--年--月--日 --:--


読売シンムン。(追記の追記あり)

2010年02月17日 11:08

取り急ぎお知らせまで

今朝の読売シンムンにデカデカと載ってます。

うちは、京都シンムンなので(爆)、元ハングル講座のオンニに戴く予定
(オンニ、ノムノム コマウォー☆)

にしても、オンニ…写メどアップすぎエヨ~~

20102017-yomiuri.jpg

ユノさんの綺麗なお顔にヨダレ垂らしたらミアネ~(←罰当たりな`へ´/メッ)


追記
「時ヲ止メテ」発売決定!!
カップリングはユノさんのCHEAKMATEォー
これ、来たぁーーー!!車でガンガン聴けるぞぉーい

ん??でも、「時ヲ~~」は既にアルバムに入ってる。しかも続々発売ラッシュ><
ってことは…みんな節約モードで、買うのはユノペンだけ??
おーまいがっ。なんてこったい!!プンスカプン
●イベはん、もうちと考えてくれよー

ほいで、ビデオクリップ?ノンストップ?なんなんよーこれ!
そして、いよいよブルーレイの時代が....。がちょーーーん。。。

 追記2
今朝のじゅーむいん





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. yokko♪ | URL | -

    ポチしました^^

    よ~こさん
    あんにょん^^

    ハイ、早速ポチしましたよ~i-229
    多分・・・ユノペンだけかも(涙)
    もうちと考えて欲しかった~~i-238

    しかし、雑誌・グッズ・CD・DVDと、どんだけお金が飛んでくのやら・・・v-399

  3. 1010 | URL | SVWlgnzY

    ユノペンさんだけではないですよ~

    よ~こしゃま

    私も今、ポチしてきちゃいましたe-282
    まだまだ新米ですがトンペンですし、ユノくんの「CHEAKMATE」はめっちゃ好きですから
    お財布と相談もしないでポチりましたよん(爆)

    明日は明日の風が吹く~ケンチャナe-291
    江戸っ子は宵越しの金は持たねぇー(私はどさんこ~e-350)ってねv-356
    CD買う為に仕事頑張らなくっちゃe-271
    ※ ベスト版広告カーが見たいっす❤

  4. みき | URL | -

    お疲れ様です

    (o^∀^o)
    よーこさん
    情報有り難う御座います。カップリング♪checkmate♪
    絶対買います♪~θ(^0^ )
    其にしても(笑)
    3月は♪~θ(^0^ )
    トン祭りが…凄い事に☆

    五人の姿は見えないですが一人テンションMax☆
    かなり妖しい子に変身しています(笑)

  5. ryo | URL | KD5XUSzs

    どんだけ~

    何が何だか、わかりませ~ん。

    何をポチしたらいいんだかi-202

    BESTは、チャミ君がきましたね。
    初めましてですが、私のJJはいずこに~

    JJ様が来るまで、ポチしまくりかしら。

    ガチャポンも、一人では無理なんで、また息子にやってもらいますか・・・

    ところで、中身は前のと違うんかなあi-201

  6. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    もうどんだけぇ~~~ですよ。マジで・・・
    時ヲ止メテの発売に気を取られてて
    じっくりトンモバメール見たら・・・
    続々と出ますがね(汗)
    発売も良いですけど、ホントに本人達に会わせて下さい。
    ライブやる時にはお金があるか心配です。
    せっせと働かねば(汗)

  7. ふうちゃん | URL | -

    よ~こさん こんばんは。

    先日はお世話になりました & ありがとうございました。

    今回のジャケカ 久々にユノさんが我が家に訪問してくれて テンション高くなってた所に 新曲発表!! 何が何でもユノさんのチェックメイト購入しますよぉ~!! 車ん中でガンガン聞いちゃうもぉ~ん♪♪

    でも… ㌧貧乏まっしぐら!! また一生懸命働きます。

  8. わきちゃん | URL | -

    ユノや~

    dejicoさん、こんばんは。
    ベスト到着。黒神起も白神起もカッコイイ。
    後ろ姿もかわいくて、耳元ふう~ってしちゃいたい。
    ジャケ写は全員バージョンとユチョン君でした。
    ユノたん、どこかにお邪魔してませんか。
    そして、またまた、ビギからメール。
    どんだけ~って思いましたが、ユノたんやっとお出まし。
    待ってたよ~。即、ポチですわ。

  9. わきちゃん | URL | -

    ごめんなさい。お名前間違えちゃった。
    初コメなのに。
    ほんとにごめんなさい。
    ずっと前から、読ませてもらっています。

  10. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!
    ベストアルバムの発売日にこのお知らせは・・・
    もうどんだけ~ですか●イベさんv-12
    いろいろとまぁ~発売ラッシュで、
    お金と一緒にタメ息も出ますわぁ~(^△^)
    でも新曲CDは、ユノペンとしては
    買わずばなるまい!!ですね(^0^)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. まちこ | URL | -

