--年--月--日 --:--


さて・・・

2010年02月26日 23:51

これはなんでしょう???? こんなん聞いてまへんでぇ~

Oh Boy! 3月号らしいのだが・・・ユノがかなりヤバイバー
…てか、コレがフリペ(らしい)だなんてアンビリーバボ。

画像を小さくするのが嫌だったので、デカイまんま載けってますぅー^^;

記事の一番下で調節しながら見てね^^v


100226yh2-1jpg.jpg
100226yh3-1.jpg
100226yh4-1.jpg
100226yh7-1.jpg
100226yh5-1jpg.jpg
100226yh9-1.jpg
100226yh10.jpg
可愛過ぎですからぁぁぁぁぁぁぁあーー
100226yh10-1jpg.jpg
100226yh11-1jpg.jpg
ホクロがせくちー
100226yh13-1jpg.jpg
(写真:写真中記載)


最近…モデルユノにやられっぱなしぃーーーー

ん~2枚目と6枚目が好きだなぁ~~




(コメ返、もう少しお待ちを…ほんますんません。。)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. MIYA | URL | -

    Oh No!!

    土曜日の朝っぱらからの、鼻血ブーe-446!!
    なんですかーー、このユノさんはっーーー!!!
    惚れてまうやろっーーーv-10v-237

    ユノさん、こんな可愛い一面も見せてくれて、
    ユノペン、いや、女子キラーですねv-392
    私は6枚目と8枚目が好きです~v-10
    あのニット帽は必殺技ですねv-27
    夫婦そろって同じようなニット帽をかぶるなんてv-353
    (担当者の人、ユンジェ派?爆)
    よ~こさん、UPありがとうございますv-353

  3. yori | URL | -

    よ~こしゃんアンニョン♪

    なにこれ~~~v-10セクシーやし可愛いしかっこいいし、たまら~ん!なみだ目でちと血走ってますが、それがまた色っぽいです。白シャツの胸元も・・・。ユノ痩せましたか?

  4. 失神!!!

    よーこさん おはようございます 三回目のコメです。サジン有難うございます。 なんて可愛いのーゆのーーー  今日もこれで仕事頑張れます^^

  5. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    お~

    フリペですか?
    聞いてないよ~~~。
    ヤバい、ヤバすぎる。
    最近のユノにほんとやられっぱなしで・・・
    ホクロもセクシーでたまりましぇん♪

  6. yukariny | URL | -

    可愛すぎっ!

    ぎゃぁ~朝から風邪熱もぶっ飛びましたぁ~!!!
    別の熱で火照ってます。。。
    みごとに、瞳とお口とホクロにやられました。。。
    ユノ君に会いたい気持ちが募る毎日です。
    こんなお顔見せられたら、、、愛おしさがいっぱいになって涙でてきた。

    フリペ欲しいなぁ~

  7. fumie | URL | -

    うお~!!!

    うお~うお~うお~うお~うお~!!!!!!!!
    なんちゅうスンバラシイ写真!!
    ほんとにホクロがたまんないっす^-^
    あたしも書いちゃう!!

  8. yua | URL | -

     アンニョ^^(~こしゃ)~ンv-22

    オリンピックTV見すぎで(@@;)の中、ユノv-10 Thank you ねぇ~

    私は、4枚目がメチャ好きさ(好きさ~好きさ~ユノのすべぇ~てがぁ~ぁぁっ♪♪←通じる人には解るフレーズ)
    7枚目もいいな!表情勿論、つま先に目がいくよ(笑)
    それに、10枚目の口元ほくろ見てると・・・
    真似したくなるしぃ v-10

    ☆ チョンマル モッチダァ~~~ ☆☆☆☆

  9. shiro | URL | -

    ユノって本間にモデルの仕事に
    向いてますよねぇ~
    今回はどっちかというとかっこいいっていうより
    萌?かわいい系?
    って感じます~
    私は1枚目がスキですv-10

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. おかむ | URL | /l8HZmLs

    きゃわいい~~♪

    よ~こさん、あんにょん♪
    無事に韓国から帰ってきました。
    ・・・このフリペ、もっと早く配ってくれればっ!!

