--年--月--日 --:--


APPEAL+ING♪

2010年02月24日 14:55

今日はまるで、春のような暖かさでポカポカでございますねぇ~
なんなら、ちょっと暑いぞ~~みたいな


皆さん、アピーリングは無事にケットされましたでしょうか??
私も朝一で、ゲットして参りました
表紙がトンじゃないと売れ行きも今一歩なんでしょうか(オイッ)
まだ全然売れてなかった感じが否めなかったですが....(笑)


アピーリングと言えば、トンがデビューした時から
追いかけて下さってるんですが,バックナンバーを見てたら、
ちゃんと揃ってるか気になったので
しまってあったアピーさんを引っ張り出してきました。

これも、お宝に入りますかねぇ~~

とりあえず、表紙(裏表紙も含む)のだけ撮ってみました。


apppeal+ling
100224_1447461-1.jpg
100224_1413381-1.jpg

一番最初に写ってるskyの表紙が、2006年7月24日発行で1stライブレポート。
一番最後のStand By Youの表紙が、2009年7月24日発行で4thライブレポート

ライブハウスからドームまでの道のり。
この時の流れ…なんか感慨深いっすよー


で、唯一持ってないのがコレ。(どっかにないかしらんTT)
・2006年4月24日発売号。
100224_2-1.jpg


中身を確認してみると、昔は1ショットでアップが多かったんや~と。
例えば…

☆2007年1月24日発行

100224_1518451-1.jpg
100224_1519021-1.jpg
100224_1519151-1.jpg
100224_1519301-1.jpg
100224_1519421-1.jpg
100224_1519531-1.jpg
100224_1520041-1.jpg

☆2007年9月21日発行
100224_1516081-1.jpg
100224_1516481-1.jpg
100224_1517001-1.jpg
100224_1517221-1.jpg



アピーさんって、写真は奇麗だし、ファン目線で書いてくれるし
おまけに200円(昔は¥100)とお安いので、毎回手に入れたい雑誌の一つですね♪

でも、編集後記が一番面白いかもォ~~。(笑)

今回も4コマ漫画で何気にトンが登場してまっせー^m^



お宝グッズだけでなく、雑誌もまた昔のを少しづつ出せたら出しますね~~。


ではでは、アンニョン~~



コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ゲッツしました~

    チングに頼んでたので、ランチから戻ったら
    椅子に置いてありました~。
    表紙が㌧じゃないといまいち盛り上がらないんですがねi-229
    まだ読んでないので後でじっくりと読みます。
    編集後記も忘れずチェックしますね。

    持ってないのが1冊だけなんてさすがですな~。
    あたしは持ってないの多いです。
    バックナンバーもSOLD OUTばっかですもんね。
    それにしても雑誌のラッシュの中200円は嬉しいです。

  2. fumie | URL | -

    さすがっ!!

    よ~こさんこんばんは!

    よ~こさんさすがですね~!!持っていないのは一冊だけなんて・・・。

    ホントに200円なのに内容が充実しまくってますね~!!

    よ~こさんにご心配いただいたのにやはり今回のはゲットできませんでしたTT

    けど自分のリサーチ不足だったので反省ですTT

    よ~こさん!今度記事の内容少しでも教えてくださいm_m

  3. ともねえ | URL | -

    すごい!

    あんにょん*^^*
    私も、忘れずゲットしました^0^V
    そして・・・私は最初のほうの3冊と途中の1冊がなくて・・・
    オー○ショ○(まだトンペンでないときの分)でゲットしたりして、
    結構、揃ってるかな?
    偶然にも、私も引っ張り出してきて見てました^^;

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. reko | URL | pwutJTUc

    うわぁ~、揃いも揃ってるぅ~!!!!!
    十二分にお宝デスよぉ~(≧v≦)

    コレがローソンのみで買える品と気付くのに、すんごく時間がかかった私^^;
    既にSoldOutのも多かったけど、その当時買えるバックナンバーは注文しました^^(←送料高かった^^;)
    懐かしい~~。私も、また眺めてみよっと^^

    そうそう。今月号は、私も意気込んで出掛けたら8冊も残ってて拍子抜けしました(笑)

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    ゲッツおめっとさんですe-69

    1冊だけ持ってないと言っても、
    私がトンに嵌まる前に発売されてる奴なので、どうにもこうにも・・・。
    後は、当時から発売と同時にコツコツゲッツして来たんですわ。
    手に入れられなかった一冊、今となったら幻ですな。。

    ◆fumieしゃん

    ゲットならずで残念ですTT

    今回の内容は、目新しい写真はないんですが、
    編集者さんが出会った時からを振り返りながら
    思い出話も織り交ぜながら、曲を紹介していくって感じでしょうか。
    編集者でありながら、いちファンとして、傍でずっとトンを見て来て
    どんな時でも応援して下さってる想いが書いてあったりで涙もんでしたよ~~~。
    なのに、200円。(爆)
    他の雑誌もこれくらいだといいんですがねぇ~~無理か。
    次回は是非ゲッツして下さいねe-271

    ◆ともねえしゃん
    お~~ともねえしゃんもコツコツコレクションされてるんですな~。
    昔のを読んでると、あ~そんな事もあったな~なんて
    ちょっと感慨深い感情が溢れてウルウルですよねTT
    アピーさんもよく諦めず応援して下さったと感謝です。
    なんせ200円ですから~こんな有難い事ないですよー(爆)

    ◆鍵コメ:shi・・・ちゃん
    わわわっ!!無事にゲット出来た~~?
    私んとこもど田舎だけど、何とか毎回ゲット出来るよー!
    次回は忘れないように携帯のスケジュールとかに入れて
    置いてる店もリサーチして、頑張ってゲットするのじゃー!!

    ◆rekoしゃん
    お宝に認定、ありがトンe-267
    トン歴だけは長いので、こうやって揃ったのも
    毎回ヒヤヒヤしながら地道に集めて来たお陰ですな。
    少し前までは取り置き可能やったのに、
    今は「それは出来ません!」ときっぱり断られて
    ちょっと寂しいよ~こさんです。(笑)
    アピーリング、写真も綺麗だし内容も充実してるから
    ゲット出来ないとちょっと悔しいのよねー。
    なんつっても、200円だから。(もうええーちゅうにっ!/爆)

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:なー…ちゃんさん
    初めましてぁー。コメありがとうございます☆
    無事にゲット出来ましたでしょうか?
    地域によって発売日が違うのは仕方ないですが
    気になってしょうがないですよねー^^;
    大雪で遅れてないことを願ってます!!

    またお暇な時にでも遊びに来て下さいねv-435

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/932-1891e970
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

