--年--月--日 --:--


目がチカチカ(笑)

2010年03月01日 19:02

 popteen4月号
popteen-yh.jpgpopteen_20100301200633.jpg


ぬあぁ~~~~ 

表紙のキラキラからして、若さがはちきれとる(笑)

一瞬、買うかどうか躊躇したけど、「ユノさんが載ってるんだもの。売上に貢献しないと!!」

と、お買い上げ~。でも…

チャミやシアちゃんみたいなモデルのお仕事じゃなかったのねん
(トンモバのスタッフblogに載ってた写真はどこさ行った?!)


これって、ユチョンはん向けの企画じゃなかろか...

わたくし、対談の内容、全く持って理解不可能なんですが...(爆)

でもまぁ~最後にええ事言うてるから良しとしとこ


P.S
「ユノオッパ♪」って一生無理やから、「よ~こヌナ」って呼ばれたひ。。



コメント

  1. ア~コ | URL | -

    よ~こさん、こんばんは(^o^)/

    ユノ君…だけ…何故??の内容でしたね(・◇・)?

    お気持ち本当にわかります
    願えば必ず叶うと信じて

    トン君達に、ヌナと呼ばれる夢を私も一緒に願います

    あぁ~1度で良いから呼ばれてみたい(笑)

  2. moko♪ | URL | -

    ぐはっ。紙面が眩しい(><)このモデルちゃんのスカートの短いこと(爆)
    どんな対談してるのか気になるからやっぱり本屋いきま~す。

  3. shiro | URL | -

    毎月買ってる雑誌なんですが今月は学校帰りに
    本屋にダッシュしましたよ!
    まぁ載るとわかってから何となく予想はついてましたが
    (まりもは毎月ユンホ02言ってるので)
    いざ見ると何か結構な打撃でしたよ・・・
    ユチョンが出ちゃったらえらいことになっちゃいますよ!笑

    そしてついにブログ作っちゃいました~!
    よかったら来てくださいね。
    リンクさせてもらってもいいですか?
    テンプレを東方神起に変えたいんですけどそこだけ
    全くやり方がわからなくて意味わからんアルパカに
    なっちゃってますが・・・

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょんv-222

    popteen・・・
    とりあえず中を見てから~ と思い、コンビニへ。。。
    私もモデルのお仕事をしてると思い込んでいましたよ^^;
    いいおばはんがコンビニで、はいチカチカのpopteenを手に取り、
    立ち読みしている姿・・・ (汗)
    夕方に行ったもんだから、学校帰りの学生さんがたくさん集まって来て、
    恥ずかしかったです^^#
    そんでもってユノさんの記事がなかなか見つからなくて、またまた汗・・・v-12
    えぇ~~~!!! これだけですか~???
    買わずに帰った薄情者です!! ミアネ~!! おしりペンペンですね~ ^-^
    popteenを手にしたのは何年ぶり~??
    貴重な体験をさせてもらいましたよ^0^

  5. fumie | URL | -

    よ~こさん トンばんは!!

    POPTeen見ました見ました^-^

    もう買う前にまずは立ち読み・・・と思い、開きましたが、

    めくれどめくれど、ユノさんいない~TTっと思ったら、なんと一番最初でしたね!

    もうオバハンは指がカサカサだからめくるのに苦労しましたよTT

    ホントなんともいえない対談でしたね(笑)

    でも対談の中でユノさんが「メンバーに・・・」のところが、なんか嬉しかったですね^-^

    「わたしユノさんと会えて幸せですっ!!」

  6. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    あたしも・・・

    かなり買うの躊躇しましたi-229
    肩に手まわしてるし、通勤途中に買ったもんだから
    会社で倒れるかと思いましたわ(笑)
    モデルかと思ったら対談なんて・・・
    モデルユノ見たかったです。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. Jessie | URL | CofySn7Q

    意味不明!!!

    ほんまあのギャル語??
    意味不明...

    ユノオッパー^^きっとビックリしてたでしょうね~
    そんなギャル語しゃべりそうな子にも見えないけどなあ...

    私もヌナでいいです!!!!!呼ばれたい.....