    ワタシは、8枚目と10枚目がスキですぅ~*^o^*
    5枚目の手も萌え~です。
    ユノのお手ては大好物です(笑)

  12. reko | URL | pwutJTUc

    あんにょーん♪
    韓国のフリペ、恐るべし!
    こんなに無防備で、ほよよっ(笑)とした表情のユノさん。
    私、初めて見た鴨ぉ。。。
    私は3枚目、5枚目、最後が好きかな^^(←多分、いつもの見慣れた雰囲気に近い表情の方に惹かれた模様^^;)

    ニット帽サジンには、私もMIYAさんと同じく、ジェジュンとおソロ~!!!と思いました^^
    よ~こしゃんだったら、PC駆使して、ユンジェの2ショットサジンへと既に加工済だったりしてww(笑)

  13. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆kyon…さん
    初めましてぇー。コメありがとございます。
    すっかりお返事が遅くなってすいましぇん。。

    そうですね~。最近はカッコイイi-189ユノが多かったので
    久しぶりにこういう可愛い系もいいですよねーi-178
    ま~どっちにしてもドッキドキですけどォ~i-237
    また、遊びにいらして下さいねー。

    ◆MIYAしゃん
    確かに、これは朝から刺激的かもね~。
    私はワイルド派だからカッコイイ系はカモンカモンって感じだけど
    たまにふっとこんな可愛いお顔を見せられると
    またギャップでやられちゃうよねーi-178
    でもって、これがフリペだなんて信じれん><

    ◆yoriしゃん
    おほほー。私と同じ反応ですなぁー。
    私も初見で「なんじゃコラー!!!」でしてん(笑)
    そうですね~お顔の色が白いからちょっと痩せてみえるのかなぁ~。
    またマイコーが始まったら痩せちゃうんだろうな。心配TT

    ◆ユノテルしゃん
    ○禁じゃなく失神で良かったです(笑)
    ほんまに可愛くてフリペには勿体ないので
    どっかの会社がカレンダーにしてくれないかな~なんて思ってるんですが...。
    絶対可愛いですよねーi-235

    ◆miyo☆しゃん
    そうですやろ~何も聞いてないし~。
    突然でこんな可愛い顔で現れたら心臓に悪いですわー。
    このホクロ、目の前で拝みたひ。。。いや、触れてみたひi-237

    ◆yukarinyしゃん
    熱もぶっ飛ぶなんて、ユノさんが毎回こんなん出してくれたら
    医者知らずですね~。
    医療費も削れて、その浮いた分をグッズに回せますし
    こりゃ~一石二鳥ですよ!
    私も会いたいですが、今は我慢の子であった(byボンカレー)

    ◆fumieしゃん
    完全に壊れてますやん(^m^)爆
    ホクロ書くとこ間違ったらあきまへんでぇー。
    千昌夫やちあきなおみになりまっせー。
    薬師丸ひろこはどこだっけ???
    しっかし、メイクしてるにしても、肌が綺麗すぎe-420

    ◆yuaしゃん
    私もオリンピック見過ぎて頭がグルグル@@回ってます。
    しかも同じ映像ばかりで、なにがなんだか(笑)
    何気に、つまさきの写真私も好きです☆
    足首が...細いッ@@

    好きさ~好きさ~♪…何の歌ですかぁ~?
    私にはさっぱりわかりましぇーん^m^/爆

    ◆shiroちゃん
    ユノさん、完全にモデルをする為に生れてきたスタイルだよねe-349
    私がユノだったら自慢しまくって見せまくるのになー(笑)
    歳いっても絶対摂生して体型を維持するんだろうなぁー。
    私と偉い違いや(比べんな!/笑)

    ◆鍵コメ:Bo…しゃん

    おほほほ~。思考回路ぐちゃぐちゃですがな^m^
    ユノさんのモデルのお仕事は皆さんの生活に支障をきたすようですな。
    ウイルスに侵されたような発狂ぶり(爆)
    三角コーンにも人生がありますんやな。
    ユノさんの近くで一緒に写真に写る奴。
    工事現場で泥にまみれる奴。コーン君も奥が深いです(笑)

    ◆おかむしゃん
    お帰りなさいませぇーe-319
    あと数日遅かったらゲット出来たかと思うと、悔しいですよねー。
    でもおかむしゃん、お写真得意ですし
    これ何とか形になりまへんかぁ~??(何たのんどんねん/笑)
    手フェチ、わかりますよー。特にユノの手はねe-267
    ユノさん、手タレでもいけるんちゃいますやろか♪

    ◆rekoしゃん
    私もこれがフリペって知った時衝撃だったわよー。
    全然お金取れるくらいのクオリティーの高いユノさんなのに
    勿体ない過ぎて、あっけにとられちゃう。
    ちなみに、2ショットサジンは作っておりません。
    PCを駆使出来る腕はごじゃいません。。。
    でも、これは…何がなんでも…作らずばなるまいっ!!!!(笑)

    ◆拍手コメ:mo…♪しゃん
    文句なしにかっちょええのはわかりますが
    意味不明なコメはおやめくだしゃい(爆)
    しかし、ホクロは絶妙な位置にありますなーe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/933-fe3895d3
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

