--年--月--日 --:--


GQ 3月号♪

2010年02月21日 21:45

韓国でも発売ラッシュ??

ウォンでも円でもトン貧乏まっしぐら~~。カルカンかよー
(※ウォンでは買ってません。笑)

あぁー今日も、勝手に指がポチリンコ


102021gq_1.jpg
102021gq2_2.jpg
102021gq3_.jpg
102021gq4_.jpg
102021gq5_.jpg
(写真:同行様)





コメント

  1. アイビー | URL | -

    かっこよすぎるー

    はじめまして。
    こんにちは。

    GOは韓国の雑誌なんですか?
    ユノペンとしては欲しくなりますねー

    他にはのってないユノを見せていただき、ありがとうございます。
    かっこよすぎるよーユノv-238

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    分かります

    勝手にポチリンコ・・・
    不思議ですよね~ユノ見ただけで手が勝手に・・・
    この調子だと、本当にやばいっすよ、お財布i-229
    どこかで抑えないといけないです(汗)

  3. fumie | URL | -

    ポチリンコ^-^

    よ~こさんおはようございます~!
    先日はありがとうございました!!
    今 交換中です!無事届いているといいのですが・・・。

    よ~こさんのポチリンコ!超うけます~!!
    すごくポチリンコの様子がわかりますよ~!

    それにしてもこのユノさんもかっちょいいですね^-^
    雑誌ですか~?

    あっ!!昨日ダメもとでショップに行ってみたら かすかにトンガチャポン残ってたんですよ~!!9回やりました!ダブりもあったけど とにかくあきらめていたので モノホンをゲットできて嬉しいです!
    ほんとにトンコーナーが大きくなっていて嬉しいですね。
    私は何回もウロウロしてる怪しいオバハンでした。

  4. MIYA | URL | -

    うぎゃおー!!

    よ~こさん、アンニョンv-22

    何気なく無防備に見たら・・・・
    まさかのモデルユノ様v-10
    そして3枚目の写真で、動き止まりました(笑)
    角度、髪型、全てが計算されたような、奇跡の横顔v-10

    私もポチりたいですーv-406でも我慢v-406
    写真で満足できるように、修行せずばなるまい!!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆アイビーさん
    初めましてぇ~。コメありがとうございます!

    はい。GQは韓国の雑誌なんですよー。
    なのでALL韓国語です。(当たり前)
    店によっては翻訳を付けてくれるとこもあるみたいですが
    写真は勿論ですが、内容も良かったようです♪
    最近のユノペンさんは、財布がほんまヤバイです。
    またお時間がありましたら遊びに来て下さいね~v-222

    ◆miyo☆しゃん
    最近、ずっと我慢してたポチリンコ。
    これは観た瞬間、ポチリンコせずにはいられんかった。
    一度ポチリンコしたら、もう規制がきかん。
    次は何をポチリンコ????(爆)

    ◆fumieしゃん
    ポチリンコ。受けてくれてコマウォー♪
    気付いたら、意識ないままポチが完了してた。
    これが一番恐ろしいー><

    ガチャガチャGET、ほんま良かったっすねーv-406
    ないとなると余計やりたくなるのが人間の欲なんですよね。
    手にした時のあの嬉しさ。たかがガチャガチャ、されどガチャガチャ。
    これからも少しづつトングッ増やして行って下さいね♪

    ◆MIYAしゃん
    無防備な時程怖いもんはないよー!(笑)
    欲望のままポチ。あとで冷静になってから後悔もしばしば。。。
    でもやっぱ捨てがたい写真だすわ。
    足をもってる写真がたまりまへんe-442

    ◆鍵コメ:Bo・・・しゃん
    その節は、お心遣い本当にありがとうございましたe-466
    お土産話も聞かせて頂いてありがとさんです。
    チャミも、Bo・・・しゃんと入れ違ってるようで残念でしたぁーTT
    今度はユノに会うのにアメリカ行かんとね(笑)

    ◆鍵コメ:mok・・♪しゃん
    色々心配掛けちゃってゴメンヨーTT
    もうケンチャニョ!なのでまた頑張るねe-271

    ポチする気持ちわかって下さるのね。。
    でもねー、チングのとこにはとっくに来てるのに
    わたしんとこにはまだ届かないのー。
    もしかして、焦り過ぎてポチリンコ出来てないのかしら~?e-350
    それとも、ユノさん嫌がってるぅ~?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/930-e12bb38d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

