--年--月--日 --:--


憎まれっ子世にはばかる。

2010年02月18日 00:00

チャンミン、君は世界で最高の弟だっ!
誰が何と言おうが、君は世界で最強の弟だっ!

屁理屈こねくりまわそうが、バッサバサ切りまくろうが
今、メンバーで一番輝いてるのは君だっ!

だって、一番成長したのは君だもん。
だって、最近スタッフが一押しの君だもん!


でも、そんな君も…
お兄ちゃんの後ろにくっ付いて、追いかけるのがやっとでも
必死でお兄ちゃんと一緒に手を取り合って頑張って来たよね。

不安な顔で、お兄ちゃんの後ろに隠れてた君が
いつからこんな自信に満ち溢れて、たくましくなったんだろうか。

それは、君が一番勉強家で努力家で我慢強いからだね!
でも、それを人に見せない謙虚さ。

一番気丈に見えてても、一番不安だったのは君。
16、7で日本に来て、知らないスタッフの中で日本語を覚えて、
まるでさらわれて来た気分だったろうね。

お兄ちゃんに言いたいことや文句も一杯あったろう。
お兄ちゃんが悩んでる時に、弟の君が弱音を吐けなかった時もあったろう。
同い年のメンバーが居たら、もっと違う君が居たかもしれないね。

でもね、お兄ちゃんは、君がいるからバカが出来るんだよ。
君をイジメルのは、君の存在が偉大すぎて恐れてるんだよ。
君が全部まとめてくれるからって安心して甘えてるんだよ。

頑張って走り続けて、韓国に戻って賞を取った時に見せた涙は
お兄ちゃん達の分の涙でもあったんだよね。
お兄ちゃんは、そんな君が愛おしくてたまらないんだよ。

チャミ、頑張ってくれてありがとう。

でも、つらい時、泣きたい時、困った時は、お兄ちゃんに甘えちゃいな。
弟ってのをもっともっと利用しちゃいな。
遠慮なんかいらないよ。お兄ちゃんはきっと待ってる……かもよ。

でもやっぱ、強気な態度で突っぱねて、屁理屈こねてる君が好きだぁー!!

これからも、君がいるなら安心だ!

チャンミン、22回目の誕生日おめでとう


(♪カブトムシ by aiko)

♪少し背の高い~ あなたの耳に よせたおでこ~~♪

この歌を聴くとチャミを思い出します。











なんか

ユノさんの時より良くなくねぇー??(大爆)




コメント

  1. fumie | URL | -

    おめでとう!

    チャンミンハッピーバースデイ!
    22歳おめでとう!!
    どんなお誕生日をすごしてますか?
    22歳の年もチャンミンにとって実り多い年でありますように・・・^-^

    よ~こさんのハッピーバースデイコメント!!
    泣けて笑えるコメントでした!
    きっとチャンミンのマネージャーより、よ~こさんのほうがよりチャンミンを知りつくして、理解してるかもですね^-^って感じでした!

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    チャンミンおめでとう♪

    チャンミン、センイルチュッカヘ~♪♪
    わぁ~まだ22歳なんだよね~ うらやま~(^-^)
    屁理屈こねくってバッサバサ切るチャンミン。。。(好き!!)
    そんな気持ちいいくらいブラックなチャンミン☆
    めったに涙を見せない(私はあまり見たことはないのですが・・・)あなたが、
    韓国での賞を貰った時に流した涙・・・
    その涙を見た時、胸が熱くなりました。
    末っ子なのにしっかり者・・・
    身長はもちろん、ホントいろいろと一番成長してますよね(^0^)
    今は王子様のようなチャンミン、ドラマが楽しみです。
    ちょっと痩せちゃったチャンミンに、
    日本のおいしい物、たくさん食べさせてあげたいね~(^m^)
    少し背の高い~ カブトムシ~♪ ピッタリです!!(^-^)

  3. moko♪ | URL | -

    愛しの最強マンネ。誕生日おめでとうv-25
    よ~こしゃん、お祝いコメントにジーンと来たじょ~ぉv-218

    俺様笑いがまた見れますように・・・v-238

  4. reko | URL | pwutJTUc

    チャンミン、22歳のお誕生日おめでとうございます~*

    最強チャンミン、早く復活して欲しいデス!
    特にジュンちゃんをイジくり倒すブラック・チャンミン☆ 切望してまっす!!!!!

