--年--月--日 --:--


崩壊警報発令中。

2010年02月20日 15:21

ユノペンの皆様っ!! これどうしますかっ!!!!


キュン死、萌ぇ死、鼻血、失神、○禁・・・


もうどうにでもなっちゃって下さいっ!!!


行っちゃいますよー!!


心の準備はオッゲー????


では・・・・


これが・・・・


新しい・・・・


evisuの・・・・


ユノさんだぁー!!!!!!!!







どやさどやさっ
evisu1_convert_20100220145701.jpg
evisu2_convert_20100220145747.jpg
evisu3_convert_20100220145920.jpg
evisu4_convert_20100220145955.jpg
(写真:同行様)

カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ...
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ...
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカワイイ...


すいません。完全に崩壊中


ついでに、viviの写真もあったんですが、ネタバレになるので
楽しみにしてる方は見ちゃダメすっよー。

でも、これをいきなり本屋で見て、奇声を上げない保証は持てましぇん。。
とにかく、全員がヤバス!!!!!

 

興奮しすぎて、さっきから画像を上げるのに何回も同じミスしてます
(↑落ち付け~自分!)

テーマは「ちょっとだけよ~~ん」なんでしょうか??

少しづつ脱いでるとこが憎いっ! これを企画した編集者さん、ありがとー



胸板LOVE でもって、腕の太さ=顔の大きさ。(同じ??yunho
だっふんだーーーーー
yunho
水を飲む姿も貴公子
○首が見えそうで、ワイシャツの隙間を左斜めから覗きこんだ私はパボ??(爆)
max
max
わたし…脱いだら凄いんですー
hero
hero
yuchun
Mr.EROTIC~
yuchun2
シアちゃんの腰が妙にエロイ
xiah
xiah2
(写真:写真中記載)


皆さん、けんちゃな?????(爆)






コメント

  1. maro | URL | RSx9Hk0E

    はじめまして

    …初めてコメントします。
    私はJEJUNGペンの40代主婦です…
    ずっと前から楽しく読ませてもらってますv-237

    今回の写真を見て奇声を上げずにいられず初コメしました。
    ヤバイです・・・ヤバすぎます・・・・
    JEJUNG麗しい…美しすぎです…
    完璧ノックアウト状態です・・・v-40
    ViViが届くのがもっと楽しみになりました。

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ヤバいです。

    いやぁ~~ん。キュン死ですわi-236
    鼻血どころの騒ぎじゃございませんv-344
    ヤバヤバです。
    いつ見てもええ男や~~~~

    vivi手元に来るのが楽しみです。
    EVISUのTシャツ買っちゃいましたよあたし・・・

    モデルユノ最高!!!
    ユノに早く会いたいです。
    写真だけじゃ満足できなくなってきたわ。

  3. モコ | URL | mQop/nM.

    ためいき

    EVISUユノ、ちょっと開いてるお口がもう・・
    めちゃセクチィーでたまりましぇんv-414
    ぶっ倒れそうです。
    viviのユノさん、そんなに私を見つめないで・・って
    完全に壊れました。
    本屋さんで見ずにお持ち帰りしかありません。


  4. ともねえ | URL | -

    す・て・き❤

    あんにょん*^^*
    ViVi、予約しておいてよかった@^0^@
    また、きっと完売だわ^^
    5人ともす・て・き❤
    特にユノはサイコー❤0❤
    EVISUの写真もかっこいい~~

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    セクチィ~♡

    よ~こさん、あんにょん!!
    ViViのユノさんのニノウデ(ユノウデだわぁ^^;)
    見た瞬間、心臓がバクバク!!不整脈やら何やらで
    倒れそうになりました(*^-^*)
    みんなセクチィ~ではありませんか(^0^)
    見えそうで見えない・・・
    エェ~~~!!脱いちゃうの~~~!!
    想像やら妄想で、頭の中が大変なことに・・・(^^#)
    わたくし、ViViを予約してないので、
    朝一で買いに走らねば!!

  6. Jessie | URL | CofySn7Q

    ただいま^^

    大丈夫、大丈夫ちゃいますv-12

    viviなかなかやるなあ....
    ここまでよく脱いでくれたもんや!