    BESTめちゃめちゃ良いっす(ToT)
    DVDも(☆。☆)エイベさんやりますな~!!トンに関わる方々の愛を感じます。
    君が踊る~♪は正しくダム決壊です(ToT)(ToT)目汁、鼻汁が一気にダーーーーでしたv-406
    時ヲ止メテ♪はポチ完了v-221
    残りは財布とゆっくり相談しながら!ポチします。

  13. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:かづ…しゃん
    あんにょん♪
    お~~~新聞の情報役に立ちましたかな。
    私も、「アルバム発売日は、確か新聞にでかく広告が載ったよな~」
    と、はたと気付き、すぐ読売さんを取ってるハングルのオンニに
    メールで尋ねたんですわ。そしたら「でっかく載ってるよ~」と。
    で、速攻でゲットしたと言う訳っす^^v
    またお役に立てるように頑張りましゅねv-222

    ◆yokko♪しゃん
    お~~~!早速ポチったなんて毎度の事ながらはえ~ですな。
    ま~エイベさんも色々ファンを思って発売してくれてると
    思うんですけど、さすがにこれはね~~。。。
    でもジャケカもゲットしたいとこですし
    他の皆さんも、買って下さると信じてます。。。
    さーユノ来い!!!!

    ◆1010しゃん
    お~~~ユノさんのチャックメイト、お買い上げありがとんです☆
    チェックメイトは私にとって神曲なんで
    CDに収録されるなんて涙もんですTTTT
    この際、PVを取り直してくれたら(セクチーショット希望)、
    こんなに嬉しい事はごじゃいませんTT
    または、ミロチクみたいなかっこええPVなら言う事ナスe-437!!

    ◆みきしゃん
    エイベの者ではございませんが、お買い上げありがとんです☆
    やっぱ、ユノペンとしてはチェックメイトが入ってる限り
    売り上げも気になるとこですからね~~^^;
    しかし、3月はほんまに金がかかりMAX!!!

    ◆ryoしゃん
    はい。私も何が何だかさっぱり把握出来てまへんがね。
    雑誌、CD、DVD・・・。次から次へと出てくる出てくる。。。
    そして、次から次へとポチ地獄e-286

    ガチャポンは前回とは柄が違うよ~~♪

    ◆miyo☆しゃん
    ぐふふ^m^ 私と同じ事してる~~。
    私も携帯で確認したんですけど、
    時ヲ止メテの告知だけと思って、下までスクロールせんかったんです。
    で、何気に気付いて下まで読んで見たら、あらまー!!ってな具合でした(笑)
    ガチャポンにも大金をつぎ込んで、この調子だとライブん時には
    遠征どころか、地元のライブにも行けるかどうかってなくらい
    もうすっからかんですわTTTTT
    どっかに一億落ちてんやろか。。。

  14. よ~こ | URL | -

    ◆ふうちゃんしゃん
    いえいえ、こちらこそありがとんでした。
    お~~ユノさんゲットしたんですな♪
    チェックメイトでユノが出たら最高っすよねv-10

    いま、「あなたは何のために働いてますか?」
    って聞かれたら、間違いなく「トンのCDを買う為です!」
    と答えますやろね(笑)
    いや、目標はある方が働き甲斐があるってもんですよね♪
    (と、自分に言い聞かせる....)

    ◆わきちゃんさん
    初めまして~♪コメありがとうございます。
    はい。確かに後頭部のトンは可愛くて、
    触ったりフーってしたくなりますよね。

    おーユノさんゲットおめでとうございます☆

    ◆marukoしゃん
    さ~~~これからのトン費は、どこから捻出しましょうかねぇ~~。
    ヘソクリなんて、とっくの昔に無くなってるし
    夜の街に出かけても、こんな肝っ玉母ちゃんを雇ってくれる訳ないし、
    今からでも、ユノみたいに小銭貯金しましょうかねぇー。
    がばいばあちゃん見習わないといかんとです!(関係ねぇー。)

    ◆鍵コメ:うさ…しゃん
    そうですよねー。やっぱそう思っちゃいますよね。。
    でも、よ~く考えたら最近のトンペンさんは
    オリコンで上位を取らせてあげたいからと、
    頑張って買って下さるので心配ないかもですよ。
    少なくともわたくしは、いつもより1枚多めに
    買おうかなと思っておます。
    ま、チェックメイトの保存版ですね。。
    カードも気になるとこですし、これは自力でゲットしないと♪

    ◆まちこはん
    はい~~~TT今回のベストの新曲めっちゃいいっすよねーTT
    どこまで泣かすねん!って感じでトンの綺麗な声が
    心にビンビン響きますよ~~~TTTTTTT
    さー私もそろそろポチしてこんと。
    (まだサイトすら見に行ってない薄情者/笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/925-db2158b4
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