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ア~コしゃん
    そうなんっすよー!てっきりモデルのお仕事かと…(汗)
    トンモバでは、モデルっぽいポーズとってましたよね??
    なのに、意表をついた対談とは、これいかに?!
    ってか、こんなユノの使い方勿体ないですよーTT
    もっとええ写真撮れたはずなのに~~~i-183

    ◆moko♪しゃん
    無事にゲッツしたかな??

    ま~百歩譲って短いスカートは良しとしよ。
    でもこのギャル語がなんとも....。
    おばはんと言われたらそれまでやけど、
    もうちょっとお上品に対応出来んかったんやろか。
    そんな私もユノを目の前にしたら
    「あかんあかんあかんあかんあかん.........」
    って永遠に言うてるに違いない^^;

    ◆shiroちゃん
    さすが、同年代だけあってよくご存じだわ~♪
    うちの娘でも、軽くみただけでスルーしたくらいなのに
    その後、私が見るはずもなく…。
    ユノのとこだけ切って誰かに売り付けたろかな(笑)

    ブログお邪魔させて貰いましたぁー!!
    また遊びに行くねi-179i-88

    ◆marukoしゃん
    はい。その状況でのmarukoしゃんの心情お察しします(笑)
    私も、きっと同じ対応で女子高生の団体が来たら
    すかさず○性自身のような週刊誌に持ち替えたでしょう!(爆)
    あ~でも私も乙女の頃はセブンチーンとか毎週買ってたんですよ(遠い目)
    年月って恐ろしいですね~~。
    「わしは、歳は取りとうなかった!!!!」これにきます。


  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    任務御苦労さまっす^^ゝ
    私も、あんなしょっぱなに載ってるとは思ってなかったので
    まず目次を探すのに苦労しましたわぁ~^^;
    それでなくても気持ちは焦ってるのに
    これまた意表をつかれ、既にお疲れモードでしたよ(笑)
    あ、私も「メンバー・・」って言葉に反応した口です☆
    今までは何気ない言葉だったのに、こんなに大切な言葉だったなんてTT

    わたくし、カサカサ通り越してひび割れしとります。
    こんなお手手、ユノに見せられないわっe-350
    ユノにナデナデして貰わなくっちゃ(←叩)

    ◆miyo☆しゃん
    おっ!お仲間発見!(笑)
    あれは、いくらユノペンで考えまっせ。
    でも、ユノが載ってるんだから!!と気持ちを奮い立たせ(大袈裟な)
    レジまで持って行きましたとさ。。勿論、裏向けにね(爆)
    でも、実際ユノを目の前にしたら、な~んも出来んと思います。
    部屋の隅っこでじーと見つめられたらそれでええです(ケナゲ)
    あとは「サランヘe-265」の連呼ですな。

    ◆鍵コメ:re…しゃん
    あら、珍し。re…しゃんがそないに恥ずかしがり屋さんだったとは^m^(笑)
    でも、re…しゃんの決断は正解ですe-69
    私も他のメンバーなら絶対買ってまへん(コラッ!!)
    愛するダ~リンが載ってるからこそ、買うってなもんです。
    これが「愛i-80」なのです(笑)

    もし、年配のマダムがお読みになる雑誌だったら
    もっと違うユノさんが見れたのかしらぁ~~?!
    今度はアダルティーなユノさんが見たいもんです。

    ◆鍵コメ:Bo…しゃん
    はい、買いました!
    唯一、ユノonlyで載ってる雑誌ですもの。
    これは買わずばなるまいっ!
    でも「これってどうよ!」と突っ込んだのは言うまでもありまへんi-201

    ◆Jessieしゃん
    【ユノオッパi-80
    どんだけ~~~夢に見た言葉か。。。
    そんなユノも、オッパと呼ばれて鼻の下が伸びてなくないようにも見える(笑)
    やっぱ、女子は若いのに限るよね~。
    幾ら、硬派のユノさんでも、やっぱ顔に出るのね~(爆)

    わたしゃ、ヌナどころか、ほとんどの方に「オンニ」と呼ばれる年頃です。
    だぁ~~~~~TTTTTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/935-cc5b3c19
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