    ファンのツボしっかり分かってはる^^

    evisuは二枚目のv-10写真たまりまへん
    あーあーあーもうこの興奮はどうしたらいいの??
    こんな時間にさv-91

  7. けい☆ | URL | -

    ヤバイっ!!

    よ~こさん、あんにょん♪

    もうマジでカッコ良すぎですi-233
    なんか5人ともスゴクないですかぁ?
    ヤバすぎですi-178
    ViViもまたまた完売になりそうな勢いですねi-189

    EVISユノ。。。もうなんとも言えないv-398

  8. fumie | URL | -

    鼻血~!!

    よ~こさん!!大変っ!!鼻血止まりませんがな^-^

    二枚目の後ろ姿のユノさん!!なんていいスタイルなんでしょう!!

    何度も言うけど 同じ人間とは思えない^-^

    かっこいいなあ・・・。

    viviも予約して良かった~!5人とも最高だけど、ユノさんの肌にまた鼻血ですね!

    よ~こさんいいお写真ありがとうでした! 

  9. miho | URL | 0J52CPXs

    ヤバイ!!!!!

    初めまして。
    いつも拝見させて頂いてます。ヤバイです。コメントせずにはいられません。
    キュン死にするかと思いましたっ!!
    カッコよすぎるぅ!! こんな素敵サジンをありがとうございます。

  10. MIYA | URL | -

    あかん!

    ヤバイ!ヤバイ!ヤバイーーーーーー!!!
    あかん!EVISUあかん!ユノやばいーーーー!!!!!

    (・・・・・しばし、崩壊中・・・・・)

    はい、もう、雄たけびですよv-353
    EVISUで、ノックダウン!

    ただでさえ、かっこいいのに、
    まさか、まさかの!
    1枚の写真に、ユノ二人v-405!!
    卒倒ですやん。2倍攻撃ですやん。
    雄たけびましたやん。

    よ~こさん、UPしていただきありがとうございますv-10
    あ!この場合は「ありがとうございます」より、
    「ごちそう様でしとぅあー!!!」ですかね?(笑)

  11. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    こっち見てる~~~~!

    ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ・・・
    ステキ ステキ ステキ ステキ ステキ・・・
    かおちっちゃい かおちっちゃい かおちっちゃい・・・
    あしながい あしながい あしながい・・・

    完全に崩壊中・・・
    日曜の朝から何やってんだ~あたし(苦笑)

    そして、ユノ♡
    あたしより絶対に胸あるわ~(汗)

  12. shiro | URL | -

    うっほーやばいっすねぇ!
    見ながらうわぁぁぁって声漏れちゃいましたよ!
    JJを教訓にしViViは予約したんですが
    ついさっき入荷の電話がきましたぁi-80
    チングと取りに行ってきマース★

  13. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    遅くなってすいません^^;

    ◆maroさん
    maroさん、こんにちわ。初めましてぇー。
    コメありがとうございます!
    お返事がすっかり遅くなってすいませんv-436

    てっきりユノさんに興奮して出て来られたのかと思いきや
    ジェジュンさんの美しさにつられて出て来られたのですね(爆)
    いやいやその気持ちわかりますわかりますi-179
    なんでしょうね~この美しさは><
    個人的に、ジェジュンさんは筋肉ある派なんですけど、
    (細マッチョがたまりまへん)
    ジェジュンぺんさんは、やっぱ筋肉ない派なんでしょうか~?
    あ、私は、窓にハーッってしてる写真が大好きです☆

    ◆miyo☆しゃん
    ほんま、思わず出川の哲っちゃんになりますわ^^;
    このユノ、ヤバイヨヤバイヨ~~~
    タモさん、マジヤバイッスヨ~~i-282

    しかし…ユノさんの二の腕…
    ハナチ ブー アルヨ( ̄ii ̄)

    ◆モコしゃん
    モコしゃんのコメ、ため息が聞こえて来そうです。
    evisuもVIVIもそうですけど、最近の雑誌や写真、
    ハズレがないですよねー。。
    どれもこれも、乙女心をグワシッと鷲掴みっす。
    どこかのファッションショーでユノさんを使って欲しいくらいです。
    ○ンドレキム先生、お願いしまぁーーーーす!!(爆)

