近くにあるなら
    混雑しても大手に行く方がいいのかな~と思いました。
    でも、平日だと無理ですもんね。
    なので、やっぱネットでの販売が一番望ましいかな~っと。
    でも、あの「何が出るかな~」のワクワク感も捨てがたい!!
    ん~やっぱ、本人にちゅる~~と出て来て貰いまひょ!

  23. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆nanamamaしゃん
    そうだったんですねーTT
    ガチャポンが出来ないのに、浮かれた記事書いちゃって
    気に障りませんでしたか??
    はい。トンペンさんとの交流は楽しいですよー。
    お近くなら誘い合って一緒に行きましたのに~~。

    DAI君、また帰って来てくれると思います。
    めっちゃトンが好きで情熱あふれる記事を書いて下さってたので
    私も楽しみにまっていようと思いまっす♪

    ◆fumieしゃん
    ユノさんが来てくれなかったのは、残念でしたけど
    何とかユノさんを交換出来て良かったですね♪
    やっぱダーリンをゲットしないと!!(笑)

    CDショップには行かれましたか?
    あれから、私もCDショップに行って
    用事もないのにトンコーナーをうろうろしたくらい
    トンの大々的な宣伝は嬉しいですぅ~☆
    ガチャポンはミロチクがお気に入りです~~♪

    ◆まちこしゃん
    ガチャポン・ゲットおめっとさんです☆
    ガチャポン20台って…4台でもめっちゃ喜んでたのにどんだけ~~!
    でも、圧巻でしょな。それを見たかったな~~。
    しかし…トンペンじゃない人が見たらどう思うんだろ。
    私が並んでた時、普通のお客さんが
    「東方神起のガチャン、300円?ぼろもうけやな~」
    な~んて言うとりました。
    やっぱ、一般人とトンペンの金銭感覚はちゃうみたいですTT


  24. nanamamaLION | URL | -

    ありがとうございます

    お心使いありがとうございます!!
    全く気にさわってませんよ^^
    楽しそうな記事読んで、こそっと喜んでます(笑)

    よ~こさんちの近くには住んでませんが、
    ものすごく遠くはないので、
    いつか何かのイベントに参加できたら嬉しいですv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/924-7840b503
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