    で、よ~こしゃん。今回は感動一辺倒でゴールするかと思いきや、ダーリン絡みなオチ…(爆)
    ホントに個性溢れる素敵なセンイル記事! 満喫させて頂きました^^

  5. ア~コ | URL | -

    よ~こさん、チャミのお誕生日祝ってくれてありがとうございますm(_ _)m

    チャミペンの私号泣です(ToT)

    最近のチャミは、王子様と言われてますが、心を閉ざしてる感があり心配でありお兄ちゃん達も淋しいのではないか?!と思っています。

    一日も早く以前の様な笑顔が戻る事を祈っています。

    チャンミン~お誕生日おめでとう☆

  6. 1010 | URL | SVWlgnzY

    まだ、22歳なんだね(笑)

    チャンミンくん
    22歳のセンイル チュッカヘヨv-352

    きみを間近で見たのは昨年のアリーナ・ツアーでした。
    ちょっと恥ずかしそうでうつむき加減に
    ステージの端っこまで来てくれたきみの
    笑顔が忘れられませんでしたが、
    そんなシャイなきみが
    ドーム最終日の5万人のファンに臆することなく言った「僕は負けませんよ」発言にまた一つ新たな一面を見せてくれましたね。

    ファンのみんなは知っていましたよ。
    いつもきみがどれだけお兄さん達の事を愛し、
    心配してさりげなくサポートしていたかという事を。
    そんなきみだからお兄さん達はきみに何を言われても笑顔でいられたのですよね。
    お兄さん達にとって大好きで大切な最強マンネv-352

    そんなきみに
    きみだからありがとう
    チャミくん、大好きだよe-266

    きみの22歳という一年がまたきみを
    素敵に成長させてくれますように
    祈っています。

    やっと季節は寒い冬から暖かい春へ向かい
    冬の寒さや厳しさがあるから暖かい春の日が
    とても大切で愛おしいんだよね。
    冷たい雪や氷も融け・・・・・v-252
    きみやお兄さん達の笑顔が早く見れますように。

    よ~こしゃまのばーすでぃ動画にはいつも感動して涙が・・・・・。

  7. Jessie | URL | CofySn7Q

    かわいいチャンミンからかっこいいチャンミンへ.....

    e-23522歳、お誕生日おめでとう!!

    「いただきます!!」初めて覚えた日本語はホントにこれだったのかな??^^
    そのころ16歳位だったでしょうあなたの姿、リアルで見れなかった私。
    残念でなりません.....

    でも昔の映像や歌を聞いてほんとにあなたって人は頑張りさやん....

    素敵な22歳のナムジャになりましたね。
    どうか、どうかこれからもヒョン達をよろしくお願いします。

    そして私はあなたの話す声が聞きたい...............
    待ってますね^^


    よーこさん、いつも素敵な文章、動画に泣かされてます^^

    ここにこられる皆サンと一緒に春を待ちましょう

  8. shiro | URL | -

    changminセンイルチュッカへー
    よーこさんの記事読んでまたまたジーンときちゃいましたっっ泣
    心から笑っているチャンミンをまた見れますように・・・

  9. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    おめでと~

    まだ22歳か~若いですね。
    最強のマンネ、最近1番いい男になってしまったわね。
    そんなチャミにブラックな事言われたら
    間違いなく気絶します(笑)
    弟なのに一番我慢してるのでは??
    もっと甘えていいのに~
    これからもヒョン達をよろしくね~~~
    早くチャミの笑顔見たいわ(涙)

  10. あちこ | URL | -

    遅くなりましたが・・・

    お久しぶりですよ~こさん!
    チャンミンお誕生日おめでとう~!!
    そしてよ~こさん、素敵な動画をありがとうございます^^
    「カブトムシ」好きです~。ナイス選曲!
    少し背の高い~ちゃみの耳におでこくっつけてみたい~~と思いながら見てたのは私だけじゃないはず!!ほんとに男らしく、かっこよくなりましたよね!(最近チャミを目で追ってしまう私・・・)
    まだ22なのね~。見えない^^(めっちゃおばちゃん目線^^)
    自分が22歳の頃の事を思い出してしまいました。(あんなにしっかりしてなかった・・・)
    こんな弟私もほしいわ~。
    優しすぎるから、それを覆い隠すようにブラックなことばかり言っているのかな~なんて深読みかしら?
    これからももっと成長して、素敵な歌声を届けてほしいな^^
    そしてお兄ちゃんたちにいじめられる姿をもっと見たいです^^

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん、marukoしゃん、moko♪しゃん
    rekoしゃん、ア~コしゃん、1010しゃん、
    Jessieしゃん、shiroちゃん、miyo☆しゃん、アチコしゃん。


    皆様、チェミへの素敵な素敵なコメありがとうございます!!
    なんやかんや言うても、チャミさん愛されてますねぇ~i-176
    皆さんが心から願うのはチャミの「笑顔」ですよね。

    バカにしたように鼻で笑ったり
    ツボにはまってバカ笑いしたり
    クスクスと隠れて笑ってたり
    何よりも、シアちゃんを攻撃する時の嬉しそうな笑顔。

    どんな笑顔でも、チャミの笑顔が見れて初めて
    トンは楽しんでるんやな~って思うよね。

    今年、チャミの笑顔が一杯一杯見れますようにe-420

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/926-1a81ed8d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