    ◆ともねえしゃん
    さすがっす!予約しておいて正解かもですね。
    私も予約しようと検索したら、どこも既に予約受付終了になってて…。
    まじ焦りました^^;無事にゲット出来てほっとしましたけど
    これからもこんな状態が続くんでしょうかねぇ~~。
    ま~そろそろ打ち止めっすかね。
    しかし、ユノさんはどこまでもカッコええですぅ~~i-80

    ◆marukoはん
    ほんま、二の腕マンセーーーーv-437ですわ。
    この太い腕に・・・この厚い胸板に・・・
    この横顔をずっと・・・etc
    妄想が膨らみまくりっす><
    しかし、みんなええ表情してますよね~v-10
    ユチョンの目をつぶってる写真なんか、
    隣で寝転がって下から見上げたい!!って思ったのは私だけでしょうか?!(笑)

  14. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆Jessieしゃん
    今回、お宅のデコデコさんが一番せくちーちゃいまっか?
    私、viviなんて買った事ないからわかんないけど
    いつもこんな付録付くの??
    今流行りのブランドのバッグやポーチがおまけでついたりしてるのと
    同じ感覚なのかしら~~?(よ~わからんけど)

    あ、地元の本屋さん!!○ニ本ちゃうねんから
    がっちりビニールで覆うのは辞めてよね~。
    いや、ある意味これはアダルトに入るか...(笑)

    ◆けい☆しゃん
    はい、ここにも壊れたradio~♪じゃなくて、
    壊れかけたユノペンが一人~~v-391
    evisuは、もはや言葉がありましぇん!!
    こんなかっちょええユノさん、どうしまひょ!!
    ただただ見つめるしかないのです!!
    ただただ「かっこええー」とつぶやくしかないのです。
    evisuユノ、マンセーv-437(意味不明)

    ◆fumieしゃん

    鼻血ブーは止まりましたかな。。
    最近のユノさんの写真を見続けてたら輸血しても全然足りませんで。
    輸血してるしりから、即鼻血じゃ意味ないですわ。(笑)
    一生に一度でええから、撮影現場で生のユノの表情が見たいっすi-237

    ◆mihoさん
    初めましてぇ~。コメありがとうございます!
    お返事がすっかり遅くなってすいません^^;

    mihoさん、ユノペンさんですよね?(←おそるおそる)
    メンバーみんなかっちょええんで、どれがお気に入りで
    キュン死されてるのかと思いまして・・・^m^
    ちなみに、私はevisuとviviのWパンチで
    キュン死を通り越して、今はゾンビ状態っす(笑)
    また、お暇な時にでも遊びに来て下さいね~i-178

    ◆MIYAしゃん
    はい、ここにも哲ちゃんが居たわ~(爆)
    ヤバイヤバイヤバイ・・・正直、この言葉しか出て来ないよね。
    念仏みたいに、ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・永遠にこれ(笑)

    これって春モデルの服なのかしら??
    今度は夏モデルも出ちゃう??
    つー事は、Tシャツ、いやタンクトップで是非お願いします!!
    (裸でも可i-237

    ◆すーくみしゃん
    ユノさんがみてるのは、すーくみはんやなくて
    わ・た・ちi-80(←殴)

    ユノさん、完璧!パーフェクト!チェゴi-234
    顔小さい、脚長い、腕太い、ぺったんこなケツ、女子よりデカイ胸・・・
    同じアジア人とは思えん。。。。
    女性にしたら、紀香ちゃんや小雪ちゃん、
    米倉ちゃんや山田優みたいになるんだろうか・・・。
    バービーみたいな体型なんやろな~~。
    この際、ユノバービー出しちゃえ!!
    あんな事こんな事そんな事して、一杯遊びたーい!!(変態)
    どっちにしても羨ましい限りじゃ~~~TTTT

    ◆shiroちゃん
    そそ、私もパソの前で「うおぉぉぉぉー!」ってなったわ~。
    evisuは、分かってても毎回のけぞっちゃうのよね~。
    5人の活動を再開しても。モデルの仕事は続けて欲しいな~
    だって~こんな素敵なユノさんで、何回もキュン死したいも~~んi-236


  15. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ・・・しゃん
    鼻血ブーで瀕死で、でも生きてて幸せで命の洗濯とは忙しいこっちゃです(笑)
    これが一番カッチョエエ!と思ってても
    次から次と出てくるので、まだまだくたばれまへんでぇ~^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/928-055cf653
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

